声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どきどき!
2008-09-06 Sat 00:33
明日はある仕事で撮影です。

セリフを覚えないといけないんですが、なかなか・・・・・・。

ま~なんくるないさ~~で頑張ろう!

発表で出来るようになったら、すぐにお知らせしま~~~す。

お楽しみに!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<雲こわ~~~い! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | いつも応援ありがとうございます。>>
この記事のコメント
[頑張って[i:63890]]
いつも応援しています頑張ってくださいね

2008-09-06 Sat 00:38 | URL | ちえ #-[内容変更]
[楽しみにしています♪]
こんばんは!お疲れ様です。
井上さんのそのポジティブさが大好きです♪私も見習わせて戴いています!(^O^)

撮影楽しんで来て下さいね♪ではおやすみなさい☆
2008-09-06 Sat 00:57 | URL | 桃花 #-[内容変更]
[こんばんわ☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんわ。

「なんくるないさ~」ってなんだか和みますよね
沖縄の方言は大好きです。
暑かったり涼しかったり雨に降られたりで体調管理が大変かと思いますが、頑張ってください(*^^*)
楽しみにしています
2008-09-06 Sat 01:12 | URL | 千春 #-[内容変更]
[ドキドキ(*^_^*)]
楽しみです!何のお仕事か、あれやこれや勝手に想像しながら待っています。
和彦さん以上にドキドキです。
2008-09-06 Sat 01:51 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[わーい♪]
和彦さん、みなさま、こんばんは♪

撮影! 台詞! こんな素敵なことって♪

大好きな和彦さんが画面で動かれるんですね?

期待してます♪ 頑張ってくださ~い♪
2008-09-06 Sat 02:08 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[こんばんは[i:63831]]
セリフ覚えるの
頑張ってくださぃ
どんな仕事か
とても楽しみです

なんくるなぃさぁ
2008-09-06 Sat 02:11 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[q(・ω・q)頑張!!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

「なんくるないさ~」って、沖縄の方言なんですか?笑
和彦さんのポジティブ思考、見習わねば!!
どんなお仕事なのか、私も楽しみです♪
セリフ覚えるの大変でしょうが、頑張って下さい★
ずっと応援していま~~す(*p´ω`)p!!!
2008-09-06 Sat 02:27 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
和彦さんの現場見てみたいれすうう。
多分じゃなくて、間違えなく生和彦さんを
拝見できたら10秒でノックアウト!
ぜひお知らせくださいね!それから
Kazさんどーもありがとう!お互い頑張り
ましょうねv-91
2008-09-06 Sat 04:50 | URL | 猫の目 #-[内容変更]
和彦さん、みなさん はいたい ちゅーうがなびら~♪
(調べました>笑)

動く和彦さんがTVで拝見できるのですね!
夢のようです! 嬉しいですー(≧∀≦)

発表の日を楽しみにお待ちしております!

2008-09-06 Sat 06:52 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[楽しみにしています♪]

和彦さん、皆様、おはようございます。

和彦さんがドキドキ!!私もドキドキ♪です!!

発表楽しみにしています♪

和彦さん、頑張って下さいね~\(^O^)/

2008-09-06 Sat 07:01 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[もしかして!]
和彦さん、皆さんおはようございます^^

台詞を覚えないといけないということはもしかして顔出しのお仕事なのでしょうか?(ドキドキ
そんな事を考えながらわくわく待ってますね!

台詞覚えるのは大変ですよね…量にもよりますが。
頑張ってくださいませ^^!

では、体調を崩しやすい時期ですが
お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
2008-09-06 Sat 08:24 | URL | 鈴菟 #-[内容変更]
[おはようございます^^*]



  はいさい!がんじゅーね?
  うちなーぐちを知ってるとはw
  沖縄県民としては
  嬉しいあまりです(^ω^)♪
  うちなーのちむぐくるで
  なんくるないさ~パワー
  送りますね\(^^)/
  発表される日がくるまで
  ちむどんどんさせながら
  待ってます!(b^ー°)



2008-09-06 Sat 10:01 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[うわぁ~]
私もめちゃめちゃ楽しみです!早く発表出来ることを願ってます!

セリフ覚えるの大変でしょうが頑張ってくださいね!
2008-09-06 Sat 10:58 | URL | 春華 #-[内容変更]
[ド、ドキドキ…]
和彦さん、皆さんこんにちはっ。

撮影、セリフ…どんなお仕事なんでしょう?i-237i-176
私も色んな想像しちゃいますっ。

大変だと思いますが、お仕事応援していますっi-228i-260
和彦さんの発表が楽しみです~i-278e-420
2008-09-06 Sat 11:51 | URL | Ryokucha☆ #-[内容変更]
[]
なんでしょう?ドキドキワクワクします♪
2008-09-06 Sat 15:01 | URL | ゆう #-[内容変更]
[こっちもどきどき!]
タイトルのどきどき!になんかどきどきしてしまいました(笑)
和彦さんみなさんこんにちは~

テレビに出演されるのですか!?
えー楽しみです~!
和彦さん頑張って下さい


余談ですが今読んでる漫画(ちなみにBL作品…)のキャラに私の脳内では和彦さんボイスをあててます…ピッタリなんです…!(悶)
勝手に出演させてゴメンナサイ!(笑)
でもみなさん、ありますよね?(聞くな)

ではでは失礼しました
2008-09-06 Sat 16:33 | URL | #-[内容変更]
[なんくるないさ~!]

