声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
不思議体験
2008-10-20 Mon 12:01
20081020120128
初SEGWAY

不思議な乗り物セグウェイに乗りました~!
楽しい~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:39 | トラックバック:1 |
<< | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 海で撮影~!>>
この記事のコメント
[]
なんですかその乗り物!!笑笑顔が素敵すぎです☆
2008-10-20 Mon 12:09 | URL | もも #.7kYjqzU[内容変更]
[わー!]

和彦さんこんにちは!

すごーい\(^O^)/面白そうですね!!

不思議な乗り物に乗る楽しそうな和彦さんに癒やされちゃいました(^ω^)
2008-10-20 Mon 12:09 | URL | ゆり #-[内容変更]
[セグウェイっ!]
和彦さんめっちゃ楽しそうですね(*^∇^*)


いーですね!すごい乗ってみたいですセグウェイ!

羨ましいです☆
2008-10-20 Mon 12:33 | URL | 花菜 #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは!
いいですねぇ、セグウェイ!!私も乗ってみたいです○´з`○
楽しそうだなぁ、いい笑顔されてますね★
埼玉のショッピングモールではセグウェイに乗った案内係さんや警備員さんがいるらしいですね♪
2008-10-20 Mon 12:35 | URL | はぴ #rNoWdFwc[内容変更]
[]
セグウェイ!!すごいですね!!
和彦さん楽しそう…。
乗りこなすのは簡単ですか?
乗ってみたいです。
2008-10-20 Mon 12:39 | URL | 黒岩 #-[内容変更]
[こんにちは!]
セグウェイ!楽しそうですね(=・∀・=)♪乗るのは難しいのですか?
私も乗ってみたいです~!(=^▽^=)

では☆失礼します!
2008-10-20 Mon 13:37 | URL | 咲本りつ #mauyLjdI[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今日和。

わあ~(^^) 凄く楽しそうですね(´∀`)

僕も乗ってみたいです(ノ=^▽^=)ノ

でも、チッコイからハンドルにとどかないかな(汗)

2008-10-20 Mon 14:33 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[わ~]
和彦さんこんにちは♪
首相のだれかが乗っていたような覚えがあります
乗ってみたいです(´∀`●)
2008-10-20 Mon 15:06 | URL | いずみ #kkWEkGfY[内容変更]
[]
初めてコメントさせていただきます!
ちょくちょく前々から見ていましたんですが、思い切ってコメントさせていただきました。
私も学校でセグウェイに乗せてもらったことがあります!前に体重をかけすぎると早くてあぅあぅしたのを覚えてます!
でも楽しかった!また乗りたいです!
2008-10-20 Mon 17:02 | URL | 灰妃 #-[内容変更]
[]
こんにちは和彦さんi-179
それ楽しそうですよねっi-237i-189
あたしも一度は乗りたいな~と思ってて(笑)

和彦さん少年のような笑顔ですねi-178i-178
すごく楽しそうですi-228i-176


あたしは・・・実は今日すごくブルーで・・i-181i-201
ずっと泣いていました。
何で人って別れがあるんでしょうね・・
2008-10-20 Mon 17:05 | URL | まみ #LwOfu9Ho[内容変更]
[どうもです]
今日、部活で嫌な事ありまして泣きながらここまできたのですが、和彦さんの笑顔を見たら元気になってきました!
和彦さん笑顔をありがとうございますっ
元気のみなもとですっ

2008-10-20 Mon 17:46 | URL | 奏歩和燈子 #-[内容変更]
[いってきます]
面白そうな乗り物ですね(=^▽^=)
私も乗ってみたいです!!人類の発展は素晴らしい!!!笑

今から、修学旅行に行ってきます(b^-゜)
海外なので、このブログを見れるか心配ですが…
和彦さんの笑顔を見て、幸せな気持ちで出発できそうで嬉しいです(o^^o)
2008-10-20 Mon 18:09 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[おおぉぉ!]
和彦さん、みなさんこんばんは!

