声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日は~!
2008-11-07 Fri 14:16
20081107141654
20081107141652
夏目友人帳のイベントです。

今から楽しみ~!

来られる方は楽しんで下さいね~!

写真は来られない方へのプレゼント!
にゃんこを感じてくださ~い。
別窓 | 井上和彦 | コメント:39 | トラックバック:0 |
<<師匠! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 運動会>>
この記事のコメント
[きゃ~[絵文字:v-10]]
こ、これは、にゃんこ先生!!
しかも、饅頭!?絶対に食べられません!!

夏目友人帳、最終回と知ったときは、すんごい落ち込みましたが、1月からまた放送すると聴き、ほっとしています。v-290
イベントに参加できないのが残念ですが、参加された方、そして和様、イベント報告お待ちしております。i-237
2008-11-07 Fri 14:27 | URL | KEY-CO #-[内容変更]
[可愛いv]
初めてコメします。
にゃんこ先生~v
可愛い過ぎて食べるのに抵抗がありますね(苦笑)本当、イベント参加出来ないことが残念です。
2008-11-07 Fri 14:42 | URL | しゆ #-[内容変更]
[初コメです。]
良くここには訪れていたのですが、コメントは初です☆
いつも、ブログの雲をもくもくさせて、遊んでますww
ちょっと、雲にときめきますww
楽しい!(ちょっとおバカな私です)

写真があまりにも可愛かったので、ついコメントしちゃいました☆
イベントの報告楽しみにしてます♪
2008-11-07 Fri 14:43 | URL | みんと #fMKTRUeY[内容変更]
[始めまして☆]
いつも楽しく読ませていただいてます。

ニャンコ先生がいっぱいでびっくりしました!しかも、こっちを見ているのも、目を閉じているのも!可愛い過ぎます!

イベント報告を楽しみにしてます♪
2008-11-07 Fri 15:54 | URL | める #JalddpaA[内容変更]
[にゃんこ~!]
ニャンコ先生がいっぱいっ!!
可愛い~!

イベント行けなくて凄い残念です(T_T)




幕末機関説いろはにほへとを遅いながら、DVDを借りて全部見ました!

スッゴく面白かったです!
蒼様カッコイイvV

それではイベント頑張って下さい(*^_^*)
2008-11-07 Fri 16:03 | URL | 花菜 #-[内容変更]
[]
にゃんこ先生かわい-☆
イベント行けなくて残念(ρ_;)
2008-11-07 Fri 16:12 | URL | 美月 #-[内容変更]
[]
私もイベント行けない組です~
頑張ってくださいね(=^▽^=)

こっちでにゃんこを感じときます~( ´∀`)
2008-11-07 Fri 16:31 | URL | #gZXprgjU[内容変更]
[]
こんにちは和彦さんi-179i-190
イベント本当に行きたかったのですがi-238i-201
その日は人生においても後生にかかわる大事な
用事があり、いけませんi-240
いけないのがとてもとても残念なのですが、
いゃんこ先生のおまんじゅう可愛いですi-179i-178
イベントが成功する事を願っていますi-278i-189

2008-11-07 Fri 16:33 | URL | まみ #25LHt37Y[内容変更]
[可愛い~(≧▽≦)]
ニャンコ先生がいっぱぁい(≧△≦)

これは…お饅頭ですか
食べるの勿体ないなぁ(>_<)

2008-11-07 Fri 17:25 | URL | 明日 #-[内容変更]
[にゃんこ♪]
夏目友人帳のイベントですか?ステキですね!私は遠方なので行けませんが、参加される方は楽しんで下さい!
にゃんこ饅頭美味しそ~~!(食べちゃうぞ!)
可愛い~~!いろんな表情があるんですね。
和彦さん、ありがとうです。にゃんこ先生も大好きですvVV
2008-11-07 Fri 17:46 | URL | 志帆 #5VkJKM2Y[内容変更]
[にゃん!にゃん!]
v-283v-283私イベント行くんです~~v-283v-283

初めてなんです『生和彦さん』v-345
・・・あの声が、生で・・・ウハ~
万が一『生斑声』なんかやられたら・・・
確実にきゅん死です!

