声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
NARUTO~~!
2008-08-03 Sun 02:41
劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆

いや~~昨日やっと公開になりましたね~~!
この夏も劇場にやってきましたNARUTO。

カカシも出てますよ~~!

劇場で沢山の勇気をもらいに行ってくださいね。

キーワードは絆!

別窓 | 井上和彦 | コメント:34 | トラックバック:0 |
<<そして、卒業・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 花火!>>
この記事のコメント
[]
初めましてっ!

待ちに待った公開です!
絶対劇場に見に行きます!
2008-08-03 Sun 03:33 | URL | ゆりえ #-[内容変更]
[絆!!]
こんな夜更けに、こんばんは!!

NARUTO公開しましたね~
もう観にいかれた方はいらっしゃいますかね
私は、直ぐには観に行けないのですが、月末あたりには、必ず観に行きます(*´∀`人)
勇気や元気、沢山貰ってこよう
カカシ先生の活躍、期待してます(笑)
今から楽しみ

では、そろっと寝ます
おやすみなさい(*ーωー)
2008-08-03 Sun 03:43 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[祝☆公開!ですね!]
おはようございます^^
初コメント失礼します。
劇場版NARUTO、昨日公開でしたね~!
CMを観るだけでもキャーキャー言ってます(^^)笑
前売り券もバッチリ購入してあるので、観に行くのが楽しみですヾ(≧∇≦)カカシ先生のご活躍も、本当に楽しみにしてます!!ビックサウンドで和彦さんのお声が聞けるのがとても嬉しいですw

劇場でたくさんの勇気をもらってきます!キーワードが絆…と聞いた時、観る前だというのにジ~ンときちゃいました。

それでは、乱文失礼しました(^ω^)
2008-08-03 Sun 03:45 | URL | せとまる #/HoSuqFw[内容変更]
[カカシ先生好きです]
和彦さん、おはようございます(^^)カカシ先生出るんですね♪絶対、見に行きますカカシ先生も大好きですが、それ以上に和彦が大好きです(*^^*)しかし、今年の夏も和彦さんは、大活躍ですね嬉しいことです今から久々に遙かの友雅さんの歌を聞きながら、寝ますおやすみなさい
2008-08-03 Sun 04:32 | URL | ゆう #-[内容変更]

和彦さん、皆様、おはようございます♪

和彦さん!!!
NARUTOの映画のカカシ情報!!!
ありがとうございます♪

子供達と一緒に必ず☆見に行きますね(^-^)

また1つ楽しみが増えました♪♪♪

和彦さん、大好き(*´艸`)

2008-08-03 Sun 05:31 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[うぅっ(´;ω;`)]
今回のNARUTOわ
すごく観たいです
観たいんですけど…
もしかしたら観に
行けないかもです

大好きなカカシ先生が
出てるのにーっ(p∧`)
2008-08-03 Sun 05:33 | URL | まみ #-[内容変更]
[Σ(O□○*★)⇒!!]

┣・・+。━━━━━━━━━┫


おはよーこざいマス和彦サン


カカシせんせ出るンですかあ?!
観なきゃデス

前の映画でゎカカシゎ出てない(多分)ので観てませン(笑)

今回ゎ∪ッかり観るデス!!!
(ρ*>Ⅴ<$)vv

┣━━━━━━━━━゜+・・┫
2008-08-03 Sun 06:06 | URL | あやか #-[内容変更]
[(●´∀`)+]
映画公開しましたね!!
私は前売り券バッチリ持ってるんで必ず観に行きます。

最近アニメの方は、カカシ先生があまり出ていないので寂しいです・・・。
なので映画の方には出ていて嬉しい!!

早く時間を作って行ってきたいと思います(★∀★)
2008-08-03 Sun 07:03 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[NARUTO!!]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

NARUTO疾風伝・絆…
昨日、観に行きました~(ノ^O^)ノ

カカシ先生、沢山喋ってました!!
ナルトとサスケの絆に、ボロ泣きでした。

2008-08-03 Sun 07:27 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]

おはようございます
今日も横浜は快晴です

NARUTOスタート
おめでとうございます(´Д`)
今日、観に行きます\(^O^)/
カカシあんどサイくん、
たっぷり観て来ます
2008-08-03 Sun 09:19 | URL | 映見 #-[内容変更]
[待ってましたぁ!]
公開が本当に楽しみでした!嬉しい!
そして11日に早速見て来ます!カカシ先生素敵…
早く見たいでーす!!!
2008-08-03 Sun 09:19 | URL | しょうこ #-[内容変更]
[NARUTO]
こんにちは!
NARUTOみましたよー!
みんな格好良かったです!素敵な映画を有り難うございましたー!