和彦サン、皆様、今晩和。

えぇ~!? 和彦サン、何かに顔出しなさるのですかあΣ(iдi)

それは気になります!!
2008-09-06 Sat 19:07 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんばんゎ!
和彦さんの撮影って何なんでしょうねw
気になるトコロですが・・・・楽しみはとっておきたいですv-10
和彦さんが「なんくるないさ~」って言うのが、すごく前向きなんですねw
そんなトコも好きですv-398

仕事頑張ってください!
発表も待ってますww
2008-09-06 Sat 23:00 | URL | 琉唯 #nLprKD0I[内容変更]
[いやん]
ドキドキ~(≧v≦)
2008-09-06 Sat 23:19 | URL | 月埜 百夜(ツキノ ユヤ) #-[内容変更]
[(●´ω`●)]
どきどきどき…
発表を楽しみに
待ってますっ^^
2008-09-06 Sat 23:24 | URL | まみ #-[内容変更]
[ワクワク☆]
和彦さん、皆様こんばんは。

明日はどんな仕事をされるのでしょうか。
今から和彦さんの発表が楽しみでなりません(> <)
ドキドキしながら発表を待ってますね♪♪

では、お体に気をつけて頑張って下さい!
2008-09-06 Sat 23:39 | URL | みち #-[内容変更]
[なんくるないさぁ~★]
和彦さん、皆さん
こんばんは(・∀・)

セリフを覚えるなんて、物覚えの悪い私にはきっと無理ですっ(^ω^;)w
大変ですね…
頑張って下さいっ★

和彦さんが、沖縄の方言を使ってくれるなんて…w
嬉しいです(つω〃)
うちなーんちゅは、常に『なんくるないさぁ』精神ですよ~♪
和彦さんも、きっと何とかなりますっ!
ファイトです(`・3・っ★

発表、楽しみにしてますね♪

ではでは、失礼します!
2008-09-06 Sat 23:53 | URL | マイ #mQop/nM.[内容変更]
[こんばんは♪]
初めまして☆
優花です。
発表が楽しみですね~♪
みなさん思う所は同じみたいでvV
私も期待してます。

それでは、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、和彦さんやみなさん、体に気をつけてくださいね~。
応援してます!(*・ω・)
2008-09-07 Sun 01:55 | URL | 優花 #TBb5cWT2[内容変更]
井上様<(^^
何かなぁ?
情報解禁日、待ってますぞ!

OHAスタが 通常版に戻って
夏休み前は 疲れた感じだった
山寺さんが 元気な顔になりました。

井上さまは OHAスタでないですかね?
機会があったら トライしてくださいv
2008-09-07 Sun 05:58 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[(。-∀-)♪]
和彦さん皆さん
おはョです

どきどきですョ
楽しみだッ
2008-09-07 Sun 12:06 | URL | +稔+。 #SFo5/nok[内容変更]
[楽しみです]
情報解禁日たのしみです!
余談…
CSで銀河鉄道999が放送されていて、ちょうど第1話、2話でした。
小さい頃観ましたが、2話の火星のゼロニモは和彦さんだったんですねー!

ほんとに関係ないはなしですみませんっ!
2008-09-08 Mon 02:54 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[LOST SEASON4]
和彦さん、皆様こんにちは♪

いよいよですね~今夜10時55分スタート!
24時間テレビ内のドラマでもジャックの話題が出ていましたよ♪ 知る人ぞ知るですね。

LOST4録画しなければ!
2008-09-08 Mon 11:17 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[]
お久しぶりです☆

大変ですね!!でも、頑張って下さい!!たぶん私には台詞を覚えるなんてことは、できないです。
難しそうです・・・・・・。でも、和彦さんが、成功するように祈ってます(^^)ノ
2008-09-08 Mon 12:27 | URL | スイ #-[内容変更]
[わくわく!]

和彦さん、みなさんこんにちは!

私も台詞がなかなか頭に入ってこない状態でムズムズしてます!来月、高校演劇の秋期大会なんですo(^-^)oこれを終えたら部活は引退です。頑張ります!和彦さんも頑張って下さいね!情報を心待ちにしてます★

2008-09-08 Mon 16:39 | URL | ゆり #aiMm5YXE[内容変更]
[]
こんばんはです☆

台詞覚えるの大変そうですねo(><)o
頑張ってくださいo(≧∀≦)o
2008-09-08 Mon 21:13 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
