声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ニャンコ饅頭!
2008-10-17 Fri 01:04
ズシッ!重っ!!


いくら饅頭が好きだからって、自分まで饅頭にならなくても・・・・

にゃんこ饅頭
別窓 | 井上和彦 | コメント:48 | トラックバック:0 |
<<海で撮影~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 出会いをありがとう~!>>
この記事のコメント
[にゃ~!]
かわぃぃ!!!


ニャンコ先生だぁ


饅頭たべたくなっちゃいました(*^ω^*)☆



それにしても・・・


かわぃぃにゃ~♪♪♪
2008-10-17 Fri 01:13 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[食べられな~い(笑)]
和彦さん、みなさま、今晩は♪

それにしても…(笑)
あまりの迫力に絶句状態です(*^_^*)

とてもじゃないけれど食べられません←食べる気?(笑)

これからも楽しいグッズを紹介してくださいね♪
楽しみに待っています(^O^)/
2008-10-17 Fri 01:59 | URL | 354kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[]
にゃんこ先生だ!
可愛いです

私も前に紙粘土で
にゃんこ先生と柊の面を作ったんですが、あまりの出来栄えに動くんじゃないかと変な迫力を感じています(笑)
びっくりするほど良い感じに
作れましたよ^^
2008-10-17 Fri 03:10 | URL | かずまさ #-[内容変更]
[た、食べたい!]
食べたいです!にゃんこ先生大好き!欲しいよ~。o(^-^o)(o^-^)o
2008-10-17 Fri 03:24 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[ワォ(゜Å゜)!!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

凄いですね!!にゃんこ先生の饅頭!!
可愛いすぎて、食べれない(笑)!!
これは…販売してるんですかね?

この間、夏目友人帳のグッズを
発見して、にゃんこ先生の
御守りや、木製ストラップなど
色々と買いこんできちゃいました☆
にゃんこ先生大好きです(*≧∀≦*)
2008-10-17 Fri 03:53 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[ニャンコ先生っ]
おはようございます(^ω^)

ニャンコ先生のお饅頭、とっても可愛いですね!
食べるのが勿体無い‥><
2008-10-17 Fri 06:59 | URL | 初音 #-[内容変更]
[胃袋 覚醒!]
井上様&皆様<(^▼^

そ、そっくりだ。
職人さんは すばらしい腕をお持ちですね。

中身は なんでしょう?
クロモジで 半分にカットしたいです。

そのまえに 
ニャンコ先生自身が 食べちゃう?

井上様 
食べ物を見せてしまいましたね?

オイラの中の魔王が・・・!!!
2008-10-17 Fri 07:14 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[わぁ[e:266]]
和彦さん、みなさんおはようございます(*^-^)

ニャンコ先生めちゃ可愛いですね~( ´∀`)
そっくりじゃないですかっ!!!
ニャンコ先生も、
『ハンサムな顔を食べるのは、もったいないわい!!』
とか言って、でも結局弾みで食べちゃったりするんでしょうね♪笑

ラジオも毎週聞いてますよ('-^*)/
カズビーいいですね( ´∀`)
2008-10-17 Fri 08:00 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[にゃんこ先生♪]
にゃんこ先生のお饅頭!かわいい~!
欲しい!あ、いや、作りたい!……お饅頭…和菓子は作ったことないんですよね!誰か作り方(できればにゃんこ先生の)を教えて~~!
2008-10-17 Fri 08:14 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[]
ニャンコ先生の饅頭・・・かわいい!!!

この饅頭が欲しい!!!

でも、これじゃ食べれないすよ・・・!!!
2008-10-17 Fri 09:11 | URL | #-[内容変更]
[可愛いすぎるっ!]
ニャンコ先生~!

