声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
千秋楽!
2008-09-29 Mon 09:59
舞台科、昨日無事終了いたしました。
生徒君たち本当に頑張ってたよ~。重いテーマをみんなよく演じてくれてました。
大きな役者になってなってほしいと思います。

KAZUFANも沢山観に来ていただいてありがとうございました~~。
本当にいつもすみません。感謝してます。
昨夜は美味しいお酒をいただきました。

さて、10-07(火) からアニマックスで「黒塚」というアニメが始まります。
僕は第四話から居座魚(いざな)という役で登場します。
多分今まで見たどの役とも違うと思うので、アニマックス見られる環境にある人は是非チェックしてくださ~~~い。
黒塚
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<急に・・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 二日目!>>
この記事のコメント
[]
舞台終了おめでとうございます


「黒塚」見ます
今までのどの役とも違う
って
ニャンコ先生よりも?


       ‐祥‐
2008-09-29 Mon 10:25 | URL | #SFo5/nok[内容変更]
[]
無事終わってよかったです+゜
あたしもそっちに住んでいれば見に行ったのに(T_T)←
見たいし(和彦さんの声が)聴きたいけど....アニマックスが見れない環境が憎い(-_-#)←
…でもカカシティーチャーFAN(てかそれしか知らない;)だからあまりにキャラが違ったら爆笑してしまうかもしれないな…←
あ.もちろん井上和彦さん大好きなKAZUFANですよ?演じたキャラではカカシティーチャーが好きってだけで。
2008-09-29 Mon 12:14 | URL | マリア #-[内容変更]
[(o●U∀U●)o⌒☆]

黒塚でるンですか★!

見ますー(◆*艸∀`*$◇)+**。

楽しみだあ

和彦サン大好きー
2008-09-29 Mon 12:47 | URL | あやか #-[内容変更]
[いちごな気分v]
舞台が無事終了したということで何よりです。
お疲れ様でした

「黒塚」を一瞬「黒豚」と見間違えてどんな話なんだ!?と焦りました(馬鹿)
何だか面白そうなお話…観れないのがとても残念です~


朝、通勤時に某少女漫画誌の付録の夏目友人帳のドラマを初めて聴いたのですが…のっけからテンション高いニャンコ先生に爆笑でした~!
「1、2、3、4、5っ、いちごっ!」は吹き出しちゃいましたよ~
なんだかムショーにいちご大福が食べたくなりました(笑)

ではでは失礼しました
2008-09-29 Mon 13:08 | URL | アキラ #-[内容変更]
[]

B-Boxerの皆さん、
お疲れ様でした
映見は
見に行けませんでしたが、
きっととても
素晴らかったんでしょうね★!

...黒塚ですかー(´Д`)←
アニマックス、
絶対見ますから(^ω^)

そういえば、
今日で夏目友人帳は
最終回ですね
本当に悲しいです...orz
お疲れ様でした!!
2008-09-29 Mon 13:09 | URL | 映見 #-[内容変更]
こんにちは~♪

舞台拝見させていただきました!
伝えたいんだなって凄く感じました。
本当にとても感動して、感謝で一杯です(T^T)
素敵な役者さんに育て上げた和彦さんにも感謝で一杯です(*^_^*)
ありがとうございましたv

アニマックス…見られる環境じゃありません(T_T)
これを機会に!といきたいですーー!!(>_<)

急に秋到来な寒さですが、お体ご自愛下さいませ。
私も他の皆さん同様、和彦さんのご活躍にパワーをいただいて元気に過ごさせていただきますね(≧∀≦)
2008-09-29 Mon 13:17 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
やっぱり和彦さんは、歴史物似合いますね。
またクラクラしちゃうんだろうな。アニマックス
で楽しみにしてます♪
2008-09-29 Mon 15:49 | URL | 猫の目 #-[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦様、皆様こんにちは

黒塚、気になってたので、観ます!

