声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行ってきま~す
2005-11-19 Sat 00:06
約11時間後に北海道に出発で~す!

寒そうだね~。一足お先に冬を感じてきます。
後、温泉とご馳走も・・・。
楽しんできま~す。

一緒に行くKAZUFANの方よろしくお願いしマース。

この模様は会報でご報告しますね。

ではでは~~!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:10 |
<<ただいま~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | もうじき>>
この記事のコメント
[いってらっしゃいませ。]
いよいよですね。
和彦さん、スタッフの皆様、参加されるKAZUFANの皆様、お気をつけていってらっしゃいませ。
めいいっぱい楽しんできて下さいね。お土産話を楽しみにしてます。

私的なことなのですが、実は私も明日、東京へ行きます。羽田空港に着くのが10時頃なので、もしかしたらKAZUFANの皆様とすれ違ったりするかも!?…と、ちょこっとだけ期待してたりします(笑)

では、皆様良い旅を。
2005-11-19 Sat 00:31 | URL | 真由美 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?
いよいよ今日ですね。北海道のお天気は?寒いと思いますので、参加される皆様、温かくしてお出かけ下さいね。
楽しい時間が過ごせますように!お気をつけて行ってらっしゃいませ!
2005-11-19 Sat 00:39 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[いってらっしゃいませ!]
かなり、寒そうですね。
風邪などひかないように、お気をつけて。
少しでもいいので、ブログでも報告してくださいな。

では、みなさん、いってらっしゃいませ。
2005-11-19 Sat 00:39 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
こんばんわ~和彦さん、KAZUFANの皆さんw(*⌒ヮ⌒*)ゞ
とうとう、北海道旅行ですね~!残念ながら、私はお留守番組なのですが、和彦さんや、KAZUFANの皆さんのお土産話を凄く楽しみにしてます!
少しだけ、Blogに載せてもらえると嬉しいですっw
ここのところ、関東も凄く寒いのですが、北海道も凄く寒いと思うので、皆さん風邪を引かないように、気をつけてくださいねw
そして、私や他のKAZUFANの皆さんの分まで、楽しんでくださいね~w
温泉・・・行けないので、入浴剤で温泉気分な私・・・σ(^_^;)?

では、和彦さんや、今回参加するKAZUFANの皆さんのお土産話を楽しみにしてます♪
2005-11-19 Sat 01:56 | URL | 深音 #tZDc9YLU[内容変更]
[移動中]
ただ今羽田に向かっております。
めちゃくちゃ楽しみにしてました!…が一緒に行くはずだった友人がこれなくなり少し残念ですが、友人のためにも楽しんできます!
和彦さん、参加されるKAZUFANの皆様、スタッフの皆様!
どうぞよろしくお願い致します!

では!北国へ!
いってきまーす!
2005-11-19 Sat 08:34 | URL | 聖 #-[内容変更]
[いってらしゃい!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
いよいよ北海道なのですね。
いいなぁ~。
皆様、思い切り楽しんで下さい。北海道はだいぶ気温も下がっていると思います。
皆様、体調をくずさないよう、気をつけて下さいね。
皆様の楽しい旅行記を、お待ちしています。
では、また。
2005-11-19 Sat 14:49 | URL | 空 #-[内容変更]
羨ましい。。。温泉っていいですね。。。だんだん寒くなってきていますから。

でもあたし、行く可能性がないですよね。。。外人としてあたしが、くやしいT^T~

和彦さん、皆様、、いい旅を^^
レポート、待っていますよ^^
2005-11-19 Sat 19:09 | URL | ho #-[内容変更]
[今頃は…]
和彦さん、KAZUFANの皆様、今晩は。

今頃の書き込みで申し訳ありません。
北海道ですね。今頃は温泉でぬくぬくしていらっしゃるのでしょうか。
私的な事ですが、私は12月に修学旅行で沖縄に行きます。何だか正反対へ行く事に軽いShockを受けています(苦笑)


話が戻りますが、湯冷めなど致しませんよう、気を付けながら疲れを癒して下さいねっ!!
2005-11-19 Sat 23:31 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[温泉か・・・・]
和彦さん、皆様こんばんは。
温泉良いですねv
高校生ですがディズニーランドや遊園地行くより温泉行ったりまったり旅行したい憐獅です。(笑
北海道寒いでしょうね・・・
お風邪をひかないように気をつけてください!!
美月さんも12月に修学旅行で沖縄行くそうですね!
私も行くんですよ。
KAZUFANの方と沖縄ですれ違えるかもしれないと思うとドキドキですv
私は12月沖縄を満喫してきたいと思います。
でわ。良い旅を!
2005-11-20 Sun 21:01 | URL | 阿須倉憐獅 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんにちは。

北海道旅行に参加させていただきました。
和彦さんよりも先にこれを言ってしまうのは気が引けるのですが(^^;すみません。・・・・ただいま、です。
そして和彦さん、五十嵐さん、たにすみさん、ユタカさん、まっさん、参加された皆さん、おかえりなさい。ありがとうございました。

とても楽しい旅行でした~。
初日は少し雨が降ってしまって時計台で下車できなかったのは残念でしたが、札幌の秋景色はとてもきれいでした。
それに、2日目は朝から風花が舞ってくれて、雪だー!て、はしゃぎまわるくらい感激してしまいました。寒さなんて全然気にならないくらいで。雪が珍しい地域在住なのでうれしかったです。

ホテルでの宴会も、歌ったり踊ったりゲームをしたりで楽しかったですし、お部屋訪問は(私のいた部屋は)まったり~な感じで、2号車のバスもまったり~でしあわせでした~。バスの中では和彦さんのモノマネ講座まで開いていただいて~。ドナルドダックとミッキ―がむしろ本物なくらいにそっくりですごかったです。ボウリングのストライクの音マネは・・・練習します(笑)。温泉も気持ちよかったです。極楽でした~。

お友達もたくさんできましたし!
しあわせいっぱいです。
ありがとうございました~。
また遊んでください。
2005-11-21 Mon 09:40 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
