声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KAZU-Bで~~~す!
2008-10-27 Mon 02:00
KAZU-B.jpg
井上和彦&堀江一眞!
二人合わせてカズビーで~~~~す!

ラジオ夏目友人帳~秋の章よろしくお願いしま~~~す。
聞いてね~!

音泉

結構年はなれてますが、仲良しで~~~~す!
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<ドライブ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 久し振り~!>>
この記事のコメント
[ふおぉ…!(何)]
ちょうど今まで夢浮橋プレイしてたので(寝なさい/笑)堀江さん…南斗星君!と興奮してしまいましたv

写真のおふたりなまら可愛いんですが…!
(*´∀`*)vV

昔、友達と同じポーズでプリクラ撮りましたよ~!(笑)



一昨日誕生日だったので(ちなみに28になりました~!)夢浮橋の起動時の誕生日メッセージ、地白虎誰か来るかな~!?と期待したのですが…誰も来なかったのでちょっとショックでしたv(笑)
2008-10-27 Mon 02:36 | URL | アキラ #-[内容変更]
[夜中に…]
こんばんは~^^
こんな時間に失礼しますっ。
そろそろ寝よっかな~と思っていたら、
素敵なコンビのお写真が!!
お二人とも、カワユスッp(^-^)q

ラジオ、聴いてますよ~。
特に、偶数回は楽しみしております♪
このラジオ、放送したっきりじゃもったいないので
CDにならないかな・・・。
(何気に、オネダリですf^^;)

2008-10-27 Mon 02:50 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[★★★]

和彦サン若いっ!!

そんで,かっこよす(○v艸v*)
2008-10-27 Mon 06:12 | URL | もみじ #-[内容変更]
[]
朝起きて、まだ眠いなぁと思いながら何気なくパソコンを立ち上げてきてみれば、和彦さんと堀江さんの眩しい笑顔!
一気に目が覚めました(笑)
お二人の笑顔見させていただいたので、今日は一日がんばれそうです♪

ラジオの方もチェックさせていただいてます。
お二人のコンビでこれからも面白いラジオにしていってください!
2008-10-27 Mon 06:23 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[]
かずびー
テンション高くて面白くて
大スキです

ラジォって痛いですょね…
だって1人で聞いて
1人で笑ってますから
毎週水曜日楽しみです
2008-10-27 Mon 06:42 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
二日ほど更新してなかったので、
更新してあってすごく嬉しいですi-179i-178
かずびーですねi-278
和彦さんはまだまだ若いですねっi-189
素敵ですi-228i-176
和彦さん体すごく鍛えてるんじゃないですか?
本当に素敵ですi-178i-178

ラジオ奇数も偶数も聞いています!
どちらも楽しく聞かせて頂いてますが、
やっぱり和彦さんが出ている方が
再生数が違いますねi-229(笑)
気づくと聞いています。
とっても面白い和彦さんのトークが大好きですi-233i-189
2008-10-27 Mon 06:55 | URL | まみ #25LHt37Y[内容変更]
[ラジオ夏目友人帳♪]
ラジオ聴いてます!楽しいです。毎回笑い過ぎて困ってます。(パソコンの前で何してる?怪し過ぎる!)
カズビ~大好きです!年の差とか感じませんけど?
写真ありがとうございますvVV和彦さんかわいい~!堀江さんもステキです。
2008-10-27 Mon 07:25 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[ぎにゃ~(*・▼・*)]
井上殿&堀江様&みなさま<(^^

回線が弱いので 詰まってしまって
途中までしか 聞くの無理だったのですが

「どんな人なんかな?」
って 思ってたので 嬉しいです。

2人で” ハートv”作ってくれたり、
それを採用のプレゼントすれば
えっと~多分
女子のアクセスが 増えるかと・・・!
(↑己の 萌えの世界へ 誘いこむな・笑)
2008-10-27 Mon 07:32 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
おはようございます(^O^)

堀江さんは、夏目友人帳で初めて知りましたが、
いい声の方ですよね♪

そしてけっこう若い方なんですね☆



年が離れていても友人関係が築けるっていうのは、素敵なことですよね(^-^)



