声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そして、卒業・・・
2008-08-04 Mon 08:36
18年間やらせていただいてきた「世界丸見えテレビ特捜部」を卒業することになりました。

本当に楽しかったです。そして、いろいろなことを学ばせていただきました。
今まで応援していただいた皆さんありがとうございました。
18年そりゃ寂しくないわけないですよ、でも始まりがあれば終わりがある。
いい出会いを沢山させていただきました。

後、少し僕の出番は残っていますので観てくださいね。
もちろん丸見えはこれからも続きます。
卒業
別窓 | 井上和彦 | コメント:90 | トラックバック:0 |
<<2008年夏! ごったに祭 ごったに芝居祭開催!! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | NARUTO~~!>>
この記事のコメント
[びっくり…!!]
和彦さん、おはようございます。
私が住んでいるところは、毎日日本一暑いみたいで…夏バテバテです´`

丸見え…正直びっくりです。
毎週毎週和彦さんの声を楽しみに丸見え見てたので、かなり悲しいです。
でもしょうがないんですよね。
18年ですか…私が生まれてから今までずっとじゃないですか。
そんなに長い間、ずーっとナレーションやられてたんですね。
本当にお疲れさまでした。
でもまたいつか、和彦さんのナレーションが聞けると信じて待っています^^

NARUTO、なかなか捕まる友達がいません!(苦笑
もうひとりで行っちゃおうかな(笑
2008-08-04 Mon 09:00 | URL | キョウ #SeljeyrE[内容変更]
[]

卒業してしまうんですか!
…………(´ω`)
和彦さんの声が聞けなくなるなんて……


丸見え面白いですよね!
2008-08-04 Mon 09:09 | URL | も☆き #-[内容変更]
[]

十八年間…
私が生まれる四年前からですね……
十八年間、お疲れ様でした
絶対に丸見えは見続けたいと思います


ナルト見に行きたいのですが…なかなか日程があいません;;
塾があって…(´A`)
遊びに行くとしたらジャンプショップ行ってγ兄貴のグッズを買います(笑)
γ兄貴かっこいいですからね……γ兄貴好き度チェックで百点でしたからv←←


2008-08-04 Mon 09:13 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[初めまして!]

おはようございます♪

Σ世界まる見えのナレーション終えられるのですね。


18年間お疲れ様でした(>_<)!和彦さんの声が聞けなくなるのは寂しいですが…

出会い合ってこその別れ

長い間お疲れ様でした♪
2008-08-04 Mon 09:16 | URL | 深水 詩呉 #73pc.112[内容変更]
[お疲れさまでした♪]
おはようございます☆

今めっちゃびっくりですょ
(」゜□゜)」

世界丸見え卒業しちゃうんですか~(;∇;)/~~

ホントに寂しいです(ノ><)ノ

でも,18年も続けてたなんて素晴らしいです♪♪

私と同い年です
(-^〇^-)笑

月曜日に和彦さんの声が聞けなくて,
寂しいですp(´⌒`q)

でも,18年間ホントに
お疲れさまでした
\(^ー^)/

これからも,
お体に気をつけて
頑張ってください☆”

いつまでも
応援してます(^O^)
2008-08-04 Mon 09:20 | URL | ほん #pZUuHw2c[内容変更]
[おはようございます(^^)]


 世界丸見え
 卒業なんですか(T_T)
 沖縄はいつも再放送か
 遅れて放送するので
 いつ井上和彦さんが
 ナレーションや吹き替えを
 卒業してるのか分からないですが
 エンドロールに『井上和彦』の
 文字が無いと思うと悲しいです…
 お疲れ様でした!
 他でも井上和彦さんの
 ご活躍を確認できる番組は
 たくさんあるので
 これからも応援してますっo(^-^)o



2008-08-04 Mon 09:25 | URL | ゆえ #-[内容変更]
和彦さん、おはようございます。

そうですか・・・・。18年もやっていたんですね・・・。頑張りましたね☆
いつも、和彦さんの声が聞けるので、「丸見え」はよく見ていたんですが・・・・。
やっぱり、私は残念です・・・・・。
でも、また違う番組で、和彦さんの声が聞けたらいいなぁと思います。だから、それまで待ってますよ♪

声は聞けなくても、ブログがありますし、NARUTOもありますし。
色々あるので、今はそっちのことで、精一杯できる限り応援したいです!!
これからも頑張って下さい!!!
2008-08-04 Mon 09:29 | URL | スイ #-[内容変更]
[寂しいです]
寂しいですが、今まで本当にありがとうございました。
一つの番組で、若者から老人まで、和彦さんの色々な声を聞くことが出来て大好きでした。
2008-08-04 Mon 09:57 | URL | Ren #-[内容変更]
[]
「まる見え」卒業ですか……
いつも楽しく観ていたので、とても残念です。

