声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今週は・・・・。
2008-08-14 Thu 02:27
テレビ漬け!

毎日暑い戦いが繰り広げられていますね~オリンピック!

目が離せません!

頑張っているのはもちろん、いろいろなドラマが見え隠れして・・・・。

人って凄いな~って改めて感じます。

一生懸命な人って素敵だな~って思います。

毎日感動をありがとう~~~!だね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<ごったに! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 鳩が~!>>
この記事のコメント
[頑張れニッポン!!]
和彦さん、皆さん、夜分にこんばんは!!!

オリンピック!!!家族全員で、
毎日のようにテレビの前で応援してます!!
メダル取るたびに感動して泣いてます(笑)

メダルを取る事が出来た選手も、
出来なかった選手も、みんな頑張っていて
みんな輝いてて、とっても素敵ですよね(*´∀`)!!
観てるコチラまで勇気や元気、感動を貰ってます!!
本当に選手の皆さんには感謝です。
ありがとうございます(*´ω`*)★

まだまだこれからも、競泳や陸上…
沢山の競技があるから、
引き続き応援しまーすq(・ω・q)!!
頑張れニッポン☆!!!


2008-08-14 Thu 04:32 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[寝不足です…]
和彦さん&皆さん おはようございます

毎日スゴイですよねあたしもテレビばっかり観てますっ
選手の皆さんの頑張りが素敵ですぅ。ひとつの試合が終わるたび、胸が熱くなります
興奮状態で夜もなかなか眠れません…ハラハラ・ドキドキの連続。ちょっと寝不足ぎみかなぁ
でも視たいんですよね
but 娘は違うようで…
テレビに 自分の好きなアニメが、はいらないとか…
オリンピック&高校野球に画面がとられてしまっと、嘆いています

2008-08-14 Thu 06:39 | URL | カナコ #-[内容変更]
[オリンピック。]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

日本がメダルを取れるか、毎日ハラハラしながらTV観戦してます(i。i)

金じゃなくても、メダルを取るのは凄い事だと、僕は思います。

選手の皆様、どうぞ頑張り過ぎないで下さい。

どんな結果だって、その舞台に立てた事を誇りに思って下さい。

2008-08-14 Thu 07:14 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[オリンピック!]
おはようございます
私も1日中オリンピックみてます(^ω^)全競技ハラハラドキドキで見ててワクワクします!!
そしてメダルをとれなくても、オリンピックにでることに意味があると私は思います。
今日は北島選手の競泳ですね。悔いのないよう泳いで欲しいです!!(*^^)
2008-08-14 Thu 08:38 | URL | みほ #-[内容変更]
[おはようございます!]



 オリンピック!
 熱いですねっw
 感動するものが
 沢山ありますね♪
 NARUTOの映画と一緒で
 テーマは『絆』
 毎日、素敵なドラマを
 ありがとうございます!




2008-08-14 Thu 09:16 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[]
がんばっていますね!日本!!!!
メダルも1日1個はとっているので上出来かと
残りの競技もがんばってほしいですネ!
ガンバレ日本w(>-<°)/
2008-08-14 Thu 09:50 | URL | フユ #-[内容変更]
[]
日本勢頑張ってますね

毎日塾で見れませんが
夜ゃ朝のニュースで
情報収集してますww

金じゃなくとも
メダルって凄いです
個人的に馬術が
気になります


甲子園ゎ若干忘れてました
それにこの前地元が
まけてしまったので
残念です
2008-08-14 Thu 09:52 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[みんな、頑張れ~]
井上様、おはよございます!
私はオリンピック大好き~勝ちでも負けでも、選手たちの一生懸命の姿がとてもとても素敵です。笑顔も涙も輝いて、感動させています!v-290

2008-08-14 Thu 10:34 | URL | あきこ #-[内容変更]
[頑張れ!日本]
こんにちは!
オリンピックではその選手の努力の結果が表れていて、毎日感心させられます。

先日フェンシングで太田選手が銀メダルを獲得されましたね。私もフェンシングをやっているので、これで興味を持ってくださる人が増えてくれると嬉しいな、と思います。

長々と書き込んでしまい、失礼しました。これからも体調に気をつけて頑張ってください!
2008-08-14 Thu 10:59 | URL | りん #-[内容変更]
[一生懸命]
何か1つでも一生懸命している人は素敵ですね♪♪一生懸命な姿は勇気も希望も感動まで与えてくれる気がします(^_^)
恋はテレビ見ないんですけど、一生懸命してる人が大好きです☆
皆に便乗してー
にっぽんガンバレー☆
2008-08-14 Thu 14:04 | URL | #-[内容変更]
[]
私もオリンピック見てますよ♪誰でも何かに向かって頑張っている姿は、輝いてます(^.^)私も色々頑張んなきゃなーってつくづく思います。さっき体操の内村選手が銀メダル取ったみたいですね↑↑ テンションが上がってました。
2008-08-14 Thu 14:36 | URL | ゆう #-[内容変更]
[ビバ!オリンピック(^O^)]
和彦サン&皆さん今晩わっ!オリンピック熱いですね~(~▽~@)♪♪♪

