声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思いやりご来光!
2008-07-29 Tue 07:04
土曜と日曜の間・・・・ま、つまり夜中ってことですけど・・・・・。

世界の、地球の平和を願うイベントに参加してきました。

純粋に・・・・・清らかに・・・・・平和を願う・・・・・・そんな素敵なイベントでした。

場所は・・・・大好きな、富士山・・・・・・・五合目。

富士山で夜明かし……なんて素敵なんでしょう~~~~!

植樹も汗だくでいっぱいさせていただきました~。

幸せ~~!

おみやり3


おもいやり4

おもいやり5

おもいやり6

おもいやり7


別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<夏休み~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 打ち水大作戦パート2!>>
この記事のコメント
[素敵なイベントですね]
和彦さん、KAZU FANの皆さん、おはようございます

地球の平和を願うなんて素敵ですね
各国の方々もいるみたいで感動します
平和だらけの地球になりますように


取り敢えずこれから大学の試験なので平和に穏やかに解けますように…(*´∇`*)
2008-07-29 Tue 07:22 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[お久しぶりです]

おはようございます

わあー
すごく、綺麗です...
こんな素敵な
イベントがあるのですね!
和彦さんは、
暑い中でも元気ですね~★
映見は、
バテてます(´Д`)
2008-07-29 Tue 07:23 | URL | 映見 #-[内容変更]
[山!!]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

わあ、山歩きですか(゜Д゜)
そして、平和を願う…

平和な世界になれば、本当いいですよね…

今も、世界中で争い事が…

世界中の平和、願ってやみません。

2008-07-29 Tue 07:26 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[綺麗な…]

綺麗な景色です…
世界が平和でありますように
(´人`)


今日は有利陛下の誕生日なのですね…「降誕祭の夜」が聞きたくなってきます´∀`


2008-07-29 Tue 11:56 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[富士山ヾ(^▽^)ノ]
すごい眺めですね~!
和彦サン、暑い中の活動お疲れ様でした(^O^)v
富士山を実際に見た事はないけど、和彦サンの写真を見てたら一度は行ってみたいなぁと思いました⊂(・∀・)⊃
毎日の猛暑で、運動不足なので(+_+)涼しくなる夕方?を見計らって、ウォーキングでもしてみようかな♪
と思いつつ今はエアコン部屋に居る私です(笑)
2008-07-29 Tue 14:57 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[らぶあんどぴーす]
いいですね富士山いい眺めですねしかし和彦さんは、御忙しいにも関わらず、元気と体力はホントありますね私は登山自体、何年もしてないので、もしかしたら今、したら途中でリタイアしてしまうかも?です(汗) チャレンジしてみようかな? そして、世界の平和を願う和彦さんは素敵です
2008-07-29 Tue 16:31 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]
こんにちわ!!富士山すごくきれいですねぇ!!いつか生で見てみたいものです・・・!!
世界平和を願うなんて、素敵なイベントがあるんですね☆和彦さん、カッコイイです(^^)ノ
素敵です!!感動ですよ!!
でも、頑張りすぎて夏バテしたりしないように、気をつけてお仕事頑張って下さい!!
2008-07-29 Tue 17:39 | URL | スイ #-[内容変更]
[(☆嬉o∀O*)♂㊤♂]


┼゜*★*。┼┼┼┼┼┼┼┼┼.┼


こんにちゎ!!和彦サン(・∀・)

富士山に来たンですか!?

うわ
近くにいら∪たンですネ。。(泣)
秋になれば,ワタシのゎ富士山に登りるンです★!

そのトキ祈ッてみようと思いマス。。
゜$ (从Oωo`★)*


┼゜*★*。┼┼┼┼┼┼┼┼┼.┼
2008-07-29 Tue 18:15 | URL | あやか #-[内容変更]
[world peace!!]
和彦さん こんばんは(^-^)

富士山 素敵ですね!私も いつか 登ってみたいです!!

世界平和を願うイベントですか!素敵ですね!

