声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
凄い世の中~!
2008-08-21 Thu 08:19
インターネットって凄い発明なんだね~!と今更ながら関心してしまいます。

何かを調べたり、予約したり、買い物をしたり・・・・・。

このブログもそうだけど、個人の意見がダイレクトに世の中に伝えられたり・・・・・。

でね、15年以上会ってなかった大阪の友達から、B-Boxのホームページにメールが届きました。

お~~~懐かしい!元気にしてたんだ~~!

多分、お互い大分変わっているんだろうな~。

・・・・・今日の夜、その彼と久々の再開です。

・・・・・・・呑みます!

別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<終わっちゃいました~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとうございました~!>>
この記事のコメント
[]
おはようございま~す。

インターネットってホントに凄いと思います。
只今夏休み中の子供達の自由研究とか、図書館に行かなくたって、ネットで調べられちゃうんですものね。
私が子供の頃は図書館まで出向いて・・・って年がバレるから止めますね(苦笑)。
便利な反面、怖いかも~って思う事も・・・。

今夜は昔話に花を咲かせながら、美味しいお酒が呑めるんですね!
思い切り楽しんで来てください!
2008-08-21 Thu 08:36 | URL | MEG #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、おはようございます^^

確かにインターネット・携帯電話の普及率はすごいです。
まだ、そういったものが出来てからそれほど時間がたっていないのに、今では無い生活が出来なくなるほど、浸かってます><
15年ぶりの再会ですか^^
きっと見目は変わっても会った瞬間にその頃に戻ってしまうのでしょうね(〃⌒ー⌒〃)フフッ♡
と、言うことで、楽しんで呑まれないように呑んできてください♡
2008-08-21 Thu 08:58 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[おはようございます]
すごい世の中ですよね 私、ゲームはバリバリ使えますけど パソコンがあんまり・・・
時代の波に飲み込まれそう(@~@)

l5年ぶりの再会ですかァ 私なら 何を話せばいいか分からなくて黙り込みそうです
2008-08-21 Thu 09:10 | URL | フユ #-[内容変更]
[インターネット!]
インターネットってステキですよね。知りたい情報が瞬時に得られるし、和彦さんのブログにも、お邪魔出来るしvV
パソコンは買ったっきり、壊れたままで、ちっとも使えませんが、インターネット大好きです。
今日は、お友達と呑むんですか?良いなぁ!私も連れて行って下さい!(私は九州在住です)~ヽ('ー`)ノ~
2008-08-21 Thu 09:45 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[インターネット]
和彦さん、皆様おはようございますV(^-^)V
インターネットはすごい便利ですよね(o^^o)私、パソコン依存症です(笑)
ゲームしたり、動画みたり、ブログしたり、絵を描いたり調べたり、買い物したり……パソコンはかならず1日一回ひらいてますね。
もちろん和彦さんのファンクラブを知ったのも、ブログをみるのにも必需品ですしね(^_^
でもたまに怖いなって思うこともありますね………。

昔の友達にあうんですかV(^-^)V楽しんできてください。全然関係ないですが昨日大阪に日帰りでコンサートみにいってました(o^^o)かなりの人ごみで大変でした。京セラドームは広かったです(苦笑)

では今日楽しんで語らってくださいね
2008-08-21 Thu 09:54 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[ミラクルですよぉ☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。

和彦さん、凄いですねぇ!
インターネットのホームページで、ずっと会ってなかったお友達と再会するなんて……素晴らしいぃ~

今夜は、おもいっきり楽しんできてくださいね
2008-08-21 Thu 11:12 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[]
ネットって便利です
夏休み中ゎ毎日
開いてますょ

iPodに曲ぃれたり
サィト巡りしたり色々です
2008-08-21 Thu 12:05 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
インターネットって、確かに本当にすごいですよね。なんでも出来ちゃいますもんね(^○^)某SNSサイトで話しがどうも合いすぎると思いきや、相手が妹だった事もあります(笑)大爆笑でした!色んな意味で運命的です。さてと、遙かを手に入れたんで今からプレイするとします。
2008-08-21 Thu 14:18 | URL | ゆう #-[内容変更]
[インターネット☆]
和彦さん、みなさんこんにちはっ。

ホームページで15年ぶりの再会ってステキですi-228i-176
今日はお友達との時間楽しんできてくださいi-179

インターネットの世界って、みんなが何処かでつながっているんですよね~i-190
つながっているってステキですね☆
改めてしみじみ感じましたっ。

和彦さんやKAZUFANの皆さんと触れあえるこの場に感謝ですi-176
2008-08-21 Thu 18:15 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
井上さま&皆様<(^▽^

