声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
海で撮影~!
2008-10-19 Sun 14:05
乞うご期待!!

昨日は海で撮影しました。
詳しくはまた!お楽しみに~~~~!

逗子8

そして、夕方から太田貴子さんのデビュー25周年ライブにゲスト出演。
忙しくも楽しい一日でした~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<不思議体験 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ニャンコ饅頭!>>
この記事のコメント
[えっ\(◎o◎)/!]
え?乞うご期待って何?
詳しくはまたって?……ええー!すごく期待しちゃいますけど!待てませんけど!でも、待ってま~す!
2008-10-19 Sun 15:08 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[きゃー!]
和彦さんだぁ(*^ω^*)

かっこいいー


一気にテンション上がっちゃった(笑)


いつまでも、待ってます(照)
2008-10-19 Sun 15:52 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[きっ気になります!]
和彦さん、皆さんこんにちは~♪
今日の内容はとても気になる日記ですね。
情報を待ちつつブログ読ませて頂きます(^O^)
by.尚
2008-10-19 Sun 15:55 | URL | #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

どういうことなのかすごく気になるのですが、とりあえず撮影お疲れ様でした!
やっぱり和彦さんは海が似合いますね☆

続報を期待して待っております♪♪

2008-10-19 Sun 16:33 | URL | みち #-[内容変更]
[え~っ!!!]
 何だろう?写真からしてとても気になる~っ!ウエットスーツとはv-10、和彦さんのウエットスーツに惚れ惚れv-10しちゃった。後ろにウィンドサーフィンのボードが。私も来週から月一回のサーフィンを習いに宮崎に行きます。
 続きを楽しみにしてますよ。
2008-10-19 Sun 17:00 | URL | kyooko #-[内容変更]
[何でしょう~♪]
こちらには、初めまして、です^^

海の男、な和彦さん。かっちょいい~!
ん?「乞うご期待!!」って何でしょ。
目一杯、ワクワク期待して待ってまーす(*^0^*)/
2008-10-19 Sun 19:10 | URL | 月夜の猫 #B0IEoj3E[内容変更]
井上様<(^▼^

男子が 一杯ですね(・■・;)

こっそり覗き込んでるアングルで
見る 井上様は 更に 刺激が 強いです。
撮影した方 ありがとうございます(笑)

なんですかね?

こっそり 教えてくださるのなら
たった今 厚めに焼いたホットケーキ
食べさせて差し上げますよ?
2008-10-19 Sun 19:35 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[和彦さん!!]
か、和彦さんの上半身がッi-238i-178i-178
もう本当に目の保養ですi-176i-176
寒くなかったですか?i-182i-201
体調には気をつけてくださいi-179
撮影お疲れ様でしたi-233

次の報告を楽しみにしていますi-228


2008-10-19 Sun 19:54 | URL | まみ #LwOfu9Ho[内容変更]
[]
こんばんは☆

乞うご期待って、気になりますね~(^ω^)


私が住んでいる街は寒くて、もう海には入れないので
暖かそうでうらやましいです♪
2008-10-19 Sun 21:42 | URL | ちせ #-[内容変更]
[どうでしたか?]
今の時期はさすがに寒いですよー海に行っての感想はどうでしたか?寒いときはお風呂に入るのが一番ですよ和彦さん風邪ひいた引かないでくださいねでは。お仕事頑張ってください
2008-10-19 Sun 22:35 | URL | 雪乃 #-[内容変更]
[期待してます☆]
和彦さん、皆さん今晩和です。


なんでしょう…凄く気になります!!『お楽しみに~☆』と言われると尚のこと(>_<)
でも、和彦さんからの続報をいい子に待ってます(笑)

でも、この時期の海だと寒くなかったですか?
風邪などを引かないように気をつけてください(^^;)

では、乱文失礼しました。
2008-10-19 Sun 22:54 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[かっこいい]
和彦さん、皆様こんばんはm(_ _)m
そして……おつカレーパンマン!!若干流行らそうとしてますがなかなかうまくいきません(笑)

うわぁ\(◎o◎)/!和彦さん………かっこよすぎです。
何よりも海が似合いすぎてます。
みてるだけでドキンドキンドキンちゃんです(o^^o)
和彦さんに酔いしれます
2008-10-19 Sun 23:38 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[海~☆]
和彦さん、みなさんこんばんは!

海だー!i-237i-194
どんなお仕事なんでしょう??
スゴク発表が楽しみでなりませんっ☆
2008-10-19 Sun 23:54 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[]
おまっとさん
2008-10-19 Sun 23:56 | URL | 桜井 #-[内容変更]
[]
和彦さん、 みなさま初めまして。
 
 私は18日の太田貴子さんのライブに行っていました。
  一緒に出演された、亀山助清さんとの軽妙なやりとりは、すごく楽しかったです。  そこに、立花さんと、木所さんがいるような楽しいコント(笑)でしたよ~~。(^^)

 ありがとうございました。(^^♪
2008-10-20 Mon 02:42 | URL | けんこうママ #-[内容変更]
[(*´艸`)]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

撮影お疲れ様でした!!
一体何の撮影だったのか、
とても気になります(´∀`)!!
和彦さんが、海でウエットスーツときたら…
ウインドに関する撮影!?(゜△゜?)

何はともあれ、期待しながら
追加情報を楽しみにしてます
2008-10-20 Mon 03:57 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[ライブ行きました☆]
太田貴子さんのライブに行っていた者です~!
井上さんのゲスト参加は本当に嬉しかったです!
井上さんと握手したくて本気で抽選会には念を込めたのですが、当たりませんでした…。
おたこと井上さん、好きな人たちを一度に見られて、本当に幸せな1日でした~☆
ご参加ありがとうございました! またゲストに来て下さい~☆
2008-10-20 Mon 05:59 | URL | mami #fLkkQ1lw[内容変更]
[楽しみにしてます]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

撮影!?  情報期待してますー!(≧∀≦)
それにしても、素晴しい悩殺ショットですvvv
太田貴子さんのライブ拝見しました!
所長とマネージャーのやり取り、凄く楽しかったです(^ ^)
そして、まさにマミちゃん世代でステッキを振り回していた私には・・・感激でした!(>_<。)

和彦さんの「撮影」のその後情報、ワクワクしながらまっていますね!!!
2008-10-20 Mon 07:57 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

えぇ~Σ(゜□゜; 和彦サン、何にご出演なされるのですか!?

物凄く気になります( ノ゜Д゜)ノ

2008-10-20 Mon 14:39 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦様、皆様こんにちは

もうこの季節ですと、冷たそうですね。

情報楽しみです!
2008-10-21 Tue 15:18 | URL | HALUKA #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