2008-08-03 Sun 11:11 | URL | オタマジャクシ #GyvMcuCk[内容変更]
[NARUTO★]
和彦さん、皆さん
お早うございます!

昨日、NARUTO劇場版
見に行きました~(・∀・)
ナルトやサスケ、
師匠と弟子の絆に
物凄く感動して、
泣きまくりました(pェ・`。)
ナルトがこんなにも
師匠の事を思ってた事に
嬉しく感じましたっ♪

カカシ先生、
格好良すぎですw(つω〃)


もう一回、見に行こうと
思っています(^ω^)笑
とても、良い映画でした!
2008-08-03 Sun 11:34 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[内容変更]
[]
待ってました
って感じです

USJのィベント(??)ゎ
もぅ行けそうになぃので
映画見まくります
カカシガン見です
2008-08-03 Sun 11:35 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[祝! 映画公開w]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

映画公開おめでとうございます!
「NARUTO」大好きなので、凄く嬉しいです(≧∀≦)
カカシ先生も登場で、更に更に更に・・・etc 嬉しいです!!

絶対に観に行きます!!! 刮目します!(@_@)
2008-08-03 Sun 12:22 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[NARUTO!]
和彦さん、みなさんこんにちは!
「NARUTO」公開おめでとうございますっ

カカシ先生出てくるんですねv-398
みなさんのコメント見てても、何だかすごく見に行きたくなりました☆
絶対見に行かなくては!

和彦さんのご活躍、これからも応援していま~すv-411
2008-08-03 Sun 13:37 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[こんにちは!]


 水曜日!
 見に行きますよっw


2008-08-03 Sun 14:44 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[すきーvvv]
井上殿<(^^

ごめんなさい(-人-)
NARUTOの看板を見て
「あぁ、やってるんだよね」と 
井上どのを 思い出したのですが

ポニョを見てしまい、映画館を出てから
発見した アンパンマンの巨大なぬいぐるみに
ココロ 100%奪われてました・・・(笑)
2008-08-03 Sun 16:48 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[映画ナルト]
見に行きます!もちろんです。和彦さんの声を映画館で聴きたいです。
今週水曜日見に行きます
~ヽ('ー`)ノ~
2008-08-03 Sun 17:01 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
こんにちわぁ☆
私は、ナルトが始まってから、ずっとカカシ先生が好きです!!キャラも好きだし、声が和彦さんがやっているので、すっっっごく好きです☆
映画のカカシ先生もカッコイイでしょうね!!
ぜっっっったい見に行きますよ!!!
2008-08-03 Sun 18:44 | URL | スイ #-[内容変更]
[NARUTO~♪]
初めまして!!
井上さんのファンでもあり
カカシ先生のファンです☆笑
明日NARUTO見に行きます(o^∀^o)ノ
めっちゃ楽しみです!!!!
明日が待ち遠しい..笑
2008-08-03 Sun 19:51 | URL | さっぴ #n3C3tgxw[内容変更]
[カカシ先生LOVE×2(^^)v]
今晩わ~(*⌒▽⌒*)
いよいよNARUTO公開ですね♪近々、観に行こうかかな~('-'*)
和彦サンの声が聴きたくて毎週、NARUTOを観てま~す!カカシ先生役は、和彦サンが声をあててる中で1、2を争うくらい好きなキャラです(≧∀≦)♪と、言っても好きなキャラ(友雅、レイガ、庸、ニャンコ先生、新田君、ギュンター、etc…)が在りすぎて選べな~い(*≧m≦*)
これからも素敵な声で魅了して下さいねん(o^-')b
2008-08-03 Sun 20:52 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[今日…]
見てきました☆
見てない方がいるので感想は控えさせて頂きますが…(>_<)
最高でした☆
大画面で和彦さんの声が聞けたのは感動で(ρ_;)
皆さん、是非見に行って下さいね♪
2008-08-03 Sun 22:02 | URL | 翡花 #-[内容変更]
[映画(o^^o)]
和彦さん、皆様こんばんは。ついに始まりましたねV(^-^)V
是非観にいきたいです。
夏は仕事の休みも少ないのでその間に観にいこうかと。和彦さんの声を映画館の大スクリーンでみたいです。
2008-08-04 Mon 00:02 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[]

カカシ先生出るんですかーっ!