私も連日、マ王の再放送を見つつ~♪選手達に遠い場所からエールを送ってますよヾ(^▽^)ノ

結果うんぬん、一生懸命な姿には感動しますね!ガンバレ~日本ヽ(≧▽≦)/
2008-08-14 Thu 19:21 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[井上さんもすごいです。]
オリンピック毎日見てます毎日、暑い戦いがあります特に、北島 康介さんがすごいです。100メートル平泳ぎがすごいです!!  世界新記録を出しました。でも、井上さんも毎日、声優の仕事も一生懸命頑張ってるじゃないですか!! いつも、お仕事お疲れ様です!!これからも応援してます。大変だと思いますが頑張って下さい!!
2008-08-14 Thu 21:00 | URL | 奈菜 #-[内容変更]
[こんばんは!]
こんばんは!私もオリン・・・あっ、今も見てて♪
卓球!頑張れ!とかなり燃えてますっっ!!
井上さんも燃えませんか?!!(笑)
2008-08-14 Thu 21:49 | URL | ゆり #6facQlv.[内容変更]
[]
私はあまりテレビを見ないのでオリンピックで日本人の方が頑張る姿はあまり見ないのですが 開会式だけは何故かテレビで見ました(笑)いやすごい迫力でした!!!

中国すげー!!!って思いましたもん(笑)


夏はただでさえ暑いですがオリンピックということもあり更に熱いですね


寝苦しい夜が続きますが そんな時は井上さんの羊でおやすみを聞いて安眠します


でもあんなセクシーな声で数えられても興奮して寝れません!!!笑
2008-08-14 Thu 22:13 | URL | あさくら #-[内容変更]
[オリンピック!]
つい、うっかり毎日釘付けになってますi-278

水泳・柔道等はいつも期待して見ているんですが・・・
今回のオリンピックでは、今まで見なかった競技も見ていますi-185
フェンシングみたいに、日本人が活躍していると、見ずにはいられませんi-199
そういうところも、オリンピックの魅力ですね~i-237i-194
2008-08-14 Thu 22:46 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[]

オリンピック!
皆さん頑張ってますよね(^^)

私も何か頑張らないと(笑)

2008-08-14 Thu 23:27 | URL | も☆き #-[内容変更]
[こんばんわ]
オリンピック最高~ですね(^-^)v


特に 水泳!!ヤッパリやってくれましたよ! [北島康介]2つ目の[金メダル](*´∀`*)

なんだか あたしまで嬉しくなっちゃいました!!


今回のオリンピックは いったいいくつメダルが取れるかなぁ~~?!
2008-08-14 Thu 23:53 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
私もテレビにがっついてます(笑)
もともとテレビっ子なんですがオリンピック
にゾッコンです!!!
本当に人が頑張る姿ってステキですね★
元気がでます。
私も頑張らなきゃって思いました。
2008-08-15 Fri 00:04 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[頑張れニッポン!]
和彦さん、皆様こんばんは。

私はあまりスポーツをテレビで見ることが全然ないのですが、オリンピックは気になってしまい時間があればチャンネルをあちこち変えながら見ております(笑)
メダルを取れた人も取れなかった人も試合後はイイ表情をしている方が多く、何だか元気をもらっているような気がします。

和彦さんのおっしゃるように一生懸命な人はホント素敵ですよね~♪♪
2008-08-15 Fri 00:28 | URL | みち #-[内容変更]
[こんばんは]
オリンピック、選手の皆さん頑張ってますよね。私も頑張って応援しなければ!

本日私は遙か4で風早をクリアしました!感動して号泣してしまいました(;_;)
2008-08-15 Fri 00:33 | URL | はっすぃ~ #-[内容変更]
ちょっと書くのが遅くなりましたが…。
和彦サン、皆サン、こんにちは(^Δ^)*゜゜・゜

オリンピックすごいですょね開会式は、『中国、凝ってるなぁ』って関心してました(´Д`)
流石、パンダ(意味がわからなぃ

ちなみに、個人的に北島選手の二冠が嬉しかったです
そして、やわらチャンには、『ままで金!!』を達成してほしかったです
和彦サンは、いつもキンキラキンです(ワラ

他の選手にも、なるべくたくさん頑張ってメダルをとってもらえる様、和彦サンのと併用して、応援していこうと思います


暑い日が続きますが、和彦サンも、皆サン、お体に気をつけて。
2008-08-15 Fri 17:08 | URL | しぉ #-[内容変更]
[びっくりした]
TVオリンピック柔道一段落し、子どもたちがお風呂へ。
今のうちにと録画「西洋骨董洋菓子店」をこっそりみ始めたら、おわーっと!!
ジャンが和彦さんではないか~ しらなかったv-12
思わず音量アップ(笑)

もう一回後でゆっくり見よう・・なのであります。
柔道女子78キロ超級 おしかった!
2008-08-15 Fri 22:09 | URL | 幸香 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
