声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちいさい秋
2008-09-25 Thu 00:43
20080925004340
み~つけた~。

スタジオ近くの公園でドングリを見つけました~!

なのに、まだ蝉も鳴いていました~。夏と秋が一緒だね。

しかも、新宿なのに~~!

どっちも頑張ってるね!

何だか幸せな気分になりました~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 | トラックバック:0 |
<<無事初日! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 台風13号~!>>
この記事のコメント
[秋ですね~]
和彦さん、皆様こんばんは。

どんぐり可愛らしいですね♪秋ってカンジがします。
和彦さんはいつも季節を感じさせてくれるお写真を見せて下さるので心が癒されますv-238

いつも幸せな気分をくれる和彦さんが大好きです!





2008-09-25 Thu 00:54 | URL | みち #-[内容変更]
[どんぐり[i:63899]]
どんぐりや栗を見ると
『秋だなぁ~』って感じがしますね
私の住んでる北海道はすっかり寒くなり昨日は初冠雪の山もあったみたいです風もとても冷たくなりました

…が、和彦さんの日記を読んだらなんだか暖まります

でも季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけたいですね
2008-09-25 Thu 01:07 | URL | さゆり #-[内容変更]
[]
素敵ですね! 都会のなかで自然が少しでも見つかると嬉しいですよね
2008-09-25 Thu 01:10 | URL | みやもす #-[内容変更]
[秋ですねー!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

私もどんぐりや、栗を見ると秋だなーと感じます(笑)
母方の実家では稲刈りも終えて、秋まっしぐらです★

昼間はまだ暖かい日もありますが、
夜は本当に冷え込みますので、
和彦さん、皆さん、風邪など引かないように、
お身体には気を付けて下さい(*´ω`*)
2008-09-25 Thu 01:44 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[どんぐり♪]
秋ですね。まだ暑いけど。子供の頃は、よくどんぐり拾いに行ったっけ?最近は見掛けませんけど…。私には、季節を感じる心のゆとりがないなぁ...(^_^;)
季節を感じ、自然に目をむける和彦さんは、やっぱりステキです。
2008-09-25 Thu 02:20 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[かわいいですね]
どんぐりかわいいです。秋は少し物悲しいですが好きな季節です。そして、風早様の歌も今からの季節にピッタリです。今日、出勤途中聞きながら来たので今も頭の中で風早様が歌ってくれてます。早く覚えてカラオケ行く!o(^-^o)(o^-^)o
2008-09-25 Thu 02:37 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[もう寒~い!]
和彦さん皆さん、真夜中にこんばんは~。(早く寝ろ/笑)

どんぐりはちっちゃい頃よく拾ってた覚えが

そうですね~大雪山の方はもはや雪が…
秋ってかもう冬がすぐそこに…
うぅ…寒い!
油断したら風邪ひくしょや!という今日この頃。
なにしろ最低気温はヒトケタですから!

道産子なクセに寒いの苦手です…
…この前から何気にここにコメントされてる方々、道産子率高いような気がしてるのですが…(なんか嬉しい)


★余談…この前初めて夏目を拝見しました~!
ニャンコ先生が…可愛いッ
初めて声聴いたときホントに和彦さん!?と慌てました…だってニャンニャン言ってるしッ!(笑)
声優さんてスゴいなぁ~と純粋に感動…
斑になった時、あぁやっぱり和彦さんだ~ってなりましたが(笑)
ではでは失礼しました。
2008-09-25 Thu 02:46 | URL | アキラ #-[内容変更]
[はじめまして]
和彦さん、皆さんおはようございます。初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m
よろしくお願いします☆

