声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
番宣部長!
2008-08-28 Thu 05:32
AT-X 9月の番宣部長は~~私井上和彦です。

AT-Xの仕事場のあちこちで撮影をしました~。楽しかった!

是非観てください!

後、夏目友人帳の方でも映像で宣伝してます。

秋は映像の季節?

番宣部長
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<LOST | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 終わっちゃいました~!>>
この記事のコメント
おぉ、和彦さんが9月の番宣部長なんですね(o^^o)
映像ですか。なんか楽しみですね。
もしかしたら意外や意外に映像の季節かも(笑)

私は今、マンガ喫茶のシアタールームで昨日からオールしてますV(^-^)V
はっちゃけてますよ。もう知らぬ間に5時でした(笑)
あともう少し楽しみますm(_ _)mでは今日も1日頑張りましょう
2008-08-28 Thu 05:46 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[]
おはようございます!

私はAT-X見れないので友達に頼んで撮ってもらってます(*´∀`*)

和彦さんが出るのが楽しみです(●´∀`●)/
2008-08-28 Thu 06:40 | URL | 沙捺 #-[内容変更]
[やった~!]
すっごくうれしいです!
出て欲しいな~って、一昨年とか去年とかAT-Xにリクエスト送ってたので待ちに待ってました~
9月は「うえきの法則」「夏目友人帳」「MOONLIGHT MILE」「星界の戦旗Ⅱ」「Ergo Proxy」「家庭教師ヒットマンREBORN!」ですもんねi-237(他にもあったらごめんなさい)
正直9月の番宣部長期待してましたi-185
嬉しさのあまりぴょんぴょん飛びながらコメント打ってますi-184

夏目友人帳の宣伝もテレビと録画ボタンにかじりついて楽しみにしてますね~w
2008-08-28 Thu 07:47 | URL | 朋子 #taiw1F8s[内容変更]
[]
ここに来た初めてです...1月ぐらい日本語を勉強しました、日本語の初心者てすから...

井上さんは起き早いね^_^
私は上海の人です。井上さんの作品が好きです。

『秋は映像の季節?』

多分ね~それに中秋節は私の誕生日ですよ~

今日私も頑張ります!

PS:先週友達から 井上さんの『羊でおやすみシリーズCD』を貰いました、すっごく嬉しいよ!
2008-08-28 Thu 09:12 | URL | 慕蓉妍兒 #-[内容変更]
[]
すごく嬉しいです
友人帳も毎週見てて
ニャンコ先生カワュ素
で大スキです

「秋は映像の季節」ですか
確かにそぅなりそぅです
2008-08-28 Thu 09:21 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、こんにちわ。

残念ながら、自分家では観れません…

和彦サンがご案内なさってるの、観たかったです(泣)

2008-08-28 Thu 13:42 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
みなさん、和彦さんこんにちわ(*^^*)テレビ東京系の番組なのですか?
ドキドキぢながらみたいと思いますv-238
2008-08-28 Thu 16:03 | URL | 猫の目 #-[内容変更]
[踏ん切りがつきました。]
こんにちは、和彦さん(* ^ー゜)ノ
もう、もう!!AT-Xつけちゃいます!!
ずっと、つけるか悩んでたけど…
和彦さんを拝見出来るなら、今すぐにでも!!
楽しみにしてますっ(>_<)
2008-08-28 Thu 16:11 | URL | 翡花 #-[内容変更]
[観れる方羨ましいです…]
うぅ…和彦さんのお姿を拝見したいのに…家では観れません…
てか夏目友人帳も観れない地域にいるのでかなり欲求不満です(危)
ニャンコ先生~(何)

★和彦さんの羊数えで本気で毎日快眠です…
もしかしてもっと別のことかな…?の所は毎回悶絶しますが(大丈夫?)

ではでは失礼しました。
2008-08-28 Thu 16:58 | URL | アキラ #-[内容変更]
[]
宣伝部長様、今日もお疲れ様です(^з^)-☆ 関東は最近、天気が悪くて嫌になりますが、元気が出る様なニュースで上がりました↑やったぁぁー↑↑今週のニャンコ先生もう私、四回見ました(笑)ニャンコ大好き!和彦さんも大好きです!!
2008-08-28 Thu 18:18 | URL | ゆう #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

私の家ではAT-Xが見れないのでとても残念です…。
ですが、ニャンコ先生は毎週拝見しておりますよ!
あまりにもカワイらしいお姿でしたので、某雑誌の全員応募サービスでニャンコ先生のぬいぐるみを応募しちゃいました★今から届くのが楽しみです(^ ^)v





2008-08-28 Thu 21:46 | URL | みち #-[内容変更]
[(´Д`;)]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

家ではAT-Xが見れないので
かなり残念です…(;-д-)ハァ
和彦さんのお姿を拝見したかったですー!!
ちなみに、夏目も観れない地域なんです。
でも、PCで欠かさず観てますけどね(笑)!!

にゃんこ先生がチビチビ酒飲むシーンや、
ぷーぷー寝てるシーン、かなり可愛いかったです!!
勿論、斑になった時も素敵過ぎる((*´∀`))!!!
10月に発売されるDVD、即行予約しましたー(笑)
今から楽しみです(*´∀`)
2008-08-29 Fri 00:04 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
和彦さん
i like you so much~
2008-08-29 Fri 10:23 | URL | 白 #-[内容変更]
[番宣部長ですか~☆]
和彦さん、みなさんこんにちはi-197

私もAT-X見ることが出来ません…

でもでも、
「夏目友人帳」は欠かさず見ていますっi-278i-176

ニャンコ先生の魅力って強力ですねi-237i-185
はまって抜け出せません(笑)i-197

妹と弟と友達にも広めましたi-236i-189
2008-08-29 Fri 16:13 | URL | Ryokucha☆ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