[ホントに いつの日か 世界が平和になりますように…世界中の人たちに幸せが訪れますように…!]
2008-07-29 Tue 18:15 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
[お久しぶりです☆]
暑い中お疲れ様でしたv-238

富士山良いですねv-360
行ったみたいですv-345

それにしても平和e-328いいですねe-415

LOVEe-414&PEACEe-420ですねe-266
2008-07-29 Tue 22:19 | URL | ラビ・ラビ #-[内容変更]
[写真がとても良い]
 富士山でこういうイベントがあるって感動します。命の大切
さ、自分が平和に暮らしている有難みを感じます。
 

 
2008-07-29 Tue 22:49 | URL | kyooko #-[内容変更]
[富士山だぁ~( *^-^)ρ]
ぁたしも来月行きます
富士山だけぢゃなく…自然は大好きです
星も見ました都会に暮らしてると満天の星ってみれないですからね

写真きれい…
癒されますねぇ
2008-07-29 Tue 23:03 | URL | ゆき #-[内容変更]
[平和]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

世界の平和を願うという、素敵な
イベントがあるとは知りませんでした。
世界が平和になって、世界中の人々が
楽しく幸せに暮らせたらなと、祈るばかりです。

富士山で夜を明かすとか、してみたいですー!!
星が奇麗に見えそう(*´∀`)
そして沢山の写真にとても癒されました。
いつも有難う御座います(*´ω`*)

2008-07-29 Tue 23:50 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[ステキですね(^ ^)]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

そんなイベントがあるんですか! 知りませんでした。
思いやりの心と愛に満ちた素敵なイベントですね(*^ ^*)
富士山で夜明かしも気持ち良さそうですね。
体の中に自然がたっぷり浸透しそうですしv

綺麗で静謐で、でも何かパワフルな写真が凄いです!
何だか和彦さんのいらした所の空気が伝わってきそうです(^ ^)
素敵なお土産ありがとうございましたv
2008-07-30 Wed 00:45 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[富士山]
こんばんは。

真夜中の富士山は想像以上に寒いですが、
ご来光を拝むと色々浄化されて清々しい気持ちになりますよね。
世界平和を祈るのにぴったりの場所だと思います。

下界からですが、同じく祈りたいと思います。
2008-07-30 Wed 01:10 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[知らなかった!]
僕は富士山の麓に住んでます。でもそんなイベントがあったなんて知りませんでした(>_<)
ていうか和彦さんがすぐそばの富士山に!!会いたかったです…残念(´∀`)
2008-07-30 Wed 05:50 | URL | 黒岩 #-[内容変更]
[素敵なイベント]
和彦さん、皆さんおはようございます。
そんなイベントがあったんですね。
平和を願うイベント・・・・すばらしいイベントです。
植樹もして和彦さんおつかれさまでした。
私も頑張ろうっておもいました。
2008-07-30 Wed 08:27 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[]
うわわわ!
綺麗ですねー(*^o^*)
綺麗というか神秘的というか…
富士山わたしもいつか登ってみたいです!

2008-07-30 Wed 12:51 | URL | も☆き #-[内容変更]
[]
とでも 愉快 ですね。
風景 は すごく きれい!!
2008-07-30 Wed 13:33 | URL | 中国人 #-[内容変更]
[すごい!]

私の地元岡山も
めっちゃ自然があって
安らぎますよ~!
いつか来て下さい笑
2008-07-30 Wed 15:53 | URL | あや #-[内容変更]
[こんにちは!]
素敵なところですねe-420
私も是非参加したかったですe-282

世界の平和の願う和彦さん・・・
ますますファンになっちゃいましたe-266
こういうイベントで和彦さんに会えたら嬉しいでしょうねe-343
2008-07-30 Wed 18:36 | URL | むっち #-[内容変更]
[Don't think,feel]
井上さま <(^▽^
いつのまに 瞬間移動を?

知らなかったので ネットで調べたっす。
NPO法人の人 想いが熱いですね・・・。

他にも 富士山でのイベントといえば
全国FM局合同で ゴミ拾いとかありますよね。

植樹ですか。

あの~活性化させた 野菜とか
こっそり 植えたら どつかれます?

なんにも考えないで 食べ物 見ず知らずの人と
はんぶんこして 食べたほうが
なんか オイラは いいかな。
2008-07-30 Wed 20:29 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[すごい!]
和彦さん、みなさんこんばんは!

何かの役にたてるってステキなことですね☆
毎日暑いし、一日を結構ぼんやり過ごしてしまいがちな私…

でも和彦さんのブログを拝見していたら、私ももっとエネルギッシュに動けるんじゃないかって
やる気がわいてきますv-411

あ~今日も楽しかった~って言いたいです☆
2008-07-30 Wed 20:46 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[素晴らしいですね!!]
和彦さん、皆様こんばんは。

富士山で地球の平和を願うイベントがあるなんて初めて知りました。とっても素敵なイベントですね。
そしてそのイベントに参加された和彦さんもスゴク素敵だと思います!
きっと和彦さんの願いは届いていますよね★

私も皆が笑顔で楽しく生活できる平和な世界を願いたいと思います♪
2008-07-30 Wed 23:09 | URL | みち #-[内容変更]
[]
楽しいですね。。。
2008-07-31 Thu 17:42 | URL | 羽毛 #dTxGhP6U[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
