声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-21 Tue 17:05
20081021170510
20081021170508
今日はお休み!
秋を満喫~!
気持ちの良い1日でした~!

これからウインド仲間の男4人で秋の味に舌鼓を打ちつつ一杯やりま~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<久し振り~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 不思議体験>>
この記事のコメント
[]
和彦さん,皆さんコンニチハ☆初めてコメントしました~柿美味しそうですね! 今からお酒ですか~いいですね(、3)!早くお酒が飲める歳になりたいな~(、△`)ノ 風邪には気をつけてお仕事頑張って下さい!!!
2008-10-21 Tue 17:14 | URL | なあ #-[内容変更]
[おはようございます☆]
少し楽になったぁ~☆


柿おいしそう(*^ω^*)♪


楽しんできてくださいね~(*・ー・*)
2008-10-21 Tue 17:28 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[]
和彦さんこんにちはi-179
ウインド仲間ですかi-189
井上さんが趣味だと知ったのであたしも興味を持つように
なりましたi-228i-176
動機が不純かもしれませんが、とても楽しそうですi-101
ヨットのように帆をつけるサーフィンなんですよねi-175
秋の食べ物は秋に食べるのが一番おいしいですからねi-237
カキ、あたしも大好きですっi-228i-178
2008-10-21 Tue 17:59 | URL | まみ #25LHt37Y[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん
こんばんは☆


秋の味覚で一杯、なんて

いいですねー♪


食欲の秋というだけあって

今の時期の食べ物は全部おいしいですよね(^-^)


私は焼酎派なんですが、


和彦さんは、どんなお酒がお好きなのか気になります

2008-10-21 Tue 18:48 | URL | ちせ #-[内容変更]
はじめまして和彦さん(ちょっと照れますが)かなり前から和彦さんに魅了されてましたが、なかなかこういう場にこれなくて…これからよろしくお願いします

今日の和彦さんのであらためて秋を実感しましたこのところ忙しくて季節を感じる余裕がなかったもので、めちゃ嬉しかったですありがとうございました

ウインド仲間の方達と楽しんでくださーい
2008-10-21 Tue 18:58 | URL | 桂 #flUK0wgA[内容変更]
[いいですねー!]
和彦さん、みなさんこんばんは!
秋満喫☆いいですね~i-237i-194

やっぱり季節をおもいっきり楽しまないと損ですよねi-278i-185
和彦さんた~ぷり楽しんできてください~i-228i-189
2008-10-21 Tue 19:03 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[人魚姫は いましたか?]
井上様&みなさま<(^^

岐阜は 稲刈りラッシュ。

無人販売所で 
柿&いちじく 売られ放題ですよ。

いいですね~。
男子同士で 楽しそうっす。

夜と朝は 冷えますから
ちゃんと お布団かぶって寝てくださいね~!
2008-10-21 Tue 19:18 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[こんばんは![i:63951]]
こんばんは和彦さん、皆さん!o(^-^)o夕日とっても綺麗ですね、私も生で夕日見たかったなぁ~。今日は夕日を見逃してしまいましたので(´Д`)
和彦さん飲みすぎないように注意してくださいね人間、体第一ですので
2008-10-21 Tue 19:50 | URL | 千尋 #CGSys/Bo[内容変更]
[クラクラ~~!!!]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

今ごろ和彦さんはおいしいお酒を呑まれているのでしょうね~♪


そういえば、今日会報が届いてました~(^0^)/



和彦さんのウィンド姿にクラクラ…。海が似合いすぎです~o(≧∇≦o)

2008-10-21 Tue 20:25 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
秋ゎ景色が綺麗で
スキですが
稲花粉が…
花粉症のぁたしにゎ
辛いです
しかも家の周りが
田んぼときました…


ぁたしも早く二十歳になって
一杯ゃりたぃですww
2008-10-21 Tue 20:42 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[秋ですね♪]
ステキですね。さわやかです。和彦さんの写真は、良いですね!癒されます。
和彦さんのお休み報告は大好きです。いつもいつも仕事ばっかりで、ちゃんと休めてるのか心配でしたが、呑みに行くんですね(*^_^*)楽しんで下さい!和彦さんが楽しいと私も嬉しいです。
2008-10-21 Tue 20:54 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[こんばんは]
今日はお休みだったのですね!楽しい一時を過ごせたみたいで良かったです(=^ω^=)
いつもお仕事ばかりでは心配なので;

私は再来年にならないとお酒が呑めないのです。私も早く呑みに行ってみたいですー(・ω・`))

