声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
出来れば・・
2005-11-22 Tue 12:10
「管理人のみ閲覧できます」なのですが、せっかく皆さんから楽しい感想を送っていただいているのに、他の方が読めないのは残念ですね。
出来ればなるべくオープンにしていただいたほうが嬉しいです。
もし、「ちょっとな~」という方はどうぞE-mailで送ってください。
せっかくみなさんが見られるブログなのに「管理人~」ばかりが続くと、内緒話しているみたいな気がしません?

どうぞよろしくお願いしま~す。
かずちゃんからのお・ね・が・い!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
<<クラス会 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | KAZUFAN会員の方へ>>
この記事のコメント
[そうですよね]
私もコメントが増えたと思ったら「管理人~」の時は残念に思います。

やっぱりopenがいいですよね!
2005-11-22 Tue 12:34 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[私もたまに・・・]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは、私もたいした話ではなかったかもしれないのに、「管理人~」を使用したことがあります。確かに、閲覧していると「何かな?」と気になりますよね。これからは気をつけます。すみませんでしたm(_ _)m

 和彦さんが楽しい感想だとコメントされているのですから、オープンにしても問題ない話なんですよね。和彦さんのファンという何よりの絆がありますし、せっかくのプログですから、皆様の楽しいコメントをたくさん閲覧させていただきたいです(^-^)
2005-11-22 Tue 12:47 | URL | ゆき #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?
最近「管理人のみ閲覧できます」が多くて何?って思っていましたが、シークレット投稿だったのですね。
ここは「和彦さんが大好き」という同じ志を持ったお仲間の集まる場所ですから、皆さんでワイワイ楽しくいきたいですよね。
「管理人~」にしていた方も気にすることはありませんよ。・・と和彦さんも言って下さると思います(勝手にすみません)
たぶんこの中で1番年上であろう(?)お母さんの意見でした。
2005-11-22 Tue 13:35 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[そうですね。。。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。

昨日は煩わしくして上げてどうも申し訳ありません。 本当に荒ててしまいました。 「キャ―どうしよう??!!〃」って叫んでバタバタとして。。。(苦笑)

実は私も 「管理人~」のコメントはかなり気になっていました。 (私も「管理人~」を使用したことがありますけどね…^^;) できれば他の方が読めるように公開で書いてくれた方が良いと思いますね。皆さんの感想を見て、皆が一緒に楽しくなりたいんですよ♪

それでは失礼します。
2005-11-22 Tue 14:32 | URL | 恋v #.UUfmjhM[内容変更]
ちょっと気になった事がありまして、上記秘密投稿をさせて戴きました。
井上様が気にかかっていらっしゃる秘密投稿で、本当に本当にすみません。
実は、まだ、KAZUFAN会員になっていないので、E-mailアドレスを知らないものですから…ご、ごめんなんさい。。。
早く、正式にファンクラブに入ろうと思います。
では、失礼します。
2005-11-22 Tue 17:21 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
和彦さん、皆様、こんにちは。^^
和彦さんって、優しい人ですね。ファンの皆の感じを考えてくれて、和彦さんは本当にいい人です。^^
「管理人のみ~」のコメントを見るとき、あたしもなんかちょっとさびしい気がしています。この数ヶ月間ここで和彦さんの記事を読むんで、皆と交流して、本当にうれしいです。幸せです。
ここはあたしの「ネット上の家」ですわ。皆様が家族で、和彦さんがうちの親みたいです~^^(すみません、わがままなこと言っちゃって。。。)本当にいい雰囲気ですから。
「いつの日か、もし皆がギャグなく一緒にたのしくなればいいんだなぁ~」ってよく思っています。今日和彦さんのこの記事を見ていて、感動しますよ、本当に。
和彦さん、皆様、これからもよろしくお願いいたします^^
それでは、失礼します~
2005-11-22 Tue 17:53 | URL | ho #-[内容変更]
[ごめんなさいっ]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは、天籟杵雨(てんらいしょう)と申します。
実をいいますと、秘密投稿ばかりをつかわせていただいていました!和彦さん、皆さん、気にしていた方々本当にごめんなさい!
確かに人のコメントがみれるのは楽しいのですが、自分がいざみせるとなると勇気が出なくて秘密秘密秘密・・・
和彦さん、こうして私がオープンに書き込むことができるチャンスをくださってありがとうございます!感謝感謝です。
短いですが、今回はこれで失礼します。
2005-11-22 Tue 18:26 | URL | 天籟杵雨 #kk8bu/tE[内容変更]
[これからが大事ですね!]
連続の書き込みですみません。
反省すべきことはきちんとしたら、みんな仲良しのKAZUFANにもどりましょう!