その近未来の乗り物は・・・!
テレビでは見た事ありますが
和彦さん乗ってみられたんですねi-237i-185
乗り心地はどうだったんでしょうー??
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたi-228i-260
2008-10-20 Mon 18:35 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[はじめまして!!]
はじめて投稿します、千尋です!皆さん宜しくお願い致しますo(^-^)o
和彦さんとっても楽しそうで良いですね!私も乗りたいけどまだ未成年・・・!
(´Д`)早く大人になりたいです!(>_<)
2008-10-20 Mon 19:04 | URL | 千尋 #CGSys/Bo[内容変更]
[]

和彦さん、みなさんこんにちは(・∀・)ノ

あっ、あーっ!!
それしってますΣd(≧∀≦*)
楽しそうですね(☆*゛3`$)♪゜
つねみも乗ってみたいです(;´Д⊂)
2008-10-20 Mon 19:24 | URL | つねみ #Lis.ZDmI[内容変更]
[[i:63980][i:63980][i:63980]]

和彦さんかっこいい~。。。

ホント大好きー

ギューッてしたあーい
2008-10-20 Mon 19:46 | URL | もみじ #-[内容変更]
[どうもです。]

和彦さん、皆さん、はじめまして( ^ _ ^)

りえと申します!

いつも楽しくブログ見さしてもらっています

よろしくお願いします(*^_^*)


うちもそれ知ってますよー(^_^)v

楽しそうな和彦さん見てるとこっちまで楽しくなっちゃいます(笑)

うちも乗ってみたいな…。


2008-10-20 Mon 20:33 | URL | りえ #-[内容変更]
[]
和彦さん皆様初めまして(・ω・)/なるみと言います!
いつも楽しく読ませて頂いております!
和彦さん楽しそうですね(^-^)/
珍しいのが見れて良かったです★

お体に気をつけて頑張って下さい(≧▽≦)ゞ
2008-10-20 Mon 20:41 | URL | なるみ #-[内容変更]
[こんばんは]
昨日に引き続き、井上和彦さんの姿を拝見できて嬉しいです。しかも今日のお姿はカワイイしヾ(≧∇≦*)ゝ 心が和みました。ありがとうございました。
2008-10-20 Mon 20:50 | URL | ゆみ #-[内容変更]
[(*´∀`)わぉ★]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!!

そんな不思議な乗り物があるんですねー!!
凄い楽しそう(*´∀`)♪私も乗ってみたいです!!
にしても…和彦さん、めちゃめちゃ楽しそう(笑)♪
なんだかとても癒されました(*´ω`*)☆
2008-10-20 Mon 20:54 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[大好き~~~♪]

和彦さん、皆様、こんばんは☆


私もTVで見た事あります!!
1度乗ってみたいなぁ~♪と思いつつ…巡り合う事は無く…(;_;)


しかし…和彦さん!!何をやっても楽しそうですよね♪
そんな和彦さんを拝見する度に幸せな気持ちになりますよ(*^∇^*)

和彦さん!!大好き~~♪♪♪

2008-10-20 Mon 20:56 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[セグウェイ]
セグウェイに乗りたいなぁ~!とずっと思っていたのですが、ええぇ~っ!和彦さん乗っちゃったんですか?すごく羨ましいです。
あ、でも、和彦さんステキvVVかわいい!かっこいい!写真ありがとうございます!和彦さん大好き!本当に和彦さんの写真は嬉しいです。和彦さんの笑顔は、いつもいつも私達を幸せにしてくれます(*^_^*)
2008-10-20 Mon 22:19 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[楽しそう~~☆☆]
和彦さん、皆様こんばんは。

セグウェイ楽しそうですね♪
私も乗ってみたいですが、背が低いので上手く乗れないかも…。

それにしても和彦さん楽しそうに乗ってますね~。
なんだかカワイイなぁと思ってしまいましたo(> <)o

和彦さん、イイお写真ありがとうございます!
2008-10-20 Mon 23:30 | URL | みち #-[内容変更]
[まだまだお子様だから…]
乗ってみたい!!(笑)

楽しそうですね、セグウェイ?和彦さんの楽しそうなお顔が見えてご満悦です(笑)
しかし、セグウェイ。自転車の立ち版みたいな感じですかな?
2008-10-20 Mon 23:31 | URL | かずや #-[内容変更]
[キャァ~vV]
こんばんは♪

楽しそうですっ!!
和彦さんを見れて幸せに眠れそうです★
いいですね~。
乗ってみたいです。
KAZUFANのみなさんブログ書き込みしてくれたら嬉しいです★
だってここに居るってことは和彦さん好きって事ですよね♪
仲良くなりたいです!!

