声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メールが~!
2008-11-02 Sun 16:04
KAZUFANの皆様でよくメールをくださる皆様!

何故か判らないのですが、二週間ほど前からメールの送信ができなくなっております。
せっかくメールをくれているのにすみません。
送られてくるのは大丈夫なので、多分大したことではないと思いますが、何せPC音痴なものですので・・・・。

よろしくお願いしま~~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<運動会 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ドライブ>>
この記事のコメント
[こんにちわ♪]
それは大変ですね…。
でもファンの皆さんは暖かく井上さんを見守ってくれていると思いますよ
これからも頑張って下さい!!
2008-11-02 Sun 16:08 | URL | みぃ #RX24T6Y.[内容変更]
[おさるさんの浅知恵]
井上様<(^^

どっかで フリーメールを
とりあえず 作っちゃったら
ダメなのかな???

大人的な問題がなければ
とりあえず それで しのげませんか?
2008-11-02 Sun 16:54 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
そうなんですかi-229
大変ですi-182i-201
早く復旧する事を願っています!i-179i-178

実は私もPC音痴なんですi-229
だから、少しでもPCが変になるともう
自分じゃどうにも出来なくて(笑)

私もKAZUFANに入りたいなと思っていますi-228i-176
でも、自分はまだ自分がした事に責任を取れる歳では
ないので、
それがすごく恨めしいですi-183
でも、私の出来る限りの事で、
和彦さんを精一杯応援したいと思いますi-278i-189
風邪が寒くなってきましたよね、風邪は引かないようにしてくださいね!i-262
2008-11-02 Sun 17:47 | URL | まみ #LwOfu9Ho[内容変更]
[ありゃぁ。。]
和彦さん、皆様 こんばんは。

送信だけできなくなっちゃいましたかぁ(>_<)受信をできるならサーバがおかしいわけでゎなさそぉかなぁ(ρ_;)


大学が情報系なんで、ちょっとゎわかるんですが、やっぱ現物がないとダメですねぇ(笑)


とにかく早く復旧することを願ってます(≧∇≦)
2008-11-02 Sun 18:11 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[まあw(゜o゜)w]
こんばんは和彦さん、皆さま

和彦さんは大丈夫ですか?まずはこのブログで近況報告していただけたら、KAZUFANの皆さまも安心されると思いますよ

皆さま和彦さんを応援してますから慌てないで大丈夫ですよ
2008-11-02 Sun 18:21 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
あたしもPC全然使えません…学校でも友達のお世話になっております(ノ_・。)

共に使えるように頑張りましょう★

和彦さんが元気でなによりです(=^▽^=)
2008-11-02 Sun 19:58 | URL | なるみ #-[内容変更]
[今日は・・・]
ボランティアで静岡へ行って今帰ってきましたぁ~!


いや~、富士山がはっきりと見えて本当に美しかったですっ!


素晴らしい一日でした~!


ありがとう~(*^□^*)
2008-11-02 Sun 22:28 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[それはまた…]
不憫な←

メール出来ないって、大変じゃないですか!?
自分はメールが出来ないと生きてけないです(笑)

早く治る(笑)事を願ってます~(^-^ゞ
2008-11-03 Mon 01:25 | URL | かずや #-[内容変更]
[(●´ω`●)]
1月になったら
絶対にKAZUFANに
入りますね(o><o)
2008-11-03 Mon 01:30 | URL | まみ #-[内容変更]
[パソコンは気まぐれです]
パソコンは気まぐれですよ
調子の悪い時と良いときと
調子のいいときに使いたいだけ
つかっちゃいます
うちの場合は……
2008-11-03 Mon 02:06 | URL | あきこ #-[内容変更]
[メール!]
KAZUFANに入ると直メールもらえることがあるんですか?絶対入りますよ~!それまでに治りますように…。(^O^)
2008-11-03 Mon 03:55 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
