声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久し振り~!
2008-10-23 Thu 10:00
久しぶりに小杉十郎太と呑んだ。
この写真は乾杯の写真だからまだ呑んでないけどね。
でも、酔っ払いな顔をしてます。

ま~かずひこったらまた呑んで、もう~~!

って怒られそうですが、実はこれは一応お仕事。
お仕事で呑めるなんて素晴らしい~!

詳しくはまたそのうちに~。

いや~しかし楽しかった。
十郎太は実は僕より若いんです。
貫禄あるからよく僕の方が下に見られます。

昔話に花が咲いて取材が終わっても遅くまで呑んでました。
お互いに忘れていたことが沢山あって、ひとつ思い出すたびに
「あ~そうそう~!それそれ!」
って大いに盛り上がり、これからも楽しいことやって行こうね~と約束をして別れました。

素敵な酔っ払いに乾杯!

酔っ払い
小杉十郎太ブログ
別窓 | 井上和彦 | コメント:41 | トラックバック:0 |
<<KAZU-Bで~~~す! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | >>
この記事のコメント
[そばにいて・・・・・]
一緒に飲みたいなんて贅沢はいいません。でも、そばでお二人のお話を聞いていたい。その声を聞いていたい。v-238
 思わずそう思いました。
何か仕事だったんですね。
 楽しみに、お二人の声を聞ける日を待っています。
2008-10-23 Thu 11:40 | URL | お留守番一号 #-[内容変更]
[呑みたい(^^)]
和彦さん皆様こんにちは(^^)
小杉さんと呑み仕事ですか。いいですね。しかも笑顔です(o^^o)お二人ともとてもお酒が似合っててかっこいいです(*^_^*)昼からの仕事手につきそうにないです(笑)
2008-10-23 Thu 11:49 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[ステキな飲み会♪]
ステキな写真vVVありがとうございます!十郎太さんと呑んだんですか?私も一緒に…(はい!無理!)
でも、十郎太さんの方が年下ってわざわざ書いてあるのには、笑ってしまいました(^-^)確かに私も最初は、和彦さんの方が若い(なにせ38才ですから)と思い込んでいましたから。
さて、この飲み会って何のお仕事だったんでしょう?発表を楽しみに待っています。
2008-10-23 Thu 12:01 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[たのしそーうv]
小杉十郎太さん…モルダーだ~!
確かに十郎太さんて貫禄ありますネ~!(笑)
それにしても楽しそうだ…v
なんかおふたりが女子高生のプリクラのように写っているのが微笑ましいです…vv
(*´∀`*)

私も昨日は久々に友と呑んだのですが楽しかったです~v
夢を語り合いました(笑)
2008-10-23 Thu 12:45 | URL | アキラ #-[内容変更]
[]
十郎太さん、シブいです~ ときメモの理事長ですよねぇ ほんと羨ましいです。 親しい人と呑むお酒はいいですよね。 それがお仕事ならば最高
2008-10-23 Thu 13:09 | URL | 福 #-[内容変更]
[うらやましい限り]
 和彦さんこんにちは。写真からして楽しさが伝わってきますv-275。十郎太さんはトークがとても面白いv-411。和彦さんも十郎太さんも大好きな声優さんです。
 欲を言えば、もう一人堀内 賢雄さんが加わったらもう大好きな声優さん1・2・3揃ってトーク番組が出来そうe-280
 お仕事か仕事帰りに3人揃わないといけないんだろうけど・・・。何とか実現できないかなぁv-10v-10
2008-10-23 Thu 13:32 | URL | kyooko #-[内容変更]
[いつもみています]
はじめまして、よく見に来てます。これからも遊びにきます!
2008-10-23 Thu 14:43 | URL | はなえ #-[内容変更]
[うらやましい・・・]
小杉さんといえば、金田一一のおっちゃんでしたよね??(いやいや、他にもいろいろ・・・)
そして、今はアスマ先生。
先週はテレビの前で、『アスマ先生ぇ!!』ってかぶり付でみてましたよ(泣