でも、これからの和彦さんの活躍に期待します!
18年間お疲れさまでした!
2008-08-04 Mon 10:00 | URL | あき #-[内容変更]
[]
ご卒業してしまうのですか・・・。
もう番組の最後のテロップに「井上和彦」の文字が見れなくなるんですね・・・。
すごく寂しいですi-195
正直、和彦さん目的で丸見えを見ていた気がしますi-229
和彦さんの声が聞けなくなってしまうこれからは、丸見えという番組ををしっかり見ていきますi-197
本当に18年間お疲れ様でしたi-199
これからも和彦さんの活躍を楽しみにしていますi-199

余談ですが、「Vitamin X Evolution」をやり始めましたi-189
鳳先生、すごく大好きですi-178
2008-08-04 Mon 10:33 | URL | むっち #-[内容変更]
[]
ぁたしゎ和彦さんを
知るずっと前から見てました
知ってからも
楽しく見てましたが…
卒業ですか


18年ってすごいですね
まだ産まれてなぃですょww
とても寂しいと思いますが
NARUTOゃ友人帳で
変わらず活躍して下さい

ささやかながら
応援してます
2008-08-04 Mon 10:34 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[え~っ!!!]
 「まる見え」で井上さんのナレーションが楽しみだったのが卒業されるとは・・・さびしいなぁ。18年間お疲れ様でした。

 昨日BS2で「今日からマ王」の予告を見て4人の声優さんが出ていました。その中にも井上さんがいたから、見逃さないようにします。
 ナルトとマ王と井上さんの役があるから楽しみにしてますよ。映画は1回目は友人と一緒に見て、2回目は一人でじっくり見ようと思っています。
2008-08-04 Mon 10:35 | URL | kyooko #-[内容変更]
[お疲れさまでした。]
「まる見え」で、井上さんの声が聞けなくなると、とても残念です。
でも、井上さんのおっしゃるとおり、始まりがあるものには、全て終わりがありますよね。
18年間お疲れさまでした。今後の益々のご活躍を期待しています。
2008-08-04 Mon 11:12 | URL | ライカ #-[内容変更]
[お疲れさまでした(>_<。)]
和彦サンの声が聴けなくなるのは、とっても淋しいです…が、和彦サンにとって18年間が素敵なものだったようで何よりです(=⌒ー⌒=)
他の機会に又の活躍を楽しみにしてます♪
今日は朝から、遥か~の曲を聴きながら掃除しましたよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
2008-08-04 Mon 11:23 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[]
えーーっっ!? まる見え卒業なんですか!!残念な気はしますが、18年間本当にお疲れでした(⌒‐⌒) 18年前、私は六歳でしたが家族皆が大ファンだった番組だったので、その頃から見てたと思います。でも私は、和彦さんのファンになってから和彦さんのナレーションがメインで見てましたが
2008-08-04 Mon 11:35 | URL | ゆう #-[内容変更]
[お疲れさまでした]

まる見えは
家族みんなで見ている番組で
とても親しみのある番組なんですが、
まる見えで流れる
和彦さんの声を含めて大好きだったので
番組で聞けなくなると思うと
とてもとても寂しいです

でも18年間もお疲れさまでした

まる見えで流れる優しい声を
今日は全力で聴こうと思います

2008-08-04 Mon 11:42 | URL | しょう #-[内容変更]
[おつかれさまでした]
井上さんの声を聞くのがとても好きでした!
丸見えで聞くことができなくなると寂しいです;;
でも、これからもかわらず応援しています。
お疲れ様でした、お身体には気を付けてこれからも頑張ってくださいね^^
2008-08-04 Mon 11:51 | URL | 襟 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
まる見え自体好きな番組なんですが、長年ナレーションされた和彦さんの卒業はさみしいです。毎週楽しみにしてただけに残念ですが、これからもがんばって下さい。

暑い日が続きますが無理をなさらぬようお過ごし下さいね、18年間おつかれさまでした。
2008-08-04 Mon 12:08 | URL | ダイアナ #Z1Ny2Dlc[内容変更]
[なんですとぉ~ッ!!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。

和彦さんのお声が、丸見えで聴けなくなるのは、凄く寂しいですぅ(涙)
でも、これからもず~~っと、応援してます

和彦さん、18年間、本当にお疲れさまでした
2008-08-04 Mon 12:10 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[お疲れ様です]
井上さんの声を聴くのが楽しみで いつも丸見えを見てたのでなんだか残念です(>_<)

ホントに18年間お疲れ様でした!!
2008-08-04 Mon 12:13 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
[お疲れ様でしたm(_ _)m]
文章を読んだ瞬間"ぇえΣ( ̄□ ̄;!!!!?"って思わず声を出してしまいました。学生の頃、毎週見れていたまるえは仕事の時間にぶつかっているので全然見れていませんが、たまの休みに当たると見ていました。
井上さんの面白い&カッコイイナレーションが聞けなくなるのはとても寂しいです(ノ_・。)
でも!!井上さんの声が聞けなくなる訳ではないので、また新たな機会を楽しみにして待ってます(^-^)
18年間、本当にお疲れ様でした!!!!
2008-08-04 Mon 12:13 | URL | のりこ #-[内容変更]
[]

こんにちは

うぇっっっ
本気ですか?!
18年間もやっていらしたんですね...
映見より2つも年下ですよっ?!←謎
お疲れ様でした
これからも新しい仕事などなど、
頑張って下さいね!

