声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋の風?
2008-09-03 Wed 02:38
風1

どうしてなかなか・・・・・まだまだ暑いです。

海水浴場のロープが外れて、ウインドサーフィンの海開き!みたいな気持のいい海です。

風は弱いけど楽しかった~~~~!

にしても、ボーリング終わったばっかなのによく動く人だ!
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
<<いつも応援ありがとうございます。 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 楽しかったね~!>>
この記事のコメント
[若ッッ!!!]
ウインドサーフィンをやってる和彦さん…凄い素敵ですッッ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
イベントの後なのに元気いっぱいで本当にお若いですね♪♪
最近はかっこいい和彦さんのお写真に癒されっぱなしです

これからもブログの更新楽しみにしています♪ずーっと大好きです!!
2008-09-03 Wed 02:54 | URL | みなみ #-[内容変更]
[元気わけてくださ~い♪]
和彦さん、みなさま、おはようございます♪

ボーリング大会の興奮が冷めやらぬkazです。
それにしても和彦さんはハンパないですね☆

去年も確か、ポーリング大会の翌日に
ウィンドサーフィンにいかれたんですよね~♪

こんなに元気な同年齢(秘密?)は見たことありません。
楽しい毎日、お幸せに暮らしてくださいね~♪

お力を分けていただきたい私でした♪
2008-09-03 Wed 03:46 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[(*^ー^*)♪]
きゃ~~~♪



和彦さんカッコィィです

出来ることなら側で眺めていたい(*^□^*)☆☆



最近和彦さんの写真がたくさん見れて嬉しいです♪♪

とっても幸せです


昨日お父さんに「私が大好きな井上さんだよ」

って写真見せたら「若いね~~~」


って(*^ω^*)☆☆


和彦さん大好き
2008-09-03 Wed 05:00 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[]
おはようございます! ほんとうに和彦さんはボウリングされている時も、ウインドされている時も、何をされている時も素敵ですね!! 和彦さんより4つ年上の主人も、和彦さんは気持ちもカラダも若くて(笑)羨ましいと言っています。 なんか自分が誉められたような気持ちになっちゃいましたぁ!
2008-09-03 Wed 05:24 | URL | 福 #-[内容変更]
[(☆嬉o∀O*)♂㊤♂]


和彦サンかっこいー(#0Д0艸●)どきぃ+。

ぉ若いですね~*●p´U`q☆゛゜

ほんとステキです///
2008-09-03 Wed 06:21 | URL | あやか #-[内容変更]
[]
相変わらずぉ若いです
カッコぃぃです


また悪天候が
ゃってきましたね…
地元ャバめです
川がギリギリで
橋に付いてました
でも学校ゎ地元じゃなぃので
2008-09-03 Wed 06:29 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[かっこいい~~!]
和彦さん、かっこいい~!
朝っぱらからこんなステキな写真が見られて嬉しいです。(*^_^*)
和彦さん大好きですvVV
2008-09-03 Wed 06:56 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
永遠の少年 井上どの&
麗しの みなの衆 <(^▽^

DSの 動物の森の 動物さんの
キャラクターの 女子の 台詞の1つに

「目を瞑れば 波の音と
いい男 キーっ☆羨ましい」

というのが あるんですが
今 現実に 展開されちゃってますねv(笑)

どえりゃ~ 似合いすぎてて、萌え死ぬっす。
砂糖 口から 吐きそうです・・・

ニコニコしながら お仕事しちゃうよ。
うわぁ~ パワー余って 眠れなくなりそう。
2008-09-03 Wed 07:11 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[おはようございます]
和彦さんかっこよすぎます///////
はぁ~素敵っ!!!
写真ではなく是非生で観てみたいですvv

2008-09-03 Wed 07:11 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[素敵]
としかいえないですね☆笑


和彦さん、カズファンの皆さんおはようございます☆
朝から刺激的な一枚に心折れそうになっている恋です(>_<)笑
でも和彦さんのおかげで今日も1日頑張れそうです!!!
2008-09-03 Wed 07:22 | URL | 恋 #.Lj5XGds[内容変更]
[スッカリ秋です…]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

和彦サン、ボーリングの次の日にウィンドウなさるとわ!!
体力が素晴らしいですね(^^)

僕、若者らしくなく運動は苦手です(´Д`;

和彦サンの体力が羨ましいですΣ

素敵なお写真を有難う御座居ます!!
2008-09-03 Wed 07:55 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[素敵です!!]
和彦さん、皆様おはようございます。

和彦さん、海が似合いますね~。カッコ良すぎです!
ボーリングした翌日にウィンドサーフィンされるとは若いですね。私ならきっと家で「動きたくない~」とか言いながら引きこもっちゃいますよ(^_^;

私は運動神経ないので、和彦さんの体力分けて頂きたいです★
2008-09-03 Wed 08:27 | URL | みち #-[内容変更]
[素敵すぎます[e:420]]
おはようございます

ボーリングの次はヨットですか
素敵すぎます
和彦さんメッセ若いです
見習わなきゃ

今日も暑いみたいなので皆様、和彦さん気を付けてお過ごし下さい

2008-09-03 Wed 09:02 | URL | 響椰 #-[内容変更]
[]
初めて拝見いたしましたぁ~~~!和彦さんのウインドやっているお姿を!!
格好よすぎですよ!これは罪です、うん罪だ。
罰としてこの画像をケータイの待ち受けにすることを承諾してください、ペコリ。

・・・ダメ・・・ですか・・・?
2008-09-03 Wed 10:15 | URL | MEG #-[内容変更]
[初めて\(^_^)/]
和彦さん、皆さんこんにちは!

