声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終わっちゃいました~!
2008-08-25 Mon 06:50
終わっちゃいましたね~オリンピック!

それにしても、ソフトボール凄かったですね。涙腺緩みっぱなしでした。
本当におめでとうございます。

毎日選手たちの活躍に沢山の感動をいただきました。
ありがとう~~~!皆さん本当に素晴らしかったです。

サザンもお休みに入っちゃったし・・・・。
また涙腺ゆるんじゃったし。

あ~~~夏が~~~~!
短すぎる~~!夏~~~!

・・・・いや、秋もいいんだけどね。






・・・どうやら井上さん壊れた模様です。



別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<番宣部長! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 凄い世の中~!>>
この記事のコメント
[風邪っぴきさん 参上!]
わーい☆\(^▽^)/
井上様が 壊れたーvvv

祭りだ!祭りだ!
とりあえず 両手にネギ持ってください。
動画で とりますから☆
(↑はしゃぎすぎです、そこの人)

あ、母上の愛犬が
「お姉ちゃん どうしたの!?」
って 表情で 動きを止めた? 

あ、隣の犬がまた おびえた表情で
オイラが 触れるのを拒否?(--;

あ、裏の犬が ほえてるー!(・■・)

・・・大人しくするから 赦して(-人-)
2008-08-25 Mon 07:10 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
和彦さんおはようございます!私も最近、和彦さんと同じで涙腺弱めです。ソフトボールの上野さんの熱投にはぽろりと来てしまいました。そして、これで夏が終わりかと思うと滅茶苦茶寂しいです。今日も寒いですし!和彦さん、風邪引かないで下さいね(゜ロ゜)
2008-08-25 Mon 07:10 | URL | ゆう #-[内容変更]
[オリンピック]
和彦さん、おはようございます!
この頃拍手の方ばっかりだったのでこっちに書き込みは久しぶりです((笑


私もオリンピック観てました!
と、いってもちゃんとリアルタイムで観ていたのは水泳の平泳ぎ決勝とソフトボール、柔道くらいですが((苦笑
あとはニュースで見ていたんですが、皆さん本当に素晴らしかった・・・っ!

私の住んでいるところは昨日、今日と雨が降ってます。
ちょっと寒いです((笑
急な気温の変化で体がついていけてないです。。。
和彦さん、皆様お体ご自愛下さい。

2008-08-25 Mon 08:01 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[ありがとうデス!]
和彦さん KAZUFANの皆さんお早うございます

オリンピック終わっちゃいましたね…感動&興奮しまくりでした
やっと、睡眠不足から解放されるぅ嬉しいような…さみしいような…ちょっと複雑
本当に、皆さんお疲れさまでしたそれと、感動をありがとうございました。


サザンも、ながいお休みに入りましたね…さみしぃです
あたしは、「太陽は罪な奴」と「いとしのエリー」が好きで、スキで、大好き…

あぁ…夏が終わっていく~
2008-08-25 Mon 08:02 | URL | カナコ #-[内容変更]
[終っちゃいましたね~]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

ソフトボール女子! 凄かったですよね!!
私もオリンピックに釘付けでした(^ ^)
今年の夏が終っちゃうのは少し寂しいですけど(サザンも!)
たくさん良い思い出がもらえて良かったです(0^_^0)

和彦さんにもたくさん良い思いでをいただきました!
ありがとうございますv
2008-08-25 Mon 08:03 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[はじめまして]
皆さんおはようございます。終わりましたね、オリンピック。
今期のオリンピックで野球が最後だったのでめちゃ応援
してましたが残念な結果でした(TT)後、今年の夏はかなり短かったですよね?夏男の和彦さんには残念だった
でしょう。けど壊れた和彦さんも素敵ですやんっ!
2008-08-25 Mon 09:37 | URL | 猫の目 #-[内容変更]
[]
終わっちゃいましたね
それに閉会式を
見逃すと言う大失態
気付いてチャンネル変えたら
ちょぅど終わってました
自分でもビックリです…
何してたんゃろみたぃな…
でもホント感動しました

数日前から急に
涼しくなって肌寒いです
夏が終わるって淋しいです
それに宿題がぁぁ
テスト勉強どころゃなぃです
ャバィャバィ


和彦さんを始め
KAZFANのみなさん
体調にゎぉ気を付け下さい
2008-08-25 Mon 10:00 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちはi-199
オリンピック終わっちゃいましたね。。。
私も感動をたくさん頂きましたi-179
その中でも、やっぱりソフトボールは1番興奮しましたねi-203
強豪のアメリカを倒した時は、「ぅきゃ――!!」と叫んでました・・・
もちろん他の競技も興奮でしたi-189
メダル獲得者も、そうでない人も感動をありがとうi-199
そして本当にお疲れ様でしたi-260
↑を選手の皆さんたちに言いたいですねi-179