素敵な方の素敵なFANCLUBですもの。
そこに集う方達も素敵な人ばかりだと思います。

これからはもっとオープンに、和気藹々といきましょうね!!

和彦さんもきっとのぞんでいると思います。

生意気にすみません。
でもそうですよね?和彦さん?
2005-11-22 Tue 20:21 | URL | 聖 #-[内容変更]
[きっとこれからは♪]
和彦さん、皆様こんばんは!

私も「管理人のみ」を使ったことがあります。コメントを書いたはいいのだけれど、ちょっと他の人に読まれるのは恥ずかしい・・・とまではいかなくても、ついチェックボタンにチェックを入れてしまっていました。
和彦さん、気になさっていた方々すみませんでした・・・!

コメントを読ませていただいて、和彦さんのおっしゃるとおりだなってとても思いました。
せっかくの交流の場所で、とても勿体無いことをしていたって気づかせてくれて、本当にありがとうございました!
これからはここで、皆様とたくさんお話ししたいと思ってます!よろしくお願いします!

それと、和彦さんにお願いまでされてしまったら、私はもうお手上げです(笑)
ですが、お願いしなくても和彦さんには「言葉」で、人の気持ちを動かす力があると私は思いました。

同じ気持ちを持った人が集まったなら、きっと楽しいお話ができると思ってます!
これからも、和彦さんそして皆様のコメントを楽しみにさせていただきます!

それでは、長々と乱文失礼いたしました。

2005-11-22 Tue 21:44 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
和彦さんのおしゃるとおり、ここはファンの方々が交流できる場なのでオープンにしてほしいです。私も最初は怖かったです。こんな書き込みをして他の人はなんて思うだろうとか、文章を書くのが下手なので、自分の気持ちがうまく伝わらない事もあるでしょうが、心の広いkazufanの人達は分かってくれると思います。これからもどんどんコメントをしたいと思いまので、よろしくお願いします。
2005-11-22 Tue 23:03 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[はじめまして・・・!]
はじめまして。m(_ _)m
初投稿です。よろしくお願いします。

今まで私は和彦さんのブログや皆さんのコメントを見ることを楽しみにしてきた者です。
お恥ずかしいことに、見るだけで投稿する勇気がなく今ここで初とさせていただきます。
そしてここでコメントさせていただく理由は、和彦さんのファンを想う気持ちにグッときたからです!!今も胸にすごくジーンときていて本当に感動しましたっ。そして、コメントしている皆さんの暖かさにも感動しました!!ファンの方がこんなにも暖かい人ばかりでとても素敵だと想いました!ありがとうございます。

とても分かりづらいとは思いますが、この気持ちをなんとか皆さんに伝えられて良かったです。これからも皆さんのコメントとても楽しみにしています・・・!

ありがとうございました。
2005-11-22 Tue 23:21 | URL | ケプト #-[内容変更]
[無理じゃないくらいに。]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

和彦さんからこんなにかわいくお願いされてしまっては、グラリと心が傾いてしまいますよね。
これからはオープンにしてくださる方が増えて、もっとたくさんの方と交流できるのではないかと、楽しみです。

でも、和彦さんも「出来れば・・」と書いてくださっていますので、無理にオープンにする必要はないと思いますよ。
(オープンにしなくちゃダメなのかな)と思って、せっかくの想い―コメントが和彦さんにすら届かない、というのは残念だと思いますし。
美樹さんのようにFCに入っていない人も入っている人も、みんなが集まってそれぞれのやり方で関れるのがこのブログの良いところでもあると思います。


