声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
無事初日!
2008-09-27 Sat 07:51
昨日はB-Box舞台科の初日!「ストレイキッズ」の幕が無事開きました~。
沢山の方に観にきていただきありがとうございました。

あと、二日。一回一回成長する生徒くん達をみたいと思います。
・・・・・もう、お父さん状態だね。

このお芝居が終わって、休まなければいけない人、実家に帰らなければいけない人・・・・。
いろいろな事情で続けられなくなる人を見てると切なくなります。

自分が好きなことを続けていけるってことは、本当に幸せなことなんだな~と実感しています。

いずれにしろ、観にきていただいた方、参加した全ての人の心に残るお芝居になるといいな~と思います。
 
みんな頑張れ~~~!

って、これブログに書くことじゃないか・・・・。ま、井上の独り言ってことで・・・・。







スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<二日目! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ちいさい秋>>
この記事のコメント
[]
和彦さん、みなさんおはようございます☆

本当に好きなこと続けられるのってすてきです!
やりたくっても出来ない事ってたくさんあります。

私も和彦さんみたいになにか一つでも好きなことをず~っと続けていたいですi-228i-260
好きといっても気力と体力と努力とかも必要ですよね。

私も和彦さんを見習ってがんばりますi-278i-185
ではでは、最近ちょっと寒いですから和彦さんもお体気をつけてください☆
2008-09-27 Sat 09:06 | URL | Ryokucha☆ #-[内容変更]
[舞台]
おはようございます!
朝っぱらからステキですね。
生徒さんのことも舞台も和彦さんは愛しているんだなぁ…。と思います。私は遠方なので行けませんが、見に行く方は楽しんで下さい。舞台も和彦さんの想いも受け取って下さい!
2008-09-27 Sat 09:08 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
おはようございます(^^)

私のところは今日は晴れです

和彦さんは生徒さんのことをよく想ってるんですね

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいo(≧∀≦)o
2008-09-27 Sat 10:52 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
井上様<(^▽^

今は 辛いけど、、でも 何年かすれば 
また 夢を追う時間が きっとあるはず!

B-BOXが 存在し続けて いれば
また 一緒に 輝けるかも しれませんよ?

だから、井上殿も 去っていく
みんながいた場所を 守るのを頑張ってくださいね。

とりあえず、写真とか 映像とか
いーっぱい 残しといたら 悲しくないかもです

・・・って 姉ちゃんかいっ!
いや 弟が 二人いるから お姉さんだけどね(笑)
2008-09-27 Sat 17:06 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[大事]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

自分の好きな事を続けるって、
出来るようで結構難しいですよね…。
記事から、和彦さんの生徒さんへの大切な
想いや愛を感じました(*´ω`*)

私も舞台は観に行くこと出来ませんが、
舞台科の皆さんを応援しています(*p´ω`)p
観に行かれる方、楽しんできて下さい★
2008-09-28 Sun 01:11 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
ブログに思ったこととか
独り言書いて
ぁとからみると
初心に戻れたりします
2008-09-28 Sun 09:33 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