朝は少し肌寒いし、空ももう秋の空ですね(^_^)
美味しいものたくさん♪秋は大好きな季節です☆★☆食欲の秋万歳(^_^)v

話は変わるのですが、夏目いつも楽しく拝見しています☆★毎回可愛いニャンコ先生とかっこいい斑様のギャップに悶えつつ…(≧ε≦)もうありがとうございます★☆★

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お体を大切に頑張って下さい!応援しています★☆

長文失礼致しました。
2008-09-25 Thu 06:20 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[初めまして☆]
初めてコメントを書かせていただきます!
和彦さんの声、素敵すぎて惚れております。
声聞きたさにNARUTO観たり世界丸見えを観たりしてます(^_^*)和彦さんがやっているのでカカシと白鳥警部とギュンターが大好きになってしまいました!
秋ですねェ。朝布団から出るのが嫌になってしまう涼しさになってしまった・・・
蝉の鳴き声もツクツクボーシになってきたのでいよいよですね。衣替えはまだだろうかと思ってしまいます・・・学校へ行くときも自転車で風切って寒いですしね。
和彦さん、風邪には注意してくださいね!
では、失礼しました☆
2008-09-25 Thu 07:00 | URL | みさき #smbYCRZ2[内容変更]
[]
ぉはょぅござぃます
団栗懐かしいです
ょく拾いました
それに串刺して駒遊びとか
顔かいたり…

田舎っこなんです
田舎なので
朝方寒いです
暑がりな方なので
夜ゎ半袖にジャージ曲げて
短パンですが
朝半袖ゎ寒いですね
半袖と言うか
ほぼノースリーブなので


和彦さんを始め
みなさん気を付けて
くださぃね
2008-09-25 Thu 07:20 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]

B-BOXへ見学に行きたいンですけど,詳しく分かりません
教えてくださいっ!!
2008-09-25 Thu 07:37 | URL | れな☆れな #-[内容変更]
[幸せ]
和彦様、皆様おはようございます。
今朝は、友人が赤ちゃんを無事に出産したという嬉しいメールと、和彦さんの優しいブログで幸せな気持ちをいただきました
(´∇`)ありがとうございます。
2008-09-25 Thu 07:57 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[どんぐりコロコロ♪]
和彦さん、みなさん おはようございます~♪

うわっ! 偶然ですね!
私も一昨日ですが、ドングリを発見してカメラに収めましたよ~。
そして蝉も見かけました!(・・・が、頑張って!!)
ドングリは可愛くて心が和みますよね(^ ^)
優しくて素敵な季節のおたよりありがとうございましたv

それにしても! 私も和彦さんの掌の上に乗りたいですー(≧∀≦)
2008-09-25 Thu 08:01 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]

お久しぶりでーす(^^)
映見です★

新宿でどんぐり!
都会なのに、蝉と一緒に
頑張ってますね~(´Д`)
それをわざわざ
ブログに載せる和彦さんも
とっても素敵です

話しはかわりますが、
"夏目友人帳"最近は小5の
弟と一緒に見ています
"映見ちゃーん、井上さんが
にゃんにゃん言ってる~"と
大爆笑←
毎週月曜夜中は
楽しみな時間です★

文化祭も終わり、
一段落の映見ちやんでした!
2008-09-25 Thu 08:27 | URL | 映見 #-[内容変更]
[こんにちわ]
ドングリですかぁ~なんだか秋って感じですねぇ~
まだまだ暑いですが体に気をつけてお仕事頑張ってください
2008-09-25 Thu 10:51 | URL | はる #-[内容変更]
[ドングリ。]

和彦サン、皆様、今日和。

もぅドングリが落ちてるのですね(汗)

季節が変わるのゎ早いですね(-o-)

小樽もめっきり寒くなってきました。
自分、海の近くに住んでるので風が冷たくて朝は長袖着て出勤してます。

和彦サン、皆様、風邪を引かない様にお気をつけて下さい。

2008-09-25 Thu 13:27 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[どんぐりですかぁ[e:347]]
井上和彦さん 皆さん、こんにちわデス

どんぐりとか何年振りに見ましたかね~f^_^;


このプログを拝見していると、井上和彦の暖かさが感じられますね…『ちいさい秋み~つけた~。』とゆうフレーズと 手のひらに乗せたりドングリの写真……いいですねぇ
あったか~ぃ秋を感じました
2008-09-25 Thu 13:56 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[あぅ~(*>ω<*)]

どんぐりだぁ(*^□^*)


こんなに暖かいのに秋なんですねぇ~(^ー^)


私は10月生まれ・・・



なのに寒いのが苦手(>_<)


でもどんぐりを見たらちょっぴり秋が好きになりました


和彦さんの優しい気持ちが伝わります(*^ー^*)