とは言え、出来ればオープンにして一緒に会話していただける方が、やっぱり私もうれしいなと思います。
え~と、大丈夫です。和彦さんを好きな方、ここに集まる方は温かい人ばかりです。獲って喰われたりはしません。保証できます(笑)
だから、よろしければ、和彦さんに伝えるだけじゃなくて、みんなにも思ったことを聞かせていただけるとうれしいな~と思います。


これからも、もっとみんなで仲良く楽しめるブログにしていけたら良いですね。
2005-11-22 Tue 23:44 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[]
こんばんは!私も無事に北海道より戻ってまいりました。初めての北海道でしたが思っていたよりは寒くなくて安心しましたー。

お土産をごっそり買っていたらみんなに驚きの目で見られてしまいましたが会社の人を言いくるめて参加した分お礼も必要になってしまって金銭的にもかなりピンチです!

2日目はお天気も良くて夕張メロンのアイスをほおばっていました。とってもおいしくて寒い中で食うアイスも悪くないぜって心で叫んでました。今回の旅行はサプライズばかりでしたがとっても楽しかったです。
これから年末に向けてまた忙しくなりますが皆様も体調に気をつけてくださいねー・
(@△^)/
2005-11-23 Wed 00:34 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。
秘密って、確かに気になってしまいますよね。
わたしも、勇気がなくてなかなかカキコできなかったのですが、このブログにカキコしているKAZUFANの皆様に勇気をもらって最近はよくコメント入れさせて頂いてます。

色々な方たちの様々な意見・・・。
考えさせられたり、共感したりと毎日楽しませて頂いています。
でも、恥ずかしかったり、事情があったりでついつい内緒に・・・と、思われる気持ちもわかります。

皆さん無理なく交流をできれば良いですね。
2005-11-23 Wed 00:36 | URL | 空 #-[内容変更]
今回和彦さんの優しい呼びかけに応えて初めてオープンにされた方々、はじめまして、今回のことで、また、交流の場が増えてとってもよろこんでいます。人それぞれでいろいろ事情があるかも、知れませんが、出来る限りオープンで参加してみてください。ここに、参加されている方々のほとんどは、お互いの顔や個人的な情報は知らないし、知る事がなくても、和彦さんのファンでリスペクトしている事の共通点だけでもこんなにもつながりが広く(世界中にいるkazufanの仲間)あたたかい仲間たちがここを中心につながっているって事、こんなに素晴らしいことはないもんね。お互いに、和彦さんの魅力について大いに語り合おう!!なぁ~んて、こんな私ですが、あらためて、よろしくね。
2005-11-23 Wed 15:53 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[了解ですっ!]
和彦さん・KAZUFANのみなさんこんにちわ。
ご、ごめんなさいっ!ワタシも最初「管理者~」を使ってました。和彦さんからのお願いなら聞かないわけいきませんよね!?今度からはオープンにしていこうと思います。

色々な人の色々な意見を見たりするこのコメント板はとってもいいところなんで多くの人がたくさん話し合えるといいですねww

それでは今日はこの辺で☆★
2005-11-23 Wed 18:42 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
I was deeply moved after seeing Inoue san's words, and greatly glad. It's so thoughtful, tolerant and gentle of you to have written all those.
I seldom left messages here because I don't want to brother you with my broken English. But I came here everyday to see what you've said and what everyone left, and was so impressed by all these that I'll be happy all day. Indeed, I regretted not being able to see all the messages left. I really understand that talking to Inoue san only is a great happiness, but sharing with others is much happier, I'm sure. Like everyone here said, we are a family, aren't we?
Yesterday, at the moment I saw Inoue san's words, I was shocked by what you've thought of and what you've done. I could say nothing but"Thanks!". And I'm really grateful and proud to be one of your fans!
I was also moved by all of you who left messages here! Almost everyone opened the messages this time. Everyone is so lovely! I like being with you all!
Best wishes to everyone^ ^
2005-11-23 Wed 22:19 | URL | mei #-[内容変更]
[]
 こんなに皆さん温かくて、私もそこに参加させていただいていると思うと嬉しいです♪
 和彦さんが大好きでここに集っているわけですから、文字の並べ方の上手・下手ってあまり関係ないと思います。月並みですが・・・大切なのは“気持ち”です!!
2005-11-24 Thu 01:27 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[頑張ってください!]
和彦さん、KAZUFANの皆さま、こんにちは!