和彦さんお仕事頑張ってください~!!!
2008-10-20 Mon 23:51 | URL | 優花 #TBb5cWT2[内容変更]
[]
こんばんは☆


いいなぁ

ずっと前にテレビで見て、気になってたんです(>ω<)


楽しそうですね



そして、
和彦さんのお姿が見られてうれしかったです☆

とても癒されました(´∀`)

2008-10-20 Mon 23:57 | URL | ちせ #-[内容変更]
[こ、これは…!]
小泉元総理も楽しそうに乗っていたシロモノ(笑)ですねっ!

和彦さんなまら楽しそう♪
笑顔に癒されましたv
(*´∀`*)
2008-10-21 Tue 01:02 | URL | アキラ #-[内容変更]
[]
和彦さん很“口爱”~~~~~~~
但要小心平行~~~
我曾经玩这车时,一不注意结果摔的很“惨不忍睹”v-12
2008-10-21 Tue 01:05 | URL | amber #-[内容変更]
[初めまして。]
初めまして。櫻伽(おうか)です。
いつもブログを楽しく見させていただいてます。

セグウェイ・・・いいですねー。
私も乗ってみたいです☆

ネオロマンスフェスタにでられるんですよね?
私は受験生なのでいけませんが、DVDが発売されたら絶対に買いたいと思います。
頑張ってください。応援してます。
2008-10-21 Tue 01:21 | URL | 櫻伽 #-[内容変更]
[和彦さん~(o^^o)]
和彦さん皆様おはようございます(^o^)変な時間帯からコメントさせていただきます(笑)
和彦さんのこの笑顔にドキュンっと胸を撃たれました(*^_^*)
そしてほわほわほかほか心が暖かいです。素敵な笑顔ありがとうございます。そしてセグウェイ……乗ってみたいなぁ
2008-10-21 Tue 04:31 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[]
セグウェィ乗ってみたいです
多分乗り始めたら
止まらなくなりそうです

和彦さんゎ
相変わらず白が似合います
格好いい限り
2008-10-21 Tue 07:44 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[お久しぶりに]
書き込みします(^^)
和彦さん、こんにちは('-^*)

セグウェイ(^・ω・^)
面白そうですね~\(^0^)/
乗り心地や感覚はどんな感じなんですかね?(・ω・)
難しいのでしょうか…('v'*)


そして和彦さんの前の日記の情報楽しみにしてます(=^ω^=)

またネオロマフェスタ…チケット外れてしまいましたがまだあきらめません(>_<)絶対行きます~(^^)
横浜で和彦さんに会えますようにっ!!(笑)
2008-10-21 Tue 09:28 | URL | 里枝 #-[内容変更]
[]
セグウェイ楽しそう('v^)乗ってみたいデス☆
どれくらいスピード出るのかなぁ..自転車くらいはいけますか?(ω'*)
2008-10-21 Tue 10:28 | URL | ナナ #-[内容変更]
[]
セグウェイ!(*⌒▽⌒*)メッチャ楽しそうですね!!

一度乗ってみたいです(*^_^*)
2008-10-21 Tue 12:50 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
[わぁ♪]
和彦さん、満面の笑みですね


なんでも楽しめるって素敵だなぁ~(*^ω^*)


私は機械音痴だから乗れないかも・・・(--;)


今日も検査行ってきました(^ー^)


頑張ったねっ!!!
自分っ!!!(笑)

もぉ~、寝たい・・・。


痛かったよぉ~


今も痛い・・・・・。


おやすみなさいっ☆☆☆
2008-10-21 Tue 14:42 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[楽しそう♪]
和彦様、皆様こんにちは

原油高騰ということで、アメリカでは警官がパトロールや移動にセグウェイを使っていると、テレビで観ました。
なかなか難しそうですけど、なんだか楽しそうですね!(≧∇≦)
2008-10-21 Tue 15:27 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[]
カズさん、Smiling +_+ みてるだけで幸せです♡
2008-10-21 Tue 21:25 | URL | Eun Ji Lee #p.HdVU2E[内容変更]
[]
いいなぁ~乗ってみたいです(´∀`)
2008-10-22 Wed 09:50 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[]
いいなぁ~乗ってみたいです(´∀`)
2008-10-22 Wed 09:50 | URL | 朝子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


初SEGWAY不思議な乗り物セグウェイに乗りました~!楽しい~!... 不思議体験 二ヶ月ほど前にペキン国際貿易センター(国貿)ふきん... …
2008-10-23 Thu 16:13 ふしぎ工房
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
