声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遙か~~
2005-11-09 Wed 00:14
先日遙か3の歌「満月は夜空の真珠」を歌ってきました。

関智一君とデュエットで~~す。
なかなかテンポがあってかっこよい歌です。
お楽しみに~~!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
<<はじまりはじまり~~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | かんぺーさんⅡ>>
この記事のコメント
[新曲ですね(^0^)]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんばんは!
ワ~新曲ですね。「満月は夜空の真珠」ですか。もしかしたら関智一さんとは始めてのデュエットですよね?ゲームのことは子供が良く知っているので聞いてみますね。いつ発売ですか?楽しみにしております。

因みに、和彦さんが歌っていらっしゃる「遙か」の曲は、ほとんどわかります。
2005-11-09 Wed 00:27 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[早く聞きたいですぅ!]
和彦さん、KUZUFANの皆様こんばんは!

いいですよね~、和彦さんの歌声♪
私はまだ、CDでしか聞いたことがないので、早くに生で聞きたいです!

早くに機会を作ってくださいね。
お願いいたします(^o^)/
2005-11-09 Wed 00:30 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[わーい]
はじめまして☆おじゃましますー
井上さんの歌声大好きです。
ホント素敵ですよねー
早く聞きたいです!!
2005-11-09 Wed 00:58 | URL | トキ #-[内容変更]
[嬉しいです~^^]
I've been looking forward to the song for a long time, and I'm so sure that Inoue san and Seki san will give us a perfect present^ ^
I'm very happy at the news~~~~I really appreciate it!
I can tell from the time that Inoue san is very busy. Take good care of yourself, please! May you keep healthy and happy!
Good night^ ^
2005-11-09 Wed 03:17 | URL | mei #-[内容変更]
[良いお名前なのですね!]
最近、名前を占うことが多くなったので、和彦さんはどうかしら?と勝手に占ってしまいました。ごめんなさい。

結果は・・・「大吉」でした!

「繊細に物事を感じ取ることができる人で、その豊かな感性を巧みに活かして成功を収めるだけの才能にも恵まれています。特に経済的には非常に恵まれた運勢を持っていて、周囲にその名が知れ渡るくらいの大きな財をなすことができそうです。夢や目標に向かって意欲を燃やしていく人で、人一倍のパワーの源もそこにあります。目指すものが大きければ大きいほどに発奮し、それを達成しようとして努力を積み重ねていくでしょう。 」

当たっていましたでしょうか?
2005-11-09 Wed 11:32 | URL | 蒼樹 凛 #-[内容変更]
[景時さんの歌ですね!]
こんにちは!
先日やっと「十六夜記」の方をプレイしましたが、和彦さんの景時はやはり素敵でした。
二面性のあるキャラに、和彦さんの素晴らしい演技!(涙)
いつも感動をありがとうございます。

「道化者の~」も良かったのですが、九郎さんとのデュエットも楽しみです。
和彦さんのお声を聴ける機会がもっともっと増える事をいつも願ってます。
2005-11-09 Wed 13:26 | URL | ひとみ #FTP3RFpc[内容変更]
和彦さん、皆様、こんにちは^^

いい曲名ですね~
望美のことを暗示していますの?^^
それでね、和彦さんと関智一さんのデュエットって、なんかGRAVITATIONコンビのデュエットって感じがしてます~。

それでは、しつれいしま~す~^^
2005-11-09 Wed 14:40 | URL | ho #-[内容変更]
[もちろん予約!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。
遥か好きなわたしは、予約を・・・。
と思ったのですが、金欠なので、給料出てから予約いたします。
和彦さんの歌声は大好きなので、PCする時に、BGMにしています。
とっても楽しみです。

和彦さん、KAZUFANの皆さん。風邪など召しませんよう、お体に気をつけてくださいませ。
2005-11-09 Wed 19:16 | URL | 空 #-[内容変更]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは、一時間ほど前に家に着いて、遅い夕飯を食べてネットを見てみたら遙かの情報!しかも十六夜記「月のしずく」の新曲の話でかなり悶絶(!?)してしまいました~~~!

 私は某ページで遙か3のアルバムが発売決定と発表されてからすぐに予約しましたよ(^o^)和彦さんと智一さんのデュエット曲が入るとわかって発売日を心待ちにしていたので、一足先にタイトルが聞けて嬉しいです!九郎と景時ならアップテンポで間違いないですよね。「紅葉舞」や「ありあけの歌」のしっとりとした歌も大好きですし、「雪月花」の中原さんとのデュエット曲も大好きなので、今度はどんな感じになっているのかすごく楽しみ~~(^_^)

 私も和彦さんの遙かの曲は全て聴いており、「緋色の涙の女よ」と「道化物の哀しき嘘は」は完璧に歌詞を暗記しています(全部と言えないのが悔しい・・・)和彦さんの曲は歌詞もメロディーもいい曲ばかりで、聴いた瞬間に「これは覚えたい!」って思うんですよね。

 今度のネオロマライブに和彦さんがご出演ではなくて本当に残念です~いつかぜひ生でうっとりする歌声を聴かせて下さいね♪もちろんジャケットプレイつきで!!!(笑)