皆さま、やっぱり、和彦さんのお人柄を出して、お優しいですね♪

「管理人~」は私もあれこれと想像していて、気になってしょうがなかった組です。

自分が文章を読まれることに抵抗がない方なので、「怖い」とか「ヤダ」と思われる方の気持ちを察してあげられなくて、ごめんなさい。

でも、大丈夫ですよ。
KAZUFANの皆さまは本当にお優しい方たちばかりですから、あんまりこだわらずに
OPENに行きましょう。

せっかく和彦さんが交流の場を作ってくださったのですから、ご一緒に楽しみましょう!

「怖い」と思っている方、一度頑張ってみてください。

きっと、友達にメールを送る感覚で大丈夫なんだ…と、判って楽しいですから。

お友達になってくださいね。
よろしくお願いいたしますm(___)m
2005-11-24 Thu 04:27 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[こんにちわ!!]
和彦さん、皆様こんにちわ!!
ご無沙汰してました!!

私も、一回目は管理人のみ・・・でしたが、皆さん暖かい人たちばかりなので二回目からオープンになってましたね(^-^) 

オープンになって交流と言うか同じ意見なんだなぁと思うことが多い方とかいらっしゃって見えないつながりがあるように感じられて、それって素敵なことですよね!!
皆さんこれからもよろしくお願いします!!

和彦さん素敵なご意見提示有難うございます!!
あと最近、風邪(ウィルス)が流行っているので和彦さん、皆様お気をつけ下さい!!
それでは!!

2005-11-24 Thu 12:09 | URL | つばさ #-[内容変更]
[Thanks...]
Dear Inoue SAN,

Good evening!

Have been disappeared for some time, I hope you could still remember my name.^^

I am so happy to read this message from you, Inoue SAN. It seems that you are very good at understanding others' thoughts, if not all, at least mine. : P

To tell the truth, as I saw more and more confidential comments appearing on the blog, I thought it might partly be my fault coz many fans might be unwilling to share their opinions with foreign fans. Actually sometimes I also find it a little bit inharmonic that English letters stand out on the blog from all Japanese characters...>__< That concern stopped me from leaving words on the blog any more, but I am used to visiting this blog every day to read your updates and also fan's comments.

HAHA, that's why I feel so touched when reading your suggestion to speak openly. You are such a considerate person that being your fan is my best fortune! Thank you very much indeed! :)

It is getting cold now. Please take care of yourself, and especially watch out influenza. ^ ^

Best regards,

dongwan
2005-11-24 Thu 21:04 | URL | dongwan #-[内容変更]
[半年ぶりのカカシ]
井上さんこんにちは!ちひです。
みなさんで北海道たのしかったでしょうか?
うらやましいです、今度はできたら参加したいものです。
もしかしてイベントにはクリスマスや、お正月もあるのでしょうか?あ、ありませんか?すみません。(汗)
井上さんのお誕生日お祝いのイベントは今からとっても楽しみです!
しかし、お部屋訪問って何だろう、お部屋ごとのサプライズみたいな事書いてありますが、何だか夢のような未知の世界です!