クオリティ高っ!!
可愛いすぎて、そんなの食べられません(笑


朝から癒されました(*^_^*)

DVDの発売まであと少しですね、勿論バッチリ予約済みですvV

ニャンコ先生の招き猫が当たりますようにっ(>人<)笑
2008-10-17 Fri 09:20 | URL | 花菜 #-[内容変更]
[何これ[i:63911]]
ビックリ(οдО;)

もう可愛いすぎ

どんな職人さんがどんないきさつで作ってくれたんでしょうか

今日は1日中、にやけていそうです


       祥 
2008-10-17 Fri 09:37 | URL | #SFo5/nok[内容変更]
[にゃんこ饅頭!!]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

にゃんこ饅頭、可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ

何だか、食べるの勿体ないですね(^O^)

2008-10-17 Fri 11:44 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[かっ可愛い~☆]
にゃんこ先生可愛いですね~o(^▽^)o☆
食べるの勿体無くてどこかに飾っておきたいくらいですね~(=^▽^=)
2008-10-17 Fri 12:49 | URL | アップル山岡 #jAG.Tr86[内容変更]
[かわいすぎますV(^-^)V]
ニャンコ先生饅頭(=^▽^=)
かなりすてきなことに!!
でもた…食べれません!!!
もったいないです。もしニャンコ先生がニャンコ饅頭を食べるとしたら……食べるの躊躇しますかね(笑)やっぱり饅頭だからって勢いよく食べそうですね(o^^o)
2008-10-17 Fri 13:12 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[うぎゃ~ww]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

きゃーwニャンコ先生~www
可愛過ぎますっ!!!(∩∀`*)
勿体無くって食べれませんね!
和彦さんは、食べたのでしょうか…?笑

いやぁ~、それにしても本っ当に
可愛いwwww(●´ω`●)
ニャンコ先生大好きですぅ♪
それとっ、夏目友人帳のWebラジオ
楽しませていただきました~!!!
次も楽しみにしてますね★(´ω`*)
2008-10-17 Fri 13:59 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[内容変更]
[可愛いw]
可愛いi-175

食べるの勿体無いi-5
2008-10-17 Fri 14:59 | URL | みさき #-[内容変更]
[]
ニャンコ先生の饅頭、かわいい。

食べてみたいけど、食べるの勿体ない
2008-10-17 Fri 16:33 | URL | ゆず♀ #szTeXD76[内容変更]
[]

井上さん、みなさまこんにちは(・∀・)ノ☆
に゛ゃっ!!
かわゆす…(〃△〃)
食べたいけど勿体ない(;´Д⊂)
井上さんは食べましたかΣd(≧∀≦*)b!!?
お味の方はどうでしたか゜∀゜!??
2008-10-17 Fri 18:24 | URL | つねみ #Lis.ZDmI[内容変更]
[夏衣]
和彦さん、皆さんこんばんは なついです
ネコ饅頭かわいいですねズシッと居座っちゃって~目がいっちゃってます
2008-10-17 Fri 18:42 | URL | #-[内容変更]
[]
かわいすぐる...i-175
もったいなくて
食べれなさそうです...ww
ニャンコ先生の
中身気になりますねi-101
2008-10-17 Fri 19:03 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[(*^o^*)]
和彦さん、皆様 こんばんは。

うわぁ(>Σ<)かわいすぎですねぇ♪♪写真をみたかんじ、けっこぉおっきそぉですね(≧∇≦)

