声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏目友人帳ラジオ~!
2008-10-10 Fri 10:10
10月8日(水)からインターネットラジオ番組

『ラジオ 夏目友人帳 ~秋ノ章~』が始まるよ~~!

奇数回を神谷浩史君、菅沼久義君が、偶数回を、僕井上和彦と、堀江一眞君がお送りしま~~す。

インターネットラジオへのアクセスはこちら
▼インターネットラジオステーション<音泉> 
http://www.onsen.ag/

第一回目から堀江一眞君との息もぴったり(と僕は思うんだけど・・・・)、ユニット名も決まり張り切っていま~す。
奇数回もちょこっとだけですが、コメントでお邪魔してま~す。
両方聞いて下さいね~。


別窓 | 井上和彦 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<ねおろま~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ショック!>>
この記事のコメント
[本当ですか!?]
和彦さん、おはようございます(^^)ノ

そんなこと知りませんでした・・・・。すいません・・・。でも、なるべく聞けるように頑張ります!!ユニット名がどんな名前なのか気になります。

早く和彦さんの声が聞きたいです!!!
夏目友人帳はニャンコ先生が一番好きですからね☆
ラジオ頑張って下さいね!!!
2008-10-10 Fri 10:29 | URL | スイ #-[内容変更]
[ラジオ?]
インターネットラジオって何でしょう?解りませんが、なんとかして聴きたいと思います。和彦さんの声は、聞き逃したくないので。こういうのって、CDには、なってくれませんよね?(もうすでに、失敗しちゃったことを考えている)
にゃんこ先生~!楽しみにしていま~す!
2008-10-10 Fri 11:39 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[ニャンコ先生~(*^^*)]
あ~んっ!


私・・・たぶん聴けません(;_;)


うぅ・・・すごく悲しいです(T_T)


和彦さんのこと、こんなに大好きなのに(泣


あぁ、愛しの和彦さん(*´・ω・`*)



愛してます(*´ω`*)
2008-10-10 Fri 13:29 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[はじめまして!!!]
聴きました~

和彦さんの噂話が最高でしたv-344
「和彦さんのオヤジギャグは、もはや脊髄反射!」とか(笑
是非『脊髄反射ギャグ』を生で聞きたいものです!

カカシ先生にはまり、早半年・・・
こちらを覗くようになり、うっかり和彦さんに惚れてしまいましたi-179
「幕末機関説」の、超クールな蒼様に打ちのめされ・・・
絶対タイプじゃない「MOONLIGHT MILE」の猿渡吾朗も今ではすっごい好き!

現在の目標は『斑の抱き枕』を母に作らせる事なんですが・・・
作ってくれませ~ん(自分で作れよ!)
和彦さん販売して下さい!
抱くと斑の声で「斑が1匹、斑が2匹・・・」とか言うやつ・・・
で、2がつくとこだけニャンコ先生の声になる・・・
・・・あっ、無理ですねi-229

    追記 10月10日10時10分にこだわるとこが、やっぱ素敵!
2008-10-10 Fri 13:48 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
和彦さん、皆様こんにちは。

先日、第1回目の放送を聴きました♪
神谷さんと菅沼さんが和彦さんのオヤジギャグについて話をしている時が面白かったですね~。私も和彦さんのギャグを生で聴きたいです!

次の放送は来週の水曜日ということで、和彦さんと堀江さんがどのようなトークをされるのか楽しみにしながら待っていたいと思います(^ ^)v
2008-10-10 Fri 14:04 | URL | みち #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんにちは☆★☆

ネットラジオですか☆不覚にも知りませんでしたが、とても素晴らしいですね!
夏目はお話がとても綺麗で大好きなので嬉しいです☆★

奇数回も偶数回もしっかり聴きますね!楽しみが増えました(≧∇≦)ありがとうございます~☆★

それではお体を大切にお仕事頑張って下さい!応援しています(*^o^*)/

2008-10-10 Fri 14:11 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[]
ぁたしも知りませんでしたぁ
なんたる失態…
偶数回ゎ必ず
奇数回も必ず聞きます

