声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
急に・・・・
2008-09-30 Tue 12:45
寒くなりましたね~~~。
夏からいきなりもうじき冬?みたいな天気になってしまいました。

皆さん風邪ひかないようにね~~~~。

何を着ていったらよいのやら迷ってしまいますね~~。

これから、もうすこし暖かくなるだろうけど、あっ、あと三ヶ月で今年終わりですね~~。
一年は早いね!
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<嬉しいもの | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 千秋楽!>>
この記事のコメント
[寒いっ]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。


ホント寒いですねぇ。。私の家では昨日から暖房が起動してます(>_<)

服もかなり悩みます。厚着をすると、まだ一応秋だから暑くなるかなぁとか。。。
まだ10月だというのを忘れてしまいそうです(>Σ<)


微妙な気候ですが、皆様 風邪など、お気をつけくださぃm(_ _)m
2008-09-30 Tue 13:00 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは

今日こっちは曇りです(-。-;)

ホント最近急に寒くなりましたよね~(-.-)

風邪には気をつけてくださいね
2008-09-30 Tue 13:12 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
夜はもうストーブ焚いてます。
この前は霜注意報とか出てましたし~。
やっぱり北海道だなぁと実感。
今いるところは雪は少ない方なんですけどネ。
旭川や札幌にいた頃はもう大変でした雪かきが~~~

そっかぁ、今年もあと3ヶ月なんですねぇ…
何やってたんだろ私…(遠い目)
…いやいやあと3ヶ月もあるんだから頑張ろうよ自分(何なの)

和彦さんも風邪ひかないように頑張ってくださいね


風早の真エンディング激萌えでしたっ!(鼻血/汚)
愛してるって言われちゃったキャー(帰れよ)
今回はやわらかい和彦さんの声を堪能できたなぁ~と感じました。
ですます口調も良かったです…

ではでは失礼しました
2008-09-30 Tue 13:19 | URL | アキラ #-[内容変更]
[寒い~!]
和彦さん、こんにちは!
横須賀、昨日今日と寒いです。
昨日なんて18度で11月中旬なみの気温だったそうで・・・
気温の変化についていけなかった私は見事に風邪気味でちょっとぐったりしてます((笑
これからもう1回暖かくなるそうですが寒いなら寒いままでいいです・・・((苦笑

皆様も風邪にはご注意下さいm(_ _)m

2008-09-30 Tue 13:25 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[寒いよ~]
こんにちわ。ホント後3ヶ月で今年が終わりなんですね。
で、今日で9月も終わり。
今年(もう早)振り返ってみると・・・なんっにも進展していないし、・・・v-12

ところで、『夏目友人帳』今日で最終回ぢゃありませんか!!
(あれ?北海道だけですか??)
もう、にゃんこ先生に会えないよ~~~~~
うわ~~~ん!!(大泣)
2008-09-30 Tue 15:24 | URL | KEY-CO #-[内容変更]
[]
我が家の家族は暑がりの寒がりなので、昨日はとうとうコタツを出してしまいました。(関東なのに) 主人も娘もも(笑)コタツに潜り込んでます。 あ、『黒塚』直前SPが今夜ありますね。
なんかちょっと怖いお話しなんですね。
10時からなので、家族三人揃って観ることになりそうですが、ちょっと心配… 大丈夫かな?
2008-09-30 Tue 16:04 | URL | 福 #-[内容変更]
[もぅ・・・・・。]
井上和彦さん 皆様、こんにちワです☆

寒いですねーー・・・・私は9月からもぅ風邪ひきっぱなしです; 病院行かないと治らない(^^;)

井上和彦さん 皆様、風邪には本当に気をつけないといけませんねv-12

雨が多くて、洗濯物も乾かないですし・・・。。。
2008-09-30 Tue 16:45 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[]
もう既に
風邪ひいてしまぃました
病み上がりで
まだ咳がひどくて…


風邪もひきゃすぃし
服も何を着れば
ぃぃのゃらで
厄介です特に
稲花粉が一番最悪です
くしゃみが…
2008-09-30 Tue 17:09 | URL | 千離香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
急ですよね。最近まで平気で30度越えてたのに。とりあえず部屋着はショーパンから長ズボンに変わりました(^∨^)笑
後3ヶ月で今年は終わり。後6ヶ月で中学校生活終わり(←中3)
本当に早い。けど、もっと早くていいよ。なんて思ってしまうあたしはどれだけ中学校が嫌いなのだろう...←
和彦さんも風邪引かないように★
2008-09-30 Tue 18:07 | URL | #-[内容変更]
[ぬくぬくv]
井上様&皆さま<(^^

大丈夫です!
井上殿に 酔ってますから(笑)

一応 中学の家庭科のセンセの資格を持ってるので
オススメの着る服を 紹介しておくと

”被服内気候”ってのが ちょうど いいので
シャツと薄手のセーターの重ね着がオススメですよ!
暑くても 寒くても どっちも いけます。

・・・実は 今覚えてる知識 これしかないです(爆)
2008-09-30 Tue 19:08 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[初です!!]
こんばんわぁ和彦さんv-222
初めて 書き込みしますv-266

確かに 寒くなってきましたねぇ(笑)

私は和彦さんのことはNARUTOのカカシ役で初めて知りました。
ぱっと聴いて カッコえぇ!!
…って思いました(笑)

和彦さんも風邪に気をつけてくださいv-238
では…お仕事 頑張ってくださいv-266
2008-09-30 Tue 20:04 | URL | さとみ #mQop/nM.[内容変更]
[寒いですね。]
本当に、急激に寒くなってきましたね。

私もちょっと前まで暑くて、どうしたら涼しくなるか考えていたのに、
一転して、どうしたら暖かくなるのかを考える羽目になっております;;

