声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいま~
2005-11-21 Mon 11:10
北海道から帰ってきました~~。

ただいま~~。

とっても楽しかったです。参加した皆さんお疲れ様でした。
ちょっとあわただしい旅行でしたが、気持ちはまったり、のんびりでしたよ~。
今シーズン初の雪も見られたし、温泉も気持ちよかったし、お部屋訪問もびっくりどっきり企画満載で驚きました。
それになによりみんなの笑顔が素敵でした。
また、一緒に遊んでくださ~い。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
<<KAZUFAN会員の方へ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 行ってきま~す>>
この記事のコメント
[お帰りなさい~]
疲れはしっかりとれたでしょうか。

皆様が帰ってくるのが待ち遠しかったです。
びっくりどっきり企画が気になるところですが是非何があったのか教えて下さいね。


皆様、お帰りなさいっ!!
2005-11-21 Mon 11:23 | URL | 美月 #YInHV9pY[内容変更]
[お帰りなさいです~]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、お帰りなさい。楽しい北海道旅行だったようですね。今回、参加出来なくて非常に残念でした。次回こそは参加したいと思います。
皆さんからの感想も非常に楽しみです。会報楽しみにしています。

皆さん、お疲れさまでした!!
2005-11-21 Mon 11:27 | URL | ŵ #FvLIUmYM[内容変更]
[すみません]
↑名前入れ忘れました。?とあるのは私です。
2005-11-21 Mon 11:28 | URL | ナオミ #FvLIUmYM[内容変更]
[おかえりなさ~い・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?
わ~楽しそうですね~初雪や温泉、美味しいお食事・・なによりも和彦さんと過ごせた1泊の旅行は、さぞかしファンの皆様にとって楽しい想い出になったことでしょう。
和彦さんの”お部屋訪問”・・皆さんわくわくドキドキだったでしょうね。
お話読んだだけでもわくわくです。
無事に皆さんお帰りになってよかったです。
会報でのご報告楽しみにしております。

私の住んでいる町の上空は、北海道に行く飛行機の通り道です。下から皆さんの乗っている飛行機を、見送らせていただきました。
2005-11-21 Mon 11:30 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[とっても、いい関係]
和彦さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、おつかれさまでした。・・・?
疲れなんかないでしょう!みなさんで、楽しい2日間満喫されてきた訳ですから、ねぇ~!(少しイヤミっぽく聞こえちゃいました?ごめんなさい!)
冗談はさておき、素敵な2日間をすごされたようで、参加された皆さんの書き込みや会報、とっても楽しみで~す。
さとささんの第一報では、和彦さん得意(?)のものまねも出たようで、きっと、笑いの絶えない2日間だったのでしょうね。kazufanのみんなを楽しませてくれる和彦さんと和彦さんに楽しんでもらおうとするkazufanの皆さんのサプライズ、お互いがお互いを盛り上げていく、kazufan独特のとっても、いい関係なんですよねぇ。あらためて、このkazufanに参加させてもらっている事に感謝、感謝。
2005-11-21 Mon 11:54 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
皆さん雪道大丈夫でしたか?
車を運転しながら、大丈夫なのかな?と一人心配していました。

温泉はいいですね。
今度はスノボーしに来たついでに、温泉というのもありかもしれませんね。
スキーなら行きたいですけどね。

本当お疲れ様でした。
2005-11-21 Mon 12:49 | URL | 渓雫 #-[内容変更]
[お帰りなさいませ]
井上様、皆様、お帰りなさ~い。
凄く楽しかったようですね。羨ましいです。
是非ここでも、色々お話を聞かせてくださいませ。

皆様の無事なご帰還、良かったです。
2005-11-21 Mon 13:02 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
 和彦さん、KAZUFANの皆様、スタッフの皆様こんにちは、そしてお帰りなさいませ~~~旅行中は疲れを感じていなくても、今日はかなりぐったりしていらっしゃるのでは?お仕事がある皆様はご無理なさらないで下さいね(なんて、今書いても遅いかも・・・)素敵な思い出をいっぱい作ってこられたことでしょう!皆様の笑顔が目に浮かぶようです。

