声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第14回ありがとう計画!
2008-10-12 Sun 12:56
ありがとう計画も早14回!
沢山ありがとうを言いましょう~~~!

で、今回は10月15日!
この日は満月で~~す。いろんなパワーがあがる時!らしい~~~。
ま、ほんとかどうかなんて気にしないで、いっぱい「ありがとう」を言いましょう。
素直な気持ちでありがとう~~!
ありがとうをいっぱい言えば、自然とパワーは上がります。

あなたはどれだけ言えるかな?
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<第13回ありがとう計画! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ヤムヤト>>
この記事のコメント
[一番乗りだ!]
カキコミ速攻一番乗り!15日じゃないけどありがとう!チョー嬉しいo(^-^o)(o^-^)oさっきスーパーで「白麒麟」発見!しかもボディカラーは風早様の衣と同じ青、お酒は飲まないけど思わず買っちゃいました~!ありがと~。(^O^)
2008-10-12 Sun 14:12 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
久しぶりにコメントします☆

ありがとうって言われると機嫌が悪いときも、良くなりますよね~o(^▽^)o

井上さん、いつもパワーをくださり、ありがとうございます☆

これからも、頑張って下さい!
2008-10-12 Sun 14:22 | URL | アップル山岡 #jAG.Tr86[内容変更]
[]
こんばんわ和彦さんi-278
いつもは気恥ずかしくて言えないけど、
頑張ってありがとうって言ってみます!i-179i-178
自分を支えてくれている人に、ありがとうi-262
これからもよろしくねi-237って。
そして和彦さん、いつも私に生きる元気とパワーをありがとうございます!i-233
和彦さんのパワーある声を聞けば、私はいつでも元気になれるんです。
2008-10-12 Sun 17:37 | URL | まみ #-[内容変更]
井上様&みなさま<(^^

う~んと アニメに ありがとう。
声優さん スタッフさん ありがとう かな?

今 迷えるぐらい いろいろ始まって
すんごい 楽しいもん(*^▽^*)

あと 自分の 右手&右腕。

今週 ついに激痛が走って 
湿布6枚貼ってやっと
なんとか 痛くない程度に 回復です。ご苦労様。
2008-10-12 Sun 20:03 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[お月様]
…って呼び方があるくらいだから、月には何かパワーがありそうですよネ
もしも月が無くなると地球も存在していられないそうですし…!

夢浮橋で友雅、翡翠、景時の3人一緒に戦闘してもらって和彦さん祭り(ぇ)でウハウハしてます

和彦さんいつも萌えをありがとうございます~!!
2008-10-12 Sun 20:20 | URL | アキラ #-[内容変更]
[有難う!]

和彦サン、皆様、今晩和。

有難う計画、15回になるんですね (゜ロ゜)

僕も、沢山有難うと言いたいと思います(^▽^)

2008-10-12 Sun 22:48 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[間違いました…]

14回でしたΣ(´Д`lll)

失礼しましたΣ
2008-10-12 Sun 22:54 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんばんは☆]
和彦さん、はじめまして☆

私も、この計画に参加して
いろんな人にたくさん「ありがとう」を言いたいと思います(^O^)



そして、和彦さん
いつも和彦さんの声で元気をもらってます☆

ありがとうございます(^^)
2008-10-12 Sun 22:55 | URL | ちせ #-[内容変更]
[(*´ω`*)♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

15日のありがとう計画、参加します!!
お月様のパワーと、和彦さんの
パワーを借りて15日は、いっぱい
「ありがとう」伝えてきます☆

でも、やっぱり一番は
和彦さんに伝えたいです(*´∀`)!!
ちょっとフライングだけども、
和彦さん、いつも素敵なお声と元気を
沢山ありがとう御座います☆
これからも、お身体に気を付けて
お仕事頑張って下さい(*p´ω`)p♪
2008-10-12 Sun 23:09 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[計画vv]
和彦さん、皆さんこんばんわ
15日はありがとう計画なんですねi-237
是非参加させていただきますv
もちろん和彦さんにもたくさんありがとうをいいたいです
2008-10-12 Sun 23:52 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[]
はじめました、井上さん ...
あの ... 私が香港人なためです、だから ...
その ... 私は自分が日本語を学んだのです ...
だから私の文法ができるのが少し誤った ...
あの ... 私はこれは勇気を奮い起こしてこれらのものを書いたので、だから ...
私に笑われないでください、良いですか?
うん、勇気を奮い起こしてしたい事をやり遂げて、気持ちはとても良いですね~~~
2008-10-12 Sun 23:58 | URL | あの ... #-[内容変更]
自分も参加させてもらいます!

15日には、家族に、友人に、好きな声優さんに、そしてもちろん和彦さんにも!
ありがとう伝えまくります!
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!
伝えた人の心に残るよう、いっぱい笑顔で、いっぱい明るく元気に言いたいと思います!

和彦さん、ありがとう!
2008-10-13 Mon 00:32 | URL | かずや #-[内容変更]
[]
おはようございます
鳥が鳴いてます(^^)

15日は満月なんですね
見なければ♪

もちろん和彦さんにも『ありがとう』を言わなくては(^ー^)
2008-10-13 Mon 08:30 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
和彦さんおはょうございます(つ・ω・)
ありがとう計画参加ですっ(0^∀^0)
後、15日は満月なんですねぇ(*´∀`)わーい
ありがとう計画、一番にいつもブログを見ていて元気をくれる和彦さんにありがとうです♪♪
友達、家族にもいっぱい言います(0^∪^0)
ありがとうの他にも、
和彦さんだいすきっ((はあと(つ・∀・)
愛は伝わったかなあ(∩・ω・∩)
2008-10-13 Mon 11:09 | URL | ゅみ #CnqRXVeA[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