画像、ものすごーく
カッコイイです
大好きです\(^O^)/
これから大好きです(・∀・)
2008-08-04 Mon 12:14 | URL | 映見 #-[内容変更]
[まる見え!!]

和彦さん、皆様、こんにちわ。

和彦さん、18年間お疲れ様でした(_ _)ノ
そんな長い間、ご出演なさっていたなんて…

僕、観始めたの2年前くらいからで…

後少しの間、楽しみにしながら拝見させて頂きます(≧▼≦)

長い間、お疲れ様でした!!

2008-08-04 Mon 13:46 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[まる見え]
ショック!ショック!大ショックです!
いえ、わかります。何事にも終わりはありますし、和彦さんの仕事は、まる見えばかりではありません。わかってはいますが。……寂しい限りです。しばらく落ち込んでいます。立ち直ったら、『キャー和彦さん、かっこいい!』とか言ってます。
和彦さん、お疲れ様でした。(ToT)
2008-08-04 Mon 14:38 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[驚き!!]
ブログ見た瞬間、思わず叫んでしました。
正直ショックです・・・(泣)


18年もされてたんですね。
本当にお疲れ様でした(●´∀`)
2008-08-04 Mon 14:43 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[毎週 見てた…]
和彦サン こんにちは

もう…ショックです思わず大声をあげるほどに、びっくりしました
毎週ホントに楽しみに見てました。和彦サンの声が聞けなくなるのは残念だけど…最後までちゃんと聞くからね

とりあえずぅ…「世界まるみえ特捜部」おつかれさまでした
2008-08-04 Mon 15:28 | URL | カナコ #-[内容変更]
いのうえ様<(^▽^

おっ、そうですか(・△・)

これでまた1つ 過去の経歴に
名前が刻まれる訳ですね。

これから スケジュールに入ってた時間に
何も無くて 「あぁ」って実感しちゃったりとか
ふと 収録場所に足が向いたりしちゃうのかな?

寂しくなったら、パソコンの前に
きてくださいねv 誰かきっと いますから(笑)

さて 話は 変わりますが

って ことは~
オイラたちと 遊ぶ時間が増える?
ブログの更新 し放題?

・・・あ、人気者だから そうも いかないか(-ー)
2008-08-04 Mon 16:17 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
今日和。

和彦さんがまる見えのナレーターを卒業なさると知って、ビックリしたのと同時にとてもショックでした・・・。

まる見えは元々好きな番組だったのですが、和彦さんを好きになり、ナレーションとして活躍されている事を知ってからは、ほぼ和彦さんのお声を目当てに見ていました。青年から老人、格好良い人から陽気な人まで、様々なお声を一度に聞く事の出来るまる見えが大好きでした。

そして、まる見えを見て、和彦さんの声を聞く事によって「よし!一週間頑張ろう!!」と、週の始まりの元気を頂いていました。

でも、以前ある雑誌のインタビューで「『まる見え』は生活の一部の様なものですよ」と仰っていたので、それが無くなってしまい、私たち以上に和彦さんの方が寂しいですよね。

18年という長い間、本当にお疲れ様でした。これからも、また別の番組で和彦さんのナレーションを聴ける日が来るのを楽しみにしています!!

とにかく今は、いつも以上に和彦さんの出番を噛み締めて、今夜のまる見えを楽しませて頂きますね。
2008-08-04 Mon 17:18 | URL | 鴨月 #8beF0xqg[内容変更]
[ショック~!]
悲しいです~。
(┬┬_┬┬)
そりゃ、あの番組は面白いですよ?でも、井上様の美声が聞かれないのはスッゴク悲しいです~、(T_T)今日は休みで一日中「遥かⅣ」をやってますが、やっぱり風早が1番!ってニヤニヤしてたのに、なにげなく覗いたブログにショック一万tです~「ソーエンメッパ」くらっちゃいました!(T_T)「始まりがあれば終わりが来る」わかってますが…。
お疲れ様でした。(┬┬_┬┬)
2008-08-04 Mon 17:55 | URL | ふじふじ #-[内容変更]
[こんばんは☆]
十八年ですか・・・。
いつも観てました(^^)

本当にお疲れ様でしたv-407
2008-08-04 Mon 18:48 | URL | りえっち #vy4TR2to[内容変更]
[ビックリです!]
和彦さん、皆様こんばんは。

世界まる見えのナレーションを卒業されるということで正直驚きました。
番組は仕事の関係で見ることが少ないのですが、たまに見ては和彦さんのナレーションに聞き惚れていました。
寂しくはなりますが別の番組で和彦さんのお声が聞ける時を楽しみに待っていたいと思います♪

18年間本当にお疲れ様でした(^ ^)/
2008-08-04 Mon 19:28 | URL | みち #-[内容変更]
おひさしぶりです。
皆様も元気にお過ごしでしょうか?