 タイトル違っていたらすみませんです~

 
2005-11-09 Wed 22:46 | URL | ゆき #-[内容変更]
[景時さん]
こんばんわ。わーい!スゴいコンビの新曲ですね!先日新曲リリース(翡翠様)されたと思ったらもう?!しかもこんな取り合わせ・・・夢でした(涙)。早く聞きたーい!はるかも映画化ですし、今年のように来年も春の「遥か祭」やってくれたら良いなー!(あ、鬼が笑う。)そしてぜひその中でソロとデュエットを観たいなー!なんて言ってじつわ私、景時さんにはまだゲームでお会いしておりません。翡翠様にも。だけどとっても大好きです。この間手に入れた景時さんのボイスの「頑張っちゃうよ~」のニュアンスに今日も励まされました。いつも有難うございます。
2005-11-09 Wed 22:56 | URL | 橘美姫 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様こんばんは!
また新曲がでるんですね!?
聞いただけでワクワクしてしまいますv
和彦さんの歌声が大好きな憐獅なので新曲は本当嬉しいです。
お仕事ご苦労様でした!

今日、タッチの再放送で新田さんが出ていました。
部活だったんで「新田さんが出ていたら直録画してね!」と母に頼んで家に帰ってから観たのですが・・・やはり良かったですv
タッチでの和彦さんの声は初めてだったんで聞けて良かったです^-^
後、和彦さんだと思われるシンガポールのナレーションのビデオ(学校の)を先生から借りてみましたv(そこまでするか;
製作した年が年だったんで大変若くて驚きましたね。
まさか学校のビデオで和彦さんの声が聞けるなんて思いもせず嬉しかったですv

部(演劇部)でも風邪が蔓延しつつあるので風邪には気をつけてくださいね。
でわ。
2005-11-10 Thu 02:01 | URL | 阿須倉憐獅 #-[内容変更]
[きゃ~]
こんにちは~!

初の関智さんとのデュエットですね♪和彦さんの歌は全て覚えていますよ。今回のCDも予約済みです!
まだまだ頑張って、新しい歌を歌って下さい♪
2005-11-10 Thu 12:43 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[すでに予約を!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!
はい!すでに【月のしずく】は予約済みでーす!
関智さん(九郎)とのデュエット!!とは!
すっごい楽しみで仕方がない自分がいます。
ただいま十六夜記をプレイしてますが、真っ先に景時エンディングをめざしてます!
和彦さんの演技を堪能しながら。白虎の二人はいかに!みたいなプロモーションを見てから気になって仕方がないんです!

新曲を生で聞ける日も楽しみにしてますね!
2005-11-10 Thu 22:34 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
[今から待ち遠しいです♪]
和彦さん、こんばんは!
曲のタイトル知るともっと楽しみになりました♪アップテンポな曲って大好きです!もちろんバラードとかも好きですが、最近はRISKYGAME(BLUESEED)を聴いてます!
あの曲、一度聴いてからとても気に入っていて学校行くときにずっと聴いてますw
これからもたくさん素敵な歌を楽しみにしてます!
これからどんどん寒くなっていきますが、
お身体にお気をつけてくださいね!
すでに風邪をひいているので・・・(汗)
では、乱文失礼いたしました!
2005-11-10 Thu 23:07 | URL | 木蓮 #ksm1gi5Y[内容変更]
[]
小貧慰慰?低壓嶄忽議繁賑載互填。載謹繁脅勣箔厘断壓准朕嶄初府低椿?
P.S.恷除利貧油欺嗤繁蟹梧才低掲械?填。
http://www.xianlai.com/viewthread.php?tid=190744&fpage=1
2005-11-11 Fri 14:10 | URL | joker #-[内容変更]
[おぉ~~~新曲ですねv]
カズファンの皆様、そして和彦さん、こんにちわ~☆
寒い日が続いてますが体調大丈夫ですか?

さてさて「満月は夜空の真珠」なんか素敵なタイトルですね♪
しかも智一さんとデュエットなんて某アニメを思い出しました(笑)
北海道旅行には行けなくなってしまいましたが、新曲リリースとの事でちょっと浮上してきましたv
マジで楽しみです!!
発売されたら買いにアニメイトまで走ります。(笑)

それでは、これで失礼します。
ではでは~~~v
2005-11-11 Fri 14:32 | URL | お笑い担当理恵ちゃん #Fm81lUyk[内容変更]
[私も、楽しみです☆]
 今度は関智一さんとのデュエットですね。タイトルも素敵ですし、聞けるのを楽しみにしています(^.^)/~~~
 遙かの曲はどれもよい曲ばかりですけれど・・・最近だと私は「永遠の桜吹雪をあなたに・・・」が好きで、何回もリピートして聞いています。友雅さんのパートがきれいですし。
2005-11-12 Sat 01:55 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[本当に楽しみです☆]
和彦さん、皆様、こんにちは!です。今回、智一さんとデュエットと聞いて本当に楽しみにしてます。初めてですよね?いつかはやってほしいと願っていたので嬉しいです。遥かは映画化も決まっているので、来年の春にまた、遥か祭をやって、生で聞ける日を楽しみに待ってます。
2005-11-12 Sat 12:53 | URL | みどりこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