私は冷え症なので今から冬の対策を考えねばならず…;

本当に急激な変化でしたので、
和彦さんもKAZUFANの皆様もお仕事などでお忙しいと思いますが、
くれぐれもお体にはお気を付けください。
2008-09-30 Tue 20:05 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

めっきり寒くなってきましたね(´Д`)

季節の変わり目だかなのか、嚔と鼻水と鼻詰まりが止まりません…

和彦サン、皆様、季節の変わり目‥気を付けて下さい…

2008-09-30 Tue 21:43 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
初めまして、こんにちは^ ^*

本当に寒くなって来ましたね。
季節の変わり目というのは、どうも苦手です…。

風邪をひかないように気を付けてくださいね!
2008-09-30 Tue 21:49 | URL | 莉途 #34215RTs[内容変更]
[寒い!!!]
こんばんは♪

今日は朝起きて、いきなりくしゃみが…(汗

本当に冬らしくなってきましたね~。
秋は短いです…
(´・ω・)

では和彦さん、皆さん、風邪に気を付けてくださいね☆*゜
2008-09-30 Tue 22:58 | URL | 優花 #TBb5cWT2[内容変更]
[ホント寒いですね]
もう、寝るときは靴下履かないと寝られません(笑

暖かくなるんですか!?
それはかなり嬉しいですw
まだ、冬になるのは早すぎます!!!


布団を温かいのに変えないとホント風邪引きそうです…

和彦さん、皆様温かくして寝てくださいね
2008-09-30 Tue 23:24 | URL | 花菜 #-[内容変更]
[寒いのはニガテ…]
和彦さん、皆様こんばんは。

ホント急に寒くなりましたよね~。
この間の日曜日に頑張ってコタツをセッティングしましたv-221
あったかくて嬉しいのですが、一度コタツに入っちゃうと出れないんですよね~~。来月、健康診断で体重計に乗るのが怖いデス…。

では、和彦さん・皆様、風邪をひかないよう気をつけて下さいね!
私も気をつけたいと思いますv-91
2008-09-30 Tue 23:49 | URL | みち #-[内容変更]
[風邪]
和彦さん、みなさんこんばんわ
本当に寒くなりました。

和彦さん、風邪には気をつけてくださいね。
私はもうすでに・・・風邪ひいてます・・・
しかも9月に2回・・・・・
しかも昨日から熱が・・・という最悪なことに。
ということで本当に気をつけてください。
今年の風邪はしつこいです!!!
私も安静にして治します
2008-09-30 Tue 23:54 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[早いです(;-д-)]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

もう10月ですね…本当に早い!!!
ついこの間まで夏だったのに!!(笑)
最近は特に寒くなったりで、秋通り越して
冬か!?って感じですよね…(・ω・ ;))

そして風邪が流行ってるのか、
私の周りでも風邪ひきサンが沢山います。
何故か私はひかないケド…?(←馬鹿)

和彦さん、皆さん、風邪には十分注意して下さいね!!
すでにひかれた方、早く治る事を祈ってます!!
2008-10-01 Wed 00:46 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[ホントに・・・]
おはようございます。
ホントに朝晩は冷えますね。
私は暑がりなので正直言うとこれくらいの気候が一番過ごしやすくて好きです。
でも子供っちは少々風邪気味・・・。
ありあまったパワーを家で発散している時はうるさいなぁ~なんて思うのですが、風邪気味でいまいち元気のない子供っちの姿はやっぱり心配です。
和彦さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。
2008-10-01 Wed 08:31 | URL | MEG #-[内容変更]
[島村ジョーが!?]
こんにちゎ(^^)
さっきmixiを開けたら、mixiコレクションに『サイボーグ009登場!』の文字が…!

いつか絶対見てみたぃ!と思っている作品で、ちょっと興奮してしまぃました☆笑

朝晩は冷え込むようになりました。風邪には要注意です!
2008-10-01 Wed 11:31 | URL | 万 #-[内容変更]
一年がたつのは早いですね(>_<)☆☆☆


10月で18歳になるのですが実感わきません(>_<)


あっそうだ!


今更になって申し訳ないのですが・・・


Life 天国で君に逢えたら
みました(*^ω^*)♪


ずっと泣きっぱなしでした(;_;)


私もいま病気で手術しなくちゃいけないギリギリの状態なので自分に少し重てみてしまいました(;_;)


家族の大切さ、生きることの意味、沢山のことを学べました(*^^*)


こんなに素晴らしい映画を教えてくださった和彦さんに感謝です(*^ー^*)☆


和彦さん、本当にありがとうございます☆
2008-10-01 Wed 14:06 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[]
寒いし大阪では雨が続きました
大好きな秋を飛ばして冬になった感じなのがちょっと残念です…´`

風邪気味な私ですが、和彦さんはくれぐれもお気をつけ下さいね!

良ければ今度和彦さんの冬ファッション的なお写真が見たいです^^←調子に乗った


.
2008-10-01 Wed 14:22 | URL | かずまさ #-[内容変更]
[こんばんは!!]
はい。早速風邪引いたかもしれないです。
でも、気合で治します!!

そして、黒塚絶対見ます!!
和彦サンは「遙か」と、いうか源平にすごく縁がお有りなんですね(^∀^*)
羨ましいです♪(笑)
2008-10-01 Wed 22:19 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[]

いきなり寒くなって
なんか楽しいですよね!
私冬大好きなんです!
さっそく風邪ひきましたが(^O^)

2008-10-02 Thu 03:22 | URL | ゆう #-[内容変更]
[本当に…]
毎日の服装に迷います。
朝、頭が混乱しちゃいます(>_<)
2008-10-02 Thu 16:44 | URL | KIRA #d58XZKa6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