 お部屋訪問(・o・)!?うわぁ~羨ましいなぁ・・・和彦さんが部屋に来る(あるいはファンの皆様がご訪問?)なんて、考えただけでドキドキです(笑)サプライズ企画だったのですね。温泉も初雪も満喫されたようで、何よりです☆旅行に参加された皆様、ぜひ感想をお聞かせ下さい。

 こういうイベントがあるのは、皆様が和彦さんとのよい関係を保っているからこそですよね。私も心から感謝しています。

 それでは和彦さん、皆様、本当にお疲れ様でした(^o^)

 
2005-11-21 Mon 13:51 | URL | ゆき #-[内容変更]
[お帰りなさい!]
和彦さん、スタッフの皆さん、KAZUFANの皆さんお帰りなさいませ。
楽しい旅行だったようで、と~っても羨ましいです。
私も次の機会には是非、参加させて頂きたいです。
皆さんの旅行記が気になり、仕事中にこっそりカキコしているので乱文で、すみませんでした。
では、また。
2005-11-21 Mon 14:34 | URL | 空 #-[内容変更]
[お帰りなさい♪!]
井上さん、KAZUFANの皆様方。北海道旅行ツアーお疲れ様でした。何事もなく無事に旅行から帰って来れてよかったです。今回の旅行ツアーには予定が入っており、私は参加できなかったのですが、いつか参加できたらいいな、と思っております。
井上さんとKAZUFANの皆様方が楽しんできた貴重な二日間の思い出を会報で拝見できるのを心待ちにしております。
2005-11-21 Mon 20:39 | URL | 浬 #FqTu9.sQ[内容変更]
皆様、こんばんは。
北海道旅行、楽しそうですね~うらやましい~~><
雪見もしてましたよね、いいですね。。。あたしにとって厚い雪積もるの風景はもう何年ぶりですが。。。上海は今ちょっと寒いです、でも雪まではまだまだでしょう。
和彦さん、皆様、お疲れ様でした~~よく休んでくださいね^^
会報、待っています。
それでは~
2005-11-21 Mon 20:51 | URL | ho #-[内容変更]
和彦さん、スタッフの皆様、参加されたKAZUFANの皆様、お帰りなさいませ。お疲れ様です。

北海道は楽しまれたんでしょうね。
参加できなかった者としては羨ましい限り。皆様の御報告を楽しみにしております。

次回のイベントには是非参加したいものです。

和彦さん。帰ってきたばかりなのに申し訳ないのですが…。次回のイベント、心待ちにしていますよぉp(^o^)q
2005-11-21 Mon 22:42 | URL | 遙 #z.Jczy7U[内容変更]
[お帰りなさい!!]
 2日間、楽しんでこられたようで、何よりです(*^_^*) お部屋訪問、どんな感じなんでしょう?それは楽しいに決まっていますが、ドアを開けたら和彦さん・・・ってびっくりですよね??素敵です☆☆
 次の機会には、私もぜひ参加させていただきたいです。本当に、皆様、お帰りなさいです。
2005-11-22 Tue 01:59 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[おかえりなさい。]
和彦さん・kAZUFANの皆さんこんにちわ。

和彦さんお帰りなさい。少し遠いところに居てさびしかったのですがケガも楽しく過ごされてホントよかったと思います。いつかワタシも参加してみたいと思っています。

それでは今日はこの辺で☆★
2005-11-22 Tue 07:28 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[遅ればせながら・・・]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんわ!
そして北海道ツアーお疲れ様でした!
いまだに興奮冷めやらぬといった感じです。
たくさんの参加者様、スタッフの皆様そして和彦さんの笑顔が耀いていて素敵でした!

