声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドライブ
2008-10-30 Thu 18:19
20081030181914
久し振りに車で走りまわりました~!

素晴らしい景色に沢山出会えて気持ち良かった~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<メールが~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | KAZU-Bで~~~す!>>
この記事のコメント
[ドライブ!]
ドライブ日和でしたか?さわやかな秋、まだまだ暑い日があったりしますが寒暖の差が激しいので今年は紅葉が綺麗だとか…。秋の葦原でたたずむ風早様、素敵です~。カラオケ早く入って下さ~い。(>_<)DAMで全国一位の「那岐」さん、一度聞いてみたいっす~。そういえば「風早」のカラオケネームもありましたよ。三位でしたか…。
2008-10-30 Thu 18:35 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[ドライブ]
ドライブいいですね♪
私の家の周りは最近曇りがちで、肌寒い日ばかりでテンション下がり気味でした。(-_-)
でも、和彦さんのブログ見たら、急に活動的な気分になったので、晴れたら、私も出掛けて紅葉でも探しに行ってきますね!

そういえば、明日はハロウィン。日本ではあまり定着してませんが、友達の提案でパーティーをやろうということに…。
今からお菓子作りで大忙しです(・_・;;

和彦さんもkazufanの皆さんも素敵なハロウィン過ごしてください♪
2008-10-30 Thu 18:47 | URL | しずか #w1xB6BbY[内容変更]
[]
綺麗な写真ですね(*⌒▽⌒*)素敵!!

私もドライブ大好きです。
好きな人と二人で行くドライブが(*⌒▽⌒*)(笑)
2008-10-30 Thu 18:48 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
[紅葉が…]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは

ドライブ~良いですよね 仕事で山に配達に行くんですけど、今はメチャメチヤ紅葉が綺麗なんですよ~赤や黄色がもぅ…癒されます。

青森は昨日、山に雪が降ったんですよ なんか、冬はもうそこまで来てるんですね…

2008-10-30 Thu 18:56 | URL | カナコ #-[内容変更]
[地図は 読めません。]
<(^^

ドライブーっ!
父上に ちびの頃
新幹線を見に つれてってもらったくらいっす。

後部座席に 乗りたいです。
飴とか ガムとか 上手ですよ、渡すの(笑)
2008-10-30 Thu 19:19 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[ドライブしたいな~]
和彦さん、皆様こんばんは。

とてもキレイな風景ですね♪
最近は寒くなり外に出るのがイヤになってしまいますが、こんな素敵な風景が見られるなら出かけたくなっちゃいます!
家の中も寒くなってきましたが、和彦さんのブログを見ていると暖かい気持ちになれるので平気ですv-218

ではでは和彦さん、風邪に気をつけてお過ごし下さいね☆
2008-10-30 Thu 19:20 | URL | みち #-[内容変更]
[]
こんばんわ和彦さんi-179i-178
和彦さんのぶろぐ、いつも見ていてとても楽しいので、
いつ更新されるか楽しみにしていましたi-278i-189

綺麗な景色を見るととても心が癒されますよねi-228i-176
私も早く車の免許を取って、
自分で好きな所に行きたいなと思っていますi-175

あ、それと今私インフルエンザにかかってしまっていてi-229
熱が高いんですが、和彦さんのぶろぐが更新されていたので、少し元気になりましたi-262
やっぱり私の元気の源は和彦さんですねi-228i-176
2008-10-30 Thu 19:26 | URL | まみ #25LHt37Y[内容変更]
[とってもいい天気]
 青い空に青い海とてもいい写真ですね。私も11月には従業員さんと日帰り旅行に呼子でイカ料理を食べに行く予定です。最初にイカの刺身を食べて次にイカシュウマイ最後にイカの天ぷらが食べられます。帰りにイカシュウマイをお土産に買って帰ります。近くの露天でイカの天日干しやイカの歯(酒のつまみに最高)の味醂干しのようなものを買って帰ります。
 去年行ったときは、東京から来たお客さんもいましたよ。12時から開店で、私たちより先に並んでいました。
2008-10-30 Thu 20:38 | URL | kyooko #-[内容変更]
[How Beautiful!!]
こんばんは^^
わぉっ、美しい~!
爽やかなこの時季、紅葉も楽しめますし
ドライブするにはもってこいですなぁ♪
素敵な景色には、癒されますよねぇ~。

2008-10-30 Thu 20:52 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
こんばんは和彦さん皆さん!山とっても綺麗ですね!(*^□^*)私も早く免許取って車を買いたいです(>_<)もちろんバックミュージックはネオロマで!(*´∇`*)和彦さんオンリーでいきます!o(^ヮ^)o
2008-10-30 Thu 21:06 | URL | 千尋 #CGSys/Bo[内容変更]
[きれいな景色~♪]
こんばんは和彦さん

きれいな景色ですねーほんとで走ったら気持ちよさそう和彦さんリフレッシュできました?

