声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み~!
2008-08-01 Fri 15:38
今年はあまりお休みがなかった僕ですが、ここに来てお休みを頂いております。
急にお休みになると、申し訳ないないような気持ちになってしまうのですが…。ここはしっかりと休んで鋭気をやしないなさい!と解釈しま~す。

7月30日は花火大会でした~!部屋から花火が見えるので、みんなで大騒ぎ~!総勢20名の賑やかな飲み会になりました~。

楽しかった~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<花火! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 思いやりご来光!>>
この記事のコメント
[+:★*(∞`OvO●)ノ*+.]
…━━★゜ .‥━━・:*☆ 。…━━

こンにちわ!!和彦サン(・∀・)

夏休みなンですかあ~

ワタシゎ受験生なので夏休みなンてありませン(p>∧<q)×゜
毎日に行ッてマス!!

でも和彦サンのイベントにゎ絶対行くデス(嬉O□o★)/

∪ッかり身体を休めて,たくさん遊ンでくだサイ!!(笑)


…━━★゜ .‥━━・:*☆ 。…━━
2008-08-01 Fri 15:54 | URL | あやか #-[内容変更]
[花火~]
いつもお忙しい井上さん。
休める時に休んでくださいね。
休み明けにまたパワーアップした井上さんを楽しみにしています~~
2008-08-01 Fri 15:58 | URL | あやまる。 #-[内容変更]
[]
ゆっくり休んで
下さい

リフレッシュするのも
仕事…とか言ってみます
休みが明けたら
きっと忙しいんでしょぅね
応援してます
2008-08-01 Fri 16:34 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[うらやましいデス]
せっかくの休みですから、楽しんで下さい

私は大学生ですが、夏休みはまだです…というか殆んどありません(泣)
世の学生が羨ましい(>Д<)

今日大学の近くで花火大会ありますよ
見れると良いな~

休み明けの和彦さんに期待してます
2008-08-01 Fri 16:38 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[]
日頃、相当忙しいでしょうからこんな時こそ、ゆっくり休んで疲れをとって下さい。ブーン私も休み欲しいな!!それにしても、花火大会の時のお酒は格別ですよね(・∀・)夏の一杯目、生ビールは最高です!
2008-08-01 Fri 17:15 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]

夏休みですね~
映見も夏休み満喫中です
現在、軽井沢に来ております(・∀・)
涼しいですーっ

花火...ですか(°д°;)
映見はあまり
よい思い出がないです...orz
と、いうか、
夏全体的にないんですけど

あ、でも、
今年はいい感じです
夏休み明けにすぐ
文化祭なので\(^O^)/
和彦さん!!
ぜひ来て下さい(´Д`)
詳しい内容はまた後程
待ってて下さい

では、よい夏休みを~っ
2008-08-01 Fri 17:26 | URL | #-[内容変更]
[]
私も夏休み中です(^O^)/
いつもお忙しいと思うのでしっかり休んで下さいね!
でも和彦さんはいつも元気ですけど(笑)
休み明けもお仕事頑張ってほしいですっ☆
2008-08-01 Fri 18:44 | URL | れいな #-[内容変更]
[はちみつレモンが主食]
井上さま&みなの衆<(^▽^

むっちゃ 羨ましいv-39
夏休みって 言える休み。
うえぇ~ん、お墓参り 行きたいよぉ(泣)

井上さま ほっといてくれていいんで
海行ったり お昼寝したり
母上殿 親戚の方々と 仲良くしたり して
充電して 戻ってきてくださいね(^0-)

さぁ オイラは 戦うぞぉ~!

超人手不足 暑さ 起こるトラブルに 
負けるかぁ~!!(←やけ?)
2008-08-01 Fri 19:25 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[夏休み。]

和彦さん、皆様、今晩和。

せっかくの夏休みですから、一杯楽しんで来て下さい!!

