声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はじまりはじまり~~
2005-11-15 Tue 11:22
LOSTが始まりました~~~。

うちのケーブルテレビ見られないのです!ショック!
見た方~~!どんなでした?
どんなジャンルにも入らない、ドラマです。
楽しんでください。

DVD早く出ないかな~~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
<<もうじき | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 遙か~~>>
この記事のコメント
[LOST観れません・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?
”LOST”始まりましたね。和彦さんも観られないなんて・・残念ですね。
和彦さんの作品は全部観たいのですが、BSとかCSになってしまうとお手上げです。
今回は残念です。DVDになるのも楽しみに待つことにしましょう。

昨日の”世界まる見え”の和彦さんのせりふ、楽しかったです。子供とうけてしまいました。甘い和彦さんのお声もとっても素敵ですが、ああいうのもまた違った感じでOKです。発見しました(^0^)
2005-11-15 Tue 12:19 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[私も…]
皆様 今日は!

私もケーブル見れないのです~(泣
見たくて友達にあたりまくってます!


昨日のまる見え!私も見ました!とても素敵でしたっ!!
2005-11-15 Tue 12:27 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは(^-^)和彦さんご自身が見られないとは!私はてっきり通してご覧になっているものとばかり思っていたので、ビックリしました。やはりアフレコの段階では完成版を見ることはできないのですね。

 私も見れない組なので、ご覧になった方の感想をぜひ聞かせて欲しいです。

 今日は本当に寒~~い!!!親が転勤族なので小さい頃札幌に住んでいた時期がありますが、東京でこの寒さですから、北海道はさらに厳しい寒さでしょう!北海道旅行に参加される皆様、風邪などひかぬよう、暖かい格好をして楽しんできてくださいね☆私は両日仕事でございます(> <;)お土産話を楽しみに待っています。
2005-11-15 Tue 13:04 | URL | ゆき #-[内容変更]
[見ましたよ]
和彦さん、皆様、こんにちは。LOST見ました(^.^) かっこよかったです。迫力あったですよ。ドキドキしながら見ました。こんなコメントしかできませんがすみません
2005-11-15 Tue 14:45 | URL | 百合子 #-[内容変更]
[いいなぁ~]
御覧になれる方がおりましたのですね。

私はお金がなくなろうが絶対DVDを買います!蝋燭の館も勿論買いますっ!


和彦さん、皆様、風邪には十分に御注意を!!
私はひきましたι
2005-11-15 Tue 15:41 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[LOST観ました!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様初めまして。ブログには日参させて頂いていたのですが、なかなか投稿する勇気がなくて・・・

でも、LOSTをご覧になれない方が多い中、観た私は是非感想を書かなくては、という使命感に燃え初投稿した次第です。

和彦さんの声、素敵でした(当たり前ですね)。テレビの画面でも迫力満点。次はどうなっていくのか、どんどん続きを観たくなる作品です。共同生活を余儀なくされた人間同士がどうなっていくのか、今後はモンスター?も出てくるみたいで、本当に色んな要素がミックスされています。和彦さんが書かれていたように、まさに”どんなジャンルにも入らない”というのがピッタリです。
和彦さんのカッコ良さを再認識する作品になること間違いなしです。

こんなコメントで、作品の素晴らしさが伝わったかどうか不安ですが、早く皆さんも観られるようにDVDになるといいな~。

2005-11-15 Tue 16:18 | URL | かこ #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、管理人さん、こんにちは。
和彦さんがご覧になれないなんて…(☆。☆)
是非我が家に観にいらして下さい!(笑)

冒頭、ジャック@和彦さんが森の中で気が付くシーンから始まるのですが、それから他の乗客と合流するまでほとんど台詞がなく、怪我をして苦しそうな息の演技だけなんです。
それがとても痛々しく辛そうで、そこからぐんぐんストーリーに引き込まれてしまいました。
撮影はハワイで行われたそうですが、墜落した飛行機の残骸の爆発シーンを始め、謎が潜んでいそうな森や浜辺など、映像の迫力もかなり素晴らしいです。
登場人物も多種多様…といった感じで、何やら妖しげな人物もいますし、謎の森の生物と同様、目が離せません。
今年のエミー賞最多部門獲得なのも納得しました。
番組のエンディング曲をCHEMISTRYが担当しているのも嬉しいです(^^)

