声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽しかったね~!
2008-09-01 Mon 10:14
ぼーりんぐ

昨日は盛り上がったね~~~!
参加された皆さんお疲れ様でした~~!楽しんでもらえたかな?

160名のKAZUFAN壮観でした~~!
ワンフロアー全部KAZUFANってやっぱたのしいね~!

また、来年も元気で会いましょう~~!

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
<<秋の風? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 野菜が~!>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした!]
和彦さん、スタッフの皆様、おはようございます。

まずはボーリング10周年、おめでとうございます!

区切りのボーリング大会、とても、とっても楽しかったです!

大会も、アフターのパーティーも大盛りあがりで。
私も恥ずかしながらツーショなど撮らせていただきました!緊張でキョドってしまいましたが、ありがとうございました。

また来年も是非参加したいです。楽しみにしています!

最後に。和彦さん、スタッフの皆様。
とても楽しい時間と素晴らしい思い出を、ありがとうございました。
2008-09-01 Mon 10:28 | URL | 相模 #kGko21Bk[内容変更]
和彦さん、皆様、
昨日はお疲れ様でした☆☆

これ以上ない幸せな時間でした(>∀<)
新幹線で行った甲斐がありました。

真横で見る和彦さんは、逞しかったです…笑

来年も是非参加したいです!!
ステキな時間をありがとうございました!!!


和彦さん、これからも頑張って下さい♪
2008-09-01 Mon 10:43 | URL | 南 #-[内容変更]
[お疲れ様でした♪]
こんにちは!(^O^)
昨日は楽しい1日になったようですね♪
羨ましいです~♪(≧▼≦)

残念ながら私は参加出来ませんでしたが、来年は参加したいなぁと思います♪

井上さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!(^-^)
2008-09-01 Mon 11:29 | URL | 桃花 #-[内容変更]
[お疲れ様でした~w]
和彦さん、昨日はお疲れ様でしたww

私は、今回のボーリングがFCイベント初めての参加でした。
しかも、一人参加&愛知からの遠征組だったので、緊張と不安もかなりありました。
前日は、あまり眠れず、早朝3時に目が覚めてしまいました。

でも、いざボーリングが始まると、緊張や不安など吹き飛び、同じレーンの方達とすごく盛り上がりはしゃぎまくりましたwww

…しかし…はしゃぎ過ぎました…orz
パーティーの途中から、睡眠不足&疲労&アルコールで眠くなっちゃいました…(>_<)
でも、和彦さんのいろいろなお顔が見れて、参加して良かったって思いました。

そして、今朝起きてみると、しっかり腕が筋肉痛に…orz
日頃の運動不足を痛感しました…( ̄▽ ̄;)

すっごく楽しかったので、来年もまた参加したいですw
2008-09-01 Mon 11:51 | URL | 綾杉紗夜華 #-[内容変更]
[楽しかったです~vV]
和彦さん、皆さんこんにちは!
お久しぶりな里枝です。


昨日はボウリングお疲れさまでした(^O^)/
記念すべき10年目おめでとうございますo(^▽^)o

すごい楽しかったですvV
スタッフであったB-Boxの皆さんも会えて本当に楽しい一時でした(つ∀`*)
和彦さん、スタッフの皆さんありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

来年も絶対参加します~o(^^)o


2008-09-01 Mon 11:52 | URL | 里枝 #-[内容変更]
[私も来年は…!]
和彦さん、みなさんお疲れさまでした~
楽しかったようで何よりです

私も次回、参加できるように頑張ります!(何を?)
両手で投げてもOKですか?(ぇ)
2008-09-01 Mon 12:35 | URL | アキラ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様お疲れ様です!きーっ。参加出来なくて悔しいです(TT)写真で我慢です。来年こそは、必ず行きます♪
2008-09-01 Mon 13:44 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]
ボウリング初体験で初参加、ボールの投げ方さえ知りませんでしたが、娘と二人とても楽しく時を過ごさせて頂きました 和彦さんの投げる姿、スゴく素敵でしたぁ
ぜ~たいっ来年までにストライクキメられるくらい上手になるぞぉ~
2008-09-01 Mon 14:15 | URL | 福 #-[内容変更]
[]
楽しかったょぅで
何ょりです