和彦さん。お疲れ様です。v-22
和彦さんの声を楽しみにしている皆さんにとっても残念なことですが卒業もあれば、また新たに入学?進学?なきもちで新しいお仕事をまた、応援させていただければと思います。

簡単な言葉でしかお伝えできませんが、ありがとうございます!!
2008-08-04 Mon 20:07 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
18年間お疲れ様でした!!

井上サンの声を聞きながらなおかつ丸見えもみるのが私の楽しみでした☆だから井上サンが引退するのは寂しいけどまた次の機会を楽しみに待ってます♪°

これからもお仕事頑張って下さい!!
2008-08-04 Mon 20:08 | URL | みおん #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
18年間お疲れ様でした!!

井上サンの声を聞きながらなおかつ丸見えもみるのが私の楽しみでした☆だから井上サンが引退するのは寂しいけどまた次の機会を楽しみに待ってます♪°

これからもお仕事頑張って下さい!!
2008-08-04 Mon 20:08 | URL | みおん #-[内容変更]
[18年間お疲れ様でした!]
皆さんこんばんは!

ちょうど今まる見えを見ていて、思わず叫んでしまいました…。
18年…長いですね。

ほぼ自分が生まれた年なのでびっくりしました。

卒業、少し寂しいですがまたどこかで和彦さんのお声を聞ける機会を楽しみにしています(><)

2008-08-04 Mon 20:36 | URL | 美紀 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん⑱年間お疲れ様でした。始まりがあれば終わりがいつか来るって分かってるんですが寂しいです。

今日はまる見え見ながらコレ書いてます。
⑱年間お疲れ様でした。

和彦さんのこれからの活躍も楽しみにしています。

これからテロップで和彦さんの文字が見れないですけど…
寂しいですけど…。

これからも応援し続けます。

遙かでまた会いましょう。
風早ラブです。

和彦さんいつまでもお元気で…。

また書き込みします。
2008-08-04 Mon 20:42 | URL | 未来 #WrKhh4yA[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん18年間お疲れ様でした!!
まる見えは私が小さい頃からずっとみている番組なので、和彦さんの声が聞こえなくなるなんてめっちゃ寂しいです(>_<)涙
でも私はこれからも和彦さんの永遠ファンです!!頑張ってください!!(^ω^)
2008-08-04 Mon 21:08 | URL | みほクラウザーⅣ世 #-[内容変更]
18年間続けられたまる見えを卒業されるとのこと、寂しくてたまりません。
今週はただただ悲しい気持ちで番組を見てしまいました。
18年ってスゴイ年月ですよね。
その頃私は中一で、井上和彦さんを知らずになんとなく番組を見ていたと思います。
3年ほど前から井上和彦さん目当てで毎週録画することが習慣になっていたのに、残念です。
これからもナレーションの仕事を楽しみに待っています。
18年間本当にお疲れ様でした。
2008-08-04 Mon 21:19 | URL | 朋子 #taiw1F8s[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん 世界丸見え お疲れ様でした。

小さい頃からコナンの後にこの番組を見るのが、
月曜日の習慣でした。

和彦さんを知ってからは
和彦さんの声を当てるのも月曜日の習慣になっていました

今までいろんな和彦さんの声が聞けてよかったです。

幸せな時間をありがとうございました。

私は和彦さんの声を聞くと笑顔になれます

これからも、お仕事お忙しいとおもいますが、
頑張ってくださいね

応援しています。
2008-08-04 Mon 21:30 | URL | 羽和村 智 #JalddpaA[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、皆さんこんばんは♪

世界まる見え卒業されてしまうんですか…。
今日も家族で拝見してたので凄くショックです月曜日は1週間の始まりで少し憂鬱だけど、和彦さんのお声が聴けると思うと元気になれました。
18年…私が生まれるより前からですね。長い間、本当に本当にお疲れ様でした。
2008-08-04 Mon 21:42 | URL | #-[内容変更]
[ありがとうございました]
お疲れ様でした。ナレーションが聞けなくなる事残念でなりません。番組の楽しみの一つでしたから。寂しい(TmT)です。本当に今までお疲れ様でした。
2008-08-04 Mon 21:49 | URL | あい #-[内容変更]
[え~、そうなんですか?]
今日も見てましたよ。
楽しみにしていたのに残念です。
お疲れ様でした。
他での大活躍楽しみにしていますネ
2008-08-04 Mon 22:03 | URL | D #JZ2AL5Xs[内容変更]
[えぇ!?Σ(´∀`;)]
和彦さま、こんばんわ
久しぶりに書き込みします

と言うか世界まる見え、卒業されてしまうんですか!?
めちゃめちゃショックです
和彦さんの声を毎週聞ける場だったのに(´;ω;`)

でもでも、長い間本当にお疲れ様でした!!
これからも多岐に渡りお仕事頑張って下さいね♪
2008-08-04 Mon 22:11 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[]
和彦さんこんばんは♪