2008-10-27 Mon 08:11 | URL | ちせ #-[内容変更]
[聴いてます!]
和彦さん、みなさん おはようございます~♪

ラジオ聴いてますよ~(*^_^*)
ラジオを聴いても、写真を拝見しても思いますが、
和気あいあいでいいですね~♪
そんな雰囲気が大好きですv
そして和彦さんの若々しいお姿と微笑みが眩しいです!(≧∀≦)

これからもラジオ楽しみにしていますねv
DVD発売や「続 夏目友人帳」も楽しみにしていますねvv
2008-10-27 Mon 08:22 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[おはようございまーす!]
和彦さん、みなさんおはようございますっ

夏目友人帳ラジオ毎週聞いていますよーi-189
二期も楽しみすぎてまりませんi-278i-176
なんとステキなツーショットでしょう☆
うらやましいぃ~!
ではではこれからも応援しておりまーすっi-237i-185
2008-10-27 Mon 11:21 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[]
HI HI﹗
I like to see 夏目友人帳!
I like your voice.
"cat teacher" is very cute,
Now, I am a "Cat teacher" FAN and
YOUR FAN!
I WANT FASTLY TO SEE JAN 09 of 夏目友人帳
2008-10-27 Mon 11:34 | URL | TEMPO #-[内容変更]
[聴いておりますよ~]
webラジオ「夏目友人帳」
ちゃんと聴いておりますよ。
特に偶数回、テンション高い~楽しい~
堀江さんは緊張しつつもがんばっていらっしゃいましたね。
和彦さんの気配りでそれがほぐれていくのがいい感じでした。

そして、気がつきました。
私、和彦さんがレギュラーのラジオは初めて拝聴します。
普段のお声や話しぶりがうかがえてとても楽しいです。
是非是非長く続けて、そしてCDにも(おまけつきで)……などなど欲は増殖していくのでした。

では、失礼します。
2008-10-27 Mon 12:08 | URL | 光帆 #-[内容変更]
[]
こんにちは~♪
すみません、和彦さん回しか聞いてない組です(^_^;)

これまで日本のラジオDJ、冗談抜きに面白いのは関西人と福山雅治だけだと思っていましたが、なんと和彦さんがいました(笑)

関西人としては、他地方の局や全国ネットは悲惨な感じで聞くに堪えないものがあります。
関西人DJというか、関西人は元々、素でなんでもオチをつけてしゃべる人種ですからw

和彦さんのラジオトーク、純粋に面白いですよww
爆笑しながらも和彦さんのエンターテイナー精神はさすがだと感動しきりです。

佳寿
2008-10-27 Mon 13:22 | URL | #-[内容変更]
にゃは(・ω・)こんばんわあ(´∪`*)
アスマ先生の他、なかよしさんが!!!
夏目ラジオ楽しく~聴いておりますよ~(∩・∀・∩)わああい
カズビーですかあ!(・ω・)なんだか可愛いいですっ(・∀・≡)
ラジオ聴いていると元気がでます(0^∀^0)
ニャンコ先生~ゅみは応援しておりますょ((はあと(つ・∀・)



2008-10-27 Mon 18:51 | URL | ゅみ #CnqRXVeA[内容変更]
[ラジオ!!]

和彦サン、皆様、今晩和。

夏目ラジオ、残念ながら聴く事が出来ません(泣)

ですが、CD化したら必ず買います!!

素敵写真にウハウハです(*´艸`)

2008-10-27 Mon 20:08 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[今晩和]
残念ながら夏ラジ
私も環境的に聴けません…´`
残念ですが、機会があれば購入します!

カズビー可愛いです^^*
そして和彦さんがまた
お若くなられている神秘…(笑)←

ほんとに見る度
元気で若々しい和彦さんは素敵です!
2008-10-27 Mon 20:30 | URL | かずまさ #-[内容変更]
[こんばんわー♪]

ラジオ夏目友人帳、もちろん聞いてますよ
(*^_^*)


カズビー最高です☆
面白くって楽しくてもう何から何まで最ッ高です(笑)

奇数回、偶数回にかかわらず毎週楽しみにしています。

明後日が楽しみでたまりません!!(≧ω≦)b
2008-10-27 Mon 21:33 | URL | りえ #-[内容変更]
[こんばんは!]
和彦さん皆さんこんばんは!ラジオ私も聞きたいです(>_<)ですが今環境がちょっと悪いので聞くことが出来ません(;_;)しかーし!!CD発売になったら絶対に買います!早く聞きたいです!(o^-^o)
2008-10-27 Mon 22:07 | URL | 千尋 #CGSys/Bo[内容変更]
[フフフの腐]
お二人とも可愛らしくて(笑)

かずやです。今晩和、又は今日和。



ラジオ聞いてます(*^^*)一番身近に感じられる瞬間ですしね。
最近和彦さん写メが多くて嬉しいです!