明日は待ち遠しい第2話の放送です。
きっと今週も「ここで続くなの~?」とイライラしそうですけど(笑)
ご覧になれない方々の為にも、1日も早くDVDになる事をお祈りしています☆
ではではまた~(*^^*)/
2005-11-15 Tue 17:22 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[私も観てます♪]
もともと海外ドラマが好きなので、LOSTも早く日本でないかしら、と前からチェックしてました。
先行で1,2話を観てたんですが、その後で吹替えの主人公が和彦さんと知って、驚くやら嬉しいやら♪
このドラマは次々出てくるナゾも面白いですが、登場人物達がそれぞれ抱えてる過去や、これから展開してくだろう人間関係なんかも面白そうなんですよね。先がすごく楽しみです。
息の長いドラマになりそうだし、和彦さんの声が安定して供給されるのも、大変魅力ですね(#^.^#)
2005-11-15 Tue 18:23 | URL | yu-ki #.//BXBkM[内容変更]
[もちろん、見ました☆]
和彦さん、皆様、おこんばんは!です
ついにLOST始まりましたね。和彦さん自身が見れないなんて残念ですね。もう1話から目が離せない展開です。本当にどのジャンルにとらわれない、アクションあり、ミステリーありの、ドッキドキしっぱしで、夜、怖くて眠れなくなりそうでした。明日、2話も楽しみです。見れない方の為に早くDVDになる事を願ってます。
2005-11-15 Tue 22:12 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[LOST、見ましたよ!]
 私は、字幕放送を見てから、違う時間帯の吹き替え放送を見ました。和彦さんの声になるだけで、主人公が3倍くらい素敵に見えた気がします。(笑) ストーリーには少しぞくぞくする怖さを感じましたが、おもしろいです。
2005-11-16 Wed 00:00 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[LOST!]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんにちは!

いよいよ始まったんですね~♪

私は自分の家では見られないんですけれど、妹が録画して渡してくれるはずですので、まだ見てないんですが、見られるだけラッキー!ですね♪

それに妹がCHEMISTRYの大ファンで、この夏にはLOSTの試写会に行って来たんですが…話があまりに面白くて、歌をよく覚えてないって(笑)

ともかく、早く次が見たくてたまらなくなる面白さらしいですね。

そこに和彦さんが加わるんですから、もう…
どうしましょう?(笑)

見たらすぐに、皆様にご報告しますね。

それでは。寒いですから、お体にはお気をつけくださいませ~m(___)m
2005-11-16 Wed 04:45 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[同意見です!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!