卒業する事になったんですか!?
凄い残念です…(´;ω;`)
でもこの18年間本当にお疲れ様でした(^0^)/

NARUTOの映画見ましたっ!!
和彦さんめっちゃカッコ良かったです☆☆
きゅんきゅん止まりませんでしたっ笑
2008-08-04 Mon 22:30 | URL | れいな #-[内容変更]
初コメントです(*^O^*)
まる見えで井上さんの声がする度に「あっ!井上さん!!」と親子で喜んでました..(*≧m≦*)
18年と聞いて自分が生まれた時からなんだと思うとなんだか嬉しくなりました(^^)

もうまる見えで井上さんのナレーションが聞けなくなるのはとても残念ですッ(´・ω・`)

でも②これからも井上さんを応援し続けまーす
風早好きでーす(〃▽〃)
2008-08-04 Mon 22:56 | URL | みん #3TBxdOjI[内容変更]
[ザンネン(TOT)]
『まる見え』とても残念です(TOT)…お疲れ様でした。今日の魔法学校の先生のセリフ、とても『キュン』でした(^^)
2008-08-04 Mon 23:03 | URL | すのすの #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
幼稚園の頃から観ていたので、世界丸見えには和彦サンがナレーションしているのが当たり前になっていました。
それが聞けなくなるのが寂しいです。
和彦サン、お疲れ様でした。

話変わりますが、先日実家(奈良県)帰ったついでに友人と京都に行きました。
その時に清明神社に行ったのですが、一条戻橋で女性二人が渡っていて『アンタ(連れの女性)とは渡りたくなかったけど、遥かの友雅とだったら姫抱っこで渡りたい♪』と大きな声で言っているのを聞いて、『姫抱っこだと貴女歩いてないじゃん』と心の中で呟きながらお参りして桃に抱きついてきました。
帰り、祇園のよく行くレトロなカフェで話したら友人もマスターも『確かに♪でも可愛いね』と笑ってました。
和彦サン、是非その子を姫抱っこして一条戻橋往復してあげて下さいね(笑)
2008-08-04 Mon 23:11 | URL | じろこ #-[内容変更]
[残念です_alt_str_e_791.gif_]
初コメント失礼いたしますm(_ _)m
卒業されてしまうんですね。
もちろん番組自体も楽しんでいましたが和彦さんの声を聞くのが一番楽しみだったので本当に残念です。
残りの放送は全部録画して永久保存です(´∀`)

18年間お疲れ様でした!!
まだまだ暑いですが体調崩さない程度に頑張ってくださいm(_ _)m
2008-08-04 Mon 23:15 | URL | 青山 深月 #-[内容変更]
[ああ…]
…本当ですか??
卒業、ショックで涙がでてきます。

和彦さんの世界まる見えは
いつも当たり前のように月曜日に有って…
いつのまにか心の支えのように大切なものになっていたのに。
和彦さんのナレーションが聞けなくなるのは本当に残念でなりません…。

でもでも、18年間お疲れさまでした…v-364
ステキな18年間をありがとうございましたv-364

これからも色んな場面で和彦さんのご活躍を応援していきますi-260
どうかお体には気をつけてくださいv-411
2008-08-04 Mon 23:23 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[◯世界まる見え◯]
まる見え卒業しちゃうんですね。寂しいです。お疲れ様でした。
和彦さんが出なくなったら番組も、見なくなるだろうなぁ…月曜日の楽しみが、無くなっちゃう~!
また別の楽しみをさがします~!あ、今日のはもちろん見ましたよ!やっぱり和彦さんはステキです。
2008-08-04 Mon 23:28 | URL | まゆる #-[内容変更]
和彦さん、今までお疲れ様でした。
18年って聞くと長いなぁって思いますがきっと和彦さんにとっては短かったのではないかなと思います。残りの丸見えを、和彦さんの声を大事に聞いてみますね(o^^o)
和彦さんの最後の丸見えまで。本当にお疲れ様でした
2008-08-04 Mon 23:30 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[お疲れ様でした]
こんばんは♪
「まるみえ」を卒業される事、職場のお昼休みに知りました。
とても残念です。
若い方から熟年まで、和彦さんの「声の技」を堪能させて頂きました。本当に
ありがとうございます♪
そしてお疲れ様でした☆

2008-08-04 Mon 23:43 | URL | Yuki #-[内容変更]
[SHOCK!]
18年、そんなに経つのですね。
本当にお疲れ様でした。
正直…月曜、家族と夕飯をとりながら
和彦さんのお声で癒されていたので
凄いショックですが(T_T)
また新しいお仕事の情報お待ちしております。
今日はこれからニャンコ先生に癒されてきます!

2008-08-04 Mon 23:47 | URL | TAKAKO #cyZiNoMA[内容変更]
[]
正直ショックです・・・
子供の頃から当たり前のように井上さんの声がしていたまる見えなのに。
お疲れ様でした!
2008-08-05 Tue 00:04 | URL | またたび #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

18年…!!Σ(゚д゚;ノ)ノ
とても長い期間、お疲れ様でした。
でも振り返れば、長く感じる
18年間も、短かったように
感じてしまうのですかね(* ´ェ` *)?