ホントにすばらしいツーショット写真、ありがとうございます。私は、NTRUTOの上忍以上である、勝生さん、大塚さん、江原さん・・・などなどたくさんの声優さんとのツーショット写真が見たいです!!
って、欲張りすぎですよねi-229
失礼しましたe-263


2008-10-23 Thu 14:50 | URL | KEY-CO #-[内容変更]
[こんにちわ~☆]
和彦さん、みなさんこんにちわ(^-^)
お仕事で呑めるなんて羨ましいですね♪しかも仲の良い十郎太さんと!!
お仕事の発表も楽しみにしています☆素敵な写真を見せて頂きありがとうございました
2008-10-23 Thu 14:54 | URL | 千春 #-[内容変更]
[こんにちは[i:63951][i:63903]]
和彦さん皆さんこんにちは!和彦さんとっても楽しそうでしたね!お仕事で飲めるなんて良いですね、私も早く大人になって飲めるようになりたいです
2008-10-23 Thu 15:56 | URL | 千尋 #CGSys/Bo[内容変更]
[]
こんにちは和彦さんi-179
十郎太さんですかi-262
和彦さんと同じ、素敵な声優様ですi-189
和彦さんも十郎太さんもよく飲みそうですね(笑)
いつも笑顔な和彦さんは素敵ですi-228i-176
仕事で飲めるなんていいですねっi-178
楽しかったならとてもよかったi-265

和彦さんも充分貫禄ありますよ?
勿論十朗太さんもi-179

あたしも久しぶりに逢った友人と遅くまで
話し込みました、久しぶりに話すとまた口が進むこと!
とにかく喋って喋って喋りましたi-278
とても楽しかったです。
2008-10-23 Thu 16:21 | URL | まみ #25LHt37Y[内容変更]
[]
和彦さん。こんばんは。お仕事しながら好きなが呑めうらやましいな~
それも十ちゃんとはあら懐かしい、あの頃を思い出します。
2008-10-23 Thu 17:54 | URL | #-[内容変更]
井上様&みなさま<(^^

友情っすねv
大人になってから 知り合いと
会わないから すごく うらやましいなぁ。

お仕事ってことは 対談?
雑誌かな?それとも
この前の 海と 関係ありかな?

男前が2人だ!(・■・)
飲み代 いつか出会えたら奢って差し上げるので
様子を 影からこそっと見させて下さいv
2008-10-23 Thu 18:49 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[こんばんは]
こんばんは
和彦さん、そして皆様

素敵な酔っ払いさん達ですね~十郎太さんも素敵なお声ででも和彦さんも負けてませんよ

桂もを呑みながら、お二人の美声トークがお聞きしたいですねぇ
2008-10-23 Thu 19:24 | URL | 桂 #-[内容変更]
[良いですね~★]
井上さん、皆さんこんばんわ~(*^-')ノ♪ 男前同士の飲み会! 良いですね~(*^∨^*)カッコいいです!! 小杉さんとの楽しい時間を過ごされたんですね? カカシ先生とアスマ先生のような、とても楽しそうな光景が頭に浮かんできます! もうすぐ11月ですね(*^-')ノ 風邪をひかぬよう、気おつけて下さいね! それでは、また♪ さようなら~★
2008-10-23 Thu 19:24 | URL | 妃織 #-[内容変更]
和彦さんこんばんは
え!?
和彦さんの方が上なんですか!?おもっきり小杉さんの方が上だと思ってましたやっとテストが終わったので遊びました。服を作るのに大出費してしまいましたし
ではでは
2008-10-23 Thu 19:41 | URL | いずみ #fif6PuB6[内容変更]
[]
こんにちわ和彦さん!はじめましてですが、なんだか和彦さんのブログが好きなのでコメしました!
小杉さんとのツーショにきゅん。です!
お酒はいいですよね!お仕事で飲めちゃうなんていいですね!
もう二人ともなんだか若く見えるんです、十歳くらい
でも貫禄がある、なんて素敵です!
2008-10-23 Thu 19:43 | URL | いちや #-[内容変更]
[]
楽しむ事が出来るなら
なによりですね(^-^)/

お酒おいしいんでしょうか?
あたしはまだお酒呑めないので…呑めるようになるまで我慢です!
2008-10-23 Thu 19:47 | URL | なるみ #-[内容変更]
[]

和彦さん、みなさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

お酒かぁ~
20歳になったら和彦さんと
呑みたいですなあ(人vεv`*)

PS.小杉さんってアスマ先生
でしたよね(●'□`!?)