一日目。悪天候でしたが皆さんHOTで疲れ知らずでしたね!バスの中では、自己紹介やクイズをしました!
和彦さんの動物鳴き声講座もおもしろかったです!
宴会でも楽しいゲームを催してくれて思い出になりました!!残念ながら私のチームは5位でした。
お部屋訪問では各部屋でいろんな趣向を凝らして和彦さんをお迎えしたようで個人的に覗いてみたい気がします。
えっ!?うちの部屋では何をしたか?
某洋服を着たとしか言えないのですが、和彦さんは喜んでくれたでしょうか?
夜はみんなでいろんな話をしました!

2日目。
朝、少し雪がちらついていましたが天気は最高によかったです!!
地獄谷、支笏湖で写真を撮り、市場にて昼食をみんなで取りました。

楽しい時間はあっという間で名残惜しいですが次の再会を約束して各自帰路につきました。

おおまかすぎて感じてもらえないかもしれませんが今回行けなかったKAZUFANの皆様のためのレポでした!

次にはぜひお会いしたいですね!

最後に和彦さん、素敵な思い出をありがとうございます!!
2005-11-22 Tue 20:08 | URL | 聖 #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さん、スタッフの方々、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
1日目は雨が降ってしまい残念でした。クリスマスイルミネーションの札幌を和彦さんと歩きたかったです。でも、夜の宴会は盛り上がりましたね♪和彦さんのカラオケも聞けたし、タバスコ入りのトマトジュースを飲んだのは誰だ!ではおおいに盛り上がりました。他のスタッフには申し訳ないですが、和彦さんにあたらなくてよかったです。その後のお部屋訪問では、メイドさん達のお出迎えがあったそうで、私は初めての参加だったので、まったりとしていただけで、すみません…次回はなんか志向を凝らしたお出迎えをしたいと思います。
2日目は晴れているのに雪が降ってびっくりしました。でもこちらでは、よくある事なんだそうです。バスの中で和彦さんは地元の人に、なんで降るのかしつこく聞いていましたね。あと観光地を周り、あっという間の2日間でした。
本当に楽しい思い出をありがとうございました。今回行けなかった方々にも少しは楽しんでいただけたでしょうか?また、笑顔が素敵な皆様と会える日を楽しみにしています。
2005-11-22 Tue 22:42 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[凄かった!]
お疲れ様でした!
初参加で不安な所もあったのですが、そんな気持ちも即吹っ飛ぶ位とても楽しい2日間を過ごさせて頂きました~。
和彦さん、スタッフの方々、ご参加の皆様、本当にありがとうございます!笑顔が絶えない…というより、もうず~っと笑いっぱなし(そう言われた…)だったので、次の日頭痛とめまいが…行けなかった方々の分まで笑って来たのでしょう、きっと。(苦笑)