ど、どうしたらいいんでしょうか(笑
うわ~考えたら恐ろしくなってきた!
ど、どうにかして下さい(涙目
2008-11-07 Fri 18:59 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
[可、可愛い ^^]
ニャンコ先生~~可愛い!!!v-238
来られるのが残念だけど、写真を見せてくれてありがとう~~~
こんな可愛い饅頭~~
2008-11-07 Fri 19:39 | URL | Clover #-[内容変更]
[ニャンコ先生~]
おおう、なんとかわいいお饅頭になって。
それもこんなにたくさん(笑)
イベントはお留守番組です。
行かれる方、楽しんできてください(垂涎)

そして、ラジオ「夏目友人帳」!
今回のかずBの回を聴き逃しました!
昨日の夜、気がつきました。
なんてこった!一生の不覚orz
是非、CDをお願いいたします。
2008-11-07 Fri 20:18 | URL | 光帆 #5gfcCfZg[内容変更]
[にゃんこ先生~]
和彦様、皆様今晩は。
にゃんこ先生が並んでる~(≧∇≦)
でもやっぱり可愛すぎて食べるはもったいないですね(笑)

☆黒塚観ました!
2008-11-07 Fri 20:58 | URL | HALUKA #-[内容変更]
[にゃんにゃん♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

きゃ~wニャンコ先生っっ(つω`*)w
可愛過ぎますぅ~w
欲しいな~是非家に飾りたいです!←笑

夏目友人帳のイベントが行われるのですか!
行きたいけど…残念ながらお留守番です…
行く方は、楽しんで来て下さいね!

イベント報告楽しみに待ってます★
2008-11-07 Fri 21:00 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[内容変更]
[にゃんこ先生♪]
井上和彦さん 皆様、こんばんワです

にゃんこ先生…可愛い~より先に、食べたいっと思ってしまった(糖分プリーズ(*´Д`)=з)
2008-11-07 Fri 21:52 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[にゃんこ先生★]
和彦さん、皆様こんばんわ

すてきなにゃんこ先生i-236
食べたい!!!けどもったいない!!

イベント頑張ってください!!私はお留守番組・・・
というかお仕事ですi-232
和彦さん、はっちゃけてくださいね
2008-11-07 Fri 22:16 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[にゃんにゃん(・ω・)]
二、ニャンコ・・・食べれない(つ・∀・)
イベント良いですねぇーすっごく行きたいのですが、ゅみは忙しくていけませんよぅ(>□<*)わーん 本当に行きたいですー
和彦さんに会いたいなあ´・ω`斑かっこよすぎですっニャンコ先生可愛いですしねぇ^^*
イベント行けなくても写真見てにゃんこ感じましたよー!!!(∩・∀・∩)にゃん
ありがとう~~~~~~~((はあと
今日は、剣道と華道にいって疲れました、が
ここにきて一気にふっとびましたよー
ありがとう~~~~~二回目!!!!
でわでわ、和彦さんおやすみなさぃっ愛してます~(・ω・)





2008-11-07 Fri 22:17 | URL | ゅみ #CnqRXVeA[内容変更]
こんばんは和彦さん!私も明日行きたかったです!でも場所が遠いのとバイト&病院に行かなくちゃいけなくて・・・!(;□;)!!一目でいいから和彦さんに会いたかったです
でもニャンコ先生可愛いです!可愛いニャンコ先生をありがとうございます
明日は頑張ってくださいね♪d(⌒〇⌒)b♪ 場所は遠いですが応援しています
ではお休みなさいませ
2008-11-07 Fri 22:31 | URL | 千尋 #CGSys/Bo[内容変更]
[にゃんこ先生~]
にゃんこ先生と井上様に会いたいです~。(T_T)いつか会いたいです!それと、にゃんこ先生全国一斉発売して下さい~。!(^^)!
2008-11-07 Fri 22:41 | URL | ふじふじ #ubwH2qN2[内容変更]
[可愛い!!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

こ、これはニャンコ先生饅頭!!
めちゃめちゃ可愛いですね(*´∀`)♪
食べないで飾っておきたいくらい!!