正直、少し寂しいですが
また新しい番組で和彦さんの素敵な
声を聞けるのを楽しみにしています☆
また、いい出会いがあるといいですね♪

これからもお仕事頑張って下さい!!
ずっと応援してまーす(*p´ω`)p
本当にお疲れ様でした☆
2008-08-05 Tue 00:16 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[シクシク・・・]
えええ~っ!!!
卒業なさるんですか???
ショックですぅv-12
せっかく最近ファンになり始めたのにぃv-239
今日も「まる見え」和彦さん目当てで見てたんですよ~!!

「NARUTO」どうしようかな~と思っていましてが、ぜっったい観にいきますねv-237

18年間お疲れ様でした!
そしてこれからもそのすてきなお声を聞かせてくださいねv-238
終わりがあれば、必ず始まりがあることを信じていますv-237
   
2008-08-05 Tue 00:24 | URL | なるなる #-[内容変更]
[おめでとうございます]
卒業おめでとうございます

別れあれば出会いあり

またどこかで新しい和彦さんに出会える事を期待してます


長い間お疲れさまでした

出演最終日までしっかり拝見させていただきます
2008-08-05 Tue 01:49 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[]
18年間ご苦労様でした。和彦さんにとってステキな18年であった事を喜ばしく思います。そして私達ファンに幸せな時間をたくさん下さってありがとうございました。
お疲れ様でした。
2008-08-05 Tue 02:54 | URL | #-[内容変更]
[お疲れさまでした~!]
18年間お疲れさまでした。
和彦さんのお声でのナレーションをもう聞けなくなるのは残念ですが、始まりがあって終わりがあるように、終わりがあるからこそ始まりがあるんですね。
毎週、素敵な時間をありがとうございました。最後のまるみえも必ず見させていただきますね。
2008-08-05 Tue 03:03 | URL | 尋生 #GgYi.Khg[内容変更]
[卒業!?]
びっくりしました!
「まる見え」と言えば、和彦さんだったのに・・・・。
とっても素敵なお仕事でしたね。色んな和彦さん(の声)を楽しませて頂きました。
長い間お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!!
2008-08-05 Tue 03:06 | URL | 亜樹 #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
18年間も丸見えの声を
やってらしたんですねっ
なんか当たり前な
ことだったので
寂しくなります

あたしわ和彦さんの
声が1ばん好きなので
これからもたくさん
お仕事頑張って
くださいね´ω`
2008-08-05 Tue 04:57 | URL | まみ #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
おはようございます。
「まる見え」を卒業されるということで。
18年って、すごいですね(笑)
私の人生の半分以上だ(笑)
チャンネルの選択肢の少ない、地方在住者としては、必ず井上さんのお声を聞くことができる番組でした。
毎週、楽しみにしていたので、寂しいです。
まぁ、そんなことはさて置きまして。
本当に、お疲れ様でした。
2008-08-05 Tue 06:13 | URL | 月埜 百夜(ツキノ ユヤ) #-[内容変更]
[卒業]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

「まる見え」ご卒業ですか・・・
18年間お疲れさまです<(_ _)>

そして、これからも応援しています!
2008-08-05 Tue 06:24 | URL | 慈 #V82Pibkw[内容変更]
[切ない・゜(´Д`)゜。・]
おはようございます
 
『まる見え』から和彦サンが居なくなるなんて…凄くショックΣ(゜ロ゜)
18年も頑張ってこられたのですね…
 
卒業されてもFUNで居ることは変わりません(・`ω・)vこれからも頑張って下さいね(*´∀`)
2008-08-05 Tue 07:42 | URL | 絵美 #-[内容変更]
[びっくりしました…!]
和彦さん、皆様、おはよう御座います。

まる見え、…卒業されたのですね。
寂しくはありますが、おめでとう御座います。
「和彦さんって誰?」と母に聞かれても、「まる見えのナレーションやんΣ」と言えば親にもわかって貰えるような、本当に色んな人に親しまれてきた…番組というか、声というか。
18年間、…私と同い年になるのにもちょっとびっくりです。
そんなに長い間頑張って来られたのは本当に尊敬したいです。
私も何かもっと長い間続けられる事を探してみます。

お疲れ様でした!
これからも頑張ってくださいねっ!!
2008-08-05 Tue 10:50 | URL | あさか #dfsp1N4o[内容変更]
井上さん、そして皆様こんにちはm(_)m 
井上さんナレーション辞めるんですか?昨日、世界まるみえ観たばかりなのに………………。なんか信じられません(×_×;)毎週、楽しみにしてたんですよ!!!!!井上さんの声聞くために観てたようなものだったので(>艸<*) でも……卒業だなんて(;н:`)悲しいですよ(゜´Д`゜) 
また、いつか戻ってきてくださいね(・∀・`)ファンの皆様は絶対待ってますから★!!!! 
そして18年間お疲れ様でしたm(_)m 私が生まれる前からナレーションされてたんですねぇ(^ω^)凄いなぁ(゜∀゜∩)これからもずっと井上さんの声聞きたかったです(´∀`*) 
世界まるみえは卒業しちゃったけど、またどこかで井上さんの声聞けるのを楽しみにしてます∩^ω^∩ 
本当に18年間お疲れ様でした☆!!!
2008-08-05 Tue 11:44 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
[お疲れ様…]
とうとうこの日が来たのですね…番組自体が終わるならまだ諦められるのに…ホントに悲しいです…でもホントにホントにお疲れ様でしたあと少し、井上ボイスを堪能させていただきます
2008-08-05 Tue 12:02 | URL | 春華 #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん18年間お疲れ様でした。

