声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風13号~!
2008-09-20 Sat 08:34
皆さんのところは大丈夫でしたか?

東京はどうやら夜中に通過して行ってくれたみたいです。

昨日番組の打ち上げで呑んで12頃タクシーに乗った時は普通の雨が降っていたのですが、朝起きたら・・・・あら、静か。
雲の間から青空がのぞいています。

東京にとっては、何の混乱も起きない時間に行ってくれたのでほっと一息です。

いや~~雲の間から見える秋の空、綺麗だな~~~~。


ところで、知ってました?
B-Boxつれづれ日記のブログに夏のごったに祭りの写真がたくさん載っています。
良かったら見てみてくださ~~い。
B-Boxつれづれ日記

さ~~~て、来週は舞台科の発表です。
生徒君たちがどこまで頑張ってくれるか、今からワクワクしています。
金曜日がまだお席あるようです。
お時間のある方は見にきてください。
B-Boxスクール日記
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<ちいさい秋 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ビットバレット追加情報~!>>
この記事のコメント
[台風。。。]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

そちらは、台風が凄くて大変でしたね(滝汗)

北海道には来ないとのコトで、安心しました。

来週の、舞台科の皆様の発表が上手くいくコトを祈っています(合掌)

2008-09-20 Sat 09:07 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
初コメです☆
愛媛(てか松山)も台風の影響はあまりなかったです。ほんと雨が降ったくらい。
見に行きたいです。ていうか和彦さんの声を生で聴きたi(ry
…すみません。本当好きなんです。
by中3girl(笑)
2008-09-20 Sat 09:20 | URL | ナナ #-[内容変更]
[今日は・・・]
弟の運動会(*^^*)


雨天中止にならなくて良かったです\(^^)/☆☆☆


夜はぽつぽつ降っていましたが今は暑いくらいです☆

本当に良かったです(^-^)v

空に感謝
2008-09-20 Sat 10:05 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[いつも観てます]
初じめてコメさせていただきました
台風は昨日ピークでした 
今はいい天気で暑いです(32度)

またコメさせていただきます!!
2008-09-20 Sat 12:07 | URL | 奏歩影椿 #-[内容変更]
[水不足~!]
四国、と言うか早明浦ダムに水が溜まりませんね~。被害がなく水不足解消の台風!期待してたんですがね。風早様、同じ四国の出身ですよね?加護をお願いします!(風早様の出身地を聞いて喜んだのは私だけではないはずだ!)遥か4最高っす!フルエンディングもう一回する!
2008-09-20 Sat 13:44 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[]
東海ゎ三重を除き
大丈夫でした
でも三重ゎ24時間に
700mmも降ったょぅです

家のすぐ側
川なので気をつけなぃと
ャバィです
2008-09-20 Sat 19:43 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

私の住んでいる所は北海道なので台風の影響はありませんでした。
ここ最近は天気が良く残暑のせいでまだ暑いですが、これからだんだん寒くなっていくようです。季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様気をつけて下さいね!

ごったに祭りの写真拝見しました☆写真見るだけでも結構楽しいですが、やっぱり参加したかったですね~。
来週に舞台科の皆様が発表を行なうとのことで、とても見に行きたいですが又お留守番して皆様の発表が上手くいくことを祈ってますね(^ ^)>
2008-09-20 Sat 22:35 | URL | みち #-[内容変更]
[台風]
和彦さん、皆様こんばんわ
私の住んでる徳島も影響はほとんどなかったです。
私の働いてる仕事は台風とかにかなり影響されるので
ドキドキでしたが本当によかったです(>w<)
東京も無事みたいで安心ですね。

皆さんの舞台科の発表上手くいくよう願っています。
そして私はお留守番です
2008-09-20 Sat 23:52 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[台風(;-д-)]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

うちの方は今日、夜から大雨でしたー。
昼間は夏並みのお天気だったのに…
でも、、何事もなく台風が過ぎて
いってくれたので本当に良かったです☆

つれづれ日記、拝見しましたー!!
沢山のお写真に皆様の楽しそうな
笑顔がいっぱいで、なんだか自分も
参加したみたいな気分になりましたし、
なんだかとても幸せな気分になりました★

来週の舞台科の発表、私も見には
行けませんが応援しているので
皆様、頑張って下さい(*p´ω`)p
上手くいく事を祈っています☆
2008-09-21 Sun 00:37 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[秋の夕日に~♪]
井上どの<(^▽^

日記見てきました。
かっとばしてますね(爆)

台風 夜に過ぎちゃって 
「竜神様のお怒りじゃー」
って ワクワクするのが スキなので
ちょっぴり 残念でした。

って 思って 5時に 母上の愛犬の
散歩中に びしょぬれになるほどの強雨が

・・・分かってるね 雷様(笑)
2008-09-21 Sun 06:39 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
和彦さんこんにちは(^^)

今、雨降ってます(>_<)

私のところに台風は来る予定だったんですが、見事にそれて台風来ませんでした(ToT)
学校休みにNARUTO思ったのに(≧□≦)
2008-09-21 Sun 10:37 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
[初コメでぃす。]
仙台は・・ん~?曇りってとこでしょうか・・・?
朝から家でパソコンいじってるんであんまよく
わかんないです(←をた)
今まで純情ロマンチカのラジオ聞いてました汗
はい・・。そんなこんなで和彦さん、バニーちゃん想像
しながら頑張ってください!
2008-09-21 Sun 16:28 | URL | さくら #-[内容変更]
[はじめまして]
埼玉からこんばんは
こちらは前日の雨が嘘かのような運動会日和でした(汗

今クリィミーマミのDVDを見てます
リアルタイムの時は3歳ぐらいだったんですがびっくりしました!
これからも頑張って下さい
2008-09-21 Sun 19:34 | URL | チャコ #f40FDaAk[内容変更]
[台風!?]
和彦さん、こんばんは!私の住む所は、台風!?て感じでした(^o^;風が強い位で(^O^)和彦さんの所もなんともなくて、よかったです!
2008-09-21 Sun 23:46 | URL | さち #-[内容変更]
[台風?]
おはようございます♪
今朝は雨あしが強くおまけに風も強くて、台風の様相…!?
台風13号は何の事も無く過ぎてくれたのに…。
お出掛けの際は和彦さん、皆さんお気を付けて下さいね!?
この悪天候は関東を中心らしいですが。かく言う私こそ、気を付けよう!(笑)
そそっかしいから(焦)
では、お気を付けて行ってらっしゃーい♪
2008-09-22 Mon 07:08 | URL | Hana #-[内容変更]
[天気]
今度は台風14号が近づきつつあるようです…

今日は昼頃までザーザー雨が降っていましたが、夕方にはすっかり晴れ、横浜のうちから富士山が見えました!

つれづれ日記の方のお写真、拝見しましたー!
2008-09-22 Mon 20:38 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[井上様~]
今日は9月22日…久しぶりに「世界まる見え」見ました。わかってましたが井上様の声が聞こえてこない…淋しいので昨日来た「遥か4」のヴォーカルコレクションを聞きました。風早様~ナゴミます~。(#^.^#)さぁ、覚えてカラオケ行くぞ~!
2008-09-22 Mon 21:01 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[初めまして]
初めてコメントします!!
いつも、ブログを観させていただいてますが、井上さんの温かい人柄が出ていいて、毎回癒やされてますo(^▽^)o
これからもお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい☆
台風と関係なくてスミマセン(>_<)
2008-09-22 Mon 21:35 | URL | アップル山岡 #jAG.Tr86[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
