声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
野菜が~!
2008-08-30 Sat 18:07
20080830180734
生徒の五十嵐くんから沢山の手作り野菜をいただきました~!

彼は千葉県長生群長生村に住んでいます。
縁起がいいね~!

今日の晩ご飯は野菜祭りだ!
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<楽しかったね~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | さ~て、明日は!!>>
この記事のコメント
[美味しそう♪]
和彦さん、こんばんわ☆
夏野菜、美味しそうですね♪長生村の手作り野菜でみんな長生き~(*^^*)
2008-08-30 Sat 18:54 | URL | 千春 #-[内容変更]
[ウチはトマトです]
和彦さん KAZUFANの皆さんこんばんは

今年は、我が家でもトマト(ももたろう)とミニトマトつくりました

もう~かわいくて、かわいくて食べるのが勿体ないってくらい。でも、美味しく食べちゃいましたけど…

2008-08-30 Sat 19:34 | URL | カナコ #-[内容変更]
和彦さん、みなさま、こんばんは♪

本当に美味しそうなお野菜ですね♪♪
これで明日のボーリング大会はOKですね~♪♪♪

長生村のパワーで「和ちゃんヘルプ」も万全!

ビタミンパワーを見せてくださいませ~♪
2008-08-30 Sat 19:42 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様。
初めましてwwこんばんは。
環香奈と申しますっ
 
 
画像良いっすね-WW
お二人とも笑顔が素敵ですっ
和彦さんっ若々しくてお素敵ですっ´∪`*
 
僕は静岡の田舎住みなので、野菜はおばあちゃんちでも育ててますっ
時々栽培を手伝いますが、やっぱり自分達でつくるものは美味しいものですww
 
野菜も和彦さんも大好きだぁあww←←
 
すみませんっではまた後々...**
2008-08-30 Sat 19:50 | URL | 環香奈 #vJ5On1Uc[内容変更]
[初めまして~]
こんばんはv-16前からブログ拝見させていただいてましたv-14初のコメントです~。
夏野菜おいしそうです~v-238私も家庭菜園の野菜でスープカリーを作りたいと思っっており
ます♪                                                              いつもNARUTO見ています!今は純情ロマンチカの第2期が楽しみでたまりませんv-10
にゃん子てんて~~~v-238
蛍でした!失礼します~
2008-08-30 Sat 19:58 | URL | #m6NFNAG2[内容変更]
[おいしそう]
いいですねV(^-^)Vみてるだけで美味しそうです。
自然の恵みって大切です
2008-08-30 Sat 21:15 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[野菜大好きだぁw]
和彦さん、KAZUFANの皆様
こんばんわ(*´∀`)ノシ
利子ですw

長生郡ってうちから近いw
ここらへんの野菜はとてもおいしいですよ。
野菜つながりで、私は山武にすんでるんですけど、
「海っ子ねぎ」が特産物ですw
海水をまいて作ったねぎなんですが、
これが他のに比べ甘味が多いんです。
ぜひオススメです☆(ゝω・)v
機会があれば、試しに食べてみてください。
ではw
お体に気をつけて、野菜をいっぱい食べて、頑張ってくださいw><
応援してます+(0゚・∀・) +
2008-08-30 Sat 21:47 | URL | 利子 #6wH.DH8I[内容変更]
[]
和彦さん~~v-238
2008-08-30 Sat 23:52 | URL | 白 #-[内容変更]
[野菜]
美味しそうですねー☆
恋は一人暮らししてから、野菜を食べる機会が減っているので、新鮮な野菜が恋しいです(>_<)

栄養たっぷりの野菜でもっと元気いっぱいな和彦さんでいてください♪♪
2008-08-31 Sun 00:01 | URL | 恋 #.Lj5XGds[内容変更]
[]
自分で作った
トマトは最高でしたぁi-189
自家製はなんでも
美味しいですよねi-194


てか和彦さん
カッコよすぐる...i-175
2008-08-31 Sun 00:10 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
和彦サン、みなさん、こんばんゎw
お久しぶりのコメします><。v-278

野菜ですかぁwwいいですねwv-411
私は、基本野菜食べないんですよ・・・v-389(嫌いなだけです。)

でも、健康のためだと・・野菜って必要ですよね・・・。v-390
好き嫌いをなくそう!v-219(宣言?)