「Life 天国で君に逢えたら」観ました。以前ドキュメントを観た時もボロボロ泣きましたが、映画の方も泣きました。ウインドはハワイに行ったときにチャレンジさせていただきましたが、難しすぎて(苦笑)ウインドサーフィンをやってる方々はすごい!と思いました。
それでは、急に肌寒くなりましたので、皆様もお気をつけくださーい。
2008-09-29 Mon 16:55 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[]
舞台科の皆さま、お芝居お疲れ様でしたo(^▽^)o

好きな事をやるって正直、大変な事だと思います!

これから、色々と進む道は違うと思いますが、陰ながら応援させていただきますね☆

もちろん、井上さんはずーっと応援させていただきますよ☆
2008-09-29 Mon 18:40 | URL | アップル山岡 #jAG.Tr86[内容変更]
[お疲れ様でした]
 和彦さん・B-Boxerの皆様お疲れ様でした。東京より遠方で舞台見れませんでしたが、でもいつか必ず生の舞台を拝見したいです。あと、早く10月の会報が待ち遠しいですv-10
 今日はなんと、サーフィンをやりました。宮崎は台風の影響もあるのか大雨でしたi-3。雷i-5がないだけでも十分出来ましたが波が激しかったv-466。サーフィンした後も疲れるけれど、終わって15時に昼食v-271をとって、宮崎から高速で熊本まで車で帰るのも疲れました(大雨で)。
 でもインストラクターの人が前よりも上達したと聞いて、又来月がんばります。
2008-09-29 Mon 19:55 | URL | kyooko #-[内容変更]
[]
和彦さんも生徒さん達も、お疲れ様でした! 舞台は素晴らしいですよね。 以前の『JANP』で初めて生のお芝居を目の前で拝見してから、ずっとまた舞台を観に行きたいと願っています。
思えば初めての事ばかりを和彦さんは教えて下さいます! 一人での温泉旅行も、舞台を観るのも、ボウリングをしたのも… この歳になって全て初めてでした! 次はどんな《初めて》が待っているのかと楽しみです!!
私事ですみませんでした。
2008-09-29 Mon 20:31 | URL | 福 #-[内容変更]
[お疲れ様です!]
舞台お疲れ様でした!

地方なので、見に行くことが出来なかったのが残念です…
ホント東京に引っ越したくなります!!


黒塚すっごい気になります!
歴史もの大好きなんで、楽しみですw

絶対に見させていただきます^^
2008-09-29 Mon 21:34 | URL | 花菜 #-[内容変更]
v-22和彦さん、皆様こんばんは。

舞台科の皆様お疲れ様でした!
見に行けなくて残念だったのですが、無事に終わったようで安心しました。

「黒塚」とても気になりますね♪♪だが、アニマックス見られる環境じゃないんですよ…。別の方法で見られないか模索してみたいと思いますv-218

昨日の「Life 天国で君に逢えたら」観ました!
ウィンドサーフィンってどんなスポーツか漠然としていたのですが、凄くカッコイイですね☆そして意外とハードですね~。和彦さん若すぎますo(> <)o

では、長文失礼いたしました
2008-09-29 Mon 22:33 | URL | みち #-[内容変更]
[お疲れ様です☆]
和彦さんこんばんわ☆

舞台科の皆様、公演お疲れ様です!
『H~i!Jack!!』の時はスゴく面白い内容でしたが、
今回はまた違った雰囲気だったようですね!
見に行きたかったです~;

黒塚、アニマックスでCMを見てスゴく気になっていた作品なので、和彦さんが出ると聞いて楽しみです♪o(^-^)o


あと、昨日Life見ました♪
もう途中からずっと泣きっぱでした;最後なんかとくに…ふと亡き父の事を思い出してしまいました;

昨日はLife見て泣いちゃいましたが、今日は夏目の最終回で泣かないよう頑張ります(笑)
2008-09-29 Mon 22:49 | URL | 通江 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