じゃあ見に行こっかなあ…(笑)
うへへ(*´∀`*)

2008-08-04 Mon 00:51 | URL | も☆き #-[内容変更]
[行ってきました!]
予想以上に沢山出てきてくれてカカシファンと致しましてはすごく嬉しかったです!!
前売り何枚か購入しているので近いうちまた行って来ようと思います!
凄く見ごたえがあり面白かったと思いました♪
2008-08-04 Mon 00:54 | URL | mei #-[内容変更]
[昨日!]
NARUTO疾風伝絆、見に行って来ました

カカシ出た瞬間、胸がキュンとしました(笑)そして声を聞いた瞬間、何故か安心して落ち着きました
和彦さんの声パワーは凄まじいですよ

映画もかなり楽しかったし、感動しました
来週、2回目見て来ます
2008-08-04 Mon 10:46 | URL | 妙枝 #-[内容変更]
[近いうちに]
井上さんはじめまして!!
ナルト夏休みのうちに見に行く予定です!CM入るたびにワクワクしてました
サスケも久しぶりの登場ですしネ!
力力シ先生もですよね(最近でてないから)
私のお母さん力力シ先生大好きです
絶対見に行きます
2008-08-04 Mon 22:34 | URL | フユ #-[内容変更]
[日曜日観て来ました]
夏休み某有名どころのアニメもいくつかみたけど
正直NARUTOが1番良かったですv-10
めちゃくちゃ良かったです!!
自分はあのシンノウ先生はそれでも良い奴なんだと信じているのです
2008-08-05 Tue 00:01 | URL | またたび #-[内容変更]
[こんばんは。]
NARUTO疾風伝-絆-
既に前売りは購入してるんですが
仕事の都合上まだ行けそうもありません(T_T)
先着特典が間に合う内には行きたいですが
それまではDVD(映画版)で我慢します。
(・∀・)ノシ
2008-08-06 Wed 00:54 | URL | 柱∥ω-){騰蛇 #2ykNyDH.[内容変更]
[楽しみにしています]
敵キャラ大好きな甥っ子と一緒に見に行く約束をしてます。

もちろん私はカカシ先生目当てですよ~。

みなさんのコメント読んでいると、大スピーカーから聞こえる和彦さんの声が今から楽しみです。
そういえば、映画館で和彦さんの声を聞くのは「009」以来かも・・・
2008-08-06 Wed 21:42 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[映画楽しみです。]
NARUTO見ます!! カカシカッコイイ!ですよねでも、私はうちは サスケが好きです。映画見に行きます!!声優のお仕事頑張ってください!なんと、私の夢は、声優です!!! 会った時は、私から声をかけさせて頂きます。   ぜひ、待ってて下さい。 お願いします♪     映画楽しみです。では・・劇場で♪
2008-08-06 Wed 22:45 | URL | AKIRES #-[内容変更]
初めまして! 声優界の中で、井上和彦さんが一番大好きです!! そのために、今日はナルト疾風伝の映画観に行ってきますッ!! カカシ先生の甘~い ボイスをあんなに広いところで聴けるなんて、本当に嬉しいです!カカシ先生サイコ→!井上和彦さんもサイコ~です!!
2008-08-07 Thu 07:39 | URL | 詩織 #-[内容変更]
[NARUTO絆☆]
遅ればせながら今日妹と一緒に見てきましたi-237

久々にサスケとナルトの友情も垣間見れ、感動しました!!
映画ならでは、ですね~i-185

でも・・・
欲を言えば、あの最強のフォーマンセルの活躍がもっと見たかったですi-234
特にカカシ先生!!!!!!!

カカシ先生と強い『絆』で結ばれた師弟関係に憧れますi-189
ナルトみたいにi-228
2008-08-21 Thu 01:17 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