2008-08-01 Fri 20:06 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[夏休み!]
和彦さん、みなさんこんばんはi-260

夏休みなんですねっ
和彦さん、ゆ~くり休んでくださいv-411
そしてまた元気な姿を見せてくださ~い☆
応援していますっ
2008-08-01 Fri 20:30 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[夏休みー(●´ω`●)]
和彦さん,こんばんわ^^
あたしも今わ夏休みで
のんびり過ごしてる
はずなんですけどー…
行事の準備の為
ほぼ毎日学校ですっ
そのおかげで
充実してますがワラ

なので和彦さんも
楽しく充実した
夏休みを満喫して
くださいね´ω`
2008-08-01 Fri 20:53 | URL | まみ #-[内容変更]
[夏休み楽しんできてね]
 毎日暑い日が続いていますが、ゆっくりリフレッシュしてく
ださいe-68。私は毎日和彦さんのフログを見るのを楽しみにしています。
 私も短い休みを利用して、宮崎でサーフィンをしました。まだ初心者ですがとっても楽しかった。8月も休みを利用してサーフィンがんばるぞv-227
2008-08-01 Fri 20:56 | URL | kyooko #-[内容変更]
[夏休み~ヾ(^▽^)ノ]
和彦サン&皆さん今晩わっ!!
今日も暑かったですね~(>_<。)
和彦サンは夏休み中なのですねん(*⌒▽⌒*)花火を観ながらの楽しいお酒を満喫されたようで何よりです♪
夏休みの間は、日頃の色んな事から解放されて、夏休み明けたら又、素敵な声を届けて下さ~い(≧∀≦)
2008-08-01 Fri 21:25 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[お疲れ様です!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

毎日のお仕事お疲れ様です。
束の間の休息?なのかもしれませんが、
夏休みを満喫して下さいね(*´∀`)♪
そして、日頃の疲れをリフレッシュして下さい!!

花火大会楽しかったようですね~(*´ω`*)♪
私は今年、仕事で花火大会に行けないから、
ついこの間、友達と海で花火しました(笑)
皆でワイワイやる花火もとっても楽しかったです★
2008-08-01 Fri 22:29 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
夏休みー(*^o^*)
和彦さんいつもお仕事お疲れ様です!

花火いいなぁ…
最近見てないなぁ…。
2008-08-01 Fri 22:44 | URL | も☆き #-[内容変更]
久しぶりにカキコします

今、BLUE SEEDをDVDで観ています。TV放送当時から大好きなんです和彦さんを知ったのも、この作品でした~♪草薙さんにぞっこんだった小学校低学年な私(笑)今でもぞっこんです和彦さんが今まで演じられた役の中で一番好きな、荒くれ者タイプ…。ホントに居たら良いのになぁ、って今でも思います…住所不定無職の頃は怪しいですけど(笑)
長文乱筆になってしまってすみません!m(__)m
夏休み、満喫なさってくださいね(*^◇^)ノ
2008-08-01 Fri 23:26 | URL | 真奈 #voP4KM5g[内容変更]
[お久しぶりです。]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

久しぶりの書き込みです(^-^)

和彦さん、夏休みなんですね♪

我が家も子供達が夏休みを満喫していますが…(-_-;)

明日(今日)から公開のNARUTOの映画が見た~い!!と煩いです。

今回和彦さんも出演されているのでしょうか?
私はカカシが出てないと見ないので…スミマセン…f^_^;

和彦さんのことだからお休みの日もパワフルに過ごされているような気がするのですが……。

お休みを満喫して充電された和彦さんの素敵ボイス…また楽しみにしています(*^∇^*)

2008-08-02 Sat 00:45 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[夏休み♪]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

夏休みですか~(^ ^)

仲間と呑みながら花火大会、いいですね~v
実は私も明日は毎年恒例の花火見物で今からワクワクしています(≧∀≦)
夏をエンジョイですね!

せっかくの夏休み、ゆっくりとご自分の自由の時間を楽しんでくださいねv
2008-08-02 Sat 01:27 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[]
井上さん お疲れ様でした!
楽しいみで 休みしで 下さいね。
2008-08-02 Sat 01:42 | URL | 羽毛 #-[内容変更]
[夏休み]
和彦さん、皆さんおはようございます
夏休み!!!いい響きですね★
この隙にいっぱい休息してください
なかなか休息取れないと思いますので!!

2008-08-02 Sat 07:51 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[]
遅くなったんですが、こんにちわ☆
たまには休息をとってもいいと思いますよ(^^)/
いっぱい休んで、元気になってまたお仕事頑張って下さいね☆
2008-08-03 Sun 18:37 | URL | スイ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