では、おやすみなさい☆
2008-10-21 Tue 22:30 | URL | 咲本りつ #mauyLjdI[内容変更]
[]
和彦サンこんばんは(^ω^)

今日はとってもイイお天気でよかったですね☆

秋の味覚で一杯…うらやましい限りです。

それではおやすみなさいZzz
2008-10-21 Tue 23:07 | URL | みっこ #CofySn7Q[内容変更]
[夕日がキレイ~~]
和彦さん、皆様こんばんは。

今日はお休みだったんですね!
気持ちの良い1日を過ごされたとのことで、なんだか私まで嬉しくなりました☆

ではでは寒くなってきてますので風邪をひかないよう気をつけて下さいね。
もちろん飲みすぎもダメですよ~♪
2008-10-21 Tue 23:12 | URL | みち #-[内容変更]
[秋!]
秋は本当に美味しいものが多いですよね(*_*)


今日、授業で短歌を作る課題があったんですけど
やっぱり短歌とかは季節のこととか入れたほうがいいかなぁ?と思い、秋について考えましたが…

考え付くのはほぼ食べ物のことばかり(笑



そんな時は料理作るのも楽しいですよね(*^∇^*)

又、何か美味しいメニューがあったら良かったら教えて下さいね☆

2008-10-21 Tue 23:40 | URL | 花菜 #-[内容変更]
[秋ですねぇ]
こんばんわ~^-^
美しい夕日ですね♪
そして…美味しそうな柿。
秋って、美麗な紅葉もあって、
目にも、お腹にも、嬉しい季節!
今宵はどんな「秋の味」を堪能なさってるのでしょう?
楽しんでくださいね~♪
2008-10-22 Wed 01:14 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[綺麗((*´∀`))]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

夕日が凄い綺麗ですね~☆
今日は(もう昨日か)私の住んでるところでも
夕日がとても綺麗でした(*´ω`*)♪

ウインドのお仲間サンとの呑み会いかがでした?
飲み過ぎてないですかー(笑)?
きっと、秋の味覚をたくさん堪能されて、
とても楽しい吞み会になったんでしょうね♪
2008-10-22 Wed 01:17 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[小さな秋]
和彦さん、皆さんこんばんは☆☆
秋って、ふとした瞬間に感じますよね

今日、嵐山の猿山に授業で行きましたサル達の食べ物も栗と芋と柿でした秋の味覚を堪能してるサル達を見てると、何だか和やかな気持ちになりました
これからは、もっと秋が深くなって赤や黄色の美しい絵巻が見られると思うとわく②してきます
乱文失礼しました
2008-10-22 Wed 01:32 | URL | 氷華里 #-[内容変更]
[秋いいですね]
和彦さん、みなさんおはようございます。
お休み満喫いいですねi-184

そして柿が美味しそうi-237
そして呑みはよかったですか?
秋は美味しいものいっぱいだから
迷ってしまいますね。
2008-10-22 Wed 12:46 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[秋!!]

和彦サン、皆様、今日和。

もうすっかり秋ですね(´∀`)
柿が美味しい季節です(喜)

和彦サン、お友達と呑み行きましたですかo(^∇^o)

僕、友達と呑み行かずに一人で行っちゃいます(汗)

やっぱり友達と呑むのが楽しいですよね(汗)

2008-10-22 Wed 13:44 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
もうすっかり秋ですよね~ 食欲の秋~  
梨おいしいそうです
夕日もきれいー
2008-10-22 Wed 18:31 | URL | 夏衣 #-[内容変更]
[☆秋ですね☆]
2度目のカキコ失礼します。会報届きました。d(-_-)
嬉しいんですが、いつも他の所より遅れて届くことにがっかりです。なんで私の家は遠いんでしょう。悲しいなぁ…。
あ!和彦さんかっこいいです!(すぐ機嫌を治す)ボウリングの写真もかっこいいし、ウインドのもステキですvVV最近ウインドの写真多くないですか?すごく嬉しいんですけど!和彦さんの写真は癒しかなぁvVVイヤなことすべてが忘れられます。幸せ♪
2008-10-22 Wed 21:44 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[]
こんにちは!
梨…ですか?おいしいですよね!
あたしの中の果物の王様です★

これからは蜜柑がおいしい時期に♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008-10-23 Thu 00:15 | URL | なるみ #-[内容変更]
[]
柿、ですってば カキ(・_・;)
2008-10-23 Thu 03:21 | URL | L #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