男子って そういう出会いが
あるみたいですねぇe-482

オイラの父上v-290も 
高校時代の後輩から
メールがきて 嬉しそうに話してたと思ったら
お互いに HPにリンク貼っちゃいました。

女子の場合は ネット暦10年くらいですけど
まったく 聞いたことがありません。
これが 男女の違いなのかな?
2008-08-21 Thu 18:18 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[つながりって素敵(*^_^*)]
和彦サン&皆さん今晩わっ!
世の中、便利になりましたね~本当に(*⌒▽⌒*)
おかげて今こうして遠く離れた和彦サン達と触れ合えて嬉しいな(≧∀≦)

和彦サンが15年ぶりに御友人と再会されるとの事で、ドキドキですかね?!素敵な時間を、お過ごし下さい(=⌒ー⌒=)
2008-08-21 Thu 20:51 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[ネット!!]

和彦サン、皆様、今夜和。

ネットって便利ですよね(^^)
買物できたり、調べ物できたり…

和彦サン、飲み会 楽しまれてきて下さい(^∀^)

2008-08-21 Thu 21:39 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[インターネット♪♪]
和彦さん、皆様こんばんは。

本当にインターネットは素晴らしいですね!こうやって和彦さんのブログにコメントさせて頂けたり、お買いものができたり情報収集ができたりともう手放せない感じです(> <)

さてさて、日付は変わってしまいましたがお友達との飲み会はどうたったんでしょうか。和彦さんと呑めるなんて羨ましい限りです。
2008-08-22 Fri 00:21 | URL | みち #-[内容変更]
[インターネット☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

インターネットって、本当に凄いですよね!!
ネット犯罪とか怖い部分もあるけれど…でも、
やっぱり手軽に調べ物が出来たり、買い物も
出来たりで、便利だなぁ…と思います☆
こうして、和彦さんや皆さんと触れ合う事も出来るのも
ネットの御蔭!!ネットには大感謝です、はい(*´∀`)

15年振りのお友達さんとの
再会はいかがでした(*´ω`*)?
美味しくお酒吞めましたでしょうか?笑
2008-08-22 Fri 00:40 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[未だに…]
我が家にはがありません…安い買い物じゃないし、旦那が『そんなモノ、何に使うんだなくても生活出来るだろ、携帯があれば充分』ってな人で…旦那はMDもよくわかっていなく、未だにカセットテープで満足してるし……どんどん時代に取り残されていくみたい…

ラジオなどでも『詳しくはHPで』とか…携帯では見られないものとか

今流行り()のmixiでも日記に動画が貼られていたりすると私だけ観れない…
ニコ動って何って感じです…世の中持っているのを前提として話が進む事が多くなってるから凄く辛いです
ネットカフェなんて便利なものがありますが、持ってない私には行っても使い方がわからないんですよね…ホントにどうすればよいのやら…

このブログが携帯でも見られてよかったです
2008-08-22 Fri 00:58 | URL | 春華 #-[内容変更]
[時代遅れ]
おはようございます♪
そうですね!世の中パソコンを持っているのが当たり前の前提で物事が進められていますね。(笑)
春華さんの書き込みが、娘の嘆きのように感じました。(冷汗)彼女は「時代に取り残された家」と称しています。
なるほど上手い事を言うな~(^_^;)と、流しています。
が、その通りですよね(苦笑)
携帯さえ必要無しと切り捨てていた私…。和彦さんとの繋がりが欲しくて持ちました♪
携帯から参加出来る事、本当に有難う御座います!!
2008-08-22 Fri 07:25 | URL | Yuki #-[内容変更]
[繋がり]
ホントにインターネットってすごいですよネ!
私もパソコンはないので携帯でちまちまネットしてますが、おかげでひょんなきっかけで実際会ったことはないけれどまるで妹のような存在の子と知り合うコトが出来ました
色々好みが似ていて、すごく話が合うんです
私がブログに落ち込んだようなコトを書いたら心配してメールをくれたり、私も彼女が悩んでいるような時はメールしたり。
今ではお互いかけがえのない存在です。いつか会いに行こうと思っています
ネットの悪いニュースも多々ありますが、良いところもたくさんありますよネ!

余談ですが…待たせたね☆セニョリータ聴きました!
和彦さんのおかげで毎日安眠です
50匹ごとの全ての甘い囁きに身悶えしました(笑)
2008-08-22 Fri 13:28 | URL | アキラ #-[内容変更]
[お久しぶりです]

こんばんは(^ω^)
お久しぶりです
映見のこと、
覚えてますかね?

