声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ごったに!
2008-08-16 Sat 07:05
ご町内のみなさま~~~~!おはようございま~~~~す!
わたくし玉川部長です!

今日は「ごったに祭り~~~!」
B-Boxのみんな頑張ってますよ~~~~!

みんなが楽しむって素敵です。

わたくしも、司会で出ま~~~す。

そして、明日は「ごったに芝居祭り~~~!」
みんなが考えたオリジナルのお芝居4本!
楽しんでいただけると思います。

お待ちしてま~~~す!

お留守番組のみなさま~~~~!応援してくだしゃ~~~い!いえ~~~~で!!




別窓 | 井上和彦 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ごったに!ありがとう~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今週は・・・・。>>
この記事のコメント
[楽しそう…]
和彦さん 皆さん おはようございます

今日は朝からいそがしそうですね
B-BOXの方のブログも毎回観てたんですけど、すっごい楽しそうだなぁ…って

行けないのがとても残念です
大変だと思いますが、和彦さん B-BOX皆さん頑張って下さい


2008-08-16 Sat 07:43 | URL | カナコ #-[内容変更]
[は~~~い(^0^)/]

和彦さん、皆様、おはようございます♪

私はお留守番組です…。

私も自分の今日の仕事を楽しみながら、和彦さんの事、応援してます!!!

頑張って下さいね~~(^0^)/

2008-08-16 Sat 07:50 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[楽しみです~(≧∀≦)]
和彦さん、みなさん おはようございますま~す♪

いよいよですね!
B-BOXerさん達のステージも楽しみですが、もちろん和彦さんの司会も凄く楽しみにしてます(≧∀≦)

今日は思いっきり楽しみますね!!
2008-08-16 Sat 08:10 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[晴れてよかったですねv]
玉川部長(笑)&B-boxの皆様<(^^

演じる側も 行く皆様も
熱射病で 倒れないように
スポーツドリンク系飲料を飲むんですよぉ~!

オイラは 親の帰郷でも お留守番組だから
一人で オムライス 作って たべて
お仕事 いってくるよぉ~(泣)
2008-08-16 Sat 08:11 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
玉川部長ッッ
頑張って下さ
毎度毎度のお留守番組ww

でも今日ゎゃっと
NARUTO見てきます
2008-08-16 Sat 09:05 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
和彦さ…玉川部長!と皆様、こんにちは

私は田舎は山形に来ております
と云うことで山形のごった煮でも食べながら応援しま~~~す
2008-08-16 Sat 12:22 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんばんは。すんごく行きたかったのですが、行けなくて残念でした(泣)和彦さんが司会だなんて(T_T)行ったお方が羨ましい限りです。
2008-08-16 Sat 19:06 | URL | ゆう #-[内容変更]
玉川部長こんばんはV(^-^)V私は四国なものなんでいけませんがぜひ頑張ってください。陰ながら応援してます。
行きたかったです。でも遠いです(-_-;)お留守番だぁぁ………お仕事だああぁ。
2008-08-16 Sat 22:34 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[がんばって下さいっ]
お留守番組です…v-356

玉川部長(笑)、みなさんこんばんはっ。
イベントには参加できませんが、
あつ~いエールを家から送らせてくださいっv-398

和彦さん、B-Boxのみなさま応援してまっすv-352
2008-08-17 Sun 00:36 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[o(^-^)o]
玉川部長、皆様こんばんゎ(^O^)ヮラ

ちょっと遅くなりましたが、応援してます(o^∀^o)地方なので、行きたいのに行けないのが残念です↓↓

今日のお芝居4本、全ての成功を祈ってます(-^〇^-)
2008-08-17 Sun 00:39 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[お留守番組……]
恋も残念ながらお留守番組です(>_<)行ける方羨ましい!!!楽しんできてください☆

和彦さんの司会見たかったです・・・大阪から成功祈ってます♪♪
2008-08-17 Sun 00:57 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