和彦さん大好き



みなさん寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけてくださいね♪


和彦さんありがとう~♪


2008-09-25 Thu 16:10 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[秋ですねぇ]
どうも、和彦様、皆様
今日体育大会でした。体育大会は疲れますねぇ
でも秋って感じします 運動嫌いですが・・・
夏目拝見させていただきました。斑サイコーです!!
ナルトのカカシもv-238ですよ
2008-09-25 Thu 16:49 | URL | 奏歩影椿 #-[内容変更]
[たそがれ迫る頃♪]
井上様&みなみなさま<(^^

あ、手だー!
きっとオイラの方が小さいんだろうな。
弟にも 手の大きさ 負けたモン。

昨日ぐらいから 日が落ちるのが
急に 速くなりました。

お仕事帰りに 空を見上げたら
飛行機雲が 夕日に染まって
グラデーションが すんごいキレイでしたよ。
2008-09-25 Thu 17:43 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
井上さん皆様初めましてこんばんは^^
最近は暑い日があったと思えば次の日は涼しかったりと温度が安定しない日々が続きますが、井上さん風邪などひかれないようお気をつけくださいね。
井上さんの小さな事にも気付かれるところが凄く大好きです。最近では忙しくて空を見上げない人も多くなりつつありますが、私も井上さんみたいに生活の中で小さな感動を見つけられるようになりたいです^^
2008-09-25 Thu 19:54 | URL | 紅里 #9K64Lzaw[内容変更]
[ころころ♪♪]
どぅもこんばんわ^^拍手にも書きました~◆+.
話は変わるのですが・・・

夏目友人帳での和彦さんわ可愛いくてにゃーにゃー言ってるけどカカシ先生と純情テロリストの宮城とぇらぃ違うなーって尊敬してます!!!私も将来声優を目指してぃます(*・∀・)和彦さんみたぃにぃろぃろな声を出せるようにがんばって勉強もしてます(*´∪`ΨΨ)◇+.

あと私ゎすっごく和彦さんが大好きです((はあと*´ω`
あのどんぐりの画像を見てあったかぃ気持ちになりましたあ♪♪毎日ブログも見てます^^十月から放送の純情ロマンチカも楽しみですっ宮城ー((はあと(*・∀・)わーい

長文すぃませんでした:><またコメント、拍手しますね^^それでわ~(*´∪`)




 

2008-09-25 Thu 22:11 | URL | ゅみ #CnqRXVeA[内容変更]
[秋発見ですね]
和彦さん、みなさんこんばんわ
どんぐりなんて久しぶりにみました。
小さい頃どんぐりがいっぱいある公園に拾いに行った記憶がありますi-236
袋いっぱいに拾って持ち帰って遊んでたのを思い出しました。
それにしても和彦さんのては大きいですねi-184どんぐりが小さくてかわいいです

朝晩冷え込んできたしもうすぐ冬も近いですねi-179風邪引かないようにお体、気をつけてくださいね
2008-09-25 Thu 23:00 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[はじめまして!]
初めてコメントさせていただきます!

ずっと和彦さんのブログは拝見させて頂いていました!
和彦さんの魅力的な声は勿論、自然を大事にされているところとか、凄く大好きですw

和彦さんのブログを見るだけで凄く元気になったり、優しい気持ちになったりします☆

いつも元気をくれている和彦さんに感謝してます!
ありがとうございます!!

それでは風邪などをひかないようにお体に気を付けて頑張ってください♪
応援してますw
2008-09-25 Thu 23:01 | URL | 花菜 #-[内容変更]
[]
こんばんは~

今日はなんだか涼しいです(^^)

今日カカシ先生見ましたやっぱり和彦さんの声はステキですねo(≧∀≦)o
2008-09-25 Thu 23:24 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
[初めまして]
こんばんは(^^*)
こちら(九州北部)は
雨など降ってまして
ムシムシしております..;

みなさんの地域は
どうでしょうか?

今日はNARUTO疾風伝SPが
あってましたね★
久しぶりに和彦さんの
声が聞けて感激です(´∀`)*!