ホントもったいなくて、食べられなぃ~(≧ヘ≦)
2008-10-17 Fri 19:11 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]
托伉咄?叟??懸友惱怦警毅,咄?纃?頓瘋?篋h友?FANS野~~
2008-10-17 Fri 19:35 | URL | (ィR∇ィQ) #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん こんばんは。v-280

~~~それ、
ニャコ先生にそっくりだ。
かわいいですね。 O(∩_∩)O~
食べちゃった?
2008-10-17 Fri 20:01 | URL | M еТι #-[内容変更]
[]
うわぁ!
ニャンコ先生そっくりですね
もったいなくて…いゃ、ありがた過ぎて?食べれなそう(笑)
ずばりお味は??ヾ(>ω<*)
2008-10-17 Fri 20:21 | URL | ひよこ #-[内容変更]
[わ~]
和彦さん、こんばんは~
寒くなってきましたが私は家では半袖((何)
ニャンコ先生
持って帰りたいです。あんなぼってり欲しいですわ
2008-10-17 Fri 21:16 | URL | いずみ #FX7TeKWM[内容変更]
[プリチーな先生v]
ホントずっしり重量感がありそうですこのニャンコ先生。(笑)
中はたっぷりのあんこなのかな~。

密かに後ろにチラリと見える美味しそうなお料理達が気になりました(笑)
2008-10-17 Fri 21:38 | URL | アキラ #-[内容変更]
[ニャンコ先生]
 和彦さんこんばんは。ニャンコ先生のお饅頭美味しそうですね。アンコはこし餡かなそれともツブ餡かな?どこか飾っておきたいぐらいに上手に出来ています。

 後ろの中華料理っぽいお料理も美味しそうです。
2008-10-17 Fri 21:51 | URL | kyooko #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

ニャンコ先生のお饅頭カワイイですね!
とても美味しそうで食べてみたいな~とは思うんですが、勿体なくて食べられないです~。
どこかに飾って保管しておきたいですが、食べ物なのでそれも難しそうですね…。

和彦さんはこのお饅頭食べたのでしょうか?
中身や味がスゴク気になります!!
2008-10-17 Fri 22:49 | URL | みち #-[内容変更]
[かっ・・・]
可愛いけど、なんか怖いです~(><)
迫力ありすぎ(^^;)
2008-10-17 Fri 23:35 | URL | 月埜百夜(ツキノ ユヤ) #-[内容変更]
カワユイス!!食べたい!

お饅頭はさすがに作れない(;_;)クッキーはにゃんこ先生を作ってみんなでバリバリ(笑)
やはり上には上が!!う~饅頭頑張ってやる!
2008-10-17 Fri 23:50 | URL | かずや #-[内容変更]
[わぁぁぁ!]
ニャンコ先生だー!

和彦さん、みなさんこんばんはっ♪
ニャンコ先生大好きですっ
いやされます☆
ラジオも聞きましたっ。おもしろかったです!

ニャンコ先生、ついにお饅頭になってしまったんですね!
食べてしまうのがもったいなーいっw
2008-10-18 Sat 01:25 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[凄[i:63913]]
こんばんは
かわいいですね笑
てかこれは食べれないw

和彦さんのブログ、いつも自分で勝手に脳内アテレコやらせていただいてますw
(将来的にはそんなソフトウェア出るに違いないですw)

ご担当は、この日記がニャンコ先生で、健康診断がギュンター、素敵な出会いのお話しがナレーション声、お酒やお店のお話しが美味しんぼ山岡さん、どんぐり見つけたお話が009島村ジョー

とかとかこんな感じで楽しくいつも日記拝見してます~ww

佳寿
2008-10-18 Sat 04:39 | URL | #-[内容変更]
[]
おはようございます(◎o◎)!!と、
可愛いお饅頭ですね。
2008-10-18 Sat 08:26 | URL | #jWXNfwUY[内容変更]
[きゃわゆいw]
井上さん。おはようございます!!

にゃんこ先生饅頭、むっちゃかわいいですね!!
食べるのがもったいないくらいですねっヾ(=^▽^=)ノ

アニメでは、回を追うごとにかわいさ(?笑)が増していくにゃんこ先生を
ギュ~~!!!!って抱き締めたくてしょうがなかったです(*´艸`)ww

またにゃんこ先生に会えるのを、楽しみにしていますね♪


あと、ネオロマのチケットが当たりました!!
