声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日終了~!
2008-09-12 Fri 19:01
20080912190115
映像のお仕事、昨日無事にクランクアップしました~!

みんな情熱があってとても楽しい撮影現場でした~!

杉野くんを始めB-Boxerも何人かでてるので探すのも楽しみですよ~!

後少しで発表出来ると思います。

夕べはホットしたので小村さんと呑みに行きました~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
<<第13回ありがとう計画! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | はっぴ~!>>
この記事のコメント
[おつかれさまでぇす(^O^)]
和彦さん、皆様 こんばんわぁ(^w^)

撮影お疲れさまでしたぁ♪♪楽しそぉな撮影現場が想像できましたぁ(o^∀^o)後少し、我慢しまぁす(笑)


なんかウォーリーを探せみたいですねぇ(≧∇≦)ヮラ ホント楽しみにしてまぁす(*^o^*)
2008-09-12 Fri 19:15 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[お疲れさまです!!]
和彦さんこんばんは´∀`)!☆
撮影お疲れさまでしたー完成作品とても楽しみにしてます(^ω^)♪
体調に気をつけて頑張って下さい!
2008-09-12 Fri 19:38 | URL | minmi #-[内容変更]
[発表楽しみです♪]
和彦さん、こんばんは。映像のお仕事お疲れ様でした。和やかな撮影現場の雰囲気が写真からも伝わってきました(^_^)
それにしてもスーツ姿でビシッと決めた和彦さんが本当に素敵ですv 何はともあれ発表を心待ちにしています♪
2008-09-12 Fri 20:00 | URL | 藍翠華 #-[内容変更]
[おつかれさまです!]
和彦さん、みなさんこんばんはっ。

わぁ☆和彦さんのスーツi-237i-178
すてきです~i-228i-176

和彦さん、撮影お疲れさまでしたi-277i-185
ゆ~くり休んでくださいi-179i-260

発表楽しみに待ってますi-278
どきどきわくわくe-420
2008-09-12 Fri 20:07 | URL | Ryokucha☆ #-[内容変更]
スーツ姿の 井上様&皆様<(^^

写真だけで 想像すると
井上どのが 刑事さんか 探偵さんで

階段から 妖艶な 実は犯人さんが
降りてきそうですね。

アニメージュ 読んでいたら、
夏目友人長が 紹介されてて

作者の緑川センセが 
井上殿のこと フルネームで褒めてたですv
2008-09-12 Fri 20:18 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
こんばんわぁ もしかしたらTVで和彦さんを拝見できるのでしょうか? BSとかじゃ嫌ですよ! ウチ入ってないですから~ それにしてもほんと和彦さんはスーツ姿ステキです もちろんカジュアルなお姿もですけど~
2008-09-12 Fri 20:19 | URL | 福 #-[内容変更]
[ステキですね♪]
お仕事お疲れ様です★

和彦さんすっごくステキですね!!
見惚れちゃいました+゜

テレビで見たいなぁー…って思ってます★

発表楽しみにしてますね♪
本当にお疲れ様でした^^
2008-09-12 Fri 21:04 | URL | 優花 #TBb5cWT2[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

撮影、お疲れ様でした。

ドラマ、早く観たいです(^O^)

放送が地上波で、北海道地方もやってくれるコトを祈っています。

2008-09-12 Fri 21:43 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[すっごく気になります!]
井上さん、みなさんこんばんわ~

映像のお仕事、めっちゃ気になります!写真見た感じでは全然内容想像できないんですけど、とにかくわくわくしてます(^^)vvv 発表楽しみに待ってます!

お疲れ様でした~!
2008-09-12 Fri 22:07 | URL | 真悠 #L8qX7C.g[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦さん、皆さんこんばんわ

そして和彦さん、クランクアップお疲れ様でしたi-178
画像の和彦さんのスーツ姿にドキドキドキンちゃんですi-184妹と「スーツはだめだって////」
と言い合いしてました。
でも本当に楽しみですi-189
しかも他のB-BOXの方もでてるので楽しみですi-228

発表楽しみに待ってますi-189
では失礼します
2008-09-12 Fri 22:45 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]

和彦さん素敵です
(*^□^*)


かっこいい~(*^∀^*)

スーツすっごく似合ってます(*・ー・*)


興奮して眠れないかも(笑)


無事クランクアップできて良かったです(*^ー^*)♪

あ~発表が待ち遠しい☆☆


和彦さん大好きだよぉ~


おやすみなさい
2008-09-12 Fri 22:45 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[お疲れさまでした~(^ ^)]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

和彦さん、撮影お疲れさまです<(_ _)>
スーツ姿がすっっっっっごくカッコいいですー(///∀///)
何だかセレブな雰囲気が漂ってますね~。
どんなお仕事だったんでしょう・・・拝見するのが本当に待ち遠しいです!

