声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どっち?
2008-10-07 Tue 09:13
20081007091303
今日のお昼ご飯なにしょうかな~?
ラーメンあ、いやカレーあ、ヤッパリ、ラーメン、う~ん決められない。
そんな時に出会ってしまいました。
カレーラーメン!
しかもお店丸ごとカレーラーメン。
もうカレーラーメンしかないのです。

バリエーションいっぱいのカレーラーメン屋さん、ここ一番と言うときに食べたいな~。あ~でも癖になりそう~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:34 | トラックバック:0 |
<<ショック! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 新番組!>>
この記事のコメント
[おはようございます!]
カレーラーメンのお店って珍しいですね…!
食欲がそそられますVv
2008-10-07 Tue 09:22 | URL | 一芯 #-[内容変更]
[美味しそう\(^0^)/]
和彦さん、皆さんこんにちはo(^-^)o

カレーラーメンっ!!美味しそうですね~(*´v`*)

私もカレーもラーメンも好きなので、一緒に味わえるなんで素晴らしい(笑)

私の知っている店では【カレー蕎麦】がありますが、結構いけますよ~o(^▽^)o

2008-10-07 Tue 10:16 | URL | 里枝 #-[内容変更]
[(●´ω`●)]
和彦さん,こんにちわ^^
この記事を見て
あたしもすっごく
カレーラーメン
食べたくなっちゃ
いましたああ(o><o)ワラ
2008-10-07 Tue 10:21 | URL | まみ #-[内容変更]
[訃報に…]
和彦さんはじめまして

記事の内容とは全然違うことでコメントして申し訳ありません。

今日は朝から緒形拳さんの残念なニュースを見ることになりました。
正確にいうと昨夜ネットをしているときに、そのような話題を見たのですが
検索した結果まだはっきり分からず嘘情報だと思っていました。

どこかで和彦さんが昔昔に実写で緒形さんの出演する時代劇にちょい役で
出たことがあって、本物はかっこよくてユーモアがあって素敵な俳優さんで
大好きだとおっしゃってたと見たので、和彦さんもさぞかし残念に思って
いらっしゃることでしょう。

71歳、今の時代まだまだ若いです。映像や声を聞いたことしかありませんが、
私にとっては和彦さんが、和彦さんにとっての緒形さんのようなものです。
ユーモアがあって素敵な声と演技でいろんな方と楽しく仕事してらっしゃる。
どうぞお体には気をつけてこれからも私たちを演技で歌でナレーションで魅了してください。

最後に緒形拳さんのご冥福をお祈りいたします
2008-10-07 Tue 10:37 | URL | きっど #Y.RLEoj6[内容変更]
[こんにちは☆]
うわ~!!おいしそうですねぇ~見ていたら私もお腹すいてきました(笑)
ネオロマンス10楽しみにしています!!歌にトークに頑張ってください(o・v・o)
2008-10-07 Tue 10:40 | URL | はる #-[内容変更]
[]
カレーラーメンう美味しそですね!
急にお腹減ってきました。
今日はお昼出前ピザです。
ここの餅明太ピザがかなり
美味です♪ぜひ餅ピザお試しあれ。
2008-10-07 Tue 11:19 | URL | 猫の目 #-[内容変更]
[]
今ちょぅど
学校帰りでぉ腹ペコペコな
時なのでカレーラーメン…
食べたくなりました
急激に空腹感が
カレーぅどんでもぃぃので
食べたいです
°・(ノД`)・°・
2008-10-07 Tue 12:02 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[おいしそーv]
今お昼休みでお弁当食べたばかりですが、このカレーラーメンならいけそうです!(笑)
カレーの匂いはそそられますよねぇ~
(´∀`人)vV



★また和彦さん受けのドラマCDを入手して聴きました…!
「梨園の貴公子」すっごく良かったです~!!
お相手が森川さんだったので男前ボイスの洪水でそりゃあもう…!(何)
てか和彦さんキスうますぎです…!(待て待て待て)
もうホントにしてるとしか…(…)
×××なシーンがもう色っぽくて…
オトナな受けが大好物なので和彦さんまた是非受けてくださいっ!!(笑)
とにかく…ゴチソウサマデシタ(ぇ)
2008-10-07 Tue 13:09 | URL | アキラ #-[内容変更]
[おいしそぉ]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

カレーラーメン、おいしいとこどりですね(≧∇≦)カレーもラーメンも子供からお年寄りまで、嫌いな人ゎほとんどいませんもんね(*^o^*)


私ゎ寂しくコンビニで買ったパン、食べてます(>_<)