夏目のイベントはお留守番組です…
物凄く行きたいです…(´Д`;)
参加される方は楽しんできて下さいね☆
2008-11-08 Sat 01:01 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
幸運なことに明日のイベント参加させて頂けることになりました!!!初の生井上さんということでめちゃめちゃ緊張してますがそのぶんすごく楽しみです!☆!井上さんのやる役はどれも大好きなので´`◎

にゃんこ先生は可愛いしかっこいいし素敵です◎

明日はよろしくお願いします(*´∀`)☆
2008-11-08 Sat 01:08 | URL | ひょうと #AZXm.WLo[内容変更]
[こんばんは]
にゃんこ先生大好きです!子供も大好きで、LaLaのにゃんこ先生ぬいぐるみ届くの楽しみにしてます!
イベント楽しそうですね!実は私も明日は勝負の日です。調理師専門学校の入学面接があるんです
緊張で眠れません…がんばります!井上さんもイベント楽しんでくださいね!
2008-11-08 Sat 01:41 | URL | とんとん #-[内容変更]
おいしそうv
ニャンコ先生…(食べる気満々v/笑)

和彦さんイベント頑張って下さいね~v
北海道から念力飛ばして応援してますv(笑)
(´∀`)ノ



月刊男前図鑑の先生編に和彦さん出演されるんですね!?
しかも黒盤…!
和彦先生…v(萌)
絶対買いますっ!!
2008-11-08 Sat 02:57 | URL | アキラ #-[内容変更]
[わぉ!ニャンコ先生が…]
こんばんは~^^

きゃあ~!お饅頭ニャンコ先生がいっぱい!!
とーってもカワユイです~p(^0^)q
ちょっと美味しそう(笑)
でもきっと食べられないなぁ。
食べたら化けて出られそうで…f^^;
って、いや…可愛くって食べられないってことです(笑)
素敵なプレゼント、ありがとうございます!!

明日のイベント、和彦さんも、参加される方々も
思いっきり楽しんでくださいね~♪

2008-11-08 Sat 04:31 | URL | 月夜の猫 #-[内容変更]
[]
井上様&皆様<(^^

11/7誕生日だったので
ブログの更新あってよかった(^-^)
井上様 みなさま いってらっしゃいまし!

お仕事を優先させたら
風邪菌さんが 増殖して、全部の症状が(爆)
病院で誕生日に 人生初 肩に注射を(泣)

えっと これで永遠の17歳+1歳ですv

にゃんこセンセ 今日さえのりきれば休みなんだ。
和菓子 一杯 買ってあげるから
ご褒美に 湯たんぽに なりにきて つかあさいな。
2008-11-08 Sat 04:45 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[夏目!!]

和彦サン、皆様、お早う御座居ます。

今日は、夏目のイベなんですね(驚)
残念ながら、僕は不参加です(泣)
なので、録り溜めた夏目を観捲ります(´∀`)

和彦サン、イベ頑張って下さい!!

ニャンコ先生饅頭、食べてみたいが食べれませんね(汗)
勿体なくて…

2008-11-08 Sat 08:28 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[にゃんこ先生~♪]
おはようございます♪
今日は夏目友人帳のイベントですね♪
にゃんこ先生に会いたかった~♪
残念な留守番です?。
あいにくの寒い一日になりそうです。
和彦さん、参加される皆さん風邪ひかれませんように。
沢山楽しんで来て下さいね~。(^O^)

海里kunお誕生日おめでとう?
風邪少しは注射が効いたでしょうか?早く治るといいですね。楽しいコメント待っています。
2008-11-08 Sat 09:02 | URL | Hana #-[内容変更]
[]
にゃんこ先生可愛いです☆
今日は合唱コンでした♪
疲れてたのが吹っ飛びました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008-11-08 Sat 16:09 | URL | なるみ #-[内容変更]
一匹こっちむいてません?
気のせいかな…
(U∀Upq*)なんかかわいくって食べるのためらっちゃいそうですね♪

わたしは残念ながらお留守番組ですが、井上さんと参加される方!
たくさん盛り上がってきてください(>ω<)
2008-11-08 Sat 18:12 | URL | かな #F34B0eQE[内容変更]
[和彦さんこんばんわ♪]
イベントお疲れ様です☆
楽しんでこられたでしょうか?o(^-^)o
あぁ~ニャンコ先生が増殖している…(笑)(*´□`*)
なんだか食べるの勿体ないような…でも美味しそうです(笑)


話が変わりますが、
こないだ『アニメロうた』にて和彦さんの新しい着トークボイスと『降誕祭の夜』のフルをダウンロードしました♪
ボイスの『は~い!朝ですよぉ~』に噴いてしまいました(笑)
今目覚ましが『目覚めろ!野生』なんですが、次は降誕祭か↑のボイスに設定しようかと思います!w

あと男前図鑑も楽しみにしてます♪o(^-^)o


では、風邪に気をつけてお過ごし下さい☆
2008-11-08 Sat 20:48 | URL | 通江 #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

ニャンコ先生やっぱカワイイですね~♪
お饅頭でなければ永久保存しちゃいますね。

さて本日イベントだったということで、和彦さん・参加された皆様お疲れ様でした★残念ながらお留守番組だったのですが、また夏目友人帳のイベントがあれば参加したいです~!