和彦さんのウィンドサーフィン初めて拝見いたしました(つ∀`*)

やはり和彦さんには海がよくお似合いですね\(^_^)/

ボウリングの腕も素晴らしく、ウィンドサーフィンもかっこよくこなす和彦さん…さすがです(*ノノ)

機会があれば、ウィンドサーフィン生で拝見したいです(^^)

2008-09-03 Wed 10:48 | URL | 里枝 #-[内容変更]
[]
あの方は・・・・・・井上和彦さん?
・・・・・・かっこいい~~
2008-09-03 Wed 14:21 | URL | 上海から #-[内容変更]
[さ…爽やか!]
なまら爽やかです和彦さん
和彦さんのウィンドサーフィン姿、初めて拝見しました~

こちら(北海道)はすっかり秋です。
しかも雨でジメジメ
…と思ったらちょっと晴れてきました…和彦さんパワー?(笑)
2008-09-03 Wed 15:11 | URL | アキラ #-[内容変更]
[(*≧▽≦*)]
か…カッコイイ~~~ぃ(*≧∨≦*)
素敵ですっっ!!!
2008-09-03 Wed 16:17 | URL | 留美 #-[内容変更]
[]
暑いですもんね
でも今年の夏はけっきょくプールも海も行ってないなー    行きたかったな

青森はさむくて もうムリです
2008-09-03 Wed 16:57 | URL | フユ #-[内容変更]
[]
んーかっこいいです
うっとりしちゃいます。
2008-09-03 Wed 17:21 | URL | ゆう #-[内容変更]
[ステキすぎます!]
はぁ~i-237i-178
和彦さんステキですっ

本当に和彦さんはすごいなぁi-228i-260
色んなことを楽しまれてて、尊敬ですっ
わたしも元気がでました☆
2008-09-03 Wed 17:49 | URL | Ryokucha☆ #-[内容変更]
愉しそうだ...WW
僕もやりたいですよー
 
それに爽やかで素敵ですっ 
父さんより年上には見えないッスwww
カッコイーなぁ..←
2008-09-03 Wed 19:53 | URL | 環香奈 #vJ5On1Uc[内容変更]
[まだまだ夏は終わらない]
 和彦さんこんばんは。夜になると少し暑さが治まったカナと思っても、まだまだ日中は蒸し暑いですね。
 私もウィンドサーフィン姿がみれてとても満足です。冬でもウィンドサーフィンしますか?もしするならリクエストでウェットスーツ姿も見たいなぁv-10・・・・なんてね。
 私も今月は短い休みでサーフィンがんばりますv-410
2008-09-03 Wed 20:17 | URL | kyooko #-[内容変更]
[皆様今晩は。]
画像は和彦さんですよね…
いやぁ~タフですね~。素敵です。
有難う御座います。
(・∀・)ノシ
2008-09-03 Wed 20:56 | URL | 柱∥ω-){騰蛇 #2ykNyDH.[内容変更]
[元気ですね!]
こんばんは。

今年は暑すぎたせいか、海には2度しか行けてません。
ヘタレなサーファーでした・・・。

和彦さんを見習わなければ!
2008-09-03 Wed 21:27 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[カッコいい!!!((*´∀`))]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

9月になったけども、まだまだ暑いですよね…
今年は一回も海に泳ぎには行けなかったので、
とっても残念…(;-д-)来年こそ!!

にしても、和彦さん素敵!!!!
とっても海がお似合いで(*´∀`)♪
ボーリングの後にウインドもなんて…凄い!!
元気いっぱいの和彦さんのお写真を拝見して、
私も元気もらいましたー☆★
明日の仕事、頑張るぞー(*p´ω`)p
2008-09-04 Thu 00:03 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[こんにちはoㅅo!]
私は韓国人ファンであるジヤングだと言います.
いつもカズヒコシを楽しい心で見守っています!
いつも楽しい一日一日を送ってください.^-^*
2008-09-04 Thu 01:51 | URL | 智英 #l9W6B3YY[内容変更]
[風早様~]
またまた風早様です。
「エンディングよかったです~記念!」にカラオケ行って来ました!遥か大好き友人と二人で。
ほぼ「遥か」で最初は3時間の予定が終わってみれば5時間でした~。f^_^;
神秘の螺旋も歌っちゃいました。4のヴォーカルコレクションスッゴク楽しみです!覚えてまた行きます!
o(^-^o)(o^-^)o
2008-09-04 Thu 02:21 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[まじですか?!]
和彦さん皆さんおはようございますV(^-^)V
和彦さん元気すぎますよ!!
あれだけボーリングをしてしてだったのに次の日にウィンドサーフィンとか!!でも和彦さんのウィンドサーフィンしてる姿をみれて嬉しいです(o^^o)私はまだボーリングの余韻にひたってます(^o^)
遠征してよかった(笑)今でも仕事中ニヤニヤしてると『大丈夫?!』と心配されます(^_^)
でもそれくらい素敵でした(^o^)
2008-09-04 Thu 12:44 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