サザンもお休みですねぇ・・・
私も寂しいのですが、親は本当にショックみたいですi-230
頭に残るいい歌ばかりだったので、残念ですi-241
和彦さんは声優、B‐Boxを休業にしたりしないで下さいねi-240
私も皆さんも号泣しちゃいますからi-181

壊れた和彦さん・・・
これは見物ですねi-278

では、風邪に気をつけて、秋を迎えて下さいi-266
2008-08-25 Mon 11:59 | URL | むっち #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

オリンピック、終ってしまいましたね(^_^)

日本が金を沢山とったのが、凄く感動しました。
2008-08-25 Mon 13:36 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦さん
you are so charming``
v-238
2008-08-25 Mon 14:05 | URL | 白 #-[内容変更]
[初めまして!]
初めての投稿です!(緊張します!(^O^))

私もオリンピックには感動させられました!選手の皆さんの頑張りが凄く印象に残ります。中でも『心が強い者が勝つ!』という言葉を幾度か聞き、何に対しても『心を強く持とう!』と改めて気付かされたオリンピックでした!(^-^)

私的な事ではありますが、夏先からずっと自分自身葛藤の日々でした。でもオリンピックと共に井上さんの素敵な生き方にも感動し自分の心に勇気を与えて戴きました!

ありがとうございました!これからも勇気と感動を戴きに来ます♪(*^_^*)
2008-08-25 Mon 15:23 | URL | 桃花 #bGf9qjkw[内容変更]
[こんにちは♪]



 井上和彦さんこんにちはw
 お久しぶりです!
 終わりましたね(´`)
 オリンピック!
 ソフトボール
 凄かったですね!
 北島選手も凄かったです★
 メダル取った選手も
 逃した選手も
 熱いドラマをありがとうって
 感じですw

 サザンは新曲作ったら
 戻ってきて下さるようで(^^)
 楽しみですね♭


2008-08-25 Mon 16:58 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[]
今年の夏は 忍者が横を駆け抜ていくような
短い夏でした
年をとるほど短くなっているように思っています まだ十代なのにィ

オリンピックすごかったですね
確かにソフトは涙がでました
2008-08-25 Mon 17:46 | URL | フユ #-[内容変更]
[私も壊れ((殴]
和彦さん
こんばんわ

オリンピックは両親が食いついてみてました笑
私はサザンよりラルクアンシエルが休止になったことに(泣)

今修学旅行で東京にいます秋葉原に行き、お台場に行き…疲れました。明日はディズニーランドで頑張ります
2008-08-25 Mon 18:25 | URL | いずみ #TW3bFYfI[内容変更]
[]
ね-!!オリンピック終わっちゃいましたねオリンピックに興味がなくて無知だった私はオリンピックって1ヶ月くらい続くものかと思ってました

結局日本はメダル25個ですよねすげ~


少々壊れ気味でも素敵過ぎる井上さまを見て私はぶっ壊れます
2008-08-25 Mon 20:23 | URL | あさくら #-[内容変更]
[オリンピック★]
和彦さん、皆さんこんばんわ!!
オリンピックすごかったですよね!!
どの種目もハラハラしながら応援してました!!!

和彦さん、壊れてください(爆)
私は今日1日なぜかかるく壊れてました!!!
仕事場では『いつも可笑しいけど今日はホンマに危ない!!!』と仕事場の人に言われちゃいました
いやぁ・・・・基本テンション高いので・・・(汗)
だから和彦さんも壊れちゃいましょう!!!
2008-08-25 Mon 22:56 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[こんばんわ☆]
ソフトボール見ててすごく楽しかったです☆私も学生の時していたんで、優勝が決まったとき、ついついガッツポーズ☆

オリンピックが終わったら夏もそろそろ終わりかな~なんて思うと寂しくなりますね(;^^)


壊れちゃっても和彦さんなら素敵なはずですよ~☆笑
2008-08-25 Mon 23:32 | URL | 恋 #.Lj5XGds[内容変更]
[こんばんは!]
和彦さん壊れ気味です?
…そんな和彦さんにもステキを感じてしまうのですがi-228i-176

それにしても夏、終わってしまうのが早いです~v-356
今年は和彦さんから夏の楽しみ方を教わりましたよ(笑)

いつも暑い所を避けていた私ですが、今年は外にたくさん遊びに行ってきましたi-278i-189
あれ?夏って楽しい!そんな気分になっちゃいましたi-190

和彦さんのステキ生き方のお陰ですっ
2008-08-25 Mon 23:37 | URL | Ryokucha☆ #-[内容変更]
ホントすごかったですよネ!
ソフトボール。
最近涙腺緩すぎな私はもちろん泣きました…
選手の皆さんのキラキラな笑顔を見ていたら、なんだか幸せな気持ちになりました

和彦さん大丈夫ですか?
どうかご自愛ください
私の住む地域は残暑もなくもはや秋です…ホントに寒い…
だってたまにストーブ焚いてますから!