2008-11-08 Sat 22:18 | URL | みち #-[内容変更]
[イベント]
 私は遠方で行けませんでしたが、せめてニャンコ先生のお饅頭が欲しいですi-238。写真を見るとどうしても食べたくなります。
  生で和彦さんにお会いしたいですi-233。12月7日のネオロマに行くことになりました。ネオロマのイベントは初めてです。持っているゲームはスーファミとプレステの昔のソフトばかりです。どんなイベントなのかとても楽しみにしています。
2008-11-08 Sat 22:36 | URL | kyooko #-[内容変更]
[美味しそう]
可愛いのに、しっとりしていて美味しそうw

イベント参加できなくて、残念でした
行けた方は、楽しかっただろうなぁ
2008-11-08 Sat 22:59 | URL | あやめ #-[内容変更]
はじめまして☆初コメです♪
イベントは行けませんでしたけど…orz
にゃんこ先生可愛いです☆画像upしてくれてありがとです☆あ~愛しのにゃんこ~♪あっお仕事頑張って下さい~(≧▽≦)/
2008-11-08 Sat 23:35 | URL | みけ☆ #-[内容変更]
[ニャンコ先生可愛いです]
初めましで...私は中国人です... ニャンコ先生可愛いです
井上PAPAさん好きなことv-238
2008-11-09 Sun 00:57 | URL | 三千世界 #-[内容変更]
[嬉しくても悲しくても涙]
イベント最高でした!
何が最高って席が一番前!!!ありえんくらい近い!!!
隣の神谷さんのファンと「近すぎる~~~」と泣き笑いしてました(笑

前説は招き猫にゃんこ先生(ステージ中央にいるんですよ~)
「携帯の電源は切ってね!・・・ほら!かばんを開けて見る!」で、大爆笑でした!

にゃん!にゃん!って連発して可愛いし(笑
万歩計つけた時、生肌見えるし(ヒョエ~
KAZU-Bの決めポーズはベタだし(笑
もーサイコー!

堀江さん始め皆さんカッコイイですが、やっぱり和彦さん一番素敵で
オーラばりばり出てました!

で、ハイテンションで過ごしてたら・・・「カカシ先生やばそう」って・・・
『初・生和彦さん』の直後に何故ーーー!?

クリスマスプレゼントもいりません!
年末の自分へのご褒美も買いません!
正月の福袋もいりません!
なんなら来年の誕生日プレゼントもいらないから・・・
どうかカカシ先生!生きていて!

あ~にゃんこ先生、にゃんとかして下さい!(ヤバ!和彦さんギャグがうつった・・・)
2008-11-10 Mon 16:46 | URL | はたけコケシ #IJLy2nxY[内容変更]
[]

イベントいけませんでしたあΩÅΩ;
んでも和彦さんの
優しさが心にしみます(人vεv`*)
和彦を生でまだみたことないので
逢ってみたいです(><)

PS*つねみのメロディーコールは
和彦さんボイスです(〃△〃)
2008-11-10 Mon 18:25 | URL | つねみ #Lis.ZDmI[内容変更]
[可愛いッ!]
にゃんこ先生めっちゃ可愛いです!★ イベントに行けなかったのに、まさかにゃんこ先生とご対面出来るだんて、思ってもみませんでした(*^∪^*) あの画像から、和彦さんの優しさがとっても伝わってきます★ 本当に和彦さんは、優しいダンディーなお方です!\(≧▽≦) これからも、お仕事頑張って下さいネ♪♪ 少し話がずれてしまいますが、『ナルト』のカカシ先生が、今ジャンプの中て死にそうになっているんです!!もしカカシ先生が死んでしまったら、二度とカカシ先生に会えなくなるし、何より和彦さんボイスをナルトの世界で聴けなくなるじゃないですか!!? Σ∑(T◯T;)゜。゜そんなことは絶対にイヤです!! カカシ先生が無事に生還することを、毎日願い続けてます! 和彦さんも何かの機会があったら、ぜひジャンプに目をとおしてみてください!o(>ο<)o
2008-11-10 Mon 22:22 | URL | しおり #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
