声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
LOST
2008-08-29 Fri 19:29
20080829192930
SEASON4がいよいよ9月8日22:57~AXNで始まります。
みんな観てね~!

LOSTいよいよ四年目に突入!
またまた目が離せない展開が続きます。

LOST?何それ?と言う方のためにリンクを張ってみました。

LOST
洋画のシリーズもので井上メインキャストのジャックをやっております。
レンタル見る時も是非日本語でlご覧になってくださ~~~~い。
別窓 | 井上和彦 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<さ~て、明日は!! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 番宣部長!>>
この記事のコメント
[嬉しい!]
初めましてyukiと申しますっ。
LOST4いよいよなんですね!

早く続きが見たくてウズウズしてました。
凄く楽しみです!(^o^)丿
2008-08-29 Fri 19:38 | URL | yuki #H/O0McHg[内容変更]
[]
今から楽しみにしてますね♪和彦さんの引き替えがきっかけで見る様になって、ハマりました。
2008-08-29 Fri 20:27 | URL | ゆう #-[内容変更]
[LOST4♪]
LOSTも、とうとう4ですね!楽しみです!ジャックと一緒に泣いたり、笑ったりしながら観ます!…ハマり過ぎ?いつも、『キャー和彦さん!』と思いながら観ています。
2008-08-29 Fri 21:03 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
ぜひ見なくてはッ・・・!o(≧∀≦)o
2008-08-29 Fri 21:29 | URL | あさくら #-[内容変更]
[SEASON4!]
LOST四年目おめでとうございますっi-237v-308

とっても楽しみですi-197
絶対見ますっi-179i-189
2008-08-29 Fri 21:42 | URL | Ryokucha☆ #-[内容変更]
[四年目!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

LOST、四年目突入おめでとう御座います!!
9月8日だなんて、もう直ぐですね!!
今から楽しみで仕方ありません(*´∀`)♪
絶対観まーす☆★
2008-08-30 Sat 00:19 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[お久しぶり(?)]
おはようございます♪
LOST4年目、おめでとうございます♪
ちょっとご無沙汰しました???
自分の内(なか)では、いつもお邪魔しているみたいに思っていたのですが…。
今まで「Yuki」と名のっていましたが、「Hana」と改名します。これからも宜しく♪お願いします。(笑)
和彦さん、関係ない事でごめんなさい
m(_ _ )m
これからも遠くより応援しています!!
頑張って下さい。
2008-08-30 Sat 06:41 | URL | Yuki改めHana #-[内容変更]
[]
おはよ~ございます! 待ちに待ったLOST4いよいよ見ることが出来るんですねぇ(≧∇≦) ほんとうに楽しみです!! それから明日はボーリング大会ですね。
あいにくのお天気になりそうですが、娘と二人、準備にいそしんでおります! 和彦さんにお会いするのも今年三回目… うれしい~
2008-08-30 Sat 07:34 | URL | 福 #-[内容変更]
[観ますとも]
和彦さん、皆様おはようございます。

LOST3のラストから4がはじまるまでのこの空虚感がやっとうまるのですね。
今一度おさらいをしなければと思っています。

ホント9月8日まで待ちきれないデス!
↑ボーリング大会ですか!うらやましいです。 Wiiだとかなりイケルのですが、、、。体力が↓;
皆様のご健闘を祈ります。
2008-08-30 Sat 10:53 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[]
待ってましたょ
楽しみです
がッッ
母がぃると英語に
変えてしまうので
チャンネル死守で見ます
2008-08-30 Sat 11:59 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[LOST4]

和彦サン、皆様、今日和。

LOST、いよいょシーズン4ですね(^O^)

楽しみです。

2008-08-30 Sat 13:23 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[みたいです]
待ってましたV(^-^)Vって感じです。
レンタルはかならず日本語をみます(o^^o)
2008-08-30 Sat 21:16 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