あ、話がまるっきり変わるんですけど・・・。
今日やっと、ナルトの映画見れましたv-10(遅っ!)
カカシ先生でてましたv-238ww
それだけで、満足な自分って・・・・。v-394

それでゎ!v-422
2008-08-31 Sun 00:40 | URL | 琉唯 #nLprKD0I[内容変更]
[自家製(*´ω`)]
とっても美味しそう((*´∀`))!!

買ってくる野菜も美味しいけど、
自分が手作りした野菜の方がやっぱり
格別に美味しく感じますよね☆!!
うちも母が、野菜作ってまして…
形とか大きさとかは微妙だケド、
とっても美味しいです(・ω・*)♪

野菜たっぷり食べて、風邪にも負けず
これからも元気イッパイで
お仕事頑張って下さい(*p´ω`)p

うーん、無性に野菜たっぷりのカレーが食べたい!!(笑)
2008-08-31 Sun 00:48 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[やっさいやっさい♪]
…というスーパーの野菜売り場で流れている曲を思い出しました~(だから何だよ/笑)
野菜好きです~
しかも自家製なんて素敵じゃないですか!
そしていつもながら笑顔がステキングです和彦さんッ
私も農家の患者さんから頂いたトマトときゅうりがたくさんなので毎日食べてます

和彦さん、ボーリング大会に参加されるみなさん、楽しんで来て下さいネ~
私も参加したい…ッ!

ではでは失礼しました。
2008-08-31 Sun 03:52 | URL | アキラ #-[内容変更]
[新鮮]
色とりどりの野菜がお似合いで、和彦さんにキュンキュンしてしまいました。
私、小学生の頃、夏休みトマトや茄を育ててましたo(^-^o) 実がなった時の嬉しさは、今でもすごくあります。独り暮らしなので、その頃みたいに家庭菜園でもやろうかと最近、思ってたところだったので、今日の和彦さんの写真は、最高の後押しになりそうです♪ありがとうございます。
2008-08-31 Sun 04:36 | URL | ゆう #-[内容変更]
[うあっ!]
和彦さん、皆様今日は(´ω`)

良いですよね自家製野菜新鮮な状態でいただけますし


しかしあまりにも地元すぎる文字にびっくりして書き込んでしまいました(笑

千葉県は農業が盛んです(宣伝WW)


明日(今日?)ボウリング楽しんできてくださいませ~
2008-08-31 Sun 04:37 | URL | 雅 #P0Zmdozk[内容変更]
井上様<(^^

うぉぉ~ お腹へってきました。
プチとまと 沢山 ほおばりたい!

天ぷら 食べたいです。

おうちは 油がはねるから
って メニューから ”天ぷら”消えたもん。
2008-08-31 Sun 06:52 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[お野菜v]
和彦さん、みなさん おはようございます~♪

自家製お野菜! うらやましいですー!
きっと美味しい晩ご飯だったんでしょうね~(^ ^)

今日はますます健康で元気になった和彦さんにお目にかかれるのを楽しみにしていますv
2008-08-31 Sun 08:18 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
すごい野菜の量ですね
おいしそう

すばらしいお料理が作れそうですね(~0~)♪
2008-08-31 Sun 09:43 | URL | フユ #-[内容変更]
[野菜!!]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

自家製の野菜、僕の叔母サン家でもやってます(^_^)

自家製の野菜って、作るのゎ大変ですが出来たら嬉しいですよね(*o≧∪≦o)

2008-08-31 Sun 11:04 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[封印~★]
こんにちは♪
皆さん今頃、和彦さんとボーリングを楽しまれていらっしゃる頃でしょうか?
新鮮野菜を召し上がった和彦さんは、きっと絶好調ですね~♪
野菜造りって難しいですよね。
ブロッコリー造りに挑戦して以来、封印しています。(爆笑)カタチだけは美しく出来たものの、味は最低でした。
野菜造りの出来る人尊敬~!!です。
2008-08-31 Sun 12:52 | URL | Hana #-[内容変更]
[]

ぎゃー(´Д`)
私野菜嫌いです(笑)

和彦さん食べられるなんて……尊敬です!!!!
2008-08-31 Sun 14:19 | URL | も☆き #-[内容変更]
[]
夏野菜美味しそうですね♪うちも実家田舎で、
うちでなすびやきゅうりやら作ってます。田舎の
野菜は都会のよりおいしいですよーーv-238
2008-08-31 Sun 16:54 | URL | 猫の目 #-[内容変更]
[夏休み終了]

