声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はっぴ~!
2008-09-11 Thu 04:24
あらあら、まだこんな時間・・・・・。おはよう~・・・・。
目が覚めてしまった~。朝までまだあるからもう一回寝るけど・・・。

昨日は新しいお店開拓~~ってことで、一回も入ったことのないお店で夕御飯。
ってか、呑み~~。
で、大当たり!なお店だったのです。
さんまのお刺身は美味しいし、豚肉と温野菜、ぶっかけそーめん、なる物も絶品だったし・・・・。
ハッピーな夕飯をいただきました~~~。
あまりの美味さに写メる前に食べ終わってた、ははは~。

昨日も朝から夜まで頑張って働いたのでご褒美を頂いた気分です。
ありがとう~~~!

まだ寝ぼけてるうちに、もう一回寝ま~す。おやすみ~~~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<昨日終了~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 雲こわ~~~い!>>
この記事のコメント
嬉しいですね(*^□^*)


頑張った和彦さんへのご褒美ですね(*^ー^*)☆☆


あ~~~お刺身食べたくなってきちゃいました(笑)



写真撮る前に食べちゃうなんて(*^^*)



本当に美味しかったんですね(*^ω^*)♪♪♪



もぅ朝ですけど、おやすみなさい(^з^)-☆



いい夢みてくださいね



和彦さん大好き
2008-09-11 Thu 05:40 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[(●>皿O○)゛$_*.]

和彦サンなんか可愛いデス
(嬉оゝ艸U●)+:★*+.

失礼ですね(笑)

和彦サン大すきッ(*●艸3U$)
2008-09-11 Thu 05:49 | URL | あやか #-[内容変更]
[至高対決(笑)]
井上さま&皆様 
おはようとざい・・・<(^^

オイラは 現段階で おねむです。
27時まで ねむれなくって・・・
今 おきたですよ。

もう少し時間が合えば、
可愛さで対決 できたのにな~。

え!?勝ち目ない?(笑)

母上が 名古屋のズームイン朝!の
美味いもの市で

美味しんぼで紹介されているという
鳥飯のおにぎりを買ってきてくれたので
昨日 井上殿の事を 想いました。  
2008-09-11 Thu 06:24 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
和彦さん
ぉはょぅござぃます
電車ギリギリでした

それょり
良いぉ店を見つけた
みたぃですね
刺身最近食べてなぃので
すごく食べたく
なってきますね

これからもぉ仕事
頑張ってくださぃ
大スキです
《前にコメントした方に
便乗してみましたww
2008-09-11 Thu 06:31 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
おはようございます

私もお刺身すきですo(≧∀≦)o

これからもお仕事がんばってください
2008-09-11 Thu 06:42 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
[HAPPY♪]
ハッピーな和彦さん大好き!可愛い~~!
さんまのお刺身と豚肉と温野菜のぶっかけそうめんですか?(本日の晩ご飯決定!作る気満々~ヽ('ー`)ノ~)
楽しそうな和彦さんのブログを読んだだけで、単純に幸せになれます(*^_^*)
2008-09-11 Thu 06:43 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

新しいお店との出会いは、美味しい味との出会いにありますよね(^^)

美味しいお酒にお刺身。
いいですよね。

自分も何だか呑みたくなってきました。

2008-09-11 Thu 07:52 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[(●´ω`●)]
和彦さーんっ!!!←
おはようございます^^

なんとなく寝ぼけてる
和彦さんが可愛くて
朝から幸せな気分です
この調子で今日も1日
学校がんばりますねっ
2008-09-11 Thu 08:04 | URL | まみ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、おはようございます(^^)

和彦さんのブログを読んで、朝から気持ちがほんわか温かくなりました♪
初めて入ったお店が大当たりだと、本当にうれしくなっちゃいますよね!
いつも和彦さんのブログでハッピーになれますvv
今日も1日が良い日でありますように・・・
2008-09-11 Thu 09:26 | URL | 真悠 #-[内容変更]
[はっぴぃ]
和彦さん、皆さん
柱∥ωO){こんにちは。
外食は苦手な私…
しかも初めて行ったなんてもんなら食べた気しないタイプです。

秋刀魚のお刺身は惹かれますね~

てか和彦さんッそんなに文字打ってたら目醒めちゃいますよ(笑)