悶え死んでます(笑)
2008-10-27 Mon 23:22 | URL | かずや #-[内容変更]
[ラジオ気に入ってます!]
和彦さん、皆様こんばんは。

お二人の2ショット素敵ですね♪
ラジオは毎週楽しく聴かせて頂いています。
偶数回はもちろんのこと、奇数回もスゴク面白いので毎週水曜日が楽しみでなりません!

今週水曜日の配信もドキドキしながら待っていたいと思います~★
2008-10-28 Tue 01:11 | URL | みち #-[内容変更]
[(*´∀`)]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

ラジオ聞いてますよー!!
奇数回も、偶数回も楽しませて頂いてます♪
特に和彦さんが出られる偶数回は
何回も再生して聞いてます(笑)!!
水曜日が楽しみo(´∀`*)o

そして、なんと素敵なお写真!!!
和彦さんと堀江さんの笑顔に癒されましたー☆
歳の差を感じさせない和彦さんがスゴイ!!
素敵なお写真を拝見出来たので、
とてもグッスリ寝れそうです(笑)♪
ではでは、おやすみなさ~い★
2008-10-28 Tue 03:48 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[堀江さんっ]
夏目友人帳の田沼さん
役の声優さんですね♪


というか・・・和彦さ
んかわゆすぎっ!!!


お若い(*´ー`*)♪♪


堀江さんも、すっごく
かわいい笑顔っ!


二人とも、仲良しさん
ですのね~(*^□^*)


とっても、癒されまし
た~~♪♪♪


和彦さん(*>∀<*)


愛してるよ~!!!
2008-10-28 Tue 04:59 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[ニャンコ先生が大好き~]
和彦さん、こんばんは~
ラジオはもう聞きましたよ。たのしかったんです~
『夏目友人帳』で、ニャンコ先生がとても可愛いと思いますよ~
この間、猫が飼いたくなるほど好きになった(*>∀<*)
2008-10-28 Tue 22:07 | URL | 溟月 #-[内容変更]
[]
2人を見たら疲れが吹き飛びました(*゜▽゜ノノ゛☆
明日も学校がんばります☆
2008-10-28 Tue 22:13 | URL | #-[内容変更]
[はじめまして]
ラジオ聞いています♪

和彦さんファンになったのは、つい最近です
vitaminxの鳳先生で、和彦さんを知りました

それにしても、年の差があるのに
二人とも、可愛らしいですねv-10
2008-10-29 Wed 14:04 | URL | あやめ #-[内容変更]
[ヤバイです!!]
和彦さん、お久しぶりです☆☆

2人とも笑顔が素敵です!!!眩しすぎます(^^)ノ
和彦さんもまだまだお若くて、爽やかですね♪♪
堀江さんも好きですけど、やっぱり和彦さんが一番ですね☆☆
和彦さん、かっこよすぎです!!
2008-10-29 Wed 16:54 | URL | スイ #-[内容変更]
和彦さん、こんばんわ~!
ラジオ楽しく拝聴させていただいてますー。
カズビー、すごく素敵ですww
ラジオでお二人の息もぴったりですし、いいですよ!
是非是非アルバム出してください! 楽しみにしてます♪
2008-10-29 Wed 22:18 | URL | 香月 #gcbRgdTg[内容変更]
[お二人で^∀^]
二人で笑顔いいですね。ところで和彦さんに聞きたい事があるんです!『一番NARUTOで仲のいい声優さんは誰ですか?』教えて下さい!では☆
2008-10-29 Wed 22:50 | URL | 唯 #-[内容変更]
[はじめまして~。]

夏目のラジオ毎回聴いてますv-238
昨日更新の回でなんとメールを読んでもらえました!!
PCの前で声を出さずに(息子がお昼寝中だったので)じたばたしちゃいました。
常連目指してがんばりますねv-91
それでは。
2008-10-30 Thu 11:54 | URL | Nancy #D8FjDgyQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