ぜひカレーラーメン専門店、いってみたいです(o^∀^o)
2008-10-07 Tue 13:39 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[にゃ~(*^ω^*)]
すっごく、おいしそうですね~(*^ー^*)☆


カレー食べたくなっちゃいました(*^ω^*)


今日プリン作りました☆☆☆


カラメル少し焦げすぎちゃったかも・・・。


あぁ~んっ!(>_<)


和彦さんに、私の手料理食べてもらいたいなぁ(*´・ω・`*)


愛情たっぷりですよ~(*^□^*)


和彦さん、大好きっ!\(^^)/
2008-10-07 Tue 14:40 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
和彦さん皆様こんばんは。

カレーラーメンいいですね~♪
カレーうどんやカレー蕎麦が結構好きなのですが、カレーラーメンは食べたことがないです。しかも、専門店があるとは知らなかったです!
和彦さんが撮ったラーメンの写真を見ていたらお腹がすいてきたので、これから夕食を作りたいと思います(^ v ^)
2008-10-07 Tue 18:19 | URL | みち #-[内容変更]
[おぉ~っ!!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。

画像を見たときに「これなんだろう?」と思いましたぁ。
カレーうどんはありますが、カレーラーメンがあるなんて☆
是非、食べてみたいですねぇ♪♪
2008-10-07 Tue 18:42 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[おいしそう!]
カップ○ードルのカレー味は食べた事がありますが、ちゃんとお店に行って食べた事がないです…画像見たら食べたくなっちゃったじゃないですかぁ~
2008-10-07 Tue 19:06 | URL | 春華 #-[内容変更]
[]
た、
食べたいです…!
美味しそう…^^*
2008-10-07 Tue 19:33 | URL | かずまさ #-[内容変更]
[カレーラーメン♪]
カレーラーメン!美味しそ~!食べたい!お店(和彦さんの行った所は、多分東京)には行けないので、自分で作ってみようかな?
和彦さんのブログを読むと、いつも心が安らぎます。癒されます。
和彦さんありがとう。大好きです。
2008-10-07 Tue 20:33 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[カレーとラーメン☆]
気になる~!
どんな感じなんですかね!
でもきっと美味しいんでしょうね(o^ー^o)♪

ほんと井上さんの
ブログ和みます~
2008-10-07 Tue 22:31 | URL | あや #uTEO6X3s[内容変更]
[カレーラーメン。]

和彦サン、皆様、今晩和。

カレーラーメン、とっても美味しそうです(^O^)

これ、自宅で作れないかな(-o-?)

2008-10-07 Tue 23:05 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
おいしそうです。。。
ああ、腹がきたー
なにを食べる。。。。。
いいな、ラーメン。。。
2008-10-08 Wed 00:15 | URL | ST #-[内容変更]
[]
こんばんは♪

カレーラーメンですか!!
なんか美味しそうですね☆

私は『焼きそばスパゲティ』食べたコトあります!!!
けっこう美味しかったですよ♪
2008-10-08 Wed 00:21 | URL | 優花 #TBb5cWT2[内容変更]
[はじめまして☆]
和彦さーん!!
はじめまして。
和彦さん大好きです♪
ギュンター、カカシ先生…など。
大好きなキャラを演じてくれてうれしいです♪
マ王は、とても豪華ですよねー声優さんが。笑
いつか生で聞きたいです!!
では、また来ます!
2008-10-08 Wed 00:40 | URL | りょう #-[内容変更]
[カレーラーメン!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

めちゃめちゃ美味しそうなお写真!!
夜中なのに、お腹空いちゃいました(・д・ ;))

何度かカレーラーメン食べた事あるんですが、
美味しいですよ~(*´ω`*)♪♪
でも、カレーラーメンonlyのお店が
あるなんて知らなかったです!!!!
色々なバリエーションのカレーラーメン
味わってみたいですー(゚ω゚◎)☆
2008-10-08 Wed 00:45 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[おいしそうーw]
和彦さん、みなさんこんばんは!

カレーラーメンおいしそうですi-237i-185
カレーうどんは聞いたことありますけど、
ラーメンて珍しいですよね??