まる見えは和彦さんの声を探すのが楽しみでした。

残りの放送も楽しみにしています。

雷雨で大変のようですが、気をつけてくださいねo(^-^)o

ボーリングでお会いできるの楽しみにしています!
2008-08-05 Tue 13:40 | URL | #-[内容変更]
[こんにちは!]
和彦さん、みなさんこんにちは。

まるみえで和彦さんのお声が聞けなくなるとは、
とても残念です。
子供の頃からコナン君のあとからそのまま見ていて、
月曜日を感じさせてくれるなくてはならない番組です。

和彦さんがナレやボイスオーバーで出演していると知ってからは、
もっともっと楽しみにしていました。
もちろん昨日の魔法学校のコーナーも家族で拝見させていただきました^^

残りの和彦さんの出演される回は逃さずみたいと思います!
まるみえでは18年おつかれさまでした。
前番組の方での白鳥刑事の出番が増えることを祈っております。

2008-08-05 Tue 15:15 | URL | まい #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
世界まる見え、18年間もやっていらしたんですね!そんな長いと、すごく寂しくなりますね(´;ω;`)
ほんとにお疲れ様です!

NARUTOの映画、友人と見に行きます!楽しみです(*´∀`*)
2008-08-05 Tue 16:01 | URL | 宗嗣 #y2C3WrjA[内容変更]
[]
18年間、本当にお疲れ様です。まる見えでは和彦さんのいろんなお声が聴けて、大満足です。

高知で観られる数少ない和彦さん出演の番組だったのでさびしくなりますが、まだNARUTOが残ってますから!!

これからも応援しています☆
2008-08-05 Tue 17:33 | URL | 万貴 #7HMsw1I6[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
月曜日は和彦さんの素敵なお声が聴ける、と楽しみにしながら、世界まる見えを毎週欠かさず見てました。
もうまる見えで和彦さんのお声が聴けないのですね…寂しいです。。
18年ですか…長い間、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
2008-08-05 Tue 22:01 | URL | 香月 #gcbRgdTg[内容変更]
[さみしいです(;□;)]
和彦さんこんばんわ。

卒業があるというのを考えたことがなかったため愕然としてしまいました・・・さみしいです(><)

のこりの数回をこころにきざみます!!
2008-08-05 Tue 22:37 | URL | せいか #-[内容変更]
[]
「まる見え」卒業なさるんですか・・。
私が生まれる前からナレーションなさってたんですよね・・。i-238
私、「まる見え」のために部活を早退してまで見てましたi-185
「まる見え」で和彦サンの声を聴くのが楽しみだったんですw
でも、「夏目友人帳」とか、「NARUTO」とか、
「マ王」で和彦サンの声が聴けるので、

まだまだ楽しみゎいっぱぃありますi-237

こんど、BSで「マ王」の声優サンが出てくるときに、和彦サンも出てくるので・・・早くみたいですi-184

これからも、「まる見え」ゎ見るつもりです!

頑張ってください!
2008-08-06 Wed 00:01 | URL | 琉唯 #nLprKD0I[内容変更]
[(T^T)グスン]
まる見え卒業なんですかぁ(泣)
癒しが…でもCD(NARUTO ALL STARS)聴いて我慢します。
あ、遅ればせながら羊を数えてくれるCDも近々買わせて頂きます。

そしてまた別の形で和彦さんのナレーターに逢える事を願ってます。
(・∀・)ノシ
2008-08-06 Wed 00:59 | URL | 柱∥ω-){騰蛇 #2ykNyDH.[内容変更]
[寂しい…です。]
「まる見え」卒業しちゃうんですね。
「まる見え」で和彦さんの声を聞くと、始まった~♪と喜んでいたので、これから聞けなくなるのは寂しいです。
18年間、お疲れ様でした。

でも、これからも、夏目友人帳やナルトなどで、和彦さん~(VーV)と、喜ばせていただきますね(笑)
では、失礼しました。
2008-08-06 Wed 01:01 | URL | えりか #-[内容変更]
18年にもなりましたか
大変お疲れ様でした
さびしいですね
2008-08-06 Wed 02:02 | URL | 恵美 #-[内容変更]
[18年にもなりますか…]
アーウィン園長とか
大好きでした。

憂鬱な月曜も夜になれば
この番組で井上さんの声が
聞けたから、それを楽しみに
頑張れた、なんていう事は
少なくありませんでした。

ひとまず、ご卒業
おめでとうございます。
お疲れ様でした☆+゜
2008-08-06 Wed 05:36 | URL | あまみ #RxBcFBew[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
丸見えは和彦さんがナレーションをしていると知る前から見ていた番組でしたが和彦さんを知ってからはさらに毎週楽しみで大好きな番組でした
和彦さんのお声が聞ける機会が1つ減ってしまうのは残念です

でもそれ以上に今まで丸見えで和彦さんの素敵なナレーションを長い間聞けたことに心からいっぱいいっぱい感謝します
和彦さんのおかげで毎週毎週素敵な月曜日を過ごすことができました♪本当にありがとうございました
「お疲れ様でした」だけじゃ寂しいので…ご卒業おめでとうございます

これからも和彦さんに別れよりもたくさんの素敵な出逢いがありますように
2008-08-06 Wed 08:55 | URL | みなみ #-[内容変更]
[]
もう18年もなるんですね…。
和彦さんのナレーション本当に大好きで月曜日の丸見えがいつも楽しみでした!

