声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
二日目!
2008-09-27 Sat 17:06
舞台科のお芝居も2日目!早いもので明日でおしまいです。
みんな本当にキラキラしています。小さな空間でエネルギーが爆発しています。

IMG_2432_convert_20080927171914.jpg



明日29日夜9時~TBS
昨年夏公開の映画「Life 天国で君に逢えたら」が早くもテレビでみられます。

プロウインドサーファーの飯島夏樹さんのお話です。
映画館で泣きました。ウインドのシーンも圧巻です!
是非ごらんになってください。


Life 天国で君に逢えたら
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 | トラックバック:1 |
<<千秋楽! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 無事初日!>>
この記事のコメント
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

舞台科の皆様、頑張って下さい。


明日、Life~‥‥やりますね!

勿論、観ます!! 映画館に行けなかったので嬉しいです(^^)

2008-09-27 Sat 19:30 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
舞台科のみなさん
頑張ってくださぃ

映画見ます
ぁたしも映画館に
行けてなぃので
見ます
でも平日ゎ朝早くて
夜も早めなので
見れるかどうか…
2008-09-27 Sat 20:23 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[映画もちろん見ます☆]
和彦さん、皆様こんばんは。

明日はちょうど休日なので映画見たいと思います♪すごく楽しみです(^ ^)v

舞台科のお芝居が明日でおしまいとのことで、力いっぱい頑張って下さいね!!


2008-09-27 Sat 22:04 | URL | みち #-[内容変更]
[お久しぶりです☆]
こんばんは♪
久しぶりに書き込みにきました~。

お芝居ってスゴく個性が出るものだと思うので、私は観るのがとても好きです☆*゜
見に行きたかったなぁ…。

秋も近づき、朝晩冷え込みますので、和彦さん、みなさん、体に気を付けて頑張ってください♪
2008-09-27 Sat 23:13 | URL | 優花 #TBb5cWT2[内容変更]
[☆映画☆]
もう、舞台終わりなんですね。練習や準備には、すごく時間がかかるのに、本番は、あっという間。最後まで頑張って(楽しんで)下さい!

ウインドの映画、楽しみです。映画館に行けなかったので、テレビで見られると嬉しいです。明日(28日)ですね(^-^)
ウインドのシーンもあるのですね!和彦さんお勧めの作品なら尚更です。
2008-09-27 Sat 23:13 | URL | 志帆 #-[内容変更]
明日で最後なんですねi-194舞台科の皆さん頑張って精一杯お芝居を楽しんでくださいね

Life 天国で君に逢えたら是非みますi-179
今から楽しみです。
2008-09-28 Sun 00:33 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[q(・ω・q)頑張!!]
本日二つ目のコメント(笑)

明日で(もう今日か)もう終わりなんですか…
あっという間ですね(* ´ェ` *)
舞台科の皆さん!!ラスト一日頑張って下さい★

映画、仕事でその時間は帰ってこれないので
観る事は出来ないですが、録画して
帰ってきたら絶対観ます((*´∀`))!!
今から楽しみです☆

録画、失敗しないようにせねば…(笑)

2008-09-28 Sun 01:17 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[びっくりしました;]
和彦さんこんばんわ!
あの、内容と関係ない事ですみませんが、
テレ東のEネ!で夏目の特集してたので見てたら和彦さんが出て来たんですっごいびっくりしました!!Σ
.
特集の事も、放送の何分か前に教えてもらったばっかで

全く知らなかったので…;
.

アニメだけかと思って見てたので思わず泣いてしまいました;
ビデオ録っておいてよかったです;(TДT)

2008-09-28 Sun 02:57 | URL | 通江 #-[内容変更]
すみません、やっと落ち着いたのでもう一度きました(汗)
今ちゃんとビデオ見ました
(^_^;)
夏目はこれで終わりかと思ったら、続きがあるんですね!よかった…(笑)
楽しみにしてますo(^-^)o


公演、今日楽日なんですね。
時間があればまた舞台科の皆さんのお芝居見に行きたかったです(ω;)
頑張って下さい!

life、CM見て『これ和彦さんが観てたヤツだ~』って思ってましたが、今日やりますね♪見ますo(^-^)o


では、長々と(しかも連続で;)失礼しました☆
2008-09-28 Sun 04:01 | URL | 通江 #-[内容変更]
[]
おはようございます
今日はくもりですo(><)o

明日の映画見てみたいと思います
2008-09-28 Sun 09:18 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
[素敵です☆★☆]
和彦さん、皆さんこんにちは!

好きなことを一生懸命やっている姿って本当にキラキラしていて素敵ですよね(^_^)v私も舞台科の皆さんや和彦さんを見習って頑張りたいです★☆

映画「life」も絶対見ますね!楽しみにしています(*^ー^*)☆★☆

それではお仕事頑張って下さい!
失礼しました。
2008-09-28 Sun 10:55 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[サーフィンとは]
だいぶ違うんですね、ウインドサーフィン。
何かすごい重くて大変そう…
風の力とかいろいろ、すごいだろうなぁ…
と今映画の最初の方を見て思いました。
2008-09-28 Sun 21:07 | URL | 雨女 #JZ2AL5Xs[内容変更]
[]
Life~天国で君に逢えたら~
見ました…´`*
後半から始終泣きっぱなしで…
今も涙が止まりません
もう一度レンタルして見たいと思います
2008-09-28 Sun 23:07 | URL | かずまさ #-[内容変更]
[映画]
『Life天国で君に逢えたら』見ました!感動!
ウインドのシーンも見られて良かったです。ウインドってなかなかテレビなんかで見ることが出来ないので、そういう意味でも楽しめました。ジャンプって、アレ?過激じゃない?和彦さん…ちょっと心配…?
今日は見たかったものが見られたので、ゆっくり寝られそうです。
2008-09-28 Sun 23:28 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[お疲れさま~♪]
おはようございます♪
舞台科の皆さん、大変お疲れさまでした。
違う道に進まなくてはならない状況の方々にとっては、一生の思い出になりましたね。
B-BOXで頑張った事が、これからを後押ししてくれるでしょう。
大成功!本当におめでとうございます♪おとうさん!(笑)
お疲れ様でした
\(^_^)/
2008-09-29 Mon 07:07 | URL | Hana #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[飯島夏樹 家族関連話題]
まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 【話題の動向チェックに】にようこそ!旬のワードの関連情報を随時掲載して行きま... …
2008-09-30 Tue 00:11 話題の動向チェックに
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