私も見れないです。(泣)はぁ~残念。
でも!DVDがでたら真っ先にゲットしちゃいますよ。
早く見たい!
今はそんな気持ちでいっぱいです!
2005-11-16 Wed 22:59 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
[はまってます]
は…初めまして今晩は!!
先程LOST2話を観た所でございます。まだ何とも言えないのですが(感想下手)繰り返し観て楽しんでます。…観すぎです。(笑)人間模様もとっても気になる処ですが、ジャングルがわさわさしてるアレ何なんでしょう…謎が謎を呼ぶ感じで、凄く面白いドラマですね!FAN友の分までビデオ録ってます!たまたま環境整ってて、本当にラッキーでした…。
そして旅行の方も楽しみにしております!
「テレビ父さん」も写真に入ってくれるのかな~とか思いつつテレビ塔眺めたり…(地元)
2005-11-17 Thu 00:20 | URL | あき #Ip/fgraw[内容変更]
こんにちは!あっという間に日が経ちますねえ!?うちの方では,2~3週間ほど前にDVDの宣伝(LOSTのことです。もちろん)してましたよ。フランス語吹き替えで,多分オリジナル、英語+ヨーロッパ主要国の吹き替え付きのはずです。ストーリーの方は,何も言いません!日本語で楽しんでください。色々,国が違うと番組もプログラムにずれがあるようですね。PCがバグッてその後12日間ほど,学生はTOUSSAINTのお休みで子供にPCを横取りされるし。(フランスは学生天国?!休みばかりでいつ勉強?と言いたくなりますが。)暴動のニュースもそちらに伝わったようですね。日本の友人や両親から心配のメールが届きこっちがびっくりでした。地元でも火に油を注ぐような報道でしたから20日たった今ようやく静まりました。大きな街には移民して来た人達の公団アパートの地区があちこちにあるので(幼稚園など焼かれましたが)隣接する街も外出禁止令が1日でたようですが実際は静かでしたよ!こっちにすむ日本人の人達みんな、心配されて実家から電話を貰ったということで情報が発達するのはいいけどねえ~なんて言ってる?今日この頃です。
処で,もうすぐ終わりますが(井上さんが吹き替えされてたブルーシード,とフルーツバスケットやってましてイメージ違うなーと思いつつも見てます。)
アルファベットからアルファベットの言葉に吹き替えというのはまだ違和感ないですが,洋画の吹き替えには日本語で訳しにくい言葉,放送禁止用語など制約もたくさんあって大変なのではないですか?(ベテランさん達でも難しいでしょうね)
こっちにも「この俳優さんにはこの声優さん!」なんて定番もありますし。日本やアメリカのアニメ映画は特別にフランスの有名な俳優さんが声を当ててらっしゃることも多いですが。演劇をしている人またはその基礎を学んだ方が声優になられた方々のようです。

sei-chanさん,ゆきさん、前回質問に答えて頂いたのにすぐにお礼がだせなくて、ごめんなさい。
ここも北海道とだいたい同じ緯度くらいの所ですよね?あれ?日本語これでよかったんでしょうか?????寒くなってきました。御自愛ください。
年末は里帰り!にほんでCD、DVD買い出し?!しよう!手に入りやすい,おすすめ,また教えてください。では、またおじゃまします。
2005-11-17 Thu 14:35 | URL | チャコ #-[内容変更]
見所満載LOSTの話題に私も参加させてもらおうかなって思ってましたが、ちょっと気になる話題があったので、ごめんなさい。
チャコさんの書き込みを見て、とっても、心苦しい思いが・・・こちらでも、新聞やテレビの報道でフランスの暴動の映像がながされてましたが、幼稚園にまで被害があったなんて、とても悲しい話です。暴動の背景にはいろいろ訳があるだろうけど、表現の方法が間違ってるよ!一時の風潮に流され、行動を起こしてしまう事は絶対にあってはならないこと、特に何の罪もない弱者に被害が及ぶような事は絶対避けて欲しい。子供たちの気持ちを考えると、つらいです。
ごめんね、このブログにあまりふさわしくない話で、でも、何とか、沈静化に向かっているようで、安心しました、チャコさんも、直接被害がなくってホントによかった。
気をつけて帰国してください。
あっ!おすすめのDVDとして、「ネオロマンスフェスタ8」おもしろいですよ、かっこいい和彦さん、素敵な笑顔満載で、歌も最高!
まだ、見ていないのなら、是非、あと、ちょっと、異色路線(?)では、CDドラマシリーズで「純情ロマンチカシリーズ純情テロリスト」(12月29日発売)は妖艶な和彦さんの魅力満載なので、いかがでしょうか?
それでは、寒さには慣れているかも知れませんが風邪などひかないように、元気に里帰りしてください。






2005-11-17 Thu 16:45 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[今月13日から]
BS-iでも放送開始だそうです!
これでやっと私も見ることが出来ます☆
2006-04-06 Thu 13:10 | URL | 水城 #CWW0H6J2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