今のところ、横浜と大阪の一公演ずつですが・・・。
横浜ではSSS席なので、ステージ近くから井上さんを見つめたいと思っています(笑)
2008-10-18 Sat 09:27 | URL | みっちー #-[内容変更]
[にゃんこ先生]
和彦様、皆様おはようございます。
にゃんこ先生、かわいい!でもこんなにかわいいと食べられませんよ!
(´`;)
でも、ほんと表情細かいですねー!
2008-10-18 Sat 09:47 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[]
お早うございます和彦さんi-179

可愛いi-178
精密に出来ていますねi-176
食べるのが勿体ないi-277i-178

夏目友人帳のラジオ、聞いていますi-262
朝なのにテンションが高いですよね(笑)
和彦さんのお話本当に面白くて大好きですi-179i-178
2008-10-18 Sat 10:20 | URL | まみ #LwOfu9Ho[内容変更]
[]
和彦さんお早うございます(^^)
猫ちゃん饅頭可愛い♪けども…目が(笑)
..てか猫なのに猫目じゃないんだ(笑)
2008-10-18 Sat 11:40 | URL | ナナ #-[内容変更]
[]
何かのパーティーだったんでしょうか? お料理も美味しそうです。
お饅頭、ほんとそっくりでカワイイ
それから私も横浜公演チケット初当選しましたぁ~♪ SSS席で~す!! 娘と二人で大興奮です~
2008-10-18 Sat 13:25 | URL | 福 #-[内容変更]
[]
可愛い~(≧▽≦)
ニャンコ先生がお饅頭に♪
私今日誕生日なんですが、とても良いものを見せていただきました(^-^)

これからもずっと和彦さんのファンの一人でありたいです(*^_^*)


失礼しました(^ω^)
2008-10-18 Sat 16:08 | URL | 明日 #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは

猫のお饅頭重たいそうですね~(・∀・)
2008-10-18 Sat 17:34 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
[]
我很喜欢 卡卡西
2008-10-18 Sat 23:40 | URL | 胡洋 #-[内容変更]
[先生~!!!]
こんばんは♪

ニャンコ先生すごいです!!
見事大好きなお饅頭に…。
でも自分がなっちゃったら食べれないじゃん!!みたいな(笑)
カワイイですね~。

アニメでの和彦さんもいいですが、まみさんと同じくラジオの和彦さん好きです。
(NARUTOのラジオなども)
なんだか台詞じゃない和彦さんの言葉っていうのが嬉しくなります♪

少し遅れましたが、いつもいつも本当にありがとうございます★ミ
ではでは、これからも頑張ってください!!!
2008-10-19 Sun 01:50 | URL | 優花 #TBb5cWT2[内容変更]
[(v凵v*●)]


ワタシもどちらかと言うと,
ラジオの和彦サンの方が好きです!!(・∀・)


↓↓↓相手にしなければいいぢゃないですか~…
2008-10-19 Sun 09:29 | URL | もみじ #-[内容変更]
にゃーーー(つ・∀・)
可愛いーーーー!!!!ニャンコ先生おっきぃですねっ^^*
これ作った人すごぃですねぇ(・ω・)
和彦さん食べたんですかあ?(∩・∀・)私だったら食べれませんわ(´∨`*)かわぃすぎて・・・あぅ・・欲しい ←
にゃんにゃん(・ω・)ノシ

あ、最近家の近くにねこちゃんがぃるんですょ(・ω・≡)
飼えないけどニャンコ先生となずけました ←オイ
でもニャンコ先生に体型似てたりとか・・・笑
2008-10-19 Sun 10:18 | URL | ゅみ #CnqRXVeA[内容変更]
[]
こんなかわいいニャンコ先生が、たべられることはできるかな~~≧▽≦
夏目友人帳の第二節を待ちます!
2008-10-19 Sun 13:32 | URL | pear #-[内容変更]
[かわいすぎ]
和彦さん、こんばんわ
今ちょっと緊張して、初めてのコメントですから

ニャん子先生がとてもすきだ~
この作っって饅頭、食べたら もったいなくじゃないかなぁ
夏目の第二季 たのしみに
2008-10-22 Wed 23:54 | URL | かめちゃん #-[内容変更]
[]
可愛いいいいい!!!!!!!!
欲しい……v-10
2008-10-24 Fri 20:54 | URL | jason #JPxgGksI[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
