声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新番組!
2008-10-04 Sat 06:58
今日は新番組のお知らせで~~す!

チャーリーシーンのハーパー★ボーイズ
Super!dramaTV
全米視聴率No.1のメガヒット・コメディ、日本初上陸!
10/14(火)スタート
火曜20:30、木曜7:00&17:00、金曜29:00、
土曜15:30&25:30、火曜20:00

地上波ではありませんが、超おもしろいコメディです。
僕は、主役のチャーリーシーンの声をやらせていただくことになりました。
チャーリーシーンは「スピンシティ」でもやらせていただいたので二度目になります。
ハーパー★ボーイズ」いっぱい笑って幸せになってくださ~~い!
ハーパーボーイズ1
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<どっち? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 嬉しいもの>>
この記事のコメント
[]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

観たいですが、僕ん家は観られません(泣)

でも、レンタルされたら必ず借りに行きます!

2008-10-04 Sat 09:33 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
楽しみです
ぉ笑い系ゎ大スキなので
絶対見ます
2008-10-04 Sat 10:45 | URL | 千離香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[見たいのですが…]
和彦さん、皆様こんにちは。

「ハーパー★ボーイズ」面白そうですよね。
しかもコメディということで和彦さんがどう演じられるのかとても気になるところです。
ですが、我が家では見られないのです…(涙)
レンタルされたら是非見たいと思います!!

2008-10-04 Sat 15:11 | URL | みち #-[内容変更]
[見たいデス…。]

和彦さん、皆様、こんばんは!

たっぷり和彦さんのお声が聴けるドラマ…是非見たいのですが、地上波ではないとの事…(T_T)

レンタルになるのを心待ちにしています……。

2008-10-04 Sat 18:21 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[悲しいです~~;;]

せっかく和彦さんが
新番組の情報を知らせて
下さってるのに、最近は
見る事が出来ない事が多くて、悲しくなっちゃいます~;;


和彦さんが出てらっしゃる番組は全部見たいのになぁ…;;
ホント残念です。


みなさまと同じく、
レンタルされるのをじっと我慢の子で待ちますね。



和彦さんv
見れないのは残念ですが、素敵な情報をありがとうございました!
和彦さんがたくさんお仕事してくださるのは、私たちファンにとっても嬉しい事ですが、
くれぐれもお身体を大切になさって下さいね!


お酒の呑みすぎにもご注意です笑



2008-10-04 Sat 22:01 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[わぁ♪]
すっごく面白そうです!


コメディー大好き♪


でも、残念ながら家ではみることが出来ないのでレンタルされたら借りたいなぁ☆☆☆☆☆


楽しみ~~~(*^ω^*)


和彦さんだぁいすき(照)


おやすみなさぃ(*^ー^*)
2008-10-04 Sat 22:05 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[悲しい…]
私も皆さんと同じで見れません。悲しい…(T_T)でも、井上サマがいっぱい出演してると思うとうれしいです。マ王様も見れないのでDVD買って見てるのでかなり遅れております。ギュンター様ラブです~。でも、今一番好きなのは風早様ですね。歌もすごくいいです~。
2008-10-04 Sat 22:26 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[観たい]
和彦さん、みなさんこんばんわ

うわわぁ、私の家では観えません。
悲しすぎます・・・
レンタルを待ちます・・・

でもやっぱりみたい!!!!
2008-10-04 Sat 22:34 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[(・ω・ ;))]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

コメディ大好きなので、是非観たいです!!!
でも、環境が整っていない為、観れません…(;-д-)
凄く残念です…。レンタルされますかね?
されるようだったら、絶対に借りて観ます!!!
それまで、ひたすら我慢だ(*p´д`)p

いつも情報ありがとうございます(*´∀`)♪
2008-10-05 Sun 00:37 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[楽しみです♪]
和彦さん、こんばんわ☆
「ハーパー★ボーイズ」楽しみです!あまり海外ドラマは観ないんですがせっかくCATV観れる環境なので是非観させていただきますね。「黒塚」共々秋の楽しみができて良かったです(^ω^)♪この夏は「夏目友人帳」のにゃんこ先生に和まされ、斑に心ときめかせてました☆2期も楽しみに待ってますね(^◇^)
和彦さん大好き!
2008-10-05 Sun 00:41 | URL | アサリ #-[内容変更]
[すごい!!]
和彦さん、皆さんこんばんは。
DVD待ち組みですが、スピンシティはDVD出てないような…(^_^;)待ってて出るのかしら…


質問ですが、和彦さんの声は、もしや地声で『1/fゆらぎ』になっているのでは…

と、いつも思います。
○万人とかに一人の声。もちろん科学的根拠もないし、素人考えに過ぎませんが、もしそうなら機会があれば教えてほしいです~(^-^*)
またご存知の方がいれば教えて下さい☆

佳寿

2008-10-05 Sun 03:59 | URL | 佳寿 #nmxoCd6A[内容変更]
[]
和彦サンこんにちは☆
『ハ-パー★ボーイズ』すごく楽しみです(^ω^)
早く見たいな~★
では、今日も1日幸せに過ごせますよ~にっ♪
2008-10-05 Sun 12:32 | URL | ミッコ #CofySn7Q[内容変更]
[おなかいっぱい]
井上様<(^^

無料放送デーで やんないかな?
無料のときしか 見れない(笑)

今から チビのころからの憧れ
パンプキンパイ 初で作ります。

すでに 本通りじゃなく 創作料理と化してます。
砂糖の量も 両手一杯 投入(笑)
2008-10-06 Mon 05:55 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[待ってました!]

久しぶりの和彦さんの洋物連ドラ!(LOST以外での。シーズン4しっかり観ています)

このドラマ、CMが流れた時から楽しみにしていました(*^□^*)

放送日が今から楽しみです!


2008-10-06 Mon 07:43 | URL | 胡蝶紗薙 #FtqzgMcQ[内容変更]
[待ってました!]
和彦様、皆様こんばんは

チャーリーシーンのお声ですね~!
ぜったい観ます!
2008-10-07 Tue 01:06 | URL | HALUKA #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
