声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねおろま~!
2008-10-11 Sat 09:00
今年の年末はネオロマ!

12月6・7日 横浜 27・28日 大阪 

4日間出演することになりました~。
ネオロマで大阪に行くのは初めてなので楽しみです!
みんな待っててね~!

ネオロマンス♡フェスタ10
別窓 | 井上和彦 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<ヤムヤト | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 夏目友人帳ラジオ~!>>
この記事のコメント
[]
そうなんですかi-233
ぁたしは東京より
大阪の方が近いので
わ~いi-176ですi-189

でも同志がいないので
行けそうにないです...i-181
2008-10-11 Sat 09:20 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[ねおろま♪]
4日間出演ですか?ステキです。ネオロマは行けなくてもDVDになってくれるので好きです(*^_^*)
今度はどんな和彦さんを見せて(魅せて)もらえるんでしょうか?可愛い和彦さん?かっこいい和彦さん?色っぽい和彦さん?すごく期待しちゃいます~ヽ('ー`)ノ~楽しみにしていま~す♪
2008-10-11 Sat 09:22 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[こんにちは]
いま、姪と一緒にアンパンマン見てたら和彦さんのかつおぶしマンが出てきてます!
猫が嫌いとか云いながら他所で猫を演じてるのがちょっとウケました(笑)
ネオライに行けないのは残念ですが春に行けたら行きたいなと思っております
2008-10-11 Sat 11:02 | URL | 友利 #-[内容変更]
[]
ほ~ぉ(゜o゜☆)4日間続けてですか!すご~い!
でも、体に気をつけて下さいね!!(*^_^*)


ネオロマ行けなくて とっても残念です(>_<)
井上さんが みれなくて残念!!
DVD買います!(^-^)v
2008-10-11 Sat 12:13 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
[(^▽^*)]


チケット取れ次第横浜公演参加しますヾ(^▽^)ノ
チケット頑張ってgetしなくちゃ(°°;)

井上さんに会えるの楽しみにしてます
2008-10-11 Sat 13:15 | URL | ゆみン #3TBxdOjI[内容変更]
[DVD]
こんにちは!
実はネオロマって、よく聞くけど何のことなのかようやくわかりました(@_@;)
この夏から和彦さんのファンになったばかりの新米なので右も左もわかりません(*^^*)

今 必死で和彦さん吹き替えDVDやらCDやらアニメやらひたすら買い集めてます

ネオロマもDVD出ると聞いて安心しました~

佳寿
2008-10-11 Sat 14:09 | URL | 佳寿 #nmxoCd6A[内容変更]
[行けたらいいなぁ]
 年末は仕事の都合でいけないけれど、横浜ならば何とかなりそうです。日曜日の夜の部に応募してみます。多分チケットぴあで応募してみます。
 今日の朝5時半にアンパンマンでかつぶしまんがでました(先週予告を見たのに)。寝過ごしてしまった。
2008-10-11 Sat 16:33 | URL | kyooko #-[内容変更]
[]
ハァ~ 行きたいです毎年、毎年、チケット必死で手に入れたいと願ってるんです。 いつの日か、娘と二人で横浜へ… 絶対、絶対、ゼ~ッタイ行くぞぉ~
2008-10-11 Sat 19:10 | URL | 福 #-[内容変更]
[行きた~い♪]
行きたい行きたい行きた~い絶対行きたい大阪公演
こんなに近くに来てくれるのに 逢わない訳に行かないじゃないですか(でも チケット手に入るかな?)
って事は 今年の年末のB-BOXのイベントは…
2008-10-11 Sat 21:40 | URL | TOMMY #-[内容変更]
[ねおろま~☆]
和彦さん、皆さんお久し振りです☆

4日間参加されるんですね☆
私は横浜の2日間に参加予定なのですが…大阪も見に行きたいです一日でも多く和彦さんに逢いたいですo(>_<)o
今回はどんな楽しいことがあるかと今から楽しみです☆

では、乱文失礼しました☆
2008-10-11 Sat 22:36 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[大阪★]
和彦さん、皆さんこんばんわ
今日、仕事の昼休みにこのことを知り
『えええええええ!!!』と驚いてしまいました!!!!
和彦さんが大阪に来ること待ってましたvv
いつもネオロマンスは横浜なので行けずでしたが
大阪ならちょくちょく行くのでだいじょうぶです
これは行くっきゃないです!!!!
多分一人参加なので頑張って逢いにいきます
2008-10-11 Sat 23:58 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[]
こんばんわ^^和彦さんが大阪に来て下さるのをず~っと待ってましたっ(^!^)笑
頑張って気合いでチケット当てますっ(・∀・)!
大阪のどちらかの公演の会場に参加した時には一生懸命応援します.* それでなくても応援しますけど。笑
2008-10-12 Sun 00:36 | URL | まゆ* #mqUvZtlY[内容変更]
[(゜□゜)]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

凄い参加したいですー!!
…でも、多分行けないかな(泣)
いつかナマで、和彦さんに
お会いしたいです…(´з`)

まだ少し先ですが、
4日間頑張って下さい!!
応援していますP(●>д<)q

参加予定の皆さんは
思う存分楽しんできて下さいね☆
2008-10-12 Sun 04:29 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[嬉しいです]
和彦さん、こんばんは。m(__)m
12月7日は私の誕生日なんですが、その日にフェスタが開催されるのはとても嬉しいです。
もしチケット当たったら、感動して泣くかもしれないです。(笑)
4日間頑張って下さいね!
2008-10-12 Sun 20:38 | URL | 大石美幸 #eP1cGWnA[内容変更]
[ネオロマ。]

和彦サン、皆様、今晩和。

ネオロマ、参加出来ないのが残念です(泣)

でも、DVD発売したら買って和彦サンのお姿を堪能します。

ライブ、頑張って下さい!

2008-10-12 Sun 23:42 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ネオロマンス]
頑張って下さい!
いつか北海道の方で開催されませんかねorz
2008-10-14 Tue 07:16 | URL | 彩乃 #ZSNY9VPY[内容変更]
[優先に申し込みました]
和彦さん、こんばんは~♪
ネオフェス10のGC優先チケット申し込みました~!
横浜の7日のみですが…
和彦さんに会えるようにネオロマの神様にお願いしました!(笑)
来週にはネオライのDVDも発売ですね
楽しみです♪

お体に気をつけてがんばってください!
2008-10-15 Wed 21:55 | URL | 紫藤晄 #SJMMuUIM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
