声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雲こわ~~~い!
2008-09-09 Tue 07:33
kumo.jpg
これは一昨日の日曜日の写真。
夕方突然暗くなりこのあと雷と雨が凄いことに・・・・・。

今年のお天気は本当に変ですね~。

まるで空が怒っているようです。

そんな中友人の家の近くに雷が落ちたらしく、パソコンがダメになったそうです。
何でもコンセントから火が噴いたそうな・・・・。
皆さんもお気をつけを・・・・・・。

お~~~~こわ!

あっ、撮影は上手く行きました~。楽しかったです。
もう一日撮影と、スタジオでナレーションがありますが、とても素敵な現場です。
お楽しみに~~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<はっぴ~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | どきどき!>>
この記事のコメント
[おはようございます。]
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

最近、突然の雷雨多いですよね(^_^;)折り畳み傘が手放せません(笑)

今日もお仕事、頑張ってくださいね!
2008-09-09 Tue 07:48 | URL | 繭 #-[内容変更]
[お疲れさまです@]

友人さん大変でしたね;
やっぱり自然災害は怖いですね
人間がコントロールできるものじゃないから本当に怖いです(>_<)

和彦さんのお仕事、
すごく楽しみです
どんなお仕事なのか報告が待ち遠しいです

私は今から学校がんばってきます!
2008-09-09 Tue 07:53 | URL | しょう #-[内容変更]
[くも。]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

雲の形が、凄く怖い感じがしますね(汗)
この雲の雰囲気は、雨が降りそぅですね(´`)

撮影が順調とのコト… 早くどんな話が観てみたいです(^^)

2008-09-09 Tue 08:04 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ゲリラ豪雨]
和彦さん、皆様 おはょうございます。

ほんと、最近の天気ゎ変わりやすいですよねぇ(>_<)ゲリラ雷雨やゲリラ豪雨という言葉が流行っちゃうくらい(笑)

コンセントが発火するのゎ怖いですねぇp(´⌒`q)気をつけます。


撮影、順調そぉでよかったです(o^∀^o)あとの撮影とナレーションも頑張ってくださぃ\(^ー^)/
2008-09-09 Tue 08:12 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[恐いですね(>_<)]
和彦さん、みなさん おはようございます~♪

凄い写真ですね!
本当に最近のお天気は何があるか分からなくて、うかうかしていられません。
まあ、たまには自然に翻弄されてみるのも、謙虚な気持ちを取り戻せて良いのかもしれませんが・・・なるべく怪我しない程度にお願いしますよ、神様!
と思います(-_-;)

撮影順調ですか~v
お披露目楽しみにしてます(≧∀≦)
2008-09-09 Tue 08:18 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[お天気!]
本当に、今年の空の変化には悩まされます。特に関東は、晴れたかと思えば、土砂降り(にわか雨とかいう次元ではない)で、びっくりさせられます。皆様、ご自愛下さい。
和彦さん、撮影上手くいったんですか?楽しみです~ヽ('ー`)ノ~わくわくドキドキしながら待っています。
2008-09-09 Tue 09:10 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦さん、皆様おはようございます。雷は小さい頃、旅行先で目の前に落ちてから、今も実は苦手です(汗)怖いですね!!こちらは、やや田舎な為、今年のゲリラ雷雨による停電は数回ありました。周りでも、パソコンの故障が多かったです( ̄▽ ̄;)でも今日からまた天気がいいそうですね♪どんなお仕事なのか、とても気になります。報告待ってます。お仕事頑張って下さい。
2008-09-09 Tue 10:03 | URL | ゆう #-[内容変更]
[雷っ]
和彦さん、皆さんこんにちは(^O^)/

雷…今年は多いですね(*u_u)
雷大嫌いな私としては、ビクビクしてます(笑)

昨日山梨では、全然鳴らず曇りでしたが、東京方面はすごかったみたいですね\(゜□゜)/

和彦さんも皆さんも、本当に気をつけてくださいね?
2008-09-09 Tue 11:05 | URL | 里枝 #-[内容変更]
[はじめまして]
和彦さん

はじめまして。藍翠華と申します。ブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。

和彦さんの体験したプライベートな出来事やお仕事での裏話等、ブログを通じてこうして拝見できることは、ファンの一人として常に新しい発見をしているかのように嬉しいです。これからもそんな常に進化し続ける和彦さんを楽しみにしています(^_^)

話は変わりまして先日のゲリラ雷雨、本当に凄かったですね…; 私は出先の帰りに降られたのですが、運転中だった車のフロントガラスが、ワイパーをかけても視界が見にくいほどの土砂降りの雨と雷(>_<) 無事家に着くまでとても怖かったです。

本当に今年は此方のの予想のつかない、突然の豪雨や雷雨が度々起こるので、常に雨具が手放せないです。和彦さんもお気をつけくださいね(^_^;)