発表楽しみにしてますね!
2008-09-12 Fri 22:58 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]

こんばんは(*^_^*)

スーツ姿、とっても素敵です……情報が今から凄く楽しみですv



個人的な事で
申し訳ありませんが

今日、落ち込んでいて…けれど和彦さんの声を聞いて元気になりました

悩みとか、いろいろ…雨雲がどいていくように…悩みという雨雲が和彦さんの声でどかされました

ありがとうございますっ
何回言っても足りないです


これからも応援してますっ!

乱文&個人的な文すみませんでした


2008-09-12 Fri 23:00 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[キャ~!]
あ、和彦さんかっこいいです!発表楽しみです!っていうより、この画像は感激です!かっこいい~~vVV
映像期待しちゃいます!私はDVDだったら良いなぁ!美しい和彦さん永久保存(^-^)v
2008-09-12 Fri 23:16 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[わぁお!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

撮影お疲れ様でしたー!!
お写真を見る限りでは、どんなシーン
なのかが想像出来ない…(・ω・ ;))
一体、どんな撮影だったんだろ。

にしても、皆さんもおっしゃってる通り、
和彦さんのスーツ姿もホント素敵ですー☆
発表を楽しみにしています(*´∀`)♪
あと少しの辛抱だ(*p´ω`)p笑
2008-09-13 Sat 01:55 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]

おおお!
メイドさんだー!(゜∀゜)

あああ!
和彦さんスーツだー!(゜゜)

なんだかテンションの上がる服装達ですね(笑)
私スーツもメイドも大好物です
2008-09-13 Sat 02:46 | URL | も☆き #-[内容変更]
[見惚れてしまいます~~]
和彦さん、皆様おはようございます。

無事にクランプアップされて良かったデス。お疲れ様です~♪
それにしても和彦さんのスーツ姿カッコイイですね!
お写真を見る限り、どのようなお仕事をされたのか想像がつかないのですが後少しで発表して下さるとのことで楽しみに待ってます(^v^)/
2008-09-13 Sat 05:18 | URL | みち #-[内容変更]

メイドさん可愛いーッ★!!!
(((*●>∀<●)艸

和彦サンのスーツもまた。。。
きゅんっッてきますねっ(笑)
これだからオジサン好きとか言われるンですよね~(艸д+ *゜
しょーがないッ!!!
和彦サンかっこ良すぎデスから
(●>皿O○)゛$_*.
2008-09-13 Sat 05:25 | URL | あやか #-[内容変更]
[]
ス、ス、スススーツ
やばいです(照)
私は、和彦さんのスーツ姿が一番好きなんで、見たとたん思わず、ため息が…。呑んで帰ってきて、今から寝るのに寝れなくなってしまいそうです和彦さん、かっこいいー大好きです発表楽しみにしてます。
2008-09-13 Sat 06:55 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]

スーツ姿カッコイイです(*^^*)

発表楽しみにしてます
2008-09-13 Sat 08:44 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
[]
井上様、猫先生は泣きほど可愛いですTvT。。。
2008-09-13 Sat 15:32 | URL | 69 #z9d6ODTc[内容変更]
[]
和彦さん、お疲れさまでした~v-283
萌~萌~にゃんこ先生わ可愛いなぁぁぁぁ~
応援してます!これからもぉぉぉぉぉ~ね!

2008-09-13 Sat 16:20 | URL | かよ #-[内容変更]
[撮影お疲れ様でした!]
キャー(#^O^#)スーツ姿かっこいいです!…あ、いや、和彦さんは、何を着てもかっこいいのですが、あ(*^_^*)もう画像だけで感激です。…おとなしく発表を楽しみに待っています(^-^)
2008-09-13 Sat 20:12 | URL | まゆる #-[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦さん、みなさん、今晩は。

撮影お疲れ様でした~。
やっぱりスーツ姿素敵です~!(*´-`*)

映像のお仕事というのもまた大変そうですね。

でもお姿が拝見できるのは嬉しいです。
2008-09-13 Sat 23:19 | URL | HALUKA #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、おはようございます('◇')ゞ
和彦さんの画像にドキドキです。Bーboxの皆さんも出るんですか?小村さんと呑みに行ったということは、小村さんもでるんですか?要チェックですねd(-_-)
わくわくしながら、発表を待っています。楽しみです!
2008-09-14 Sun 07:45 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[お疲れ様です☆]
mixiの和彦さんのコミュにプロデューサーさん自らが情報を発表なさってましたv
とても面白そうなDVDですね♪
2008-09-14 Sun 21:31 | URL | 宴 #-[内容変更]
[]
初めましてーー(^▽^)
ナルトのテレビ放送一回目のころから
ずっとファンですi-189
ブログやってたなんて!
嬉しいです♪
お仕事お疲れ様でーーす
2008-09-14 Sun 21:36 | URL | さっちゃん #-[内容変更]

こんばんは!

今日は、はたけカカシ先生の誕生日ですね(^^)

三十一歳になってしまうのですかね…たぶん
七日に買ったキャラクターブックで三十歳と書いてありましたから^^


二度目のコメントすみませんでした;;

ただ喜びのあまり寝れそうになくて…←


失礼しました;;
2008-09-15 Mon 00:52 | URL | 真弓 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
