声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スタジオも
2008-10-13 Mon 15:44
20081013154454
20081013154452

ハロウィン~!

スタッフさんの心使いでスタジオも楽しい事になっております。

かわいい飾りが来るたびに増えてます。
嬉しいね~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<みんな元気! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第13回ありがとう計画!>>
この記事のコメント
[ハロウィン♪]
可愛いですね!もうすぐハロウィンでしたね!私もカボチャを買って、煮物…いや違う!パンプキンパイでも作ろうかな~ヽ('ー`)ノ~
2008-10-13 Mon 16:02 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[ハロウィン♪]
可愛いですね!もうすぐハロウィンでしたね!私もカボチャを買って、煮物…いや違う!パンプキンパイでも作ろうかな~ヽ('ー`)ノ~
すいませんさっきのURL間違ってます。
2008-10-13 Mon 16:09 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[]

ハロウィンって結構もりあがりますよねヽ(´▽`)/つねみンちも可愛く派手に飾られています(☆*゛3`$)♪
ハロウィン当日はどんな感じに盛り上がるのかな(人vεv`*)☆
2008-10-13 Mon 16:39 | URL | つねみ #Lis.ZDmI[内容変更]
[]
ハロウィン楽しいですよね(≧∇≦☆)
写真 とっも可愛いですねぇぇ~!!
そろそろ ウチにも飾らなければ!!今年も 楽しいパーティーができるかもです(*⌒▽⌒*)
2008-10-13 Mon 17:44 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
[]
こんにちは和彦さん。

あっもうすぐハロウィンですねi-179i-178
忘れていた訳ではないです!!!(笑)
スタジオが可愛いと気分も楽しくなりますよねi-239i-196
私も部屋が綺麗になったりすると気分が明るくなりますi-189
ハロウィン前になったらディズニーランドに行って
ハロウィンの気分を楽しんでこようと思いますi-264
2008-10-13 Mon 18:00 | URL | まみ #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

そういえば10月はハロウィンがありましたね~。
我が家にはそれらしい飾り物がないので、ハロウィン気分を毎年味わっていないんですよ…。
でも和彦さんの写真を見ていたら、ハロウィングッズ飾りたくなりました!!
今度の休日に何か探しに行ってみようかと思います♪♪
2008-10-13 Mon 18:35 | URL | みち #-[内容変更]
[ハロウィン]
こんばんはi-1

もうすぐハロウィンですね!
私もそろそろ飾りを買いに行こうと思いますi-185
2008-10-13 Mon 19:09 | URL | みさき #8Uvvmdcw[内容変更]
[]
和彦さんこんばんは もうすっかりハロウィンシーズンですねー 飾りとかホントワクワクしちゃいます! お菓子ほしいですね↑↑
2008-10-13 Mon 21:34 | URL | 夏衣 #-[内容変更]
[こんばんわ☆]
かぼちゃがとってもかわいいですねぇ~
2008-10-13 Mon 22:33 | URL | はる #-[内容変更]
[ハロウィン☆]
和彦さん、みなさん、こんばんは♪

私の家も飾りいっぱいです★ミ
楽しいですよね!!!
お菓子もらわなきゃ!(笑)

ところで最近、和彦さんのお写真が見られないのが残念です…。
お時間に余裕があれば、ぜひお願いします(>_<)
2008-10-13 Mon 23:08 | URL | 優花 #TBb5cWT2[内容変更]
かわいいですvvこういうのみてると気持ちがうきうきしますね。もう少しでハロウィン。
楽しいこといっぱいですねvvv
朝晩とっても冷え込んできたので
和彦さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
2008-10-13 Mon 23:52 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[かぼちゃのハンプティ←]
今晩和。かずやです。

自分は一足先にかぼちゃのプリンを食べてしまいました!!(;○д○)アワワ…
太る元です(笑)

和彦さんも!ハロウィンには絶対かぼちゃを食べることをすすめます!(笑)
食べ終わったかぼちゃは目と口でジャックになります!

かずやでしたっ!!
2008-10-14 Tue 00:16 | URL | かずや #-[内容変更]
[かぼちゃ!!]
なんだか、愛嬌のある顔したかぼちゃですね~

かぼちゃのアイスが食べたくなりました!
あと、かぼちゃの煮物とか!

結局食い気です(笑

HELLOWEENの文字とかも可愛いですねw
2008-10-14 Tue 00:52 | URL | 花菜 #-[内容変更]
[☆HALLOWEEN☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

スタジオ内が可愛いと、気分も楽しくなりますよね!!
買い物に出掛ければ、店内がハロウィン装飾で
いっぱいなので、見ているだけで楽しいです(*´∀`)♪
それに、この時期はカボチャのアイスや、お菓子が
沢山あって、デザート好きの私にとっては堪りません!!
Halloween万歳o(´∀`*)o!!(笑)
2008-10-14 Tue 01:27 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[ハロウィン]
和彦さん、皆さん、こんばんは

ハロウィンのカボチャ可愛いです
周りが楽しい雰囲気だと仕事もやり甲斐が出てきますよね
私は、今年ハロウィンの次の日が大学の受験なんでゆっくりできませんが和彦さんが貼って下さった写真で、ハロウィンしますね
2008-10-14 Tue 02:19 | URL | 氷華里 #-[内容変更]
[ハッピーハロウィ~ン♪]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

カボチャはおいしいですよね~v・・・ってもとい!
飾り付け可愛いですねー(≧∀≦)
こんな風に意識して一日一日に愛着を持って過ごされているのですねv

10月31日は、素敵な(?)ハロウィンをお過ごし下さいませv
2008-10-14 Tue 08:17 | URL | 慈 #ev6/jAPg[内容変更]
[かわいいーw]
和彦さん、みなさんこんにちはっ
かぼちゃかわいいですー☆

季節感が感じられる飾り付けって
すごくステキですよね!
見ているだけで心がポッと温かくなりますi-237i-265
2008-10-14 Tue 12:22 | URL | Ryokucha #-[内容変更]

和彦サン、皆様、今日和。

もぅ直ぐハロウィンですね(〃∪〃)

僕の部屋も揃々、飾り付けしなきゃです(^▽^)

スタジオの南瓜達、可愛くて良いですね(^_^)

2008-10-14 Tue 13:23 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
超可愛いですね!
私 は ハロウィンが  楽しみ です。。。。
哈哈
2008-10-14 Tue 16:13 | URL | はは #-[内容変更]
[]
ハロウィン楽しみです!
さらに10月31日は私の誕生日なので楽しみが二重です!
2008-10-14 Tue 16:27 | URL | 由美 #-[内容変更]
[かわいいです☆]
私も、一回でいいから、部屋をハロウィンの飾り付けをしてみたり、ハロウィンパーティーやってみたいです。
私が通ってる塾も、ハロウィンの飾り付けをしてましたよ☆なかなかかわいい物がいっぱいあって、見てるだけで楽しかったです☆盛り上がります☆
2008-10-14 Tue 17:20 | URL | スイ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
