声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008年夏! ごったに祭 ごったに芝居祭開催!!
2008-08-06 Wed 20:41
こんばんは! カズファンスタッフです♪

今日は、イベントの告知をさせて下さい!!


B-Boxerによる2日連続の夏祭り♪ 
皆で笑って踊りましょう


☆ごったに祭☆
8月16日(土)
『歌、ダンス、コント等、パーフォーマンス祭!!』
開場:17時 開演:18時
公演:1ステージ
※席は立ち見になります。
チケット代 1,000円
※チケット残りわずかです

司会:井上和彦
出演:杉野博臣、洞内愛、
中村雅人、門松涼、B/K、
櫻井理絵、大田原圭、
木ノ下ひよ子、藤代真由子、
平野賢、塙愛美、
島田一波、今井佑二、
田中智一朗、藤坂一史、
木村圭吾 他多数出演!!


☆ごったに芝居祭 ☆
8月17日(日)
「ごっの会」
 開場12:30 開演13:00
「たにの会」
 開場16:30 開演17:00
チケット代 1,000円
椅子をご用意しております。

『愛をテーマした4チームのオムニバス芝居』
出演:杉野博臣、門松涼
櫻井理絵、塙愛美
平野賢、大田原圭
堀籠沙耶、鈴木智奈子
松永太樹、今井佑二、藤坂一史
田中智一朗、小川綾子
木村奈津子、手嶌理央、
柏山千春、根来彰子
岩瀬貴之、鐵本佳奈子
※和彦さんは会場にいらっしゃいます♪

場所:B-Box
    アトリエスタジオ
  
  受付:080-1250-8080(受付時間12:00~17:00)
皆様のお越しをお待ちしております♪

別窓 | 井上和彦 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<残暑お見舞い申し上げます!! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | そして、卒業・・・>>
この記事のコメント
[おめでとう~!]
和彦さんこんばんは@^_^@
ええ?あたしもしかしてファーストコメント?ラッキーですね~
中国のファンですから、祭には行きませんが、心から応援しています~和彦さんもB-BOXのみなさんもがんばってくださいね~
2008-08-06 Wed 21:42 | URL | 七影 #-[内容変更]
[]
告知ぁりがとぅ
ござぃます

行けるとぃぃんですが…
家から応援
してます

皆様頑張ってくださぃ
2008-08-06 Wed 21:45 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]

わー!
行きたい…
けど行けない…

皆さん頑張ってくださーい(^v^)

2008-08-07 Thu 00:29 | URL | も☆き #-[内容変更]
[行きたぁーい!!]
和彦サン、皆さん今晩和。

楽しそう!!是非行きたい!!

………なんですが、法事で実家に帰るんで行けません(泣)

次回は絶対に行きたいです。
頑張って下さいね!!
奈良県のド田舎で応援します♪

和彦サン、出演者の皆さん、暑いですが無理しない程度に頑張って下さい!!
2008-08-07 Thu 01:34 | URL | じろこ #-[内容変更]
[参加したい~~]
和彦さん、皆様こんにちは。

イベント楽しそうですね!とっても行きたいです!!
ですが、仕事があるため行けません…(泣)
次回のイベントには是非参加させて頂きたいです♪

では和彦さん、出演される方々、頑張って下さいね☆
2008-08-07 Thu 15:26 | URL | みち #-[内容変更]
[楽しそうですね!!!]
行ってみたいですが…その日は…(-"-;)泣
またの機会に参加出来るように楽しみにしています!!!!

ぴーえす。
井上さん、今日のアンティークに出てましたねぇ!!!!!しかもフランス人ですか!!!??…………ぁあ…なんかびっくらこきましたΣ( ̄□ ̄;笑
でもカッコイイですo(≧∀≦)o
では…当日、出先からパワーを送っておりますm(_ _)m
2008-08-08 Fri 00:54 | URL | のりこ #-[内容変更]
[行きたい(>_<)]
すごく行きたいです(ノ_<。)
でもその日は実家に帰っていてダメですゴメンなさい和彦さん(´A`)




今日の西洋骨董洋菓子店拝見しました(^O^)
提供読みで和彦さん!!!!!
って夜なのにひとりで声をあげてしまいました(^_^;)

内容も和彦さんもとてもすてきでした~(●^∀^●)



2008-08-08 Fri 01:24 | URL | 正美 #-[内容変更]
[楽しみにしてます~♪]
おはようございます~♪

おお! 和彦さんもいらっしゃる事になったのですか~w
それはますます楽しみですね(^ ^)

当日が待ち遠しいです!
お稽古中の役者さま方、スタッフさま方、素敵な2日間を期待してますね~v
2008-08-08 Fri 06:53 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