ご卒業おめでとうございます!(≧▽≦)
お疲れ様でした(*^^*)
2008-08-06 Wed 12:44 | URL | ゆっち #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
18年間。
長いようで短い年月ですね。
まる見えナレーション、本当にお疲れ様でした!!!

録画をしてでも毎週欠かさず見ていた番組なので、和彦さんの声が番組で聞けなくなるのは寂しくなりますが、これからもまる見えは見ていきますo(^-^o)
2008-08-06 Wed 15:46 | URL | ゆりか #cfZ3Ct6Y[内容変更]
[お疲れさまでした。]
和彦さん、こんばんは。丸見え、18年間、本当にお疲れさまでした。月曜日に和彦さんのお声が聞けなくなるのは寂しいですが、他の方達も言われていますが、夏目友人帳などで癒されます。余談ですが、夏目友人帳…我が家でかなりフィーバーしてます。家族全員でこれからも応援していきます☆でわ、乱文失礼致しました。
2008-08-06 Wed 20:58 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[(;∀;)]
世界まる見え卒業ですか…以前も書き込んだ通り、思えば井上和彦さんを知るきっかけとなった初めての番組である世界まる見え。今私は17歳です。18年間すごいですね!私が生まれる前からナレーションをやっていたとは!
毎週月曜日を楽しみに毎日を過ごしていたのでかなり寂しいです…(T~T)
とりあえずっ
18年間お疲れ様でした☆そして卒業おめでとうございます\(^∀^)/
2008-08-06 Wed 21:04 | URL | 彩乃 #ZSNY9VPY[内容変更]
[卒業ですか~涙]
まずは18年間、お疲れ様でした。

アニメで和彦さんの名前を探せなかった頃、この番組だけが唯一の楽しみでした。
変わらないと思っていたことが変わってしまうのはとても寂しいですね。

ちなみに「まる見え」の番組を見に行ったことがありまーすv-222
和彦さんは出演じゃないのに、ドキドキしたこと覚えてますi-176

これからも他の番組やお芝居やらで楽しませてくださいねv-237
私は変わらず応援していますi-237
2008-08-06 Wed 21:34 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[8/11(月)]
【世界まる見え】家族で見ました。

今日も楽しかったですv-352
和彦さんのナレーションに感謝ですねっ

まだまだ暑いですから、どうかお体大切にしてくださいi-260
2008-08-12 Tue 01:05 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
長年うちの家族で
世界まる見えを見ていました。

私は和彦さんのナレーションで毎週癒されてきました。
和彦さんの声が聞けないと思うと…かなり寂しいです。。

毎週月曜日の楽しみが(ノд<。)゜。

でも始まりがあるから終わりがある。
また違う番組で和彦さんのナレーションを楽しみにします♪

18年間本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪


2008-08-13 Wed 18:08 | URL | Eri☆ #-[内容変更]
丸見え卒業ですか・・・番組と和彦さんのナレーションの両方を楽しみに毎週見ていたので、凄く寂しくなります・・・。
18年間お疲れ様でした!
2008-08-14 Thu 17:26 | URL | #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さんの声に癒されまくりでした。卒業ですかぁ。寂しいですっ(:_;)
ですが、お疲れ様でした。
2008-08-16 Sat 00:05 | URL | トモ #-[内容変更]
[18年間お疲れ様でした。]
世界丸見えいつも見ていました。昨日も拝見して、和彦さんのナレーションを聞きました。
寂しいですが、これからも他の番組や作品で和彦さんのお声を拝聴できるのを楽しみにしています。
声をお仕事にされるのは素晴らしいことと思います。和彦さんのお声は聞いて直ぐに和彦さんと判ります。凄いことです。どうかお身体にお気をつけて、今後益々のご活躍を心からお祈りしています。
2008-09-02 Tue 02:30 | URL | k #-[内容変更]
[卒業されるのですね]
初めて書かせていただきます。
18年間お疲れ様でした!世界丸見えテレビ特捜部は井上さんがナレーションをされていることに気づいてから、毎週見るようになりました。今も見ながら書いています^^

これから、出演されないと思うと寂しいですが、ゲームやアニメも、井上さんが出演していらっしゃるからと見始めることが多いものですから、更なるご活躍を楽しみにしています。
お体大切になさって、たくさん素敵なお声を聞かせてください。
2008-11-17 Mon 20:13 | URL | 雪耶 #QOnGAYTk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
