声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ビットバレット追加情報~!
2008-09-17 Wed 09:57
といっても、このくらいのことしかわかっていないのですが・・・・。

12月配信のケータイムービー「ビットバレット」(畑澤和也監督)

全90分で12月にはDVD化、インターネット配信、ムック本も出版予定。

また、詳しいことがわかったらお知らせしま~す~~~。

井上随所に出てきます。あははは・・・・
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 | トラックバック:1 |
<<台風13号~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 情報解禁!>>
この記事のコメント
[お待ちしています♪]
こんにちは~♪
追加情報ありがとうございます♪
嬉しいです。
風邪をひいて、喉の痛みと頭の中で踊る象に耐えていたところでした。(^o^;)
和彦さん、皆さん
風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
追加情報を栄養剤にもう少し眠ります。ではでは
2008-09-17 Wed 11:35 | URL | Hana #-[内容変更]
[楽しみv]
和彦さんみなさんこんにちは

ケータイムービーってことは観れそうな予感
そしてDVD買いますですヨ!
楽しみにしてます~!

★余談…今日の出勤ソングは大好きな友雅の「緋色の涙の女よ」でした
和彦さんてホント歌お上手ですよネ!
初めて聴いた時なまら感動しましたもん!
2008-09-17 Wed 12:45 | URL | アキラ #-[内容変更]
[楽しみにしています♪]
また1つ楽しみが増えました♪ありがとうございます☆(^O^)

私も出勤時の車の中では和彦さんが唄うキャラソン・NARUTOやVitaminX等の曲を聴いて気合いを入れて(笑)、帰宅時には遙かシリーズの曲を聴いて癒されています♪

いつもありがとうございま~す♪\(^O^)/
2008-09-17 Wed 13:07 | URL | 桃花 #-[内容変更]
[]
12月楽しみですi-176
でもケータイがパケホじゃないので
DVD待ちになりそうです...
2008-09-17 Wed 13:55 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[♪楽しみ♪]
楽しみです~ヽ('ー`)ノ~ケータイムービーって見られるのかなぁ?私のでも?
ま、いずれにしてもDVD買うし(*^_^*)12月まで無駄遣いしちゃ駄目ですね!
待ってま~す!待遠しいです。
2008-09-17 Wed 14:59 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[lこんにちわ]
すっかり勘違いしてました。v-12
テレビで放送するものとばかり・・・恥

携帯のムービー、しっかり見ます!!
DVD、もちろん買います!!

話は変わりますが、今日スーパーで栗を購入。
今、グツグツと煮ております。
秋刀魚に梨、柿に栗・・・秋ですねぇ。
秋は毎年食欲の秋ですv-16
和様、皆さんはどうですか??
2008-09-17 Wed 15:22 | URL | KEY-CO #-[内容変更]
[携帯ムービー]
携帯ムービーですか…DVD待ち、かな。見たい、見たいです!
(ノ><)ノ
2008-09-17 Wed 16:53 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[ビットバレット。]

和彦サン、皆様、今日和。

なんと‥‥Web配信だったんですね(汗)

どうしましょう…
僕の携帯じゃ観れないかもしれません(泣)

あ、でもDVDが発売になったらDVDを買います!!
本も、予約して買います!!

2008-09-17 Wed 17:04 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

追加情報ありがとうございます!
ケータイムービーでの配信なのですね♪見られるのか分からないですが、DVD・本は絶対に買いますね☆☆

話は変わっちゃいますが、今日発売の「遙か4」のCD買いました~。風早さんのキャラソンは初めてなので、ドキドキしていましたが彼の優しさが伝わるイイ曲で気に入りましたv-10
やっぱり和彦さんの歌声は素敵ですね!!
2008-09-17 Wed 20:01 | URL | みち #-[内容変更]
[]
DVD化されるんですね!よかったです(^ω^)
12月ほんとに楽しみにしてます~☆
2008-09-17 Wed 20:25 | URL | みやもす #ZGy6sbLM[内容変更]
[楽しみが増えました!]
DVD発売が多くて、ちょっとi-210大変ですが、
楽しみに待ってま~す♪
2008-09-17 Wed 21:01 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[(。-∀-){ぉ楽しみだッ)]
和彦さん皆様こんばんは+。

ケータイムービー☆見たいですケータイの機能を使いこなせるか…見れなさそうだからDVDを買う確率が高いです…笑+。
2008-09-17 Wed 22:35 | URL | +稔+。 #SFo5/nok[内容変更]
[こんばんは(^O^)]
うわぁ\(≧▽≦)丿和彦さんの映像ご出演が決定してから友達と大騒ぎでした!ご出演楽しみにしてますね(*^_^*)
風早の新曲も素晴らしかったです!着うたもダウンロードしちゃいましたよー!やっぱり和彦さんの演じる風早が私は1番好きですー´`(照)
これからもずっと応援してます♪
2008-09-17 Wed 22:55 | URL | こんぶ #NAijnZeA[内容変更]
DVD是非買いますwww
携帯ムービーでは観えるかわからないですけど
かならずDVDは買いますww
和彦さんの動く姿拝見します!!
年末楽しみです
2008-09-17 Wed 23:31 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[(*´ω`*)♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

ケータイムービーですか(*´∀`)☆
携帯なら大丈夫だ♪…たぶん(笑)
DVDに、ムック本も絶対買いますね!!
和彦さんが随所に出てくるとか、
ホント楽しみで仕方ありません(*´ω`*)♪
追加情報も楽しみにしてまーす★
2008-09-17 Wed 23:42 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[有難うございます(*^∇^*)]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

嬉しいデス!!!
ケータイで見れるんですね♪♪♪

良かったです~o(≧∇≦o)

とりあえずケータイ買い換えます(≧▽≦)ゞ…(笑)

2008-09-17 Wed 23:45 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[ありがとうございますっ]
和彦さん、皆さんこんばんはi-179

追加情報ありがとうございます☆
和彦さんが、随所に…i-237i-178
ステキすぎます、わくわくしますi-278e-420
本当に年末が待ちどおしい~i-185

風早の着うたダウンロードしましたi-190
優しいお歌ですi-228i-176
ず~っと聞き入ってます☆
2008-09-18 Thu 01:50 | URL | Ryokucha☆ #-[内容変更]
[ビットバレット]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

和彦さん、引き続きの情報ありがとうございましたv
ケータイムービー! 新しい響きですね~。

色々と展開して行くようでドキドキワクワクです(≧∀≦)
2008-09-18 Thu 08:05 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
追加情報、ありがとうございます!!楽しみです。
秋~冬は、和彦さんの出演なさったDVDやらなにやら、たくさん出るので頑張って働かなければ(汗)和彦さんもお体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
2008-09-18 Thu 16:23 | URL | ゆう #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


携帯用ページはこちら 弾丸型のフライトプロテクターです!ダーツ同士の接触から守ります。また、フライトも十字にしっかりキープ! ※3個ワ... …
2009-11-24 Tue 10:18 新着情報
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
