声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さ~て、明日は!!
2008-08-30 Sat 08:47
いよいよ、KAZUFANボーリング大会!!

早いもので今年で10回目!10年です。
何だか目出度い!
毎年八月の最後の日曜日にボーリング大会をやってきましたが、今年はなんと31日になってしまいました。
明日から学校の方大変だと思いますが、頑張って参加してね。

ほとんど練習もしていないので「和ちゃんHELP」はかなり不安ですが、そこはご愛敬~~~!
楽しい一日にしましょうね~~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<野菜が~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | LOST>>
この記事のコメント
[初めて。。]
初めて参加させていただきます(*^o^*)一人での参加なので、めちゃくちゃ緊張してます(>_<)

たくさんの方々と仲良くなれたらいいなぁと思ってます↑↑参加される皆様、よろしくお願いしまぁす(o^∀^o)
2008-08-30 Sat 08:54 | URL | STAR #RIqQ/0jE[内容変更]
[頑張りま~す♪]
和彦さん、みなさま、おはようございます♪

たのしみですね、明日♪
私も足手まといの息子を連れて
参加させていただきます。

ご一緒に楽しみましょう~♪
2008-08-30 Sat 08:55 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[楽しみ!!]
私もボーリング初参加なので楽しみであり緊張してドキドキしっぱなしですしかもボーリング超下手くそなので同じグループになった人達の足を引っ張らないか心配ですが…でも頑張ります!!

私も一人参加なので友達をいっぱい作って帰りたいと思います~!!
2008-08-30 Sat 10:24 | URL | 春華 #-[内容変更]
[初参加!!]
和彦さん、皆様こんにちは!!
私も明日、初めて参加します>v<☆ 緊張してます…

友達と2人で新幹線乗って行くので…ガチガチになってる関西人を見掛けたら、声をかけてくださいっ♪♪笑

あ~…楽しみで今日はきっと寝られないっ!!
2008-08-30 Sat 11:37 | URL | 南 #-[内容変更]
[]
みなさん参加ですか
楽しんでくださぁぃ

ボーリング最近
してなぃです…
2008-08-30 Sat 11:54 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
和彦さん、みなさま、こんにちは!

ボーリング大会(・∀・〃)もう10年目になるんですね~
参加されるみなさま!明日は思いっきり楽しんで満喫してきてきてくださいねっ☆
初参加される方々も、お友達の輪を広げられるチャンスですので☆ぜひぜひステキな1日を過ごしてきてくださいっ(^^)
お留守番でも、気持ちは一緒にボーリングしてますので♪

では②道中お気を付けていってらっしゃいませ~(^^)ノ
2008-08-30 Sat 12:36 | URL | sea #-[内容変更]

和彦さん、大好き


いきなりΣ(゜ロ゜)


カキコするの久しぶりだなぁ~(*^ω^*)♪


和彦さんとボーリング・・

鼻血が(*≧m≦*)!


私も行きたいなぁ


参加されるかたはおもいっきり楽しんできてくださいね\(^-^)/☆★


みなさんの感想を聞いて満足しようと思います☆☆☆(笑)


では!和彦さん愛してる~(*^□^*)-☆

2008-08-30 Sat 12:59 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[明日ですね☆]
和彦さん、皆さんこんにちは。明日友人と2人で初参加します。

この一週間待ち遠しくてソワソワしながらの仕事でした…(笑)
2008-08-30 Sat 14:22 | URL | 舞華 #-[内容変更]
[楽しそう♪]
井上さん、皆さんこんにちは!(^O^)

私は残念ながらボーリング大会に参加出来ないのですが(地方なので…)、井上さん・皆さんは楽しい1日をお過ごし下さいね♪

私は仕事を頑張りま~す♪(笑)(^_-)
2008-08-30 Sat 14:35 | URL | 桃花 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは!

私もボーリング大会参加させていただきます^^
初参加で1人参加なので凄く緊張してます・・・。
沢山お友達が出来ると嬉しいです!
今日は緊張とワクワクで眠れそうにありませーん!!