もぅ少し大人になったら
参加します
ぉ金なぃ&親が…
て感じなので
2008-09-01 Mon 14:24 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[楽しかったです(^O^)]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

昨日ゎお疲れ様でしたぁ(o^∀^o)これがイベント初参加だったので、とても緊張しましたが、同じレーンの皆様と仲良くなることができ、楽しむことができましたぁ(≧∇≦)記念すべき10回目に参加することができ、本当によかったです♪♪

和彦さんがあんなに身近におられるなんて、夢みたいでしたぁ(*^o^*)京都から遠出してよかったなぁと思います。


来年はもっといいスコアがだせるょうに頑張ります(笑)
2008-09-01 Mon 14:32 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
和彦さん、B-Boxerの皆さん、そしてKAZUFANの皆さん、昨日はお疲れ様でした。

初めてのボーリングで、ドキドキしながら参加させて頂きました。間近で和彦さんのボーリング講座を見られて、とても幸せでした。

また、チームの皆さんもとても優しく、一人での参加でしたが、存分に楽しむ事が出来ました。

チームの皆さんと一緒に和彦さんと写真&握手をさせて頂いた直後には、その日初めてのスペアを取り、その後もストライクを取れるなど、自分でもびっくりすることの連続でした。『和彦さんパワー』を有難うございました♪

ワインバーでのアフターも含め、とても楽しい1日を過ごさせて貰いました☆写真を撮って頂けた事、お話させて貰えた事、全てが宝物です。

また、イベントで和彦さんにお逢い出来る時を楽しみにしています☆☆☆本当に有難うございました。
2008-09-01 Mon 14:37 | URL | 鴨月 #8beF0xqg[内容変更]
[Σ(*°□°*)]
キャ~!(*>□<*)


萌え


和彦さんカッコィィ


まだ心臓バクバクしてます(*・□・*)ハァハァ


今とっても幸せです


ボーリング大会楽しかったんですね~(*^ー^*)♪


よかった☆★


和彦さんの楽しそうな笑顔みたら、満足しました

皆さんも楽しめたみたいで嬉しいです(*^ー^*)♪


相変わらず私は病院通いですが、いつか和彦さんに会いたいなぁ


・・・なんて夢みてます
(*・ー・*)


和彦さん大好きっ!!!
(*^з^*)-☆

2008-09-01 Mon 15:28 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]

昨日のボウリング大会、とても楽しかったです(^▽^)

毎度のことながら、和彦さんのあたし達ファンに対する、丁寧な接し方に感服してしまいます。
和彦さんもお疲れだったでしょうに、嫌な顔もせず、最後の最後まで残って、一人一人に握手や抱擁(してもらった方!うらやましいぞ!(笑))に対応するお姿に、改めて、あたし達ファンをどれだけ大切にしてくれているかを感じました。
和彦さんの愛あるお気持ち(笑)とても嬉しいですね


それでも、参加された中に嫌な思いをした方がおられたというのを前回のブログコメントで拝見し、とても悲しくなってしまいました゜。(p>∧<q)。゜゜
それも、カズファンを退会するなんて事まで書かれて…


沢山のファンの方が参加されるイベントですから、当たり前ですが、色々な方がいます。

相手のちょっとした言動や行動に、嫌な思いをする方もいるでしょうけど、その逆も然りで、そんな思いをさせてしまった事に気付かない人もいると思うんです。


こんな事は言いたくないけど、実際今まで何回かカズファンのイベントに参加させて頂いたあたしも、つまらない事でですが、嫌な思いをしたり、腹をたてた事がありますよ。友達の中には、もっとひどい意地悪をされ、嫌な思いをした方もいます。でも、そんな事にあってもその友達もあたしも、毎回楽しくイベントに参加しています。


そう言うのって世の常だと思うんです。
わかっているとは思いますが、社会に出てれば、そんな事は日常茶飯事的に起きてますでしょう?(;´Д`)

世の中、十人十色で、色々な人がいるし、性格もまちまち。
悲しいけど、良い人ばかりとは限らない。(イヤ、イヤ。カズファンには良い人は多いですけど)

相手の心ない言動や行動をいつまでも気にしていたらキリがない!