ッッぁ゛
水曜日レッスンが…
でも疲れて帰って来て
素敵な声に
癒されます
2008-10-10 Fri 16:00 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[夏目ラジオ♪]
先程聴きました!夏目友人帳のネットラジオ♪
楽しい和彦さん大好きです!あ、テンション高過ぎ~ヽ('ー`)ノ~笑っちゃいました!2回目も楽しみです。
2008-10-10 Fri 16:47 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
今日は体調不良のため体育祭休みましたサボりみたいにおもわれたかな…((何
夏目友人帳は友人に勧められ途中から見始めたのですが久しぶりに泣けるアニメだったし、とても癒されてました。
明日ラジオ聴こうと思います!楽しみです
2008-10-10 Fri 19:21 | URL | イズミ #zlzoeDPE[内容変更]
[]
和彦さんこんばんは☆
これから聴いてみまーすv-238
早く和彦サンの素敵な声に癒されたいです(^ω^)♪
2008-10-10 Fri 21:46 | URL | みっこ #CofySn7Q[内容変更]
[(*´∀`)♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

待ってましたー!!夏目友人帳ラジオ☆
昨日わくわくしながら聞きました(*´ω`*)!!
聞き始めから、一杯ひっかけてきたような
ニャンコに爆笑しました(笑)★
次回の和彦さんと、堀江さんの回も
凄く楽しみです(゚∀゚)!!!絶対聞きますね♪
今から楽しみです♪♪
2008-10-10 Fri 21:59 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
こんばんは。
夏目友人帳は、大好きな番組でした!
いつも心がジーンとして、毎回「あ~~今日もいい話だった~~」って、涙が出ることもありました。
和彦さんの斑とニャンコ先生のギャップにもドキドキさせていただいてましたv-238
今から2期も楽しみにしていますvv
ラジオの方はまだ聞いてませんが、このお休みに聞く予定です。
これから楽しみです(^^)
2008-10-10 Fri 22:49 | URL | 真悠 #-[内容変更]
[らじお]
和彦さん、みなさんこんばんは!

夏目友人帳のラジオ先程聞いてきました!
これからはラジオで夏目の世界にひたれるのですねi-278

次週が楽しみでなりません☆
これからも応援していまーすっ
2008-10-11 Sat 00:23 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[夏目~!]
夏目友人帳ラジオ、聞きたいけど聞けません。またこれか…(>_<)
テレビが終わって淋しいです。で、夏目だけでなく斑のキャラソンも聞きたいな~。→また風早様の話しになりますが、カラオケにまだ入ってないんです!入りますよね?それと、遥かシリーズの歌、全部好きなのですが、なんで三木様は歌わなくなったのでしょう?井上様はいつまでもキャラソン歌って下さいね。井上様の優しい声が大好きなんです~!
2008-10-11 Sat 03:22 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[夏目ラジオ]

和彦サン、皆様、お早御座居ます。

夏目ラジオですか! 聴きたいですが、パソコンが古いんでWebラジオが入りません(泣)

CD化になりましたらば、買って聴きます!

2008-10-11 Sat 07:27 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[またまた…]
ネットラジオなのですねうちにはパソコンがないので聴けません…メールだけでも参加したいけどどんなコーナーがあるのかもわからないので参加も出来ません

CD化してほしいです出来たらノーカットでそしたら絶対買います
2008-10-11 Sat 14:01 | URL | 春華 #-[内容変更]
[ラジオ]
和彦さん、皆さんこんばんわi-264
ラジオ、早速聴きます
知らなかったのでほんとうれしいですvv
夏目すきやったのでほんと嬉しい
2008-10-11 Sat 23:53 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
こんばんは~
『夏目友人帳~秋ノ章~』第2回目聴いてきました~
とっても楽しかったです!

『カズビー』の今後の活躍も楽しみにしています♪
ところで『カズビー』はどう表記するのでしょうか?
ひらがな(かずびー)?カタカナ(カズビー)?アルファベット(KAZU-B)?
ちょっと気になったので・・・(苦笑)
2008-10-15 Wed 21:58 | URL | 紫藤晄 #SJMMuUIM[内容変更]
[こんばんは]
夜分遅くに失礼します><;
鹿児島では今日から夏目友人帳が始まりました!!今ちょうど見終わったところです(^ω^)泣けますね(ノД`)早く次週にならないかなε=(ノ´`)ノ 井上さんの声、素敵すぎです(*´pq`)台詞がきつめで普段の井上さんとはイメージが違って新鮮さを感じました(p∀`照) 
これからもお仕事頑張ってくださいね(つ∀`) 
でわ、おやすみなさい\(~o~)/
2008-11-14 Fri 02:42 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
