声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
運動会
2008-11-03 Mon 17:27
20081103172715
今日はB-Boxの生徒くん達と運動会~。

足はもつれるは顔中粉だらけになるは~!
100人ほどで盛り上がりました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 | トラックバック:0 |
<<明日は~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | メールが~!>>
この記事のコメント
[初1番っヽ(´▽`)/]

運動会お疲れさまでしたΣd(≧∀≦*)b
楽しかったでしょうか(^^)??
井上さんは
元気そうでよかったです(☆*゛3`$)♪゜
いつも素晴らしい笑顔を
ありがとうございます( ´艸`)
大好きです(人vεv`*)
2008-11-03 Mon 17:36 | URL | つねみ[i:63974] #Lis.ZDmI[内容変更]
[はじめまして]
はじめまして
ページを開いた途端にすばらしいお顔が(///∇//)
運動会楽しまれましたか?
私もこの前終わりましたがなかなか盛り上がりました♪
井上サンみたいなお顔にはなりませんでしたが(笑

じわじわと寒くなってきております、
体調にはお気をつけください!
2008-11-03 Mon 17:53 | URL | 有香 #QevN43DY[内容変更]
[お疲れ様♪]
こんばんわ♪
運動会大変にお疲れ様でした。
楽しそうな様子が、和彦さんの真っ白なお顔からうかがえます。(笑)
今日はあいにくの寒い一日でしたが、お風邪ひかれませんようご自愛ください。
2008-11-03 Mon 17:54 | URL | Hana #-[内容変更]
[運動の秋]
運動の秋ですねo(^▽^)o
最近めっちゃ寒いです……
といいつつ半袖で過ごしてますが…
最近悩んでしまいます
大人の言うことは正しいと誰が決めたのでしょうか。
何故従わなければいけないんでしょうねφ(.. )
2008-11-03 Mon 18:13 | URL | あきこ #-[内容変更]
[]
こんばんわ和彦さん
和彦さん顔真っ白ですっi-237i-178
和彦さんは本当にいつまでたっても
お元気ですよねi-179i-265
すごく元気をもらいますi-228i-176

生徒さんと運動会、楽しそうですねっi-262
寒さに負けず頑張ってください!
2008-11-03 Mon 19:00 | URL | まみ #25LHt37Y[内容変更]
[粉も滴るいい男v(笑)]
和彦さんみなさんこんばんは☆

和彦さんはなんか足早そうなイメージがあります。
(´∀`)ノ

それにしても和彦さんてば、ずいぶんキレイに顔の下半分に粉が…!
ちょっとミラクルじゃないですか!(笑)
しか~し、こなこなしくてもイケメンですねぇv


運動会かぁ…
運動音痴なのになぜか100m走らされたり、リレーで誰かにぶつかられて派手に転んだり、風邪で熱があったのにムリヤリ運動会に参加してヘロヘロになったり、生徒会で忙しく走り回ったり、楽しいというより大変だったなぁという思い出ばかりです…
(´ω`;)
2008-11-03 Mon 19:01 | URL | アキラ #-[内容変更]
[お粉が…)^o^(]
こんばんは和彦さん、皆さま

和彦さん、運動会お疲れ様でした~それにしても白いお顔で楽しそうですねー

昼間は少し冷えたのではないですか?でも運動会で盛り上がって熱くなって感じなかったかもしれないですね

楽しそうなお顔)^o^(で桂も楽しくなります。お疲れ様でした
2008-11-03 Mon 19:13 | URL | 桂 #-[内容変更]
[]
お疲れさまです。
見事にお顔真っ白ですね~(笑)
2008-11-03 Mon 19:32 | URL | ナナ #-[内容変更]
こんばんは和彦さん皆さん!和彦さん顔の下半分真っ白でしたねちょっとビックリしました私の想像ですが、和彦さんは借り物競争をされたのですか?私の学校の運動会の借り物競争では箱の中に白い粉が沢山まぶしてあって、その中のマシュマロを見つけるというものでした(^_^;)ひょっとしたら和彦さんもそれをされたのかなぁー、と勝手に思ってしまいました。違ってたらスミマセン(>_<) でも写メを見たら楽しかった雰囲気が伝わってきましたo(^ヮ^)o
和彦さんの笑顔に私も何だか嬉しくなってしまいました
なにはともあれ、運動会お疲れ様でした(*^□^*)
2008-11-03 Mon 20:12 | URL | 千尋 #CGSys/Bo[内容変更]
[]
すごい楽しそうですねv-237
粉がついていてもかっこよそすぎですっv-238
私事ですが・・・この前稲武という所へ野外学習いきましたっ。寒くてたいへんでしたぁ。次の日かぜで休む人がいたので、井上さんもみなさんも気をつけてくださいっ
2008-11-03 Mon 21:37 | URL | 奏歩和燈子 #-[内容変更]
[運動会]
 和彦さんこんばんは。運動会お疲れ様です。私は走るのは苦手ですが、障害物競争は好きです。走る速さはあまり関係ないから。写真から見て障害物競走かな?盛り上がって楽しそうv-290
2008-11-03 Mon 22:05 | URL | kyooko #-[内容変更]
[]
こんばんは和彦さん!
そして、はじめまして!