半年ぶりくらいに昨日「NARUTO」に「カカシ」が出てきてすっごく嬉しかったです!
井上さんのカカシおっとりしていてのんびりで優しくてとけてしまいそうですね。

’管理者だけ・・・’ってところ、なくなっていきますね、井上さんの気持ちがみなさんにとっても反映するブログなので。
私も井上さんやファンの方々と楽しみたいです!(^^)
2005-11-24 Thu 23:13 | URL | ちひろ #sZs0QYOw[内容変更]
[減ってるゾ]
 本当に、秘密メッセージがなくなってきていますね。この調子で輪が広がっていったら嬉しいです。dongwanさんのような外国の仲間のメッセージを読めるのも、いつも楽しみにしています。言葉や文化のボーダーを越えて、みんなが和彦さんを応援する仲間です(^^)
2005-11-25 Fri 00:12 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[初めまして~]
私は中国からの子、橘 淡香と申しま~す。
ようやくこのブログを見つかった、大変だね私は^^
あのね、和彦殿 始めまして、ここで会って嬉しいです。二年前から先生の作品を聞いて、それから先生の声に恋をした。きっと、とてもお優しい人たっと思います。
今 和彦殿の記事を見ました、やはり優しいですね。。。和彦殿のファンたちは幸せですわ。
その”管理人さん”のこと。。。あ、実はね、あまり気になることないです。
初めてそれを見たとき、私は”それは管理人さんのコメントでしょうかなあ”っと思いました==恥ずかしいですね。。。今のコメントは初めてのコメントです、今度も”管理人さん”使わない、和彦殿は皆様の和彦殿ですからね(笑)、内緒なんで存在しない。。。

あ。。。そろそろ寝る時間だ、和彦殿、KAZUFANの皆様、お休みなさい、これからよろしくお願いしますね~
2005-11-25 Fri 01:29 | URL | 淡香 #-[内容変更]
[お久しぶりです!]
かなり前に書き込みをしたきりでROM状態だったのですが質問がありまして思い切って書き込みにきました。
以前にも書いたかもですが、こちらはKAZUFAN以外の方は書き込んではいけないのでしょうか?私は昔は会員でしたが今は違うので...ですが和彦さんFANなのでこちらは出来た当初からちょくちょく見ていました。会員でなくても和彦さんFANとしてお仲間に入りたいのですが、ここにいるみなさんはFC会員の方ばかりのようですし、そういうことがありまして今までROM専門でした。
空気を乱すような書き込みをしてしまいすみません!管理人のみ~にしようかと思ったのですがせっかくこういうスレッドがあるのでこうして書かせていただきました。それでは失礼します。
2005-11-28 Mon 22:39 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
2回目の書き込み&KAZUFANのイベントにあまり参加していない身でこんなことを言っていいのかな?とも思いますが。
YUKIさんのコメントを見て言葉にしたくなったことがあるので、コメントさせて頂きます。
わたしは、会員であってもそうじゃなかったとしても、好きって気持ちは同じだと思うんです。
わたし自身、会員ではあるけれど、なかなかイベントに参加せず、情報も遅いし、見てない作品もたくさんあります。ゲームもゲーム機を持ってないのでやったことがないものばかりです。
でも好き。大好き。
その気持ちは皆様と変わらないんじゃないかな。そぅ思うので、大好き!!っていろんなところで口にしてるし、ここにもコメントを書いてます。
なんか、言いたいことがうまく表現できないのですが。
コメントしていい人、いけない人なんて、そんなのおかしいと思うんです。
好きって想いをみんなで共有したい!!
偉そうなことを言ってしまったかもしれませんが…
皆さんはどぅですか???
2005-12-01 Thu 23:24 | URL | 遙 #RniOHa.s[内容変更]
[初めまして♪]
和彦さん、kazufanの皆様、初めまして。
初めて書き込みさせていただきます。
昨年の春頃に会員になったのですが、一回もイベントに行けていないので、皆様がお話しているのを見て、楽しんでいます。
皆様と仲良く出来るか不安ですが、イベントでお会いしたときは宜しくお願いします。

「管理人だけ~」の件ですが、私も見ていてちょっと気になっていました。
本当に和彦さんは優しい方ですね。
そんな和彦さんのファンになれた事をとても嬉しく思います。
たくさんの方と仲良くなって輪を広げていけたらいいなと思います。
2005-12-02 Fri 09:36 | URL | 天間 裕子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