1日目はお天気に恵まれず札幌はどしゃ降りで、車窓の景色を眺めるどころではありませんでした~が、2日目の朝は本当に晴れ間に桜吹雪のようなキレイなお天気でしたよ~。まるで祝われているようで!…ちなみに3日目(翌日)朝は、道はバキバキに凍れ霜柱モコモコの今年一番の冷え込みだったそうですよ…(ツアー中、暖かくて、良かったですね~…)
詳細はやっぱり、初心者から聞くよりも、参加マスター(?)の方々からや会報で知る方が面白いかなと思いますので、こんなとこで…すみません。
あ、地獄谷での撮影会では、殆どハーレム状態で観光客のおじさん(多数)に羨ましがられてましたね和彦サン…(苦笑) ~ところでスタッフの方が温泉玉子が生だったお話をして下さいましたが、私も割ったら生(!)でしたよ?!―何故?!と思ってすぐ横にあったのを割ってみたらそっちは温泉玉子…これはハズレが混ざっていたとしか…宴会のゲームの続きか?とか思っちゃいました(苦笑)
解散後、地元班で1日目に行けなかったテレビ塔や、時計台へ行き写真を撮りました~恒例のドイツクリスマス市も出ていて、薄暗くなるとあちこちイルミネーションが点灯して、何故か初めてそれが綺麗に見えました…感動
荷物抱えて歩き回って写真撮って、やっと旅行の実感が…(笑)
美味しいラーメンも食べに連れていって貰いました!(ありがとうございました!)
今回の旅行に参加する事ができ本当に良かったです。絶対また行こう、と思わせてくれる素敵な旅でしたヨ☆ ぜひともまた皆様にお会いしたいです。
2005-11-23 Wed 09:39 | URL | あき #3Ail7DGc[内容変更]
[こんばんは~]
和彦さん,こんばんは
本当に長い長い間メッセージがないですけど、毎日毎日見に参りますよ。でも日本語のレベルが低すぎですから、敢えて拙いものを御目にかけりません。(苦笑い)
 今日、こちらは冬が降りましたよ。今年の初雪です。すごい雪で、本当に美しいですよね。ちらちらと降っている雪の中で和彦さんの歌を聞いたのは本当にチョウ気持ちいいです。
 先生のところの天気を存じていないですけど、もう冬になりましたね、雪が降ったことが
2005-11-23 Wed 23:05 | URL | 紫夜 #-[内容変更]
和彦さん,こんばんは
本当に長い長い間メッセージがないですけど、毎日毎日見に参りますよ。でも日本語のレベルが低すぎですから、敢えて拙いものを御目にかけりません。(苦笑い)
 今日、こちらは冬が降りましたよ。今年の初雪です。すごい雪で、本当に美しいですよね。ちらちらと降っている雪の中で和彦さんの歌を聞いたのは本当にチョウ気持ちいいです。
 先生のところの天気を存じていないですけど、もう冬になりましたね、雪が降ったことがありますか。何といっても、だんだん寒くなりましたから、先生お体を大事にしてくださいね。和彦さんが元気で、楽しくいろんなイベントに出ていらっしゃったのを拝見しておりたのはわれわれファンスの幸せだと存じております(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------
これは再び書いたのだ。ごめん~
2005-11-23 Wed 23:18 | URL | 紫夜 #-[内容変更]
[ありがとうございます]
和彦さん、KAZFANの皆様…ツァーに参加された皆様、遅ればせながら、ご無事なご帰還おめでとうございます(笑)

よだれをたらしながら、過ごした二日間でしたが、報告をしていただいてありがとうございました!

思っていた通り、すごく楽しまれたのですね(^o^)

一ファンとしては、嬉しいです。
和彦さんの楽しさが伝わってきて、ご報告ありがとうございました。

今度は参加したいと思いつつなかなか思い通りにはいかないんですけれど、こうしてご報告をうかがっているだけで楽しいです。

またの機会もよろしくお願いしますね。
それではありがとうございました。
2005-11-24 Thu 05:04 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[こんばんわ]
和彦さん、KAZUFANの皆様初めまして!
わかと申します…!
ずっとひっそりと閲覧はしていたのですが、遂に書き込みをします
コメントをするというのは初めてでかなりどきどきしています…(>■<)



私も北海道旅行、参加させて頂きましたv
初参加、初和彦さんと対面!と初々でした…!
色々とテンパっていたのですが沢山の方が優しく、また暖かく見守りつつリードして頂いて、2日間とても楽しく参加させて頂きましたvv

本当にKAZUFANの皆様の暖かさが身にしみました!
ありがとうございます(^-^)


そして和彦さんも、ありがとうございました!
お部屋訪問にて悲鳴(奇声)もどき?上げたりしてすみません…でした…!(果たして覚えていらっしゃるかわかりませんが一応…)
楽しい2日間でした!



解散後は上記のあきさんと同じルートを通りました…!
というより、多分一緒に回った方です…よね?←半信半疑


それでは長々と失礼致しましたm(_ _)m
2005-11-24 Thu 18:06 | URL | わか #0P61ph86[内容変更]
[個人的ですが…]
↑エエ、そうですヨ(^_^)
ヒィ…じゃなかった、わかさん(笑)
2005-11-24 Thu 23:55 | URL | あき #3Ail7DGc[内容変更]
地獄谷で妙~な写真(俗にいう心霊写真)が写ってしまい、お祓いに行きました!!和彦さんは大丈夫だったのでしょうか?それだけが心配です。
2005-12-15 Thu 01:57 | URL | もけけ #6GKPiwOc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