嫌な思いをして、憤りからこのブログに気持ちを伝えたいのはわかります。

でも、退会するしないは、その人の勝手で、この場で書く事ではないと思うんです。

同じカズファンとして、ちょっと悲しく、逆に嫌な思いをしましたよ?

昨日のボウリング大会の為に、一生懸命だった和彦さんやB-BOXの皆さんも、ガッカリしてしまうのでは?

あたしがこのような事をこの場で書く事自体、一部の人達には、返って嫌な思いをさせてしまっているかもしれない…でも、老婆心ながら、お節介にも、気持ちを伝えたくなり、書いてしまいました。ごめんなさいねm(_ _)m


昨日の和彦さんやB-BOXの皆さんの、一生懸命な姿を思い出して下さい。
あたし達カズファンは和彦さんに愛されているんだなって気付いて下さい。

で。楽しかった!
来年も最高に楽しいボウリング大会に参加したい、楽しいイベントにしたいなぁ!って思いましょうよ!
ね(^.^)b


長々とごめんなさい!

2008-09-01 Mon 15:29 | URL | 胡蝶紗薙 #FtqzgMcQ[内容変更]
[胡蝶さん(T-T)]
嫌なことって世の常ですよね・・・(泣)



胡蝶さんのカキコに勇気もらえました(*^^*)


私は弱くてそうゆうのにすぐ負けちゃうんです。



でも、いま少し変われた気がします☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとう(*^^*)



やっぱりKAZFANは良い人がたくさんですね(*^^*)

         光
2008-09-01 Mon 15:50 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[ボーリング大会!!]

和彦サン、皆様、今日和。

ボーリング大会、お疲れ様でした!
皆様、沢山楽しまれて良かったです(^O^)

僕も皆様と一緒に、いつか参加したいです…
2008-09-01 Mon 16:16 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[楽しかった!!]
昨日はお疲れ様でした!初めてのボーリング、個人戦ではボロボロでしたが、何故か団体戦では奇跡の1位をいただき(私はあまり役に立ってないけど)チームでの集合写真やら和彦さんとのツーショット写真、握手に優しいお言葉をかけていただいたりと、夢のような1日になりました。また来年も参加したいと思います~
2008-09-01 Mon 19:05 | URL | 春華 #-[内容変更]
[お疲れ様ですm(_ _)m]
和彦さん、皆様今晩は。
昨日は本当にお疲れ様でした。
人生二回目のボウリング(笑)に昨日は楽しいくらいのガタガタで。でも団体戦ではスペアをとれたのでよしとします(笑)
まぁ、予想通り今日は筋肉痛ですが…。

握手をしていただいた時は本当に涙出そうでした(ノ_・。)本当に本当にありがとうございました。
また参加して、次こそはもっと勇気をだしていこうと思います!

本当にありがとうございました。
2008-09-01 Mon 20:38 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは!

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
初めてのイベント参加で凄く緊張していたのですが、ボーリング大会の同じチームの方や近くのレーンの方、一番端だというのに見に来て下さるB-Boxerの方々に、和彦さんの周りにいる人たちの暖かさに触れ、思い出に残る素敵な時間が過ごせました。
やっぱり和彦さんのお人柄ですね、こんなに暖かい人たちが集まるなんて(^^)

和彦さん、そしてスタッフの皆様。
本当にありがとうございました!!
夏の最高の思い出です♪
来年も絶対参加しまーすo(^-^)o
2008-09-01 Mon 23:01 | URL | ゆかり #hE4kmW4M[内容変更]
[羨ましい~!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

ボーリング大会お疲れ様でした~!!
皆さん、とても楽しかったようで良かった♪♪
コメントを拝見してるだけで、なんだか
私まで幸せな気分です(笑)☆
にしても、和彦さんと握手とか羨ましいなぁ(*´∀`)
いつか私も参加したいです(*´ω`*)♪
その為に、ボーリングの腕を磨いとかなきゃー!!笑