私も秋を満喫しに行きたくなりました~そういえば週末は連休…でもあちこち混みそうです
2008-10-30 Thu 21:41 | URL | 桂 #-[内容変更]
[気持ち良さそうです]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

おおー、なんとも美しい景色ですね!
この時期のドライブはとっても気持ち良さそうです(^ ^)

素敵な写真(お土産)をありがとうございましたv
2008-10-30 Thu 22:20 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
携帯からです
ドライブ良いですねぇヽ(´ー`)ノすっごく景色きれいですっゅみも一緒に行きたいですっヾ(´ω`=´ω`)ノ
それでは和彦さん、おやすみなさい(=゜ω゜)ノ
2008-10-30 Thu 22:21 | URL | ゅみ #4DOcPobI[内容変更]
[うわぁっ♪]
初めまして、こんばんは。

うわぁぁ……っ! 素敵な景色ですね。
直接目にしたら、とても癒されそうです。
写真だけでも深呼吸したくなりましたもの。

素敵な御裾分けを有難うございました。
2008-10-30 Thu 23:41 | URL | kyoko☆ #G3wBYoLU[内容変更]
[おぉ((*´∀`))]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

凄く素敵な景色ですね☆
私も免許取りたての頃は、色々と
ドライブ行ったりしたのですが、最近は
家と仕事場の往復ぐらいです(;-д-)笑
雪が降る前にドライブ行きたいな~(*´ω`*)

最近、めっきり寒くなってきましたが…
(住んでるトコによってアレですが…。)
和彦さんも、皆さんも風邪など
引かぬよう、お気を付け下さいませ!!
2008-10-31 Fri 00:06 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[素晴らしいっ!]
和彦さんっ!
素敵な写真ありがとう
ございます!!
本当に美しいっ!!!


私、小さい頃からドラ
イブ大好きなんです♪
(*^ω^*)

助手席乗せてください
っ!!!(笑)


早く免許とりたいなぁ
(´;ω;`)


今日は、ハロウィンで
すね!家族に、クレー
プを作ってあげようと
おもいます☆☆☆


前回作った時に、弟が
おねえちゃん天才っ!
って褒めてくれたんで
すょ~(*^ー^*)♪


感激しちゃいました~
(´;ω;`)


おやすみなさい
(>_<)ノ
2008-10-31 Fri 03:59 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[ドライブ★]

和彦サン、皆様、今晩和。

和彦サン、素敵なお写真です(^O^)

僕は車の免許も車も持ってないので、ドライブ出来ません(泣)

ドライブ、気持ち良いでしょうね(T.T)

2008-10-31 Fri 17:02 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[癒しだぁ~!]
和彦様、皆様今晩は~

仕事を終えて、覗いてみたら…
富士山~!!
綺麗ですねー! 癒されました(*´∇`*)
2008-10-31 Fri 17:29 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[☆ドライブ☆]
綺麗な景色ですね!癒されます(^-^)
和彦さんは忙しいから、なかなかドライブとか行けないでしょう?お休みだったのですか?だったら良いのですが…。仕事の合間だったら悲しいので。
和彦さん、ステキな写真ありがとうです。私も(今ではペーパーなので)ドライブに行ったような気分です。
2008-10-31 Fri 20:40 | URL | 志帆 #-[内容変更]
[ドライブ]
和彦さん、皆様こんばんわ★
ドライブいいですね。
私もよくドライブします。隣の県にいったり
遊びに行ったり!!
でもこういう素敵な風景って見に行ったりしないので
今度友だち誘って行きたいと思います
きっと車の中で聴く曲は・・・和彦さんの曲ですが・・
ノンストップでいきたいとおもいます。
2008-10-31 Fri 23:09 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[綺麗ですな~]
これから紅葉の季節。リフレッシュして仕事頑張って下さい。
2008-11-02 Sun 13:42 | URL | #-[内容変更]
[こんばんは!]
綺麗な景色ですね~!癒されます(=^ω^=)
ドライブって、良いですよね☆
2008-11-02 Sun 21:37 | URL | 咲本りつ #mauyLjdI[内容変更]
[綺麗ですね]
綺麗な景色みて癒されたいなぁ
最近夜になっても全くねられないです……
ストレスもやばいですし(泣)
2008-11-03 Mon 02:03 | URL | あきこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
