声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました~!
2008-08-19 Tue 02:41
ごったに祭り!ごったに芝居祭り!

無事終了~!たくさんの方に見ていただけて幸せです。

これからもB-Boxerは頑張ります!乞う~~~ご期待!

まつり2008
別窓 | 井上和彦 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<凄い世の中~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ごったに!ありがとう~~!>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした]
和彦さん皆さんこんばんは(o^^o)そしてお疲れ様です。
見に行けなかったのは残念ですがお留守番組として無事終わるよう応援してました。これからも是非頑張ってください
2008-08-19 Tue 03:23 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[お疲れです]
楽しそうな感じでいいですね。お疲れでした!和彦さんは私の個人的な意見ですが、白いTシャツがよくお似合いです(萌)
たまりませんね!あー、
本当に行きたかったです。
先ほど、ニャンコ先生録画してたのを見て、今からロスト見て、おやすみなさいです.。o○和彦さんの声に癒されます寝れなくなりそう(*^^*)
2008-08-19 Tue 04:12 | URL | ゆう #-[内容変更]
[面白かったです~す♪]
和彦さん、みなさま、おはようございます♪

行ってまいりました。「たにの会」♪
四話構成のオムニバスでしたけれど
どれも甲乙つけがたいほど
面白くて泣けました。

一緒に行った九歳の息子にもおおウケで
げらげら笑ってました♪

特にKさんの「アレ」にウケてウケて♪

さすがにB-Boxerは層が厚くて役者さんも
個性的で素敵でした♪

これからも機会を見て伺いたいと思います。
お留守番組の方たちもぜひご一緒しましょう。

それではご報告まで♪
ありがとうございました♪♪♪
2008-08-19 Tue 04:52 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[]
無事終わって
なにょりです
みなさんぉ疲れ様です

最近遥かゃ
FFのクラィシスコァゃってますww
翡翠カッコぃぃです
ランジールも声が…

これからも
頑張ってくださぃ
2008-08-19 Tue 08:38 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[ごったにバンザ~イ☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。

そして、「ごったに祭り」&「ごったに芝居祭り」お疲れさまでしたぁ♪

皆さん、楽しそうだったようですねぇ。和彦さんのブログからも、その雰囲気が伝わってきましたよ!

本当に、お疲れさまでした♪♪
2008-08-19 Tue 11:39 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[]
おっ疲れ様ッス!!

楽しそうな感じだったんですね♪
2008-08-19 Tue 12:11 | URL | ルカピョン #mQop/nM.[内容変更]
[ごったに祭り!!]

和彦サン、皆様、今日和。

ごったに祭り、お疲れ様でした(・∀・)ノ

2008-08-19 Tue 13:40 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ありがとうございました]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

2日間本当に楽しませていただきました(o^_^o)
ありがとうございますv

B-BOXが大好きだーーーヽ(≧▽≦)/
2008-08-19 Tue 16:30 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[とっても]
楽しそうですねi-236i-194

和彦さん、B-Boxのみなさんお疲れ様でしたっ。
これからも和彦さんやB-Boxのみなさんのご活躍を応援していますっi-237

季節の変わり目です、お体に気をつけてくださいねi-228i-176
今日学校で鈴虫が鳴いてましたよi-260
2008-08-19 Tue 17:58 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[楽しそ~]
和彦さん、皆様こんばんは。

ごったに祭りホントにお疲れ様でした!
お写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。参加したかったですo(> <)o

今後も、和彦さんやB-Boxerの方々のご活躍に期待してます♪そしてずっと応援しておりますので頑張ってください☆☆
2008-08-19 Tue 21:51 | URL | みち #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

ごったに祭り、ごったに芝居祭り、
ホントお疲れ様でしたー(*´ω`*)
写真を見たり、参加された方のコメントを
見たりしたら、本当に楽しかったようで、
参加出来なかったのが悔しいです(笑)

これからも、陰ながら応援しつつ
和彦さんやB-Boxerの皆さんの
ご活躍に期待してますので、
頑張って下さい(*p´ω`)p
2008-08-20 Wed 00:25 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[お疲れ様です]

皆様お疲れ様です!

私は昨日NARUTO疾風伝-絆-を観に行ってきました(^0^)
ひとりだし、劇場も平日なので人があまり居らずゆっくり観られましたよ

色んなシーンで号泣しちゃったりと…
周りからも泣く声が聞こえて、一度止まったのにつられて涙が止まりませんでした
もう一度、視点を変えて観に行こうと思っています!(パンフも買いました(笑))
2008-08-20 Wed 08:36 | URL | 琴美 #ELXim8qg[内容変更]
[]
ごったに祭り、ごったに芝居祭りお疲れまさでした!
私も行きたかったのですが行けませんでした(>_<)
今度チャンスがあったらぜひ行きたいと思います!
次のB‐Boxの活動とB-Boxerのみなさまの活躍を楽しみにしてます!
2008-08-20 Wed 15:15 | URL | むっち #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