和彦さん、みなさん、こんにちは!久しぶりにコメントします。今日で高校生最後の夏休みが終わります。明日からまた学校です!和彦さんの素敵なお写真を見て、頑張ろぉ~~っと、やる気が出ました\(^O^)/お野菜、美味しそうですねっ★
2008-08-31 Sun 17:44 | URL | ゆり #-[内容変更]
[私も3日前]
 両親の知り合いから栗をもらいました。「栗はいくらなんでも早すぎ」と思ったけれど、蒸して食べてみると美味しかった。夏の蒸し暑い日は、苦瓜を薄く切って豚肉とにんにくとキムチを炒めてよく食べていました。
 映画を26日に友人と見に行きました。友人はサスケがかっこいいといってましたが、私は1番好きなカカシ先生・2番目サイ・3番目シカマルの連係が見れてすごく満足。特にサイの空中の戦闘がかっこよかったv-10
 ナルト疾風伝の方も面白い展開になってますね。続きが楽しみです。
 
2008-08-31 Sun 20:23 | URL | kyooko #-[内容変更]
[野菜…]
和彦さん、皆様こんばんは。

手作り野菜とても健康に良さそうですね☆
私は野菜が苦手で全然食べれないのですが、和彦さんのお写真見ていると美味しそうだなぁと思っちゃいます♪

そういえば今日はボーリング大会が行われたんですよね?とても参加したかったです~~。
次回なにかイベントがありましたら参加させて頂きたく思います!
2008-08-31 Sun 22:10 | URL | みち #-[内容変更]
[新鮮☆野菜]
和彦さん☆みなさんこんばんはです

お二人のお持ちしてる野菜とてもおいしそう

新鮮な野菜ならサラダでもなんでもおいしくいただけますョね♪和彦さんがどんな料理を作るのか気になります☆
2008-08-31 Sun 23:22 | URL | +稔+。 #SFo5/nok[内容変更]
[]
バガボンドが好きでよく読んでます

頑張ってください!!
2008-09-01 Mon 04:09 | URL | #-[内容変更]
[]
初書き込みです。 昨日のボウリング大会の事で失礼します。 ボウリング大会は二度目の参加でしたが、友人と二人、とてもショックをうけました。 KAZUFANの人達はみなイイ人と今までは思ってましたが、仲間どうしだけであんな揃いのはっぴを着て、話しかけても知らん顔をされました。 はっぴの事も聞いたら、「これはちょっと… 」と言って仲間の所へ行ってしまいました。 同じKAZUFANなんですか? 私達は…?
お友達にならないと着る権利ないんですか?
着たいわけじゃないけど、とても嫌な気持ちです。 そのはっぴにはKAZUFANってちゃんと書いてありましたよね! 後ろには《 井上和彦命》って書いてありましたよね! 私達もそうです!!でも仲間じゃない。
皆さんはどう思いますか? 私がおかしいなら、私達二人共ファンクラブは退会します。
朝から長々とすみませんでした。
2008-09-01 Mon 06:57 | URL | ユウ #-[内容変更]
[ユウさんへ]
※個人RESが問題になるようでしたら削除します。※

同じくボウリング大会に参加した者です。楽しいイベントに水を差されて残念でしたね。

>話しかけても知らん顔をされました。

あの騒がしい会場では、多少の声は聞き取りづらい気がします。皆さんテンションが上がっていらっしゃいましたし。

「これはちょっと…」と言葉が返ってきたのは「知らん顔」ではないので別の時と解釈しましたが。

ユウさんがその方にハッピのことを何と言ったのかによって返事が変わるのではないでしょうか。

例えば、いきなり挨拶もそこそこに「着たい!貸して♪」では見ず知らずの方では戸惑われると思うのですが、いかがでしょうか。


ただ、言葉を尽くしても全くの無視というのは、同じKAZUFANとしてとても悲しいことだと思います。

実際がどのような状況かは判りません。
ただ、ひとりふたりとの行き違いから「KAZUFANはこんな所」と即断されてしまうのは残念です。
皆、和彦さんが好きでイベントに参加されているのですから仲良くなりたいです。
2008-09-01 Mon 11:42 | URL | ふたけた #hE4kmW4M[内容変更]
[お野菜]
たくさんステキです~i-179i-194

和彦さん、みなさんこんにちはっ。
どんなお料理になったのでしょうね??i-237
わくわくしますね☆
2008-09-03 Wed 17:29 | URL | Ryokucha☆ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
