声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
打ち水大作戦パート2!
2008-07-28 Mon 07:25
ということで、昨日は打ち水をみんなでしました~~~~。

ただ水をまく、たったこれだけのことなのに楽しいね。
みんなの顔が自然に笑顔になってます。
これからもちょくちょくやりましょうね~~~。

打ち水27-1

ではみんなで~いえ~い!

打ち水27-2
別窓 | 井上和彦 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<思いやりご来光! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ひまわり~!>>
この記事のコメント
[]
おはようございます。
東京は雨が降らなかったのですか?
真ん中の白いTシャツの楽しそうな人が、和彦さんですね。
私も一緒に打ち水したかったな。
今日も暑くなりそうです。皆さんも体を大事になさってくださいね。
2008-07-28 Mon 08:55 | URL | お留守番1号 #-[内容変更]
[]
気分的に涼しくなりますよね!
2008-07-28 Mon 08:59 | URL | あかり #-[内容変更]
[]
楽しそうですね
最近ずっと1人なので
入れて欲しいです


打ち水しよっかな
って思いましたが
丁度10時頃に
巨大な雷が落ちたらしく…
打ち水ゎ必要
ぁりませんww
2008-07-28 Mon 10:13 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[打ち水]
こんにちは♪
昨日は、夕方涼しくなってからと思っていたら突然の嵐…。天が打ち水してくれました。
雷も轟いて…少々激し過ぎる位。
今日職場で打ち水しました。
お客様をお迎えする前に、涼しげになっていい感じ~~♪
本当に気分爽快♪
これからも参加します。(笑)
2008-07-28 Mon 12:42 | URL | Yuki #-[内容変更]
[打ち水!]

和彦さん、皆様、こんにちわ。

昨日、僕も打ち水やりましたぁ(^O^)
御近所さんに、変な顔をされてしまったけど…

でも、地球温暖化防止の為ですもん、これからもやっていきますよ(^O^)ノ

2008-07-28 Mon 13:22 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
井上どの B-BOXの皆さん
ココにいる ひとたち<(^^

昨日は 視界に映るものが
すべて 揺らいで見えました。
アスファルトの上は 危険ですな。

そのへんで 焼き豚になってたら 
美味しく頂いてください(笑)
2008-07-28 Mon 13:24 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
こんにちは!また楽しそうな水打ちですねエコ彦さん昨日も夜私の方は雷もなる位、天気が悪く巨大水打ちを雷様がしていったのか今日は、わりと涼しいです。

そうだ
今日はニャンコ先生だ
2008-07-28 Mon 13:41 | URL | ゆう #-[内容変更]
[楽しそう~☆]
和彦さん、みなさんこんにちはっ

何だか皆さん楽しそう~v-398

昨日の打ち水中に来客があり、途中やめにしていたら
父が代わりに打ち水してくれてましたi-260

打ち水の輪が広がるのってステキですね~v-411
2008-07-28 Mon 18:14 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[こんにちは]
井上様、B-BOXの皆様、水打ちお疲れ様ですe-420
家は日当たりが良いんで、昼間は暑いですe-330
ブログを読んで、水打ちしようかな~なんて思いましたe-440

今後も皆様の活躍とブログの更新を楽しみにしてますe-266
2008-07-28 Mon 18:39 | URL | むっち #-[内容変更]
[打ち水パートⅡ]
 
今晩和和彦さん&皆様
 
 
打ち水パートⅡ
やりたかったのですが、夕方~夜に掛けて夕立が…
もスゴくて、打ち水は出来ませんでした
と、言うか…自然の恵に感謝するべきでしょうか(笑)
 
とりま、また参加出来たらしまぁす
 
熱中症などにお気を付けてお過ごし下さい
 
2008-07-28 Mon 18:49 | URL | 響 #-[内容変更]
[パート2\(^o^)/]
和彦サン&皆さん今晩わっ(*^-^)ノ
打ち水作戦は午前中、掃除後に実行しました~(≧∀≦)
毎日×2猛暑で嫌になっちゃいますが…(^^;)少しでもエコ活動して気持ちから涼しくなりたいですね!
和彦サンと打ち水作戦いつか出来るかな~(*'-')♪
2008-07-28 Mon 20:35 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[(●´ω`●)]
和彦さん,こんばんわ
今日わ雨が降ったり
止んだりしていたので
打ち水できませんでした
なので明日こそ
やろうと思います

今夜わ,にゃんこ先生
見てから寝ますね^^ワラ
2008-07-28 Mon 23:34 | URL | まみ #-[内容変更]
[☆打ち水☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

皆さんとっても楽しそう♪
私も仲間に入りたいです(笑)★

27日は、うちの方は雨が降ったり
止んだりで、打ち水は出来なかったけど、
久々に涼しい一日でした(*´ω`*)
また天気が良くて暑いに日は
打ち水しますね★

今後も夏の暑さに負けずに
頑張りましょー(p´ω`)p♪
お身体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。
応援してま~す(*´∀`)☆
2008-07-29 Tue 00:17 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[やっぱり打ち水!!]
和彦さん、皆様こんばんわ★
私も27日打ち水しました!!!
和彦さんも、皆さんも楽しそうに打ち水してるので
なんか私も楽しいです。
これからもちょくちょく打ち水していきたいです!!!
ステキな企画ありがとうございました
2008-07-29 Tue 00:43 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[打ち水大作戦2]
和彦さん、皆様こんばんは。

私も27日の打ち水大作戦に参加しました!
1回目のときよりも天気が良かったのでスゴク楽しかったですv(^ ^)v
いつか和彦さんと打ち水できる日がくるとイイな~♪♪♪

これからもきっと暑い日が続くでしょうが和彦さんや皆様、体調には気をつけて下さいね。
2008-07-29 Tue 01:48 | URL | みち #-[内容変更]
[]
こんにちわ!!いつも楽しそうな写真や花や月など、いろいろな写真を見せてくれてアリガトウございます!!
打ち水は、楽しそうですね!!私もやりたいです!!和彦さんといっしょに・・・・・。
でもまずは、和彦さんに会ってみたいなぁ・・・・・(^^)ノ
2008-07-29 Tue 17:34 | URL | スイ #-[内容変更]
[]
おおっ!
パートツー!……じゃなくてパート2
見ているだけで涼しそうですねぇーv-7
ここで一句
打ち水や
見ているだけで
すずしかな
なんという一句でしよう…v-12
でも2があったから3も!?
2008-07-30 Wed 01:54 | URL | かすか #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