舞台科の皆様、本当にお疲れ様でした!!
観には行けなかったんですが、
とても素晴らしかったんでしょうね…☆
観に行きたかったなぁ(*´ω`*)

アニマックスを観れる環境ではないので、
「黒塚」観れなくてとても残念です(;-д-)
観られた方の感想楽しみにしてます♪

そして、私も某少女漫画誌の付録の夏目友人帳の
ドラマCD聞きました~(*´∀`)☆
最後の方にあった、おまけドラマにかなり
笑わせて頂きました(笑)にゃんこ先生可愛いい!!!
夏目友人帳のアニメ、第2期も楽しみにしています!!!
2008-09-30 Tue 00:20 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[こんばんは]
初めて書き込みいたします。舞台お疲れさまでした。
黒塚見れなくて大変残念です(;_;)

DVDのユーガットメール 最近 買って 夜な夜な仕事しながらひたすら聞いています。トムハンクスあんまり好きじゃないけどやたらかっこよく見えます(笑)
何度聞いても和彦さんの「許して欲しい…」にクラクラきます。
最近寒いですが喉ご自愛下さい。 佳寿
2008-09-30 Tue 04:27 | URL | 佳寿 #nmxoCd6A[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

舞台、お疲れ様でした。

黒塚、僕のトコでゎ観られないですが、DVD出たら是非買います。

最近、めっきり寒くなってきましたのでお風邪等にお気をつけ下さい。

2008-09-30 Tue 07:50 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[夏目]
和彦様、皆様、おはようございます♪

舞台お疲れ様でした。

夏目友人帳終わってしまいましたねぇ。
ニャンコ先生、昨日の回は特にかわいかったです。
でも、最後にマダラのお姿も拝見したかったです
(´-`)
「夏目~」は癒しの時間でした。
2008-09-30 Tue 08:38 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[]

今年のジャンプフェスタ2009にNARUTOの声優陣として和彦さんは出演されますか??
2008-09-30 Tue 10:32 | URL | れな #-[内容変更]
[おつかれさまでした]
和彦さん、みなさんこんばんわ。
そしてB-BOXのみなさんおつかれさまでした。
私も行きたかったですが・・・遠いので・・・

そしてLife 天国で君に逢えたらを録画したので
ちょこちょこと観てます。
ウィンドサーフィンってこれなんだ!!(すいません、初歩的なことで・・・)すごい!!と感激しました。
そういえばその前の鉄腕DASHでもTOKIOのメンバーが
初めてウィンドサーフィンをしてました。
おおっ、ウィンドサーフィンつながりだ!!!と思ってしまいました。


そして黒塚みます。みたいです。楽しみにしておきますv
2008-09-30 Tue 22:36 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
季節の中で、秋・冬が一番好きですが
急に冷え込みましたネ。
お風邪などひかない様、ご自愛下さい。
黒塚出られるんっすね~必ず見ますよぉーー。
楽しみっすぅーー。
2008-10-01 Wed 01:06 | URL | ランボさん #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん、B-Boxのみなさま、こんばんは!
そして舞台お疲れ様でした^^

本当に寒くなりましたね(>∩<)
学校でも、衣替え前でもみんなブレザー姿でした。
和彦さんもみなさまも、風邪をひいてしまわないか、ホントに心配です。

黒塚ですか~。。。
ぜひ見たかったですが、アニマックスは見れないんですよ(;∩;)
非常に残念です。
見れる機会がありましたら、見たいと思います!

それでは(^0^)ノシ
2008-10-01 Wed 20:24 | URL | むっち #-[内容変更]
[]
最近、一段と寒くなりましたね★(*^-')ノ どうか、お体だけには気をつけて下さいッ! 黒塚楽しみにしてます(≧▽≦)!! 必ず見るので、これからもお仕事頑張って下さい!!
2008-10-04 Sat 06:47 | URL | 詩織 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
