声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ごったに!ありがとう~~!
2008-08-17 Sun 06:41
昨日はありがとうございました~~~!

楽しかったね!

KAZUFANのみんなも遠いところから来てくれて本当にありがとうございました。

今日は芝居祭り!
今日もB-Boxerは楽しく頑張ります!

生きてるって素敵だ~~~~~!



別窓 | 井上和彦 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ごったに!>>
この記事のコメント
[お疲れ様]
昨日はお疲れ様でした。
今日も頑張ってね。
いつも行けないけど応援してます。
大好きです
元気をありがとうございます
2008-08-17 Sun 06:47 | URL | 恵美 #-[内容変更]
[伺いま~す♪]
和彦さん、みなさま、おはようございます♪

今日は夜の会にお邪魔させていただきます。
舞台鑑賞デビューの息子と一緒ですが
楽しみです♪

母親としてはドキドキものですが…(笑)

お留守番の方たちの分も楽しんできますね♪
それでは、行ってまいりま~す♪
2008-08-17 Sun 06:48 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[楽しかったですv]
和彦さん、みなさん おはようございます~♪

昨日は本当に楽しかった(面白かった)です!
B-Boxerさん達は水を得た魚のように活き活きしていましたね(笑)
和彦さんの司会っぷりも素敵でしたv

本当にまた、ぜひ、ぜひ、ぜひにも!!
「ごったに祭」開催希望です!!!
2008-08-17 Sun 08:59 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
お疲れ様です
行けなくてホント
残念です…

ぃっかゎ
本物の和彦さんに
逢いたいです
2008-08-17 Sun 12:19 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[行きたかった~(>_<。)]
ごったに祭り~お疲れ様でした!
私は残念ながら留守番組でした(ノ_・。)
でも、大成功に終わったみたいで良かったです!
和彦サン、これからも色んなイベントを期待していますね(=⌒ー⌒=)♪
2008-08-17 Sun 21:02 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[生の竹内順子さん!!]
私は熊本にすんでいるんですが、熊本のジャンプフェスタ(期間限定)に竹内順子さんが今日いらしてそれを朝早くから並んで見に行きました!(^∀^)そして和彦さんと他のメンバーのぉ話をされていましたよ*+とても楽しくて最高の1日でした♪本当に仲が良いんですね!!(∋∀∈)vV
2008-08-17 Sun 22:28 | URL | 梅子 #-[内容変更]
[おつかれさまでした!]
和彦さん、B-Boxの皆さんお疲れ様でしたっ!

和彦さんのコメントや、イベントの情報をいつも楽しく拝見させていただいてますi-228i-176
その度に心の底から元気がもりもり湧いて来るんですっ

和彦さん、B-Boxの皆さん、どうかお体に気をつけてイベントこれからも頑張って下さいi-260

お留守番組の私ですが、いつか本物の和彦さんや、B-Boxの皆さんに会いたいですね~i-179
2008-08-18 Mon 00:00 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

ごったに祭、お疲れ様でしたー!!
今回もお留守番組でしたが、無事に成功
されたみたいで良かったです(*´∀`)
和彦さんも、B-BOXの皆さんも
本当にお疲れ様でした!!!!

いつか私もイベントに参加して、
和彦さんやB-BOXの皆さんと
お会いしてみたいです(*´ω`*)♪
これからもお身体に気を付けて
頑張って下さいね(*p´ω`)p☆
応援していまーす!!!!!

ごったに祭に参加された皆さんも
本当にお疲れ様でした(・ω・*)
2008-08-18 Mon 01:04 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

ごったに祭お疲れ様デス!
今回は参加できなくて残念でしたが、次回のイベントには参加できたらいいな~と思っております。何より和彦さんにお会いしたいですからね♪♪

ではでは、和彦さん・B-Boxの皆さん本当にお疲れ様でした!!
2008-08-18 Mon 01:34 | URL | みち #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん皆さんおはようございますV(^-^)V無事ごったに終わったようでよかったです。
私は昨日ボーリングをしにいきました(o^^o)かなり苦手なんで練習しないと……と思って(^^ゞ
やはり上手くはいきませんでしたがたのしかったです。手足が両方同時にでてるみたくて友達に大爆笑されました。
2008-08-18 Mon 10:35 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん
お疲れ様です!


ごったにって文字を見ると、何故かお腹がすきます(笑)

2008-08-18 Mon 13:48 | URL | も☆き #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