私もこの間運動会ありましたよ(*^ω^*)
なんだかんだで優勝しましたっ!
疲れるけど楽しいものですね(´ω`)

それではまた来ます☆
お仕事頑張って下さいね!
応援しています。
2008-11-03 Mon 22:39 | URL | 美里 #-[内容変更]
[うわわぁ]
和彦さん、皆さんこんばんは(^o^)

和彦さんお顔が真っ白に~。これも頑張った成果ですね。
私の妹も運動会を10月にしてました。
そしと毎年恒例の最後のダンスは阿波踊り………私が小学生の頃から変わりなくてビックリです(^o^)
2008-11-03 Mon 22:47 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[運動会]
和彦様、皆様今晩は
運動会いいですねー!
運動会は騎馬戦とかが好きでしたねぇ。
和彦さんは粉だらけでも男前です!
2008-11-03 Mon 22:55 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[真っ白ですね☆]
和彦さん、皆さんこんばんは。お久し振りです。


運動会ですか~。100人ともなると『大』運動会ですね。楽しそうです♪
和彦さんの真っ白な顔にはびっくりしました(^^;)
私も小学校の時にやりましたが…顔全体に白粉みたいに粉塗れになったことがありましたι

今日は太陽も出ず、寒かったので、風邪など引かないように気を付けてください。

では、乱文失礼しました。

2008-11-03 Mon 23:06 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
和彦さん、お顔が真っ白になってもかっこいいです、いつ見ても(・∀・*)でも、ゅみからみたら可愛いとも思います(・ω・)あうーもぅ、抱きしめたいですっぎゅって((はあと

にしても運動会お疲れ様ですっ
B-Boxの生徒さんも!(・∀・≡)ゆ~っくり休んでくださいね?(0^∀^0)なんだか、無邪気な和彦さんを見れてすっごく嬉しいです^^*ありがとうございますっ(・∀・*)

2008-11-03 Mon 23:17 | URL | ゅみ #CnqRXVeA[内容変更]
井上和彦さん、皆様、こんばんワです

今回の写メは、携帯でスクロールして…井上和彦さんのお顔が上半分見え『おぉ、井上和彦さんアップや~』っと思ったのも つかの間…お顔の下半分が見えた瞬間 『ぶはっ何があったんだでも、、、いつもと変わらずイイピースだ』っと思ってしまいました

運動会は、、一度だけですが 応援団をやったのが楽しかったです
普段は、大きな声を出す事も無く静かにしてたのですが…応援団で大きな声を張り上げ、普段なら恥ずかしくて言えない『がんばれ~』などを大きな声で力一杯叫んで、スッキリ完全燃焼できた気がして……楽しかったです

運動会って今思えば、良いイベントですね…力一杯 動いて、人を応援したり 労ったり

井上和彦さんは、明日は筋肉痛…にならなさそうですね このプログを見ている限りでは、凄くお元気そうなので

これからも元気で、満足のゆく道を進めますよう、お祈りしていますo(_ _*)o
2008-11-03 Mon 23:37 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[かわいらしいです~]
和彦さん、皆様こんばんは。

運動会お疲れ様でした!
顔が粉だらけなな和彦さん可愛くてステキですv-238
大人数での運動会楽しそうですね☆
運動は苦手ですが和彦さんと参加できるなら、おもいっきり頑張れそうな気がします(^ w ^)

ではでは、和彦さん・皆様健康に気をつけてお過ごし下さい!
2008-11-03 Mon 23:47 | URL | みち #-[内容変更]
[こんばんは!]
運動会お疲れサマです!
写メをみた瞬間ビックリしました(笑)
粉をつけてても、男前です!(=^▽^=)
運動会良いですね!秋って、感じです。私もやりたいです~(゜∀゜`)
ゆっくり休んでくださいね♪
それでは、おやすみなさい☆

2008-11-04 Tue 00:06 | URL | 咲本りつ #mauyLjdI[内容変更]
[運動会♪]
運動会だったのですか?良いですね~!スポーツの秋にぴったりですね。
白い和彦さんもステキです。かわいいvVV
2008-11-04 Tue 00:31 | URL | 志帆 #-[内容変更]

和彦さん、皆様、こんばんは☆


運動会お疲れ様でした。


お顔が粉だらけになってもカッコイイ~~o(≧∇≦o)


流石!!和彦さんデス(o^-’)b

2008-11-04 Tue 00:51 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[スポーツの秋ですねぇ]
こんばんは~^^