夢のような明日という一日が、今から楽しみです(≧▽≦)/
2008-08-30 Sat 16:51 | URL | ゆかり #hE4kmW4M[内容変更]
[(●´ω`●)]
ボーリング´`
参加される皆さんが
羨ましいです(o><o)
あたしもいつか
参加したいなあ
2008-08-30 Sat 17:11 | URL | まみ #-[内容変更]
[はじめまして]
初めて書き込みします!
私はボウリングを競技としてやってて、明日大会があるんです。
だから参加はできないんですが、一緒に投げてるつもりで頑張ってきます!

参加されるみなさん楽しんで来て下さいね。
2008-08-30 Sat 19:46 | URL | 創椰 #J/OPKEkg[内容変更]
[いまから]
和彦さん皆さんこんばんは(o^^o)
私もボーリング初参加ですV(^-^)V
今から夜行バスで向かいます。
明日楽しみにしてます。生和彦さんを拝みまくりますね
2008-08-30 Sat 21:13 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[楽しみです!!]
和彦さん、皆様こんばんは^^
私は去年見学だったけど明日は初参加します!!w
スポーツ苦手なのでできるか上手く不安ですが・・・頑張ります!!(笑)
明日は和彦さんのお姿を見られると思うとほんとドキドキします♪
今日は早く寝て元気よく参加させていただきますね^^
2008-08-30 Sat 21:58 | URL | 月花 #-[内容変更]
[目指せパーフェクト!]
こんにちわ、和彦さん。

ボウリング大会頑張ってきてください!!
私は残念ながら不参加ですが応援してますvv

実は私も元ボウリング場社員です♪
参加するときは
マイボール、マイシューズ、マイバック
マイリスト(マングースを愛用です。でも格好よさ的にはメカテクがすきです)
で勝負に行きます!!

一度、和彦さんとアメリカンで投げてみたいです!!
2008-08-30 Sat 23:15 | URL | みかん #-[内容変更]
[ボーリング]
参加される方々、楽しんできてください☆

恋は残念ながら、不参加ですが、来年こそは参加したいですね(`・ω・´)
ボーリングしている和彦さんが見たくて仕方ないです(>_<)
2008-08-30 Sat 23:56 | URL | 恋 #.Lj5XGds[内容変更]
[ボーリング!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

ボーリング大会!!楽しそうですね♪
私もボーリングしてる和彦さんが
見たくて仕方ないです(*´∀`)☆
参加される皆様、お留守番の皆さんの分も
楽しんできて下さいねo(゚∀゚ o*))!!

私もいつか参加したいなぁ…。
久々にボーリングしたいです(*´ω`*)
2008-08-31 Sun 00:34 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
いいなぁ いいなぁ あたしも行きたいですが宿題が(((汗
和彦さんも参加する皆さんもストライク目指して頑張ってください
2008-08-31 Sun 00:47 | URL | あさくら #29ZAt5iw[内容変更]
[今年は~]
参加できませんでした~;和彦さんとお酒飲みたかったです(>_<)

明日は、仕事休みなんですが…。北海道からの参加となれば…。いろいろと問題があり;

今回は、不参加です(´・ω・`)

参加される皆様楽しんで来て下さい~!

次こそは、絶対参加したいです!

私の夢は、和彦さんと一緒にお酒を呑むことです!
叶える為にも、頑張ります(^-^)/
2008-08-31 Sun 02:35 | URL | 黒畑和鷹 #BxQFZbuQ[内容変更]
[]
うえーん(泣)
また、行けませーん↓
和彦様に会いたーい!!
ボーリング、私大好きなんですけどね。
2008-08-31 Sun 04:24 | URL | ゆう #-[内容変更]
[ボーリング大会!!]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

ボーリング大会、参加したかったですね(泣)
参加なされる皆様、楽しんできて下さい!!
2008-08-31 Sun 10:56 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