新しいお仕事の発表も楽しみにしています(^_^)それでは失礼いたします
2008-09-09 Tue 11:07 | URL | 藍翠華 #-[内容変更]
[雨雨雨。]
ホントすごいですよね~。
雨ばかりでジメジメしてました…
北海道でも今年は雷雨が多くて…
雷こわい…

新しいお仕事の発表楽しみです



和彦さんがまさかの受な「オヤジ拾いました。」という作品を聴いてしまいました…!
よ…よかったです…
新しい世界が広がりました(はい?/笑)
2008-09-09 Tue 12:31 | URL | アキラ #-[内容変更]
[]
豪雨大丈夫でしたかi-201
友人さんも大変そうですi-202

ホント最近いつ雨降ってくるか
分かんないので皆さん
気を付けてくださいッッ
2008-09-09 Tue 13:05 | URL | 千璃香 #-[内容変更]
[雷こわい(>_<)]
こんにちは(*^□^*)



本当に写真の雲こわい~~(T-T)


自然の力を感じますね~☆☆☆


あっ、そうそう(*^^*)


撮影上手くいったんですね(*^ー^*)♪


良かったぁp(^-^)q☆☆☆


心配だったんですよぉ~☆☆☆


でも、さすが和彦さんですね(*^□^*)



楽しめたみたいで、私も嬉しいです(*・ー・*)♪



ナレーションのお仕事も楽しんでくださいね~~~\(^o^)/



楽しみにしています(*^^*)☆☆☆☆☆
2008-09-09 Tue 13:41 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、みなさんこんにちは

和彦さん、撮影順調そうですね。
いつも、ポジティブに活動していらして、頭が下がります。

さて、今年の天候は本当におかしいですね。
明らかに、例年と違いますもの。
気をつけねば。

そして、

>天が怒っているよう

この一言にズキューーン(笑)
ちょうど、今日、自分のブログのコメントに全く同じ表現をしたところだったんです。
なんだか、とても嬉しくなってしまいました。

内容は笑い事ではないんですけどね。
落雷とか、PCの被害とか、しゃれにならないので。
これ以上、酷くならないことを祈ります。
それでは。
2008-09-09 Tue 15:16 | URL | 光帆 #eT64cics[内容変更]
日曜日にはピンポイントゲリラ豪雨で、洗濯物が被害を受けましたv-12

カミナリが成り始めたら、電化製品はコンセントを抜くのが鉄則ですv-76

しかし、コンセントから火が吹くとは…火事にならなくて良かったですv-42
2008-09-09 Tue 16:02 | URL | aerobics #-[内容変更]
[はるうらら。]
私の住んでいる所は、
『晴れの国』と呼ばれているだけあって、
豪雨や雷雨は少ないのですが、先週はすごかったです・・・。

学校が停電してしまいました。
PCを使う授業もつぶれて・・・。

自然ばかりはどうしようもないので、余計に怖いですね。



お仕事お疲れ様ですww
何のお仕事なのか報告楽しみに待ってます!!
頑張ってください(●´∀`)/
2008-09-09 Tue 16:16 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[お天気]
和彦さんこんにちはっ!

今年のお天気は、本当に気分屋さんですよねっ。
一日の内にも、晴れとドシャ降りが繰り返しやってきて驚かされます…。

お仕事順調なんですね☆
和彦さんの発表が楽しみでなりませんっi-278i-176

あの、和彦さんの「羊でおやすみ」スゴイ癒しですねっ!
よく恐い夢を見ていたのが見なくなりましたi-260
勉強中に聞くと、リラックスと集中の効果がすごくていつも聞いています☆
セリフにはどきどきしてしまいますがi-237
本当にありがとうございますっ。

私的なことですみません。
どうしてもお礼が言いたくてi-228

ではではお体には気をつけてください~i-179i-260
2008-09-09 Tue 17:34 | URL | Ryokucha☆ #-[内容変更]
[(●'∀`Pq)]

スカパー!で和彦サンの
「宣伝部長」見ました(*●艸3U$)★
朝見たのでテンション㊤♂でしたねっ

本当にかっこいいデスー

マジに愛してます(ρ*>Ⅴ<$)
2008-09-09 Tue 19:00 | URL | あやか #-[内容変更]
[久しぶりのコメント]
茨城に住んでいる私は、ほとんど雨は降りませんでしたi-3
私が気付いていないだけかもしれませんが・・・i-229
もし雷の影響でパソコンがダメになったら・・・i-5
和彦さんのブログが見れなくなってしまいますi-282
それだけは嫌ですね・・・
和彦さんのブログは私の元気の源ですからi-178

撮影のお仕事、お疲れ様でしたi-228
次のお仕事もがんばって下さいねi-185
応援していますi-236i-175
2008-09-09 Tue 19:20 | URL | むっち #-[内容変更]
[天気]
私の住んでるところは水不足で( ̄▽ ̄;)

雨がほしいです。

お仕事頑張ってくださいねm(__)m

くれぐれもお身体には気を付けてください。
2008-09-09 Tue 19:22 | URL | みどり #-[内容変更]
[確かに・・・]
そうですよね 最近のお空 ころころ気分がかわってるんですかねぇ
雷コワッ!