2008-10-23 Thu 19:52 | URL | つねみ #Lis.ZDmI[内容変更]
[]

和彦サン、皆様、今晩和。

和彦サン、小杉サンと呑まれたのですね(^O^)

カカシ先生が、アスマ先生と呑みですかo(^∇^o)

何だか、とっても楽しそうなお写真ですね\(^_^)

何の雑誌か、気になりますね(^O^)

詳細をお待ちしています(´∀`)

2008-10-23 Thu 20:54 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[おぉ((*´∀`))]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

楽しそうなお写真(゚∀゚)☆
カカシ先生とアスマ先生みたいに
和彦さんと十郎太さんも仲良しさんなんですね(笑)

十郎太さんのBLOGでも、お二人で
飲んだ事が書かれていましたよー!!
もー、和彦さんも十郎太さんも素敵過ぎです♪
なんの雑誌での対談だったのか気になります☆
2008-10-23 Thu 22:32 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

お仕事なのにスゴク楽しそうですね♪
小杉さんとの2ショットもなんだかカワイらしいです!

来週は会社で飲み会があるので、和彦さんのように楽しく盛り上がって呑めたらイイな~と思います★
2008-10-23 Thu 23:50 | URL | みち #-[内容変更]
[]
今晩は(*⌒▽⌒*)
小杉さんとの2ショットとっても素敵です!(*^_^*)

小杉さんのブログにも逆ショットがupされてました。ヤッパリ!お二人とも素敵です!

お仕事で呑めるなんて なんとステキな…楽しそう!!
それでは また 来ます!(*⌒▽⌒*)ノ
2008-10-24 Fri 00:18 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
[きゃー(*>□<*)]
和彦さんだぁ~


小杉さんのブログにも
和彦さんの写真がっ!


ふぁ~、幸せぇ~~


お仕事で呑めるなんて
最高ですねっ!


私も早くお酒呑めるよ
うになりたいっ(>_<)


おいしい食事を頂きな
がら、ワインを飲みた
いな(?)


和彦さんと(*’▽’*)
2008-10-24 Fri 01:23 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[]

楽しそうですね★
やっぱ、飲んだら
楽しなりますし
いいですよね(^ω^)
まなも会社入ってから
飲み会ばっかりです♪
寒くなってきたんで
風邪ひかんよ~に
気をつけて下さいねっ☆
2008-10-24 Fri 01:26 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[おおっ!]
和彦さん、こんばんは~♪

小杉さんと「呑み」ながらのお仕事、
なんて羨ましい~!
豪華なツーショットですなぁ~^-^
盛り上がって、いったい何時頃まで?(笑)
楽しいお酒って時間も忘れちゃいますよね♪
2008-10-24 Fri 01:55 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[ステキなツーショット!]
和彦さん、みなさんこんばんは!

おおおぉっ!
和彦さんと小杉さんとの良いお声ツーショット!
豪華すぎますーi-237i-178
羨まし過ぎますぅーi-237i-194
2008-10-24 Fri 04:31 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[スゴいっ!!!]

和彦さん、皆様、おはようございます。

昨日コチラでやってる古~いNARUTOで、ちょうどカカシ先生とアスマ先生が出ていて、なんて豪華なんだろう…って思っていたら……

この画像は更に豪華すぎて、興奮してしまいました♪♪♪

私もお二人の間に座って呑みた~いo(≧∇≦o)…きっと気絶します…(笑)

2008-10-24 Fri 10:04 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[久しぶりのコメントです]
カカシ先生とアスマ先生の飲み会ですね!
最高っ!!
お2人とも仲良しなんですね~ カカシ先生とアスマ先生みたいに♪