パソコンっ
大好きですよ~っ★!
1日に一回は
開きます\(^O^)/
最近はずーっと
YouTubeですよ(・∀・)

飲み会、楽しかったですか?
2008-08-22 Fri 21:22 | URL | 映見 #-[内容変更]
[昔話]
 和彦さん今晩は!ごったにお疲れ様でした。
 15年以上も前の友人とは、とても懐かしくて昔話で盛り上がったでしょう。楽しかったv-411??
 インターネットは最初姉が95年から夢中で4年後に自分もやり始めました。最初はネットで買い物は躊躇して避けていましたが、今は欲しいものがあったらネットで買ってます。

 そういえば私は17日から22日まで宮崎でサーフィンスクールに通ってサーフィンしましたよv-228。レベルはまだまだですが頑張りました。1日目から筋肉痛が続きましたが、足首の間接が少し柔軟になってきました。スタンディングがまだまだでも、少しずつ「波が何処で割れるか」を予測できるようになりました。
 今日は熊本まで帰り、高速バスの中で「天国で出逢った・・・・(タイトル忘れた)」で38歳で亡くなられたウィンドサーファーの映画があった。映画を見てウィンドサーフィンって思っていた以上にハードなスポーツですね。宮崎でサーフィンをやっているとき一人だけウィンドサーフィンやっている人を見ました。
 あっという間の長い休みでしたが、来月また1泊2日宮崎でサーフィンをやりたい。
2008-08-22 Fri 21:53 | URL | kyooko #-[内容変更]
[和彦さんこんばんは!]
コメント書くの遅くなりましたが、15年振りのお友達さんとの再開はどうでしたか?久しぶりに会うと、妙に昔の頃の話をしたくなりますよね☆
15年以上経っても友達で居続けるというのは、素晴らしいことだと思います!

私も友達の話になるのですが、数年前に私が中学生だった時に、あるサイトの掲示板で知り合った方が、偶然同じ歳で、同じ地域に住んでいた…ということがありました。

それだけにとどまらず、メールをしなくなって2年が経ち、その子とたまたま同じ高校に通っていて、同じ部活に入っていたという奇跡みたいなことがありました。

ネットはたくさんの情報で溢れていますが、本当に世間は狭いなぁと感じた瞬間でした…(笑)
けど、ネットがなかったら友達になることもなかった人達がいると考えたら、ネットに感謝ですね♪もちろんネットがなければ、和彦さんの日記もこうやって読めないですし…

便利な今の世の中、有り難いです。
2008-08-23 Sat 01:28 | URL | かじ #BPsvP8Qo[内容変更]
[お久しぶりです^^]
和彦さん、Kazufanの皆さん

お久しぶりです。お元気ですかね^^。

インターネット本当に偉い発明ですよね、私は中国にいるんですけど日本の皆さんと、世界各地のKazufanと交流することはとても不思議です。だから、本当にOne World One Dreamだ、と私はそう思います。

お陰様で、和彦さんのことも承知しますんで本当に幸せですi-176

そして、びっくりさせたのは、テイクアウトもネットで予約できるですよi-237、益々便利の生活ですね。

ではでは、乱文失礼しました。
2008-08-23 Sat 13:32 | URL | 橘白檀 #dfjPnhEI[内容変更]
[本当に凄いです]
20数年前は『アニメージュ』の本とかファンクラブのでの回報とかしか井上さんの言葉を知る?事が出来なかったのに、今はこうしてPCで何時でも見れるなんて…v-395

お顔も見れるのはとても嬉しいですv-290
2008-08-23 Sat 19:48 | URL | aerobics #-[内容変更]
[同感です]
15年ぶりの再会ですか?
インターネットは距離も時間も縮めてくれるのですね。

私は28年ぶりに恩師の姿をインターネットのHP上で見つけ、感激したばかりです。

しかも、今はメールという便利なものがあるから、連絡が取りやすくていいですよねv-238
2008-08-23 Sat 23:01 | URL | SUMMY #-[内容変更]
[]

15年!!(゜口゜)
ながいですね~…

嬉しいですよねっ(^^)
楽しんで来てくださーい★
2008-08-24 Sun 02:19 | URL | も☆き #-[内容変更]
[]
私は君のことが好きだ v-238
2008-08-24 Sun 23:09 | URL | 白 #-[内容変更]
[]
sorry和彦さんi'm wrong
i want to say:i like you so much
i'm from china.
v-238
2008-08-24 Sun 23:36 | URL | 白 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