いつも余談スミマセンが…BLドラマCD初めて聴いちゃいました…
「この世異聞」という作品です。
初めて和彦さんのべらんめぇ口調(?)を聴いたので新鮮でした
そして…ムフフなシーン(笑)は恥ずかしくてヘッドホン投げそうになりましたが頑張って耐えました(笑)

ではでは。失礼しました
2008-08-26 Tue 00:23 | URL | アキラ #-[内容変更]
[感動をありがとう!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

オリンピック、終わっちゃいましたね…。
なんだか少し寂しく感じます(笑)
選手の皆さんを応援しつつ、自分も一緒になって
沢山感動したり、緊張したりで…。

個人的には、自分も大昔に陸上やってたんで、
男子400mリレーで初のメダルをとったのが
一番嬉しかったです。短距離種目での
メダルGETは厳しいと言われてたから、
尚更嬉しかった(*´∀`)☆

沢山の感動と勇気を沢山もらって、
選手の方々には"ありがとう"と、
"お疲れ様"を伝えたいですね(*´ω`*)♪


今年の夏は、なんだか凄く早く
過ぎていった気がします…(・ω・ ;))
大好きな夏も、もう終わりだと思うと
ホント寂しいですね…。
今年、泳いでないよー(泣)

季節の変わり目、体調を崩さないように
気を付けて下さいませ(*´∀`)

壊れた和彦さんも素敵です(笑)★
2008-08-26 Tue 02:13 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[こんにちは]
久しぶりの書き込みです(緊張)

なんだか涼しくなって、肌寒いくらいですね。
夏、和彦さんの大好きな夏が終わってしまうのね。
もう一回くらい水着姿が拝みたかっt(強制終了)

和彦さん、壊れないで下さい~
あ、壊れても素敵だから問題ないのかも。

そして、月末のボーリング大会
……行きたかった orz
その日に予定を入れた旦那に一瞬あたりそうになりました。
仕方なくお留守番していますので、皆さん楽しんできてくださいませ~

急な気候の変動で体調を崩されませんように。


そして、余談です。
「夏目友人帳」
毎週楽しみに拝見しています。いいですね。あたたかくて。
私は妖かしが好きなので、悪い物と決め付けないあの世界観がとても好きです。
ほとんど毎回「斑」に変身するシーンがあるのは、まるで和彦さんふぁんへのサービスのようです(笑)
2色の声が聴ける♪
長文、失礼しました。
2008-08-26 Tue 11:51 | URL | 光帆 #5gfcCfZg[内容変更]
[]
初めまして!
毎週、今日からマ王!見てます^^
崩壊した井上さんがギュンターと被ります(ω)

では、突然失礼しました(´∀`++)
2008-08-26 Tue 14:37 | URL | 暁 #tHX44QXM[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちわ。コメントするのが久しぶりになってしまってちょっとショックです・・・・・・・。

オリンピックはすごかったですね!!ソフトボールは、ずっと終わるまで見たかったです・・・・・・。
でも、金とれて感動しました!!
あとは、水泳の北島選手もすごかったです!!

壊れても和彦さんはいつでもかっこいいし、素敵ですよ(笑)☆
2008-08-26 Tue 17:28 | URL | スイ #-[内容変更]
[]

前の和彦さんの日記に、私…日付感覚ゼロなコメントしちゃいました(笑)

恥ずかしい…( =∀=`)

私は冬が好きです(^^)
井上さん修理しないと、ですね(笑)

2008-08-26 Tue 20:50 | URL | も☆き #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

オリンピックあっという間に終わってしまいましたね~。
選手の方たちには感動や元気をもらい、心からありがとうを伝えたいです♪

ここ最近肌寒くなってきて、もう夏が終わるんだなぁと最近しみじみ思っております。和彦さん、皆様体調にはお気をつけ下さいね。

壊れた和彦さんもスゴク素敵ですよ★★
ではでは、失礼致します(^ ^)/
2008-08-26 Tue 21:48 | URL | みち #-[内容変更]
[夏!]
こんばんは。

夏休みも取れない毎日ですが、サザンは行きましたよ。
長年行っていて、初めて野外で雨に降られました。
「おもいではいつも晴れ」だったのに。
3時間ちょっと、2日間楽しみました♪

いつ取れるか分からない夏休み、というか、普通の休みを
希望しながら過ごしています。

イベントにまた参加出来ると良いのですが・・・
2008-08-27 Wed 22:39 | URL | Elly #kUr9nKys[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