これからも仲良しでいてくださいねぇ。”▽“。
2008-10-24 Fri 16:54 | URL | フユ #-[内容変更]
[ツーショト♪♪]

和彦さんと小杉さんのツーショト…

いいですね☆

羨ましいです(*^_^*)最高です♪


お二人のツーショト見てるとついつい顔がニヤけてしまいます(笑)
2008-10-24 Fri 18:18 | URL | りえ #-[内容変更]
[豪華!]
なんて豪華な組み合わせでしょう!(≧∇≦)
カカシ先生もアスマ先生も大好きです!
間違ってなければ、Zガンダムでもご一緒でしたよね?
楽しそうな飲み会でなによりです。
飲み過ぎにはご注意くださいませ(笑)
2008-10-24 Fri 19:43 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[楽しそう!]
楽しそうですね!!
写真から、とっても伝わってきますよ。

写真を見てて思ったのですが、
そういえば、お二人とも『NARUTO』に出ていますよね。
最近、あまり見れていないので、見たくなりました。

詳しい、詳細が更新されるのを楽しみに待っていますね。

それでは、お体にお気をつけて。
2008-10-24 Fri 22:03 | URL | 櫻伽 #-[内容変更]
[カカシ先生だけは…]
こんばんわ

飲み会~
なんていう楽しげ~な日記につけるコメントではけしてないのはわかっているのですが、、、

でも

でもどうしても言わせて下さいm(__)m



お願いです…

カカシ先生だけは絶対生き残って下さいね~~~(´□`|||)

例えナルトがいなくなっても(爆)
そん時は『カカシ逗留伝』とかで…

佳寿

2008-10-25 Sat 02:18 | URL | #-[内容変更]
[★☆★]

写真の和彦サンかっこよす!

カカシやばいっ

ジャンプ見るの怖いよぉー
2008-10-25 Sat 08:31 | URL | もみじ #-[内容変更]
[]
久々にお顔拝見しましたが、やっぱり和彦さんかっこいいです〃ω〃
…すみません。とにかくそれがいいたかった←
2008-10-25 Sat 20:14 | URL | ナナ #-[内容変更]
[]
和彦さんこんばんわです☆
和彦さんと小杉さんかっこよすぎです!!
二人のツーショットが見れて嬉しいです☆

たまには、飲んで疲れを癒すのも良いと思うので、無理だけはしないで下さいね!!
2008-10-25 Sat 22:48 | URL | スイ #-[内容変更]
わあ(つ・∀・)
ナルト組ですねっ☆2人ともかっこいいょうー(・∀・*)
十郎太さんと和彦さん良いコンビです(*・ω・)
お酒の飲みすぎには注意してくださぃね!!!(´∪`*)
和彦さんずっと健康でいてくださぃー(・ω・∩)
アスマ先生、カカシ先生のコンビも大好きですっ((はあと(・∀・*)テストが終わって疲れたあ(・ω・*)という私に癒しをくださった和彦さんにありがとうですっ!!!(*・∀・)




2008-10-26 Sun 13:11 | URL | ゅみ #CnqRXVeA[内容変更]
[]
楽しそうな様子が伝わってくる、良いお写真ですね。

カカシ先生(アッテンボロー)とアスマ先生(リンツ)のツーショットを拝めるなんて、なんて幸せ♪

詳細、お待ちしておりますね。

2008-10-27 Mon 18:57 | URL | サバトラ #L8AeYI2M[内容変更]
[]
初めて書き込みさせていただきます。 和彦さんと小杉さんのツーショット、素敵です☆元気が出ました♪
2008-10-29 Wed 05:12 | URL | 紫 #SFo5/nok[内容変更]
[]
貴重なツーショトですね

カカシ先生とアスマ先生大好きです
2008-10-29 Wed 18:20 | URL | はるか #V1rogjt.[内容変更]
[初めまして♪]
カカシ先生とアスマ先生のツーショットが見れるなんて幸せです☆
 
私、和彦サンの大ファンなのでこれからも応援させていただきます><
2008-11-22 Sat 01:59 | URL | シエル #SzVzNX6k[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