和彦さん、スタッフの皆様、
そして参加された皆様、
本当にお疲れ様でした☆
2008-09-02 Tue 00:23 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
楽しかったです。念願のストライク賞も取れたし、(もちろん和彦さんのお母様に握手をお願いしました!)和彦さんと一緒に写真を撮ってもらって、握手もしてもらって、最高に幸せでした。大活躍のせいめいさんをはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました!特に『いぃちゃん』ボウリングの腕は、#?♪でしたが、笑顔が可愛かったですvVVいぃちゃん大好き!…あ、もちろん和彦さんの次にです。和彦さんの一番は、揺るがないので。
このイベントで、嫌な思いをした人がいるのは、悲しいです。それが誤解や勘違いによるものなら尚更です。その人達の誤解が早く無くなるように祈っています。
2008-09-02 Tue 00:53 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[いいですね~]
和彦さん、皆様こんばんは。

ボーリングお疲れ様でした☆
私は残念ながら参加できなかったのですが、皆さんのお話を聞く限りスゴク楽しかったようですね!
和彦さんと握手できたり写真撮れたりできるなんて羨ましいです(> <)
私も今度は参加してみたいです♪♪
2008-09-02 Tue 01:41 | URL | みち #-[内容変更]
[]

こんにちわ!!
゛KAZUFAN"っていいですねっ(●'∀`●)
最近のコメント見てて,こんな事言うのなんか変ですけど,感動しました!!
あとKAZUFANに入りたいと思いました♪♪(笑)
今から入っても大丈夫ですか??もう09月ですけど…;;

誰か教えてくれませんか??
お願いしますっ(・∀・)
2008-09-02 Tue 07:28 | URL | もみじ #-[内容変更]
[]

和彦さん、ボーリング大会お疲れさまでした(☆*″3'$)♪゜
あぁ、つねみも参加したかったです(;´д⊂)
次こそはっ!!って思ってます(*^▽゜)v☆〃
和彦さんと握手したり写真撮りたいですし
ファンのみなさんと一緒に楽しみたいので(人vεv`*)
あの‥ボーリング大会っていつもどこでやってるんですか?+(゜□。;*)++
誰か教えてください(◎'A`汗)㊦+゜
2008-09-02 Tue 19:07 | URL | つねみ #Lis.ZDmI[内容変更]
[楽しそう…(u_u*)]
こんばんは☆
ボーリング…何年もやっていないけど、大好きな和彦さんやKazuFunの皆さんとだったら凄く楽しめそう♪ 

携帯で拝見してるので、ファンクラブの入り方も必要経費も…ましてや色々なイベントが何処で開催されてるのかもサッパリ・゜(。´Д`)゜。・
出来ましたら携帯でも解りやすく教えて下さると幸いです(*・ω・)
 
それでは失礼致しました
2008-09-02 Tue 21:14 | URL | 絵美 #-[内容変更]
[]

ボウリングo(≧∀≦)o
いいですね!!
楽しそう!!!!

私苦手だけど…、
楽しいですよねボウリングーッ!!
2008-09-02 Tue 23:17 | URL | も☆き #-[内容変更]
[(●´ω`●)]
和彦さん,こんばんわ^^
あたしも皆さんと
ボーリングしたいです!!!
なので来年こそわ
『KAZUFAN』に入って
参加できるように
今から貯金しよーと
思いますっ(`ω´)
2008-09-03 Wed 00:32 | URL | まみ #-[内容変更]
[]
初めてコメントさせて頂きます♪とっても楽しそうですねーっいいなー(ο´ω`)
私もいつかお会いできたら…なんて 考えただけで幸せです☆笑

これからも元気に頑張って下さいね(*^^*)/
2008-09-03 Wed 01:48 | URL | あや #P.G633fo[内容変更]
[笑顔がステキですっ]
和彦さん、みなさんこんにちはっ

ボーリング楽しそうですね~っ。
私もいつか和彦さんにお会いしたいですi-228i-260

お体に気をつけてください。
こらからも応援していますi-197i-237
2008-09-03 Wed 17:36 | URL | Ryokucha☆ #-[内容変更]
[スマイル(*⌒▽⌒*)]
和彦サン&皆さん今晩わっ!ボーリング大会お疲れ様でした(^-^)v
私も、いつか×2和彦サンに会ってみたいな~(*≧m≦*)
2008-09-03 Wed 23:24 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