友人さんのパソコンこわれちゃったんですか
雷で! しかも火までー(*o*)/
気をつけます
2008-09-09 Tue 19:36 | URL | フユ #-[内容変更]
[]
和彦さん皆さんコンバンワ。パソコンからコンセント火が
点いたのですか(ーー:)おーこわ。今年家のテレビ
アンテナに雷が落ちて、5時間ほどテレビが見れなく
なりました。それにしても、空の色が最近急に
変わります。特に東京。折畳み傘がてばなせません。
2008-09-09 Tue 21:38 | URL | 猫の目 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、皆様こんばんは
和彦さん、撮影お疲れ様でした!

雷は遠くで鳴ってるぶんには怖くないんですけど、これは近い!と思うと怖いです。
特にバリバリっと落ちる音。こわいですよね。
2008-09-09 Tue 22:25 | URL | HALUKA #-[内容変更]
井上和彦さん 皆様、お邪魔いたします。 井上和彦さん、お仕事 お疲れさまでした
雲の写真ですが、私は美しいな と思いました 撮り方がお上手なんでしょうね 雷は、私 パソコン持ちなので 雷が酷い時は、雷が落ちてパソコンが壊れてしまうのかとヒヤヒヤして怖いです
2008-09-09 Tue 23:01 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[こわいですね!]
和彦さん、皆様こんばんは。

撮影お疲れ様でした!

雷の影響でコンセントから火をふくなんて事あるんですね~。私は以前にパソコンのコンセントを抜こうとしたら青い火花が出て、ビビったことがあります。もし自分の家で火がふいてパソコンがダメになったら確実にパニックになりますね…。
これからはもっと雷に注意したいと思います。

ではでは、お仕事頑張って下さいね♪発表楽しみにしてます★☆
2008-09-10 Wed 00:05 | URL | みち #-[内容変更]
[]

雷も雨も、家の中にいる時は大好きです!
でも外出中は大嫌いです…

私、外にいる時すぐそばに雷落ちたんですよー!
音はパシャッ!って情けない音でしたアハハー( ^∀^;)
2008-09-10 Wed 02:00 | URL | も☆き #-[内容変更]
[こわっΣ(゚д゚;ノ)ノ]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

撮影お疲れ様でした!!
どんなお仕事のなのかが
楽しみで、発表が待ち遠しいです♪
ナレーションも頑張って下さい(*p´ω`)p★

にしても、凄いお写真!!
映画とかで出てきそうな場面ですね…。
本当に今年の天気はオカシイ。
冬になったら、また大雪とかならないといいケド。

突然雨に降られたりして、
風邪をひかないように気を付けて下さいませ!!
2008-09-10 Wed 02:03 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
おはようございます(^^)

撮影お疲れ様ですo(≧∀≦)o

ナレーションのお仕事がんばってください(^^)
2008-09-10 Wed 09:44 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
[すさまじすぎる!!!]
和彦さん、皆さんおはようございますi-236
ものすごく変な天気ですね。
東京にいる友達が今地元に帰ってきてるんで遊んだら
「折りたたみ傘はなせれん!!!」
っていってました。やっぱり変ですねi-230
そして撮影お疲れ様ですi-194
ものすごく楽しみにしてます。
そして今日1日頑張ってくださいね
2008-09-10 Wed 10:36 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[☆自然の力☆]
和彦さん皆様こんにちは
雷はこわいですね黒い雨雲も(;_;)

でも、どことなく「綺麗だな~」とドキドキしてしまう自分がいたりします+。

月を見て綺麗だと感じるように、雷・雨雲などの自然に恐ろしさを感じると同時に「自然だけが魅せる美しさだ」と僕は思いました

しかし危ないのも事実ですョねみなさんくれぐれもお気をつけくださいませ♪
2008-09-10 Wed 19:41 | URL | +稔+。 #SFo5/nok[内容変更]
[]
KAZUFANにブログがあることを初めて知りました<(_ _*)>ぺこり
私はKAZUFANができた頃?に会員でした。
あの頃大阪の千里中央でのイベントに参加してました。望さんが好きだった妹を連れて行ったりしてしまいました。
今でも和彦さんの声をきくと、あの頃を思い出します。そして、母となった今でも和彦さんのファンであることはかわりません(//∀//)
これからも頑張ってくださいね。応援しています。

2008-09-10 Wed 23:36 | URL | 元会員番号85 ゆき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