その後寝れましたか???
2008-09-11 Thu 14:49 | URL | 柱∥ω-){騰蛇 #2ykNyDH.[内容変更]
[]
いつも和彦さんのブログを読むとほんわかします。
さんまの美味しい季節ですね!私もこの間、お刺身食べましたぁ>゜))彡 何だか今日も さんまが食べたくなってきました。呑みなら食べる事にします!
2008-09-11 Thu 14:51 | URL | ゆう #-[内容変更]
[おつかれさまですっ]
和彦さん、みなさんこんにちはっ。
おいしいお魚が食べたくなってきました☆

和彦さんのブログ本当に癒しですっi-278i-185
これからもお仕事大変だとは思いますが、お体に気をつけて無理されないでください~i-228i-260

私も皆さんに便乗して…
和彦さん大好きですっi-175
2008-09-11 Thu 17:57 | URL | Ryokucha☆ #-[内容変更]
[お腹すいてきた~]
和彦さん、皆様こんばんは。

今仕事から帰ってきてグッタリしていたんですが、和彦さんのブログを読んでいたらなんだか元気になれました!

写真を撮り忘れてしまうほど料理美味しかったんですね。私も食べてみたいです。特に秋刀魚のお刺身が気になります♪

ではでは私も皆様に便乗しまして…
和彦さん大好きですっv-238
2008-09-11 Thu 18:28 | URL | みち #-[内容変更]
[キュンv]
和彦さんみなさんこんばんは~。
仕事から帰って、ここに来てみたら…

年上の男性にこんなこと失礼かもですが…
和彦さん…か…可愛…ッ(悶)
なまらめんこい…です…!

さんまのお刺身は美味ですよネ

さて。この幸せな気分のままご飯食べよ

ではでは失礼しました~。
2008-09-11 Thu 19:47 | URL | アキラ #-[内容変更]
[]

外食いいですねー
私最近は外食してません…

うらやましいです!!!!!!

2008-09-11 Thu 20:24 | URL | も☆き #-[内容変更]
[☆秋刀魚☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!!

寝ぼけ気味な和彦さんも素敵です(笑)★

写メるのも忘れるくらい美味しかったとか、
私も食べてみたいです(*´ω`*)♪
秋の味覚の代表とも言える秋刀魚!!
刺身では食べた事ないですが、きっと
美味しいんだろうなo(´Д`*)o♪

朝から夜まで、本当に
日々のお仕事お疲れ様です!!
これからも応援しているんで、お身体に
気を付けて頑張って下さい(*p´ω`)p☆
2008-09-11 Thu 23:23 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
今は、こんばんは~です(笑)

美味しいのって、シアワセですよね~(≧▽≦)
しかも、思いがけず…だと、うれしさ倍増じゃないですか~ヾ(≧∇≦*)〃

うんうん、シアワセなのはよいことです。
井上さんがシアワセだと、ワタシもシアワセ~(〃▽〃)
2008-09-12 Fri 00:44 | URL | 月埜 百夜(ツキノ ユヤ) #-[内容変更]
[幸せ]
和彦さん、皆さんこんにちは
おおお、いいですね
開拓って楽しくないですかi-189
私はかなり開拓好きなのですが。。。方向おんちなもので・・・友だちがめちゃくちゃ道詳しいので
車で連れて行ってもらいます。
ドライブ好きなんでこの道をまっすぐ行こうとノリですすむと・・・・隣の県まで行ってしまったことも。。。
楽しいのでいいんですがね。
和彦さんも開拓楽しんでください
私も呑みに行きたいので居酒屋を開拓したいと思います
では失礼します
2008-09-12 Fri 11:58 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[いいですねぇ~]
和彦さん、みなさん、こんにちは~。

始めて入ったお店が当たりっていいですねー!

私はなかなか開拓できません(苦笑)

でも今度チャレンジしてみます。

お仕事お疲れ様です。
2008-09-12 Fri 15:09 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[こんにちは♪]
和彦さん、みなさん、こんにちは♪

和彦さん早起きですね~★若さ感じます!!b
私はそんな時間に目が覚めちゃった~とか無いです;;
でもパソコン打ってたら目覚めませんか?笑

ところで、秋刀魚って美味しいですよね♪
いつも秋刀魚が出ると無言になります。(食べるのに必死だから)
でもお刺身はまだ無いです。食べてみたい☆

では長くなりましたが、お体に気をつけて頑張ってください!!
応援してます~☆*゜
2008-09-12 Fri 18:11 | URL | 優花 #TBb5cWT2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