どっちも大好物なので、食べてみたいです~i-278i-176
一度に二つも食べられるなんて、
想像するだけで幸せな気分になりますi-179
2008-10-08 Wed 00:53 | URL | りょくちゃ #-[内容変更]
[食べたい…]
和彦さん KAZUFANの皆様、久々に来ました

今、すっごくお腹空いてるんですよ…観た瞬間に食欲があぁ、カレーラーメンが食べたい

そういえば以前、私の働いてた学食では…『味噌カレーラーメン』がありましたよ。一部の学生さんと先生しか知らない「裏メニュー」だったんですよ

2008-10-08 Wed 01:03 | URL | カナコ #-[内容変更]
[カレーラーメン]
カレーラーメン専門の店、食べに行きたいです!でも、遠すぎて行けない&肉入ってると食べられない!(T_T)なのでカレーは自分ちで作るか「ハ〇ス野菜だけで作った〇クレカレー」しかダメなんです~。カレー大好きなのに~。(>_<)食べたくなったので、夜勤明けて帰ったら作って食べよう。あ、でも井上サマが優しく「肉も食べなきゃだめですよ」って言ってくれたら食べられるかも…アレルギーじゃなくて嫌いなだけだから。f^_^;
2008-10-08 Wed 01:13 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
井上様&
カワユスな みなさま<(^▽^

”カレー”って 我が家にとって
とても 平和な食べ物です。

オイラは 肉も野菜も 好きですが、
母上と父上&弟チームが 
それぞれ キライなんだもん。
でも カレーの時は みんな 食べるんです。

う~この カレーラーメンは、「匂いキライ」
っていって もやし 父上たちが避けそうだなぁ。
2008-10-08 Wed 06:34 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[えっ!?]
和彦様、皆様こんにちは

カレーラーメンですか!?
うどんじゃないんですよね。ラーメンなんですよね?
そういうのがあるんですね!(゜∇゜)

でも、写真のカレーラーメン美味しそうです~。
2008-10-08 Wed 12:42 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[美味しそう!!]
カレーとラーメンなんてまさに夢のコラボですね!!´∀`)ああ食べたすぎます!!!(^ω^)
良かったら今度どこにお店があるのか教えてくださーい\(^o^)/
2008-10-08 Wed 18:47 | URL | べーかわ #-[内容変更]
[カレーラーメン]
 和彦さん・皆様こんばんは。お酒の話に続き食べ物の話と、和彦さんの食べ物ネタ大好きです。コメントしたくてしたくて、先走って書くと「あっ書きそびれたことがあった」と言う事があったので、間をおいてみました。

 最初、画像を見て坦々麺みたいだなぁと思いました。他の方も書いてあるようにカレーうどんなら聞いたことあるけど、カレーラーメンは始めて聞きます。
 私も宮崎で美味しいチキン南蛮の美味しいお店をサーファーの兄ちゃんから教えてもらって、行ってチキン南蛮を頼もうかとしたら、お客さんの食べているハンバーグが美味しそうで「う~ん、どっちにしようかな~」と迷いに迷って結局チキン南蛮定食にしました。
 1ヵ月後、又宮崎(サーフィンするため)に来てお店でハンバーグ定食を頼みました。
2008-10-08 Wed 19:06 | URL | kyooko #-[内容変更]
[次回は……。]

和彦さん、皆様、こんばんは♪

カレーラーメン…食べてみたい…。

うちはちょっと前に“カレー鍋の素”を見つけて、カレー鍋をしました!!
じゃがいも、人参、玉ネギはもちろん、キャベツや普通にお鍋に入れる材料で楽しみました(^-^)

最後はやっぱりおうどんを入れたのですが、ラーメンでも良かったのかも…。

子供達にも大好評だったので、次回する時にはラーメンを入れてみま~す♪


そういえば、ハーパー★ボーイズ実家で見れるようなので録画してもらうようにお願いしておきました!!嬉しい~~~o(≧∇≦o)

2008-10-08 Wed 21:09 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
和彦さんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
このカレーラーメン
きっと美味しいそうと思います
食べたいなぁ…
たぶん、うちの近所こんな様の店いませんから。
残念です…!!!
2008-10-09 Thu 00:05 | URL | Lily #-[内容変更]
[同じ日に]
和彦様 

和彦さんが昼食でカレーラーメンを食べた同じ日。
関智一さんも
麺屋ここいちという、CoCo壱番屋グループ店で
1人寂しい夕飯にカレーラーメンを食べていたそうです。
ブログに写真入で載っておりました。
2008-10-09 Thu 01:10 | URL | コルサ #Bkg8qBd.[内容変更]
[]

おお!
美味しそうですね

いいなーいいなー
私もいつか食べたいです!
2008-10-09 Thu 05:35 | URL | も☆き #-[内容変更]
カレーラーメンですか・・・
おなかがへりました・・・ぐう→
いいですよね。私こうゆうの大好きですっ
2008-10-09 Thu 17:07 | URL | 奏歩和燈子 #-[内容変更]
カレーラーメンすごくおいしそう
いいですね
私は最近ちゃんこ鍋に連れて行ってもらいましたv-22
なんか具たくさんでおいしかったです。
なんでもありでとても楽しかったです
2008-10-10 Fri 01:20 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