今の時期は体調を
崩しやすいため
お体に気をつけて
お仕事頑張って下さい(v∀V)
それでは(^^)ノ
2008-09-25 Thu 23:35 | URL | はるか #u/XdadKk[内容変更]
[]
こんばんは。

>何だか幸せな気分になりました~!
和彦さんのブログを読んで私が幸せな気分になりました(^^)
いつも和彦さんのブログを読んで温かい気持ちにさせていただいてます。
どんぐり、懐かしいです。最近見てません。
今度のお休みにでもどんぐり探しに行ってみたいと思います♪
2008-09-25 Thu 23:35 | URL | 真悠 #-[内容変更]
[幸せ~(*^∇^*)]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

今日、娘も幼稚園の帰りにどんぐりを見つけて嬉しそうに、たくさん拾っていました♪

それが、和彦さんが持ってるのと同じ種類のどんぐりだったので、なんだか私も嬉しくて、幸せな気持ちになりました~♪♪♪

2008-09-26 Fri 00:02 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[かわいい+゜]
とってもかわいいですね!


わたしも最近ドングリ見つけました(●´ω)/


そろそろ秋ですね///


いっぱい食べて遊んでがんばりましょうね!
2008-09-26 Fri 00:13 | URL | #-[内容変更]
[和みますねぇ♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。

もう、秋なんですね。どんぐり久しぶりに見た気がします。小さいときは、たくさん集めたりとかしてましたぁ

和彦さんは、いつも季節訪れと一緒に、幸せも運んで来てくれるんですね。

これからも、お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね
2008-09-26 Fri 07:29 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[はじめまして]
これって和彦さんの手のひらですよね

ドングリよりも、こちらにドキドキしてしまいました
2008-09-26 Fri 09:20 | URL | #SFo5/nok[内容変更]
[ちいさい秋♪]
おはようございます♪
日中は汗ばむものの、秋ですね~。
一年中で一番いい季節★(春は花粉症で…)
仕事場が外なので助かっています。(笑)
時折見上げる空が青く高かったり、吹きすぎる風が心地良いとか…。
その気になりさえすれば、ちいさい秋は見つけられるものですね♪
木枯らしが吹き始めるまでのとっておきの秋♪満喫したい!と思います。
朝晩は涼し過ぎるようです。和彦さん、皆さんお風邪を召されませんようご自愛くださいませ。
2008-09-26 Fri 10:06 | URL | Hana #-[内容変更]
[]
井上さんが幸せだとこちらまで幸せになりますよ(≧▽≦)

秋は美味しいものがたくさんあるので、私は食欲の秋ですかね~(´∀`)

井上さんは発見の秋ですか?
2008-09-26 Fri 13:51 | URL | アップル山岡 #jAG.Tr86[内容変更]
[]
幸せそうな和彦さんを見てて、こっちも幸せになりました!
秋ですねぇ。。。
食欲の秋なのですが・・・食欲ばかりじゃやばそうです^^;
季節の移り変わりで風邪をひかないで下さいね。
2008-09-26 Fri 20:17 | URL | むっち #-[内容変更]
[植えましょ~う(・∀・)]
和彦さん、皆さん今晩は。
どんぐりは小学校の時沢山拾って後に虫が出て来て大変な思いをしました(笑)

そのどんぐり植えてみましょうよ!!!
(・∀・)ノシ
2008-09-26 Fri 21:01 | URL | 柱∥ω-){騰蛇 #2ykNyDH.[内容変更]
[秋ですね~v]

和彦さんv
KAZUFANの皆さんw
おはようございます!


日に日に秋の気配が濃くなって、朝晩は肌寒く感じられるくらいですね。
うちの周りにも彼岸花が
鮮やかな緋色で秋の訪れを告げていますよv


ところで。
どんぐり乗っけている手は和彦さんの手ですか~?
大きくて優しそうな手に
ドキドキしちゃいました~Vv


和彦さん~v
いつも素敵な発見をありがとうございます!



そうそう!
早くもアニメ夏目友人帳の2期が来年1月から決定されたみたいで、おめでとうございます!
またまたかわいいニャンコ先生とカッコいい斑に出逢えると思うと嬉しくてたまりませんv



今年の冬も和彦さんの素敵な声に聞き惚れて
寒さなんか忘れて過ごせそうですv
ありがとうございますww



和彦さんw
大切なお身体、くれぐれもご自愛なさって、今日も
素敵な1日をお過ごしくださいねVv



和彦さんv
大好きですっ!





2008-09-27 Sat 07:54 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