運動会ですか!
真っ白な和彦さんも
かっちょいいですよ~(*^-^*)
楽しさが伝わってきます♪


2008-11-04 Tue 01:23 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[わぁΣ(゚д゚ ノ)ノ]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

運動会お疲れ様でしたー!!
お粉が付いてても素敵な笑顔に
惚れ惚れしましたー(゜∀。)笑!!
楽しそうですね、運動会♪
自分、走るのは得意だったので、
運動会は大好きでした(*´ω`*)

最近、寒くなってきましたので
体調には十分気を付けて下さいね☆
2008-11-04 Tue 01:51 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
和彦さんお怪我はありませんでしたか!?(泣)

でも運動会良いですね!
和彦さんの走ってる所とか見たかったです!!!
2008-11-04 Tue 02:11 | URL | なるみ #-[内容変更]
[鼓笛隊で チアガール]
井上殿&B-BOXの皆様
&皆様<(^^

障害物走ですよね?
大好きな競技です。
学生さんだった時は ずっと参加してました!
唯一なにか 口にできる競技だもん(爆)

息で吹き飛ばす人と
まんま 顔突っ込む人と いますよね。
オイラは 突っ込みますよ。

やっぱ どうせなら動いた時は 
汚れた方が 思い出になるっすv
2008-11-04 Tue 05:05 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
100人で運動会ですかぁ!? 楽しそうですね。 見学だけでもしてみたいです!
和彦さんのお顔にも笑っちゃいました。(o^∀^o)足もつれちゃったんですかぁ~(笑) カワイイ
2008-11-04 Tue 05:34 | URL | #-[内容変更]
[運動会!!]
おはようございます(・∀・)

運動会、楽しそうですね!!
何事も楽しんで参加している和彦さん、素敵です(≧u≦*)
私も小学校までは飴食い競争みたいなのがあったのですが、毎回参加してました!!そして同じく、粉まみれ(顔だけでなく全身…)になってました( ゜∀゜)

和彦さんの写真を見て、今週も頑張ろうと思います☆
2008-11-04 Tue 08:10 | URL | 晴香。。 #gZXprgjU[内容変更]
[]
和彦さん、いつも元気いっぱいですね
はしゃぎ回ってる和彦さんの姿、想像つきます

生徒さん達、和彦さんと一緒に運動会出来て羨ましいです

     祥 
2008-11-04 Tue 10:14 | URL | #SFo5/nok[内容変更]
[運動会!!]

和彦サン、皆様、今日和。

運動会、懐かしいです(^O^)

僕も、高校時代まで学校行事でやりました(´∀`)

和彦サン、お顔の粉は飴探しですか?

とっても楽しそうですね(^O^)

2008-11-04 Tue 13:33 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[あっ]
サンタさんだwww
白いおひげがキュートです
2008-11-04 Tue 13:44 | URL | あやめ #-[内容変更]
[]
和彦さん、B-Boxの皆様、
運動会お疲れ様でした!

それにしても・・・ww

今まで和彦さんはカッコいいと思っていましたが、
写真を見て可愛らしいと思ってしまいました(>ω<)

すごくパワフルな運動会だったんでしょうね!
2008-11-04 Tue 19:35 | URL | むっち #-[内容変更]
[]
話し変わっちゃいますけど、カカシ先生が死んじゃうなんて、ショックで言葉無くします
最後の言葉なんて、聞きたくな~い
2008-11-04 Tue 19:45 | URL | L #-[内容変更]
[楽しそうですね!]
なんと素敵なお写真が…可愛いです!(笑)
運動会お疲れ様でした☆
昨日は暑くなく寒くなくちょうどいい天気でしたね♪


私もジャンプ見たらアスマ先生や自来也に続いてカカシまで悲惨なことになってて…
(T_T)
去年のジャンフェスのステージの『群青色』を思い出しました(´Д`;)
頼むからカカシせんせー生きててくれ!!ってホント願ってます(T∀T)
2008-11-04 Tue 23:20 | URL | 通江 #-[内容変更]
[わぁ♪♪]
和彦さん、お顔が真っ
白ですね(*^∀^*)☆


いつまでも少年のよう
な、和彦さんが大好き
です!愛してるっす!


写真の景色からすると
お天気は良かったので
しょうか??


癒されましたぁ~!!


和彦さん、かわいすぎ
ですよ(*´・ω・`*)


ありがとう~~!!!
2008-11-04 Tue 23:31 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[相変わらず]
井上さん、若いねぇ~!それでいて写真さんみたいで可愛いね。井上さんのように何時までも若くありたいね~
2008-11-05 Wed 05:21 | URL | #-[内容変更]
[ふ~む]
勉強になりました。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。
2008-11-05 Wed 11:31 | URL | さやき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
